カナダ掲示板 (フリー) - No.252683

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

安田純平さんが旅券発給求め国を提訴

(トロント) 2020-01-13 04:05:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

内戦下のシリアで長期間拘束されたフリージャーナリストの安田純平さん(45)が、旅券の発給を拒否されたのは憲法に違反するとして、国に発給などを求めて東京地裁に提訴したことが12日、代理人弁護士への取材で分かった。

こいつバカじゃねー! またこいつパスポートを取ってシリアへ行くのかな? どれだけ日本政府に迷惑を掛けたか! 日本国籍を捨てて行けや! 今度は「助けてください」って言うなよ! もしくは、シリアへ行って死ね!

返信‐1 (無回答) 2020-01-13 04:31

いやいや、さすがの安田さんも、おまえほどは、バカじゃないだろう。

毎日毎日、新トピ立てて、自分で山のように返信入れて。

このニュース見た時、絶対、こいつこれをトピにすると思ったら

案の定すぐに立てた。

わかりやすいバカ。


返信‐2 (トロント) 2020-01-13 06:41

>1 ハハー! 俺もお前が来ると思っていたよ!笑 なー! ”同一人物”! 誰もお前のレスを待っていないんだよ! お前こそ分かりやすいバーカ! 爆笑!

返信‐3 (トロント) 2020-01-13 06:42

>1 あ、忘れた! 皆からの嫌われ者!笑笑笑

返信‐4 (トロント) 2020-01-14 03:56

>1 早く反論してこいよ! 誰かがお前のために”同一人物 2”のトピを作ってくれたゾ! 感謝しろ! バーカ! 嫌われ者! 爆笑!

返信‐5 よしき (トロント) 2020-01-18 05:22

まだまだ このおバカさん 政府にどれだけ迷惑、お金をかけさせたか ご存知でしょうか?と筆問をしたいのですが、何をしたいのでしょね それだけの勇気と根性があるのでしたらこの世の中にはやれることが多いにあると思いますけど 歳のせいでしょうか
ちょい悪おじさんでした

返信‐6 (トロント) 2020-01-18 05:26

こういう馬鹿な人間が日本には多すぎる。この前みんなの前でもう二度と日本の皆さんには迷惑をかけないと宣誓したんでしょう?


どうしても行きたいなら、日本国籍放棄して、韓国か中国のパスポートでお好きなところへ行ってくれと俺ならこの馬鹿にいうけどな。

返信‐7 (トロント) 2020-01-18 06:27

分かってるんだから、保護しなきゃどこいってもいいでしょう。
海外旅行傷害保険も掛けられません、どうぞご勝手にってすればいいじゃない。

ただし、助けてくれといっても政府は「自己責任」と突っぱねると念書とって容赦なく切り捨てるとかしないとダメだね。
昔のカメラマンはそこはよく分かってたよ。
分かっていくなら命乞いはするな!

返信‐8 (トロント) 2020-01-18 07:37

何が起きても政府に助けを求めない、とか言って、いざとなると泣きつき、政府が約束通り何もしないと「国民を見捨てる政府」とか世界で日本の評価が下がる。
日本国が守ってくれるからできることのありがたみをわかっていない。
てか、この人、国民の税金を何十億も使って助けてもらって、もちろん全額返還したんだよね?
こんな奴、真のジャーナリストじゃない。
日本国籍放棄すべき。

返信‐9 (トロント) 2020-01-18 07:49

そういうジャーナリストはどこでもいるから。そういう人を排除する仕組み作りの方が大事じゃないの。
山岳救助と同じで金取ったらいいんだよ。実費を。
そしたらやらないでしょう。

返信‐10 (バンクーバー) 2020-01-19 02:49

名前に「純」がある人間はひどい奴ばかり。特に女。
ずる賢くて平気で人を利用して裏切る。

返信‐11 (トロント) 2020-01-19 02:51

まだそういう都市伝説を広めようとして。
そういうのは「信じるも信じないもあなた次第だよ。」

返信‐12 (トロント) 2020-01-19 02:52

美保純 三原じゅん子

返信‐13 (トロント) 2020-01-19 03:13

名前で人生決めるのは、やばい印鑑屋とか占い師だって。

返信‐14 (トロント) 2020-01-19 03:18

そうだね。で?

返信‐15 (トロント) 2020-01-19 03:22

石田純一

返信‐16 (トロント) 2020-01-19 03:27

小泉純一郎

返信‐17 (バンクーバー) 2020-01-19 05:52

三原じゅんこは順子じゃなかった?

名前に純とついているほど、中身がどす黒い。計算高くて、陰湿に陰口を言う。
自分より少しでも上の人が周りにいると、どんなに汚い手を使ってもけおとす。
平気で人を騙す、裏切る。

返信‐18 (トロント) 2020-01-19 05:57

ナニコレ?
名前に純がついた特定だれかを狙ったトピ?
ホント根暗キチガイが多いな。