トロント掲示板 (美容) - No.252706

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

マツエク やすこ

Cra (トロント) 2020-01-15 17:30:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

マツエク やすこ 脱税ですか?

返信‐1 Y (ビクトリア) 2020-01-15 18:26

脱税って言えばビクトリアの関西人だろ。
部屋が貸してもレント収入申告しない。日本相手の仕事して、日本円で受け取る収入はほんの一部しか申告しない。

返信‐2 むー (トロント) 2020-01-16 19:22

トロント のみんな
教えて

脱税なの?

返信‐3 (トロント) 2020-01-16 22:37

HSTナンバーついてるレシートなければだいたい脱税。
というか個人営業なんてほとんど脱税だろ?

返信‐4 (トロント) 2020-01-17 03:00

脱税は不倫と同じくらい悪いことですよ。

返信‐5 (トロント) 2020-01-17 03:10

オタワでも保育室の案内出していた人が登録とか色々質問されたら「困ってる人のために力になろうと思ったのに!」と質問に答えず怒ってたわ。脱税だろうな。

返信‐6 (トロント) 2020-01-17 10:08

脱税してるところにチップは払わないといけませんか?

返信‐7 (トロント) 2020-01-17 10:20

いらないと思う

返信‐8 (トロント) 2020-01-17 10:30

もうすぐ電子マネー化で脱税難しくなるし、女性がこれだけ売春婦化すると市場価値も暴落するから、いやもうしてるから、何かキリストの前の世界になりそうだね。
奴隷でもご主人様がお金持ちなら幸せって世界に。

人間は平等だっていうのを教えるのが罪みたいな世界になるよ。
見かけが一番。

返信‐9 (トロント) 2020-01-17 15:03

あ、やはり脱税か

みんなそんなとこによく行くなぁ

失明しないように、
まあ気をつけてね

日本では美容師免許がないとマツエク禁止
彼女は美容師免許ないです

返信‐10 (トロント) 2020-01-17 16:26

カナダではマツエク施術、美容師免許いらないよ!
ここで募集している日本人ほとんど持ってないでしょ。資格と免許は違う。まあ自己責任でどうぞって感じ。

返信‐11 (バンクーバー) 2020-01-17 22:06

こわいね、自己責任

みなさん、目は大切に

返信‐12 (トロント) 2020-01-20 10:28

がち??
だれかここ行ったことある人いる?

返信‐13 やすこさをや (トロント) 2020-01-23 14:16

ハイパーク
大型犬あり

返信‐14 わわ (バンクーバー) 2020-01-26 03:35

脱税は当然してるだろうけど、それより目は怖い
何かあったら保証してくれんの?
しかも○○子って名前、昭和だねー
○○子って人はほとんど中年だよね