カナダ掲示板 (生活) - No.252694

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

同一人物2!

(トロント) 2020-01-14 01:58:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

求む本物
偽物はご遠慮下さい

返信‐1 (トロント) 2020-01-14 03:45

最高です! 爆笑!

返信‐2 (バンクーバー) 2020-01-14 05:02

意味が分からない。

返信‐3 (トロント) 2020-01-14 05:12

返信2さん
今までの”同一人物”と書き込む奴のレスの経緯が分からないと意味が分からないでしょう!

返信‐4 (トロント) 2020-01-14 05:22

トピ主さん ”同一人物”のトピ主です! 傑作です! ありがとうございます!

返信‐5 (トロント) 2020-01-15 03:49

トピ主さん ”同一人物”のトピ主です! ここにも来ないですね!

返信‐6 (トロント) 2020-02-13 02:42

トピ主さん
また来て下さい!

返信‐7 (トロント) 2020-02-13 13:26

ってかなんでトピックが3つもあるの?

返信‐8 (トロント) 2020-02-13 13:41

トピを含めここまで同一人物。

返信‐9 (トロント) 2020-02-13 14:17


こいつ本当にバカ!爆笑!
ありえねーほどバカ!www

返信‐10 (トロント) 2020-02-14 04:45

同一人物って連呼する人は隔離?

返信‐11 (トロント) 2020-02-14 04:50

10さん

いいですねー!
同意です!

返信‐12 (トロント) 2020-02-14 08:01

”同一人物”は隔離されたかー?
アホは感染するからな!爆笑!

返信‐13 (トロント) 2020-02-14 08:11

9から12、同一人物。成須馬四郎。

返信‐14 (トロント) 2020-02-15 06:03

↑的外れ

返信‐15 (トロント) 2020-02-17 16:01

13
アホー!笑

返信‐16 (トロント) 2020-02-17 16:15

13

お前も消えろ!