カナダ掲示板 (フリー) - No.252663

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

パンケーキ食べたい!

(トロント) 2020-01-09 22:03:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近、「パンケーキ食べたい!」がいない!
日本に帰ったか?
あのバカ!笑

もしくは”同一人物”が”パンケーキ食べたい”か?

同一人物
同一人物
同一人物
同一人物
同一人物

どうだ!
間違われる気持ちは?笑

嬉しいか! ボケ! 爆笑!

返信‐1 (トロント) 2020-01-09 22:14

パンケーキ食べたい と 同一人物は

同一人物!クスクス

 

返信‐2 (トロント) 2020-01-10 00:08

1
まだまだ青いよあなたは。何も分かってないねー。いいなー、いろんな意味で。海外長すぎて深読みできないよね。
クックドゥードゥールドゥーって感じ。
鶏はコケコッコーだよ。

返信‐3 (トロント) 2020-01-10 02:27

トピ主、返信1、2

同一人物。

悉く当てられるので焦ってやんの。

小心な性格、丸出しのバカ。

返信‐4 (トロント) 2020-01-10 02:35

と頑張る同業者。
哀れやな。

返信‐5 (無回答) 2020-01-10 03:08

同業者。。???

え?

同業者??

やっぱりこの人、○○人だね。

へええ。

返信‐6 (トロント) 2020-01-10 03:12

それとね、いつもの子をけしかけてる人の見事なコラボ。
いつもの子はママ友、嫌韓のトピの主。
自分たちの意見がカナダにあわないのに、どうしても日本万歳したい人たちの連合体。
いいじゃない、嫌いな意見は抹殺する斗いうならナチとかわんないよ。

返信‐7 (トロント) 2020-01-10 05:01

>3 やっときたー!笑 トピ主と返信1は俺だけど返信2は違うよー! ハズレ!w バカ!笑 小心者はお前!www 自分の頭おかしいと考えろ! ボケ! 爆笑!

返信‐8 (トロント) 2020-01-10 05:16

>3 あれ? お前バンクーバーからじゃなかったっけ? この詐欺野郎!