カナダ掲示板 (フリー) - No.252662

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

同一人物!

(トロント) 2020-01-09 20:57:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

よっ! ここに書き込む”同一人物”、トピを作ってやったゾ!w
自分一人で書いてろ!w ボケ!

同一人物
同一人物
同一人物
同一人物 
同一人物

誰も書き込まないのでお前だけ!  爆笑!

返信‐1 (トロント) 2020-01-09 21:13

けしかけてやらせる役の人もいるしね、この子、十年ぐらい前からいろいろ問題を起こしてきたのよ。

カナダに向けて、日本が正しいと、韓国死ねと言い続け、何回戦前の隣組の鍋を近所から取り上げてた婦人愛国同盟のアッパラパー母ちゃんみたい。

この子が嫌いなのは人が幸せそうにしてる話、いちゃもんつけて確実に不快人させるよ。特に年下にたいして。

返信‐2 (トロント) 2020-01-09 21:20

あー! ”同一人物”は自己顕示欲が強いバカだ!w

返信‐3 (トロント) 2020-01-09 21:22

おーい! 早く「1と2 同一人物」と書けよ! 皆、待ってるゾー! 爆笑! 

返信‐4 (トロント) 2020-01-09 22:10

早く”ダイエット仲間募集”に”同一人物”て書けよ! お前でも女性に嫌われたくないか?笑 待ってるゾー! 爆笑!

返信‐5 (トロント) 2020-01-09 22:19

1と2

同一人物


俺が代わりに書いてやったゾ!
有り難いと思えよ!笑

返信‐6 (トロント) 2020-01-09 23:33

椅子って分かる?

返信‐7 (トロント) 2020-01-09 23:59

カナダなんて世界で一番大きい方のモンスター広々国家、掲示板はBCは、オタワはジョタワだっけにすみ分けができてたんだけど、お客も広告も減っていろいろやられてるみたいよ。
日本人、商モラル高くて、何しても勝つって言う考えは卑しいとされてる。
ところが日本人ではない一部の人たちはどんな汚いことしても勝てば官軍みたいな、考えもある。

それぞれ共存する道を探したほうがいいよ。

ワーホリ、これからも日本、韓国問わず激減するから。韓国系のエージェントも日本人をもっと取り込まないとやってけないって。

返信‐8 (トロント) 2020-01-10 04:41

あれ? ”同一人物”来ねーなー!笑

返信‐9 (トロント) 2020-01-10 07:54

おーい! ”同一人物”早く来いよー!笑 皆待ってるゾー! 爆笑!

返信‐10 同一人物 (トロント) 2020-01-10 08:01

呼ばれた気がした

返信‐11 (トロント) 2020-01-10 08:05

>10 いやいや、呼ばれたのは俺だ!笑

返信‐12 アイウエオ (トロント) 2020-01-10 08:21

俺だよ!

返信‐13 (トロント) 2020-01-10 14:22

いや! まだ本物の”同一人物”は来ていない!笑 あいつ度胸も根性もない奴なので! 爆笑!

返信‐14 同一人物 (モントリオール) 2020-01-10 16:07

うるせーな。度胸あるよ。

返信‐15 (トロント) 2020-01-10 20:14

じゃあもっと早く来いよ。変な奴。

返信‐16 (トロント) 2020-01-10 21:06

↑ 同意見!笑 同一人物は小心者! 爆笑!

返信‐17 (トロント) 2020-01-10 21:10

返信14

15と16

同一人物

と書き込むのを待ってるゾー!笑
バーカ!クスクス

返信‐18 同一人物発見! (トロント) 2020-01-10 21:49

14 同一人物さん 「アホ! ほざくな! 消えろl」
どうですか? こう言われると気持ちいいですか? あなたの好きな言葉でしょ?
よく来てくれましたね。あなたですよ、同一人物は。バレバレ!
わかっているんですよ。自分と意見が合わない人を全て同一人物と思うことで、頭の弱い自分の世界を正当化し、逃避しているだけですよ。
不幸なことに、最近、お弟子さん(信者)が出来たみたいで、あなたと同じ症状の人を見かけます。アホは感染するみたいです。残念ながら、薬はありません。
「私とだんな」のトピ主もあなた(仲間)でしょ?あなたにしたら、良くできてますよ。難しいトピックには加われないけれど、妄想だけはできるみたいですね。

