カナダ掲示板 (フリー) - No.252659

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

だんなと私

(無回答) 2020-01-09 12:50:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

子供の世話で毎日クタクタ。
だんなともすっかりない日々。
でも、しないと寝ないほど好きな人なのに
ここ1年ぐらいは、全然しなくても平気。
浮気してるんだろうね。
しょーがないのかな。
下半身は、外で済ませるのって普通だしね。

返信‐1 (トロント) 2020-01-09 12:54

子供がいるとね、、、仕方ないよ。トピ主さんも子育てが楽になったら外で済ませる事できるよ。

返信‐2 (バンクーバー) 2020-01-09 13:35

子供が小さいうちは、忙しいからあれも御無沙汰になります。

でもそれでもしてる夫婦もいる。

年子で子供作る人の体力が信じられないわ。

返信‐3 (トロント) 2020-01-10 00:46

’普通'も個人により違いますからねえ。

返信‐4 (トロント) 2020-01-10 00:49

お手伝いさんを雇える人もこの世にはいるんですよ。

返信‐5 (トロント) 2020-01-10 00:50

トピ主と返信1同一人物。

返信‐6 (モントリオール) 2020-01-10 01:32

4

お手伝いさん??
普通、いるやん。

返信‐7 新パパの気持ち (トロント) 2020-01-10 01:40

マジレスすると、多分、浮気なんかしてませんよ。
新パパになった男性は、すごく、嬉しいのです。
血液検査で、妊娠がわかってから、ほぼ毎回、夫婦そろって、病院に行きますよね?
超音波検査で胎児の写真をもらったあたりから、実感がわいてきて、極力、負担にならないような体位に変え、「新パパ&新ママ」のコースにそろって参加して、出産まで、立ちあうと、「女性は大変だ」って実感します。女性ほど敏感ではありませんが、いいパパになろうと、かなり無理します。
病院のカウンセラーは、「赤ちゃんを別の部屋に寝かすように」と提案しますが、一人目だと、やはり気になるので、そばで寝かせますよね。子供の寝ている横で欲情なんかしないですよ。きっと、気を使って、自分で処理しています。
「そろそろ二人目が欲しい」とでも言って誘われると、喜んで、反応すると思いますよ。

返信‐8 (トロント) 2020-01-10 01:41

6は4読める?あっ無理だったね。ごめん笑

返信‐9 (モントリオール) 2020-01-10 02:22

まじレスすると、嫁の妊娠中の浮気はマックスです。
つわりでやらせてもらえない。
お腹が大きくなるとエッチしずらい、入りにくい。
妊娠中は嫁の性欲ガタ落ち。
だんな、外で済まします。
私の友達は、妊娠中、やりたくもないだんなとしたら
数日後から下腹部が痛く胎児に何かあったのかと、
産婦人科で検査。
結果、クラミジアでした。
だんなを問い詰めたらクラブで知り合った
若い子とやったそうです。
嫁の妊娠中の浮気なんて、当たり前にあります。

返信‐10 (トロント) 2020-01-10 02:25

7はまた男性のふり笑笑笑

返信‐11 (無回答) 2020-01-10 02:33

ワーホリでトロントに滞在してた時、
駐在員さんとしてました。
奥さん、子供ふたりで夜は疲れて
相手にしてもらえないって言ってた。
ワーホリで来てる子は、お金ないから
駐在員のおじさま達が大好きなの。
それに、優しくしてくれるし。
でもすごいスケベな人も多かった。
今は自分が駐妻としてカナダに住んでるので
だんなは外でワーホリの子としてると確信してる。
子供ふたりいるし。笑

返信‐12 (トロント) 2020-01-10 03:17

駐在さんはイタリア系の従業員にエッチな場所に連れていってもらうか次はタイあたりに赴任先をしてもらった方がいいですよ。

ここで全部晒されますよ。家族のことも秘密も。

返信‐13 (トロント) 2020-01-10 04:16

暴露されてもよか。
なんば悪かと?あ?
お互いに楽しんどるたい。
12はあの有名なひとり99役やろ?
ひがみは、醜か。



返信‐14 (トロント) 2020-01-10 04:47

晒されてもいいからやりたいんだろ?

