カナダ掲示板 (旅行) - No.25267

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ナイアガラ 旅行

4月のナイアガラの気候について

ノリスケ (バンクーバー) 2012-03-23 19:03:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

4月上旬から中旬にかけてカナダ東部を旅行する予定です。
バスや霧の乙女号は4月中旬~5月頃に運航を開始するようなので、今回ナイアガラへ行くかどうか迷っています。
西部の冬は雨や曇天が多いのですが、ナイアガラ周辺の天気や気温はどうでしょうか?
もし霧の乙女号には乗れなくても、天気がいい日に滝を見に行けたらと思っているのですが…
4月だとまだ寒くて天気も良くないですか?

ナイアガラの気候に詳しい方や御存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

返信‐1 ナイアガラ住人 (ナイアガラ) 2012-03-23 20:00

今年は霧の乙女号、4月から運行するみたいですね。ナイアガラの現在の気温は異常?に暖かいです。通常は、5月上旬まで肌寒いような感じです。ウインドブレーカーみたいなジャケットが要りますね。気温的には、20度くらいではないでしょうか。とっても気持ちの良い季節ですよ。春は天気が崩れやすく雨が多いですが、霧の乙女号は小雨でも最高ですので、ぜひぜひナイアガラに来られることをお勧めします!