返信‐19 (トロント) 2020-01-10 22:19

返信18さん トピ主です! ありがとうございます! 返信14(同一人物)に対して言っていただき感謝です! 同一人物、お前はもうこの掲示板に来なくていいゾ! 誰もお前の書き込みを待っていない! 弟子(信者)も来なくていい!

返信‐20 (トロント) 2020-01-10 22:23

トピ主です! 返信14(同一人物)
また

18と19

同一人物。

と書くか?
頭の悪いお前のが考えそうなことだ!笑

返信‐21 (トロント) 2020-01-10 22:33

トピ主です! 忘れました! これで”同一人物”(弟子、信者)が消えてくれることを願ってます!
しかし、またウジ虫みたいに湧いてくるかな?笑
汚ねー! 爆笑!

返信‐22 (その他) 2020-01-12 04:48

おまえの場合、湧き出るんは、
オタワのゴキブリとちゃいますのん?
あの件の謝罪まだだよな?
あ?
みんな忘れとらんで、おまえに小バカにされた事。

返信‐23 (トロント) 2020-01-12 05:33

↑ トピ主です 何の謝罪かな??? オタワのゴキブリ? お前相手を間違えてねーか?

返信‐24 (トロント) 2020-01-12 06:32

>22 ガキ! 早く書けや! お前誰にものぬかしとんじゃ! なめんなよ、われー! シバきまわすぞ!

返信‐25 (トロント) 2020-01-13 04:55

23、24同一人物。

返信‐26 (モントリオール) 2020-01-13 04:57

25さん、23と24が同一人物なんじゃなくて、22、25、以外は、全部同一人物なのよ。
すぐバレる。

返信‐27 (トロント) 2020-01-13 07:00

>25 トピ主です! 当然だろ! 22が返事を書かないので、23、24は俺だよ! バカでも分かる!笑 自己満足してんじゃねーぞ!

返信‐28 (トロント) 2020-01-13 07:08

>26 出たー! 最高のバカ! ここにも居た! 自己満足が! 今度”自己満足”のトピを作ってやるよ!www

返信‐29 雪うさぎ (トロント) 2020-01-13 09:31

なんだか、このトピ主
ひとりで空回りしてませんか?
だから、小心者って言われるのでは?
老人が当たり散らして見苦しいです。
少し落ち着いては、いかがですか?
深呼吸すると落ち着きますよ。

返信‐30 (トロント) 2020-01-13 10:43

トピ主さんへ

同一人物とかむっきーとか言っている方たちは自分たちの書き込み以外は自分がいじめた人の書き込みに見えちゃうみたいです。いじめなんてするもんじゃないですね。やった覚えがあるから疑心暗鬼になるんでしょう。

オタワでやって欲しいですよね。

返信‐31 (トロント) 2020-01-13 12:01

↑ ↑
トピ主。
オタワが大嫌い。笑笑笑笑

返信‐32 (トロント) 2020-01-14 04:21

>31 トピ主です。 俺、別にオタワ嫌いじゃないけど、お前、誰かと間違えてねーか?

返信30さん ありがとうございます!

返信‐33 (トロント) 2020-01-14 22:03

ふと疑問に思ったのだが、
この同一人物、つまり人を特定して、全然、中身のないレスしている奴、
どうして「だんなと私」のトピに出現しないんだろう?
誰が見ても、完全な同一人物が、言葉たくみに、どうでもいいことを語り、自分の相談室コーナーみたいにしているのに、同一人物は出現していない。
あいつが同一人物の正体?
ヒント: イスラム、カトリックリーグ、アラブ、大脳皮質、女性解放、フレンチ
おい、同一人物、あそこに行って遊んでこい。




返信‐34 (トロント) 2020-01-15 03:46

返信33さん トピ主です! ありがとうございます!
本当ですね!
「だんなと私」には、出現しないですね!
あいつが”同一人物”なんでしょう!