返信‐15 (トロント) 2020-01-10 05:43

こ、こ、これって、ほんまでっか??

返信‐16 (トロント) 2020-01-10 06:05

北京とカナダは寒くてエンターテイメントがつまんないからそうなりがちなんだと。

返信‐17 (トロント) 2020-01-10 06:28

若い子に相手してもらえる駐在員はごく一部。ほとんどはタダ飯目的だから。それに気持ち悪い親父は避けられる。

返信‐18 (トロント) 2020-01-10 07:03

駐在おやじもやりたいだけだから。

返信‐19 (トロント) 2020-01-10 07:20

善人を罠にはめてここで晒すのやめようよ。仕置人気分で。

一部そうゆうことしてる集団があるのは分かっているんだけど。性悪説も程々にしなよ。

返信‐20 (トロント) 2020-01-10 07:26

誰が善人とか分かるんですか?
19は個人特定出来るの?すごいね。

返信‐21 (トロント) 2020-01-10 07:34

人間は間違うからね、確信犯なら情状酌量の余地はないんだけど。

昔の友達で、一緒にいて楽しい人がいてこのまま時間がとまっちゃえばいいのにさえ昔話やお互いの話をして新しい昔とは違う、東京を案内してもらい帰るときに泣かれて、どうしようかと思った。
自分は不倫できるほど器用じゃないんで、ご辞退申し上げたけど。
かみさんにいったら精神は完全に私を裏切ってたよねと言われ数週間地獄の日々だったけど。

返信‐22 (トロント) 2020-01-10 07:59

その分かりにくい文章どうにかしろよ

返信‐23 (トロント) 2020-01-10 08:00

21さんはバカですか?

返信‐24 (トロント) 2020-01-10 08:05

どーぞご自由に不倫でも何でもして下さいな。
自己責任でねー。

返信‐25 (トロント) 2020-01-10 08:10

してもいいけど、騒がれて家庭壊したくないならカナダではやめな。
不倫が商売の方々もいるので。

返信‐26 (トロント) 2020-01-10 08:12

なんとなくだけど、トピ主は、レスを見て、笑っているような気がする。

返信‐27 (トロント) 2020-01-10 08:15

確実に笑っている。

返信‐28 (トロント) 2020-01-10 08:40

カナダだからこその不倫。
みなさん!がんばりましょう!!

返信‐29 (トロント) 2020-01-10 08:56

カナダだからこそ離婚。
そして、会社でのキャリアもここで終わりにしましょう。

返信‐30 (カナダ) 2020-01-10 09:18

不倫は、誰にも止められないじゃん。掲示板で、いくらやるな!なんて言われてもやるし、やるな!と言われれば言われるほど、燃え上がるのよ。熱く熱くあの人の腕の中。あ〜〜〜、早く会ってすっきりしたいわ。

返信‐31 (トロント) 2020-01-10 09:26

やるなとはいわないよ。間違いも否定しない。

ただ商売なら商売のところへいけばいいし、セフレならウェブで見つければいい。

何か離婚した貧乏な婦人の救済場みたいのつくっちゃいけないよ。
そのうちこの殺人事件みたいなの起こるよ。行き場所ない子と面倒なことになると。

不倫はキチガイを呼ぶとまでいわれてるんだから。もつれると。

返信‐32 (トロント) 2020-01-10 10:04

冷静に見れば。

31は正しいよ。
基地外でないと不倫なんて出来ない。

返信‐33 (トロント) 2020-01-10 10:09

だけど処女で結婚する時代でもないから。
間違いもあるし勘違いもあるし、人間なんだよ。
間違う生き物なの。
権力、支配力と一体化して数自慢するのとかはどうしようもないけど。

全面否定には賛成しないよ。

返信‐34 (トロント) 2020-01-10 10:33

皆さん若い頃あまり遊び学んで来なかった?

