カナダ掲示板 (フリー) - No.252677

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ぼくちゃんのきょうのはっけん

(トロント) 2020-01-12 06:40:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ハーイ! トピを作ってやったゾ!
一人で書いてろ!

ぼくちゃんのきょうのはっけん
ぼくちゃんのきょうのはっけん
ぼくちゃんのきょうのはっけん
ぼくちゃんのきょうのはっけん
ぼくちゃんのきょうのはっけん

嬉しいか!笑

返信‐1 (トロント) 2020-01-12 06:45

ぼくちゃんのきょうのはっけん 書いてやったぞ!嬉しいか!笑

返信‐2 (トロント) 2020-01-12 06:48

そんなにエキサイトすることでもないよ。
ね、いつもの嘘つきオタワのお姉さまということになってる人。

返信‐3 (トロント) 2020-01-12 06:48

↑ お前嬉しいか! 自分一人で書いてろ! 孤独な男! 爆笑!

返信‐4 (トロント) 2020-01-12 06:49

トピ主は返信1に礼の一つも言えんのか。

返信‐5 (トロント) 2020-01-12 06:50

2が相変わらず変な事言ってる。。。

返信‐6 (トロント) 2020-01-12 06:51

返信2 早えー!

これは返信1へ

↑ お前嬉しいか! 自分一人で書いてろ! 孤独な男! 爆笑!

返信‐7 (トロント) 2020-01-12 06:52

いいじゃない、ヌクヌク、のんびりやれば。
ああ、今日は停電かもよ、携帯充電しときな。

返信‐8 (トロント) 2020-01-12 06:53

ハハー!6は人違い!

返信‐9 (トロント) 2020-01-12 06:53

>4 トピ主です 今書いたよ! 皆が早いんで!笑

返信‐10 (トロント) 2020-01-12 06:55

今のうち書き込んでなさいな。
今日、気温が下がったらどこもかしこも氷結で停電だよ。
下水道処理施設のあるイーストヨーク、ルージュリバーの当りは優先で電力復帰させるからそれほど困らないけど。

返信‐11 (トロント) 2020-01-12 06:56

トピ主です 皆食いつきが早い!笑

返信‐12 (トロント) 2020-01-12 07:00

いい事じゃないですか。最高ですよ。家でこんな事やっていられるなんて。変わって欲しい人ははいて捨てるほどいるんですから。

返信‐13 (トロント) 2020-01-12 07:03

↑ ハイ!

返信‐14 (トロント) 2020-01-12 13:04

お前”今日何かはっけん”したか?笑

返信‐15 (トロント) 2020-01-12 21:38

人に聞く前に自分はどうか言うのが礼儀。

返信‐16 (トロント) 2020-01-13 01:55

>15 俺”きょうのはっけん”あるよ!笑 で、お前は?

返信‐17 (トロント) 2020-01-13 01:58

「それが何でどんな内容か」が手短に分かりやすく書けていれば礼儀正しいんじゃない? 知らんけど

返信‐18 (トロント) 2020-01-13 02:15

>17 ハハー! 「ぼくちゃんのきょうのはっけん」の奴も内容は書いてないゾ! だからいつもウザかった! だからあいつのためにこのトピを作った!

返信‐19 (トロント) 2020-01-13 02:23

やだー、トピ主は自分のトピの返信欄に、自分の今日の発見とその内容を書けないの?ウザイ人が他のトピに発見内容書いてないから、自分も同じでいいだろと思って真似したの?「ウザイ人の仲間入り決定!」なんてやめておいたほうがいいよ。たぶん。知らんけど

返信‐20 (トロント) 2020-01-13 03:50

返信19さん ハハー! 面白い!