返信‐35 (トロント) 2020-01-21 13:22

本人は相変わらず別トピックで暴れている気が…

返信‐36 (トロント) 2020-01-21 14:06

オタワ関係のトピで同一人物認定しまくってる人が暴れていますね。全部同じ人に見えるってやばいね。

返信‐37 (トロント) 2020-01-21 15:39

トピ主です!
久しぶりにこのトピにレスが入ったのでみたら”同一人物”のことですね!
ま、ここトロントに来なければいいです!笑

返信‐38 バカの世話人 (トロント) 2020-01-22 01:20


久しぶりじゃねーだろ。
毎日一日何回見てんだよ!

おまえ、いい加減気付けよ。

みんなおまえのなりすましなんて
気付いてるって事。

おまえが何を書き込もうと
ひとり芝居は、バレてるんだよ。

おまえひとりだよ、
気づかれないと信じてるヤツは。

バカだから仕方ないけどな。
ここまでアタマ悪いと同情するよ。

かわいそうになあ。。

返信‐39 (トロント) 2020-01-22 06:00

>38
トピ主です!
お前本当にバカだな!
ここに来なくていいって言ってんだろ!
誰もお前のことを相手にしないからよ!笑
ボケ! 爆笑!

返信‐40 雪うさぎ (トロント) 2020-01-22 07:55

えーーーっ!

このトピ主って、あの人なの?

じゃあ、レスも全部あの人って事ね。

掲示板として機能してないですね、ここは。

どうして管理人は放置してるのかしら?

アク禁にして欲しい。

返信‐41 (トロント) 2020-01-22 09:30

>40
トピ主だが、お前が"同一人物"だろ!
お前こそアク禁だ!
ボケ! 爆笑

返信‐42 (トロント) 2020-01-30 16:01

他トピでまた該当者が暴れ出してる‥

返信‐43 (トロント) 2020-01-30 19:57

>42さん

トピ主です!

ありがとうございます!

”同一人物”はアホだから仕方ないです!
誰にも相手にされない可哀想な奴なんです!
多分、オタワとバンクーバーでしょうか?
もしくはトロント!笑!

誰かが書き込んでましたが「アホは感染する。」んです!クスクス!
弟子と信者を作ります!

コロナウィルスより質が悪い! 爆笑!

あ、「質が悪い」は「たちが悪い」だゾ!
”同一人物””お前読めないだろう!
アホだから!笑

返信‐44 (トロント) 2020-01-30 20:08

こなくていいよ。
バンクーバーにおかえり。

病院いきなよ。治療しないといけないよ。
もうボーダー越えてる。

帰ってこーい。早めに。

返信‐45 (トロント) 2020-01-30 22:25

44はなんべん言われたら宛誰かを書けるようになるのやら

返信‐46 (トロント) 2020-01-31 19:43

ハーイ!
トピ主です!

またウジ虫が湧いてきたので、このトピを復活させます!

同一人物と書く自己満足の奴(ら)、ここで一人で書いていろ! ボケ!

同一人物
同一人物
同一人物
同一人物
同一人物

一人で満足していろ!爆笑!

返信‐47 (トロント) 2020-01-31 22:52

バンクーバーは、この時間まだ寝とるか
起きとっても朝のめっちゃ忙しい時間や。
あほやから推理もあほや。

返信‐48 (バンクーバー) 2020-02-01 05:38

オタワの日本人って誰だよ

子どもネットに潰してるやつ?

返信‐49 (トロント) 2020-02-01 05:41


トピ主

返信‐50 (トロント) 2020-02-01 12:46

ハーイ!
トピ主です!

>49

ブブーッ!笑!
間違い!

お前も”同一人物”のバカ!が感染したか?
もしくはお前が”同一人物”か?