返信‐35 コータロー (バンクーバー) 2020-01-10 11:43

俺も燃えて来た!
やる!!
ぱこぱこ

返信‐36 (無回答) 2020-01-10 13:50

トピ主です。みなさん、コメントありがとうございました。うちのだんな、すごい好きなのに、ここ一年ぐらい、ベッドに入ると寝ちゃうんです。私も疲れてるから求められても、めんどくさい感じ。そうですよね、外でしてますよね。そうだろうなあ、、って、ずっと思ってました。私も子育てが楽になったら、駐在員さんでも狙ってみますね。コメントして下さった方々も、ご主人や奥様にバレないように、励んで下さいね。

返信‐37 (トロント) 2020-01-10 20:52

駐在さん、引っかからないようにね。

中古品、水濡れ品、返品なんかよりも沖
縄、北海道、東京、大阪、福岡へゴー。
年齢からして十年違います。

カナダは恐ろしいですから。ここで晒されると。マジで。

返信‐38 (トロント) 2020-01-10 21:09

あと恐ろしいのは日本ではない国の宗教集団が広告塔としてプロの美人を送り混んで、会社の秘密やお金を取ろうと画策してること。
プロですのでかなり美人です。

真面目にキャリアを積み上げてきた方々、

こんな大地でそれを棒にふるようなことはしないように。

怖い顔で、品質検査をするように、ディフェクトはよくみて排除しましょうね。
日本にいるときのように。

この不良部品がって。

返信‐39 (トロント) 2020-01-10 21:18

35可愛い

返信‐40 (トロント) 2020-01-11 01:44

プロの美人にだまされてみたいよ。

返信‐41 (トロント) 2020-01-11 03:13

騙されたら、会社にはいられないは、日系でも居場所がなくなるは。
(日本以外の)宗教には勧誘されるは、家庭は崩壊しちゃうは、ここで晒さるは、いいことは何もない。
その宗教の目的は日本男を奴隷化することなので。日本女は韓国男子につくすんだと。
あんまり書くと怖いからこの辺にしておくけど。まあ凄いところだよ。
霊感商法でも有名。しかも創設はCIAが共産化を防ぐために作ったところ。
笑いごとではないから、売春でも何でも宗教のためならなんでもするよ。
カルトですから。しかも個人崇拝の。

返信‐42 (トロント) 2020-01-11 03:35

その辺でやめておいて正解だよ。創設理由すら黙っておいた方がよかったと思う。

返信‐43 玉ふたつ (無回答) 2020-01-11 04:16

セフレは駐在員なら当たり前にキープしてると言っても過言ではない。

だが、一度たりともバレた事はなく、同僚達もバレた話を聞いた事がない。

若い肌もいいし、40代前半ぐらいもまた良さがある。

50は、勘弁して欲しい。



返信‐44 (トロント) 2020-01-11 04:44

バレてないと思ってるのは本人だけだったりして。飲み会で噂になってるよ。女は秘密だよって言いながら友達にベラベラ話しちゃう。

返信‐45 (トロント) 2020-01-11 05:48

みなさん、やってるんですねー‼︎

私も同じ会社の駐在員さん、
いいなあと思ってるの。

コクッてみようかな。

私には、若さがあるし、
断られるような気がしない。

エッチする日も近いかも。。。


返信‐46 (バンクーバー) 2020-01-11 05:49

ひとのだんなは、気持ちいいから、やめられなくなりますよ。

返信‐47 (トロント) 2020-01-11 05:50

若くてもブスは無理。

返信‐48 (トロント) 2020-01-11 05:50

でもおまえおっさんじゃん。

返信‐49 (トロント) 2020-01-11 05:50

48は45宛

返信‐50 (トロント) 2020-01-11 05:51

46もおっさんだと思う

返信‐51 (トロント) 2020-01-11 05:52

悪いけど男は無理。

返信‐52 (トロント) 2020-01-11 06:07

カナダ、特にトロントは同性愛に寛大だから、おっさん同士で、好きにすればいいよ。
今のところ、日本の法律じゃ同性との性行為は、不貞にならないみたいだから。つまり不倫にならない。
でも旦那が同僚の男と性行為しているって知ったら、奥さんはショックだろうな。いや、相手が女性でも同じぐらい気持ち悪いよね。

返信‐53 (トロント) 2020-01-11 06:14

人それぞれだよ笑 妻は妻で外で楽しくヤってる人もこの世にはいるんだし。

返信‐54 (トロント) 2020-01-11 06:17

親がやってるとこを目撃したら子供にはトラウマ。家でするな。

返信‐55 (トロント) 2020-01-11 06:30

選択子無しって聞いた事ないかおまえ。

返信‐56 (トロント) 2020-01-11 06:33

種無し!

