トロント掲示板 (仲間探し) - No.25270

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

クラブ行きましょう!

(^-^)/ (トロント) 2012-03-24 05:02:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

一緒にクラブ行きましょう!
性別、年齢問いません。楽しみましょ(^-^)/
日時は来週の水曜か、金曜で!

返信‐1 l (トロント) 2012-03-25 12:32

水曜日にクラブに行くやついるの?

返信‐2 じょび (トロント) 2012-04-13 14:47

あたしもクラブ行きたい!だけど、こっちきたばっかでわからない!
極度のクラブ好き!よろしく

返信‐3 しゃむ (トロント) 2012-04-16 01:24

行くときは連絡下さ~い☆

返信‐4 ChanNori (トロント) 2012-04-16 04:28

行きたいけど自分もきたばっかりでわかりません!いろんな友達が欲しいです!よろしくお願いします!

返信‐5 fin (トロント) 2012-04-16 04:53

行きたいっ・・・!クラブどころかこっちにきてからお酒さえ飲んでないです・・。よかったらわたしもまぜてください。

返信‐6 Hide (トロント) 2012-04-16 13:39

僕もトロントに来て最初の方はクラブに行っていたのですが、最近は全く行ってないので僕も混ぜてください

返信‐7 おせっかいだけど (トロント) 2012-04-16 15:00

日本人は狙われてるから気をつけてね!特に来たばかりの人は、何人かの友達と一緒に行動して、相手がどんなイケメンでもついて行かない方がいいヨ!!ドリンクにクスリ入れられちゃうとかもあるし。とにかく安全にね。

返信‐8 ミキティ~ (トロント) 2012-04-19 07:48

わたしもクラブ行きたいです!!トロントに来てまだ四日目で学校にもまだ慣れてないのでクラブでストレス発散したいです。

返信‐9 なっちー (トロント) 2012-04-23 06:38

私もクラブ行きたいです!!
来て一週間です( o )色んな方と友達になりたいです!!
仲間に入れて下さい!!

返信‐10 なっちー (トロント) 2012-04-23 06:42

いきなりメールしてしまってすみません(>_<)
とても参考になる意見ありがとうございます!!
もし良かったらお友達になってもらえませんか?

返信‐11 ちぃ (トロント) 2012-04-24 01:17

クラブ行きたいーーーー!
また行くことがあれば是非参加させてください^^
22歳女です^^

返信‐12 みみ (トロント) 2012-05-18 06:14

こんにちは。
私もクラブ行きたい派なんですが、E mapleでメールを送っても誰からも返事がきません。。よかったら行きませんか?
あともし、お友達が居たら数人で行きませんか?
今週の土曜とか金曜とかどうですか?

返信‐13 yuuki (トロント) 2012-05-18 08:38

僕も来たばかりで、お酒飲むときはどこに行ったらいいかもわからないし、一緒に飲む友達もまだできてません。飲み友達作りたい。だいたい毎日暇してます。
24歳男です。

返信‐14 Saaa (トロント) 2012-05-18 14:01

段々暖かくなってきたし私もクラブ行きたいです(^^)
皆で行く機会があれば、一緒に行きましょう!!!!