悪いこと言わないから医者に行け!笑!
こんなこと言ってくれる奴いないよ!クスクス
有り難いと思え!爆笑!
バーカ!

返信‐51 (トロント) 2020-02-12 14:31

もしかして同一人物って2代目とかいる?

返信‐52 (トロント) 2020-02-12 15:07

同一人物って何の話?遊んでるの?

返信‐53 (トロント) 2020-02-12 17:29

50
51
52

トピ主

返信‐54 (トロント) 2020-02-12 17:49

50

同一人物の指摘があると、必ずこいつが出て来まんねん。

簡単に言うと、同一人物である事は間違いないねんて。

も少しアタマ使えや!

んじゃ、今から仕事行って来るで。

雪やな。



返信‐55 (無回答) 2020-02-12 18:11

54さん、

あのおじいさん、寝てますよ。
起きると、どばーって書き込む。
毎朝、新トピあげるから、明日の朝見て下さい。

返信‐56 (トロント) 2020-02-12 18:30

54
トピ主って書いてるだろ!
お前字が読めねーのか?

返信‐57 トピ主 (トロント) 2020-02-12 18:32

53
ハズレー!
俺、トピ主は50だけ!
よく恥ずかしくなく書き込むな!

返信‐58 トピ主 (トロント) 2020-02-13 14:20

ハーイ!
アホの”同一人物”用。
好きなだけ書き込めよ!爆笑!

返信‐59 トピ主 (トロント) 2020-02-14 07:55

53

俺は50にトピ主って書いてるだろ!
51と52は俺じゃねー!
漢字を読めねーのか?
完全なバーカ!笑


返信‐60 (トロント) 2020-02-14 08:38

他の人も言っとるけど、あんた、どげんばして管理人さんにメールば送って白黒つけんと?

なりすましとる人ば、この掲示板に入れんようにしてもらいんしゃい。

IPアドレスば見ると、すぐにわかるばい。



返信‐61 (トロント) 2020-02-14 08:50

そんなに同一人物と書き込まれて、ブチ切れてるなら、
管理人さんに
名前の欄を名前ではなく
書き込んだ人のIPアドレスが表示するように
設定を変えてもらえばいかがでしょうか?


IPアドレスを表示している掲示板が実際にありますよ。
IPアドレスが表示される事で、
ひとりひとりが書き込みに責任を持ちますし、
何より、なりすましがいなくなります。

これを管理人さんに依頼してみれば
同一人物と濡れ衣を着せらていると言い張る
あなたの潔白性を証明できるわけです。

これで問題は解決しますね。
よかったですね。

返信‐62 (トロント) 2020-02-14 09:04

60さん、61さん

トピ主です!
ありがとうございます!
先程、管理人さんにメールを送りました。

返信‐63 (トロント) 2020-02-15 07:13

さすがに同一人物は尻尾を巻いて逃げたしたんじゃない?

返信‐64 (バンクーバー) 2020-02-16 02:46

まだ暴れとるよ

返信‐65 トピ主 (トロント) 2020-02-16 05:49

トピ主です!
本当にしつこい奴らです!

返信‐66 (無回答) 2020-02-16 12:18

62

管理人さんにメールをして尋ねたら、

そのようなメールは届いておりません。

との事でした。

嘘つきだね、この人。

とんでもない嘘つきだわ。

みなさん、呆れてこの掲示板から去ってしまったので、私ももう来ない。

つまんないわ、いつも同じ人が牛耳っていて。

返信‐67 (トロント) 2020-02-16 12:37

みんな、出て行くなら私も。
最後にこれをプレゼント。


1: 51: 00 から見て。

https://japantver.com/gyakutenscoop-20200215/

返信‐68 (トロント) 2020-02-16 13:08

66

62だが!

お前が嘘つきだろ!

こういう奴いるんだよね!
人を陥れたい奴が!

俺は、2回送ってるんだよ!

お前、去年にも他のトピで書いたことがあるだろ!
そんなに人を陥れたいのか?
お前、最低な人間だな!
どんな教育を受けたんだ?