返信‐57 (トロント) 2020-01-11 06:40

トロント
KALのCAレベルの整形美女もいない。
JALの厚化粧おばちゃん軍団もいない。
キャセイのCAレベルはもう夢の夢。

そうだ札幌にいこう。

お化けと付き合うとアフリカの変な病気になったり寄生虫がいるよ。

返信‐58 (トロント) 2020-01-11 06:44

スイカ?

返信‐59 (無回答) 2020-01-11 08:42

不倫の危うさが好き。

バレないように会うからこそ絆も強くなるし。

駐在員も簡単に手に入るけど、

寿司屋の兄ちゃんたちも超簡単。

駐在員も寿司シェフも遊びなれてるので、

めんどくさくない。

だから両方手に入れて楽しんでます。

ふふふ。

返信‐60 (オタワ) 2020-01-11 08:47

トピ主さんへ、

子供に手がかかる間は、仕方ないです。
だんなを自由にさせてあげましょう。
子供が大きくなるに連れ、
トピ主さんにも時間に余裕ができてきて
遊べますよ。
あっと言う間に時が過ぎ、子供は大きくなります。
今だけよ、大変なのは。

返信‐61 (トロント) 2020-01-11 08:49

で、寿司屋が手にはいらないとここで晒すんでしょう。
駐在は会社で笑いものにする。

しかも自分はいつも被害者ずらで、、、、

そのうち仕置きされるよ。

金に生きるは下品に過ぎる 恋に生きるは切なすぎ 出世に生きるはくたびれるとかくこの世は一天地六 命ぎりぎり勝負を賭ける
仕事はよろず引き受けましょう 大小遠近男女は問わず 
委細面談仕事屋稼業

返信‐62 (トロント) 2020-01-11 08:56

61の話相手、おっさんだよ

返信‐63 (トロント) 2020-01-11 09:02

61は59宛て。
もしおっさんなら変態じゃない。

返信‐64 (トロント) 2020-01-11 09:13

まあ好きに考えれば。

返信‐65 (トロント) 2020-01-11 09:53

59はおっさんが女になりすましてるだけー

返信‐66 (モントリオール) 2020-01-11 10:53

ここでネガティヴな発言を繰り返してる人、
全部同一人物です。
異性に相手にされない不細工。
しかも年取ってるから、もうセフレなんて
ありえない。

返信‐67 (トロント) 2020-01-11 11:17

お前ら気持ち悪いぞ。

返信‐68 (トロント) 2020-01-11 11:40

先祖代々気持ち悪い家系の人間に喧嘩売りすぎ。

返信‐69 (トロント) 2020-01-11 12:10

喧嘩売ってないよ。
気持ち悪いと思ったからそう言っただけ。

返信‐70 (トロント) 2020-01-11 12:15

69もじゅうぶん気持ち悪いからドンマイ。

返信‐71 (トロント) 2020-01-11 12:34

不倫とかセフレとか、くだらない。
そんな事で騒いでたら会社になんかいられないよ。
みんなやってる社内不倫。
そういう私も。
胸がきれいだって褒めてくれて、うれしい。


〇〇さん、また会ってね!

返信‐72 (トロント) 2020-01-11 12:48

妄想乙

返信‐73 (トロント) 2020-01-11 12:52

まず、浮気しているかどうかはわからないのでしょう?まずは、そこから確かめないとですね。でも、浮気が当たり前、浮気を許すのが当たり前という感覚が理解できませんね。不倫が多いとはいえ、誰もがみんなしているわけではありません。「子供が小さい間」といっても、子供が大きくなってから、だんなさんが浮気をやめて、「いいお父さん」になるという保証もないわけですよ。妻にバレるわけがない、子供にわかるわけがない、と思っていても、実際には子供はわかるものですよ。子供が子供のときにわからなくても、子供が30歳や40歳になってくると自分の家庭というものが見えてくるわけで。人間、そんなに寛容ではありません。浮気されていると思ったら、そのことを伝えたらどうですか?暴力を振るうようなだんなさんでもなさそうですから。まだお若いなら、修復可能ですよ。そのまま、見て見ぬふりをすると、長い間にはうつ病になりますよ。

返信‐74 (トロント) 2020-01-11 13:09

浮気をしてる人って自分はやってオーケーなのに、相手に浮気されるとスゴイ怒る人いる。

どして??