メールアドレスは、info@e-maple.net。
送信済にも履歴が残ってる!

嘘つきは、ここに来なくていいゾー!

返信‐69 ゼロ (トロント) 2020-02-16 14:28

もう誰もこの掲示板には来ない。
おまえひとりの世界だ。
好きなように使え!

返信‐70 (トロント) 2020-02-16 14:55

69

お前が言ったことが嘘だとバレて言い訳か!爆笑!
誰もお前らに来て欲しいとは思っていない!
お前が来ない!
満足だねー!www
二度と来るな!ボケ!

返信‐71 S (トロント) 2020-02-16 15:49

なぜ皆さんが、この掲示板から離れて行くのか新参者なのでわかりませんが、70の口の利き方が、まるでやくざなので驚きました。

あちこちの掲示板を覗きますが、これほどに口の悪い暴力団のような言葉使いの人は初めてです。

管理人さんは何をしていらっしゃるのでしょうか?きちんと管理してもらわないと、この掲示板から、どんどん離れて行ってしまいますよ。

返信‐72 トピ主 (トロント) 2020-02-16 16:49

71

70でトピ主だが!

離れて行く奴らには理由があるんだよ!
今、”同一人物”と書く奴らを隔離、排除してるんだよ!

新参者は、口を出すな!

返信‐73 トピ主 (トロント) 2020-02-17 16:13

71

トピ主です!

お前72を読んだか?
そして分かったか?
お前よくも俺を”やくざ”呼ばわりしてくれたな!

返信‐74 トピ主 (トロント) 2020-02-21 03:25

トピ主です!

まだ「テドロス引責辞任要求署名」のトピに”同一人物”と書く奴がいるので復活させます。
もうこのトピを使うこともないと思ってましたが、まだ残ってました。
しつこい奴です!
皆さんくれぐれも”バカ!”を相手にしないで下さい!

返信‐75 (トロント) 2020-02-21 04:13

みなさん??

って、

この掲示板は、おまえひとりしかいないやん。

なにやっとん?ひとりで。

返信‐76 (トロント) 2020-02-21 05:44

75はこの人一人を相手にして何をやっているんですか?

返信‐77 (トロント) 2020-02-21 07:30

おまえもな!

返信‐78 (トロント) 2020-02-21 07:33

76

>75はこの人一人を相手にして何をやっているんですか?

って???
この掲示板は、この尿もれじじいひとりが書き込んでるんだよ。
他にたまーーに、ひとりふたりが来るだけ。

返信‐79 (トロント) 2020-02-21 07:38

最低でも常に3人はいるよ。

返信‐80 トピ主 (トロント) 2020-02-21 09:16

79さん

トピ主です!
ありがとうございます!

”同一人物”と書く奴は、頭が回らないのです!
優しい目で見て上げて下さい!笑
心が病んでいる可哀想な奴なんです!爆笑!

返信‐81 トピ主 (トロント) 2020-04-19 07:30

ハーイ!

またバカ!が湧いてきたので、このトピを復活させます。

”同一人物”、好きなだけ一人で勝手に書いてろよ!笑!
バーーーーーカ!爆笑!

返信‐82 (トロント) 2020-04-19 07:33

じいさん、焦ってるやん。wwww
おまえの自作自演は、みんな知ってるらしいぞ。wwwwwwww

返信‐83 (トロント) 2020-04-19 07:40

82

お前よ!
自分の読解力が無いのを棚に上げるなよな!
なっ! アーホリ!www

返信‐84 (トロント) 2020-04-19 10:28

ほんと、このじじい、毎日毎日1年無休で書き込んでるけど、なんなんだろうな。
管理人か?書き込みが少ないと広告スポンサーがつかないから必死なのか。。。

返信‐85 (トロント) 2020-04-19 10:34

おいでおいで踏切には近寄らないことだよ。通れば不幸になる呪いの踏切。
警報機がなったら脱脂で別の踏切へ。

返信‐86 (トロント) 2020-04-19 10:41

ダッシュ○