返信‐75 (トロント) 2020-01-11 13:12

いえいえ、私はうつが、浮気で治りました。

家庭でのイライラを外で服を脱ぎ
忘れていた欲情を剥き出しにする事で発散。

毎日うつうつとしてた日々が嘘のように
楽しく快適になりました。

外で裸になる事は、心の栄養です!!
気持ちいいですしね。

カナダに滞在している間だけ
だんなさん、お借りしてます。

返信‐76 (無回答) 2020-01-11 13:17

うちは、だんな、外でエッチ済ませてる。相手は駐妻で1年ぐらい前から。ライン見ちゃったのよね。相手の名前、わかってるけど波風立てるよりは、このままの方がいいわ。もうすぐ帰国だし。

返信‐77 (トロント) 2020-01-12 01:13

<<浮気してるんだろうね。
しょーがないのかな。
下半身は、外で済ませるのって普通だしね>>

普通じゃないし、しょーがなくはないですよ。浮気する男、暴力を振るう男は離れなくてはいけないと言われたことはないですか?

浮気をされたら一生許せないでしょう。自分もすればいい?そんなレベルの人間に落ちていきたいですか?「浮気くらいで」というのは昔の人たち。だんなさんに養ってもらわなければ、最低限の生活すら危ういという女性たちがたくさんいたころの話。今は相手が浮気をしていたら、養育費ももらえるし、パートもできる。生活レベルが多少落ちるかもしれないけれど、浮気している男とイライラ一生暮らすよりマシでしょう。また、浮気しない相手が見つかる可能性も高いし。男性側もお金さえ渡していれば、外で何をしていても構わない、という考え方も間違え。相手は人間だし、傷つくことも考えなければいけない。自分は偉いから、相手を傷つけても構わないという考え方どこから来たのだろう?相手を嫌いになったら、責任をとって、お金を払って、別れるしかない。子供のためなら、浮気もしない方がいい。嫌いな相手だからといって、配偶者を裏切り続ける家庭生活だけが当たり前のはずがないでしょ?お互いに、さんざん浮気して、相手を傷つけて、定年退職後に仲良く手をつないで旅行して回るなんて無理でしょう?そこまで守らなければならない世間体なんてものはもはや存在していない。不倫が当たり前というのは平成までで、令和は幸せな結婚が当たり前になるといいよね。

返信‐78 (トロント) 2020-01-12 01:19

結婚という考え方が崩壊してるから、これから結婚もしない、自由にその時を楽しみますって女性が増えるよ。
まして北米は代理母もピルあるから。日本も解放しちゃえばもう子供産むための性行為はめんどうだからしないになると思う。

返信‐79 (トロント) 2020-01-12 01:26

77なげーんだよ

返信‐80 (トロント) 2020-01-12 01:53

シングルなら幾らでも自由にお付き合い出来ますよ。
浮気するぐらいなら結婚しなきゃいいのに。
頭悪いよねー。

パコりたいだけの猿と変わらない。

返信‐81 (トロント) 2020-01-12 01:54

いいとこ取りしたいのでは。

返信‐82 (トロント) 2020-01-12 01:56

>パコりたいだけの猿と変わらない。

勘違いしてない?人間はサルだよ。
しかも一夫一妻制にDNAさえ、埋め込まれていない。

モスリムが増えれば一夫多妻制になるんじゃない。

返信‐83 (トロント) 2020-01-12 02:06

82さん、それは間違いだよ。
テレビでやっていたけれど、
ダイアモンド博士の「ヒトの秘密」っていうドキュメンタリーを見てごらん。
YouTubeにも出ているけれど、かなり興味深いよ。

返信‐84 (トロント) 2020-01-12 02:09

そうか、おしどりみたいに他のに全く興味を示さないなら納得なんだけど、基本はおサルはオスはやり逃げ、メスはオスが油断したら他にいったり完全にしないんだよ。
一緒にいて安心するホルモンが出るようになったとしても根幹はかわんない。

返信‐85 (トロント) 2020-01-12 02:42

>勘違いしてない?人間はサルだよ。

なら不倫とかする奴らは人間じゃなくサル扱いでちょうど良いですね(笑)。

サルに迷惑かな。女性は発情期のメス犬の方がぴったり来る感じ。

返信‐86 (トロント) 2020-01-12 02:46

とね、理屈で大脳新皮質だけがおっきくなっちゃって、理屈で世の中渡っていくと人生苦しいよ。
利口で頭がよくて理屈っぽいほど自殺してしまう意味を考えてみて。
人間、適当ということも必要なのよ。
自分は宗教の縛りがないなら、とっくに不倫してると思います。
「毎日同じもの食べてたら飽きちゃうでしょう!!!」と誘われたことありますけど、理屈だけでいったらその通りなのも分かりますしね。

返信‐87 (トロント) 2020-01-12 03:02

86もなんだかんだ言って修行はかどってるよね。

返信‐88 (トロント) 2020-01-12 03:14

不倫はいいとこどりじゃないよ。家庭の他に愛人をつくれば、家庭が退屈になってくる。妻や夫が何も知らずに、優しくしてくれることにイライラしたり、滑稽に感じたり、罪悪感を感じたりする。愛人のために綺麗にしてても、自分のためと思う配偶者がバカに見えてくる。隠し事や嘘を重ねて、イライラする毎日。ましてバレたら、喧嘩の一生。毎日、同じ相手といると飽きるなら結婚しない方がいいし、ましてや子供は持たない方がいい。男は浮気をするもの、と言われてたけど、平成は女性の社会進出に伴い、女性の浮気が増えたらしい。男も女も毎日同じものを食べなければいけない、という結婚のシステムに問題がある。嫌なら、払うものを払って抜け出した方がいい。

返信‐89 (トロント) 2020-01-12 03:19

なんだけどね、モラルが宗教や躾で身についちゃってる人は何いっても変わんないよ。

それに無理に不倫してもストレスになるだけだしっていう人さえいるわけ。

若いとき取った取られた、騙した、騙されたって散々引っかきあって「懲り懲り」ぐらいにしておいて結婚したら落ち着くのがいいよ。

もう面倒だもの!若いときなら引っかきあいで済むけど年取ったら傷は治んないわ、情に流されたら仕事できないわで大変だしね。

返信‐90 (無回答) 2020-01-12 03:51

不倫の醍醐味は、ふたりだけの秘密を持つ、
と言うこと。

旦那も知らない、相手の奥さんも知らない、
誰も知らないたったふたりの空間には、

言葉では言い表せない、 
満足感と優越感が入り混じります。

3年不倫してるけど、バレてないし。

今年になってすでに、一回楽しみました。

寒いだけのカナダ、娯楽がないのだから、
エッチを娯楽、快楽にしてます。


返信‐91 (トロント) 2020-01-12 04:22

あっ 90 またいつものおっさんだ

返信‐92 (トロント) 2020-01-12 04:37

91はムッキーやん。

不倫は文化やん。

返信‐93 (トロント) 2020-01-12 04:39

ハハハー 92 ハズレ!むっきー語は習ったことないぞ!

返信‐94 (トロント) 2020-01-12 05:35

こんな国のこんな人が増えれば平和なんだけどね。
日本には掛けるものが何もなんだよ。人生を掛けていいようなものが。
中途半端な恋であとでやっぱり病がでるなら、一度は人生賭けて恋してみな。もうエネルギーもなんもなくなるぐらい。

吉田拓郎 落陽
https://www.youtube.com/watch?v=FBxaBMD8VUE

返信‐95 (トロント) 2020-01-12 07:31

不倫の終わりを経験した方いますか?どんなに燃え上がっても、結構、簡単に一方的に終わらされてしまうんですよ。

不倫をするほとんどの人が二人以上の不倫パートナーがいる。

結婚している男性と不倫する女性のほとんどは、不倫相手の奥さんに女性としての魅力において勝っていると思っていて、自分だけが本当の愛の対象と思っている。でも、相手にはもう一人の不倫相手がいたり、不倫相手を簡単にすてて他の不倫相手に移っていく。そのときに、性欲の処理に一時的に使われた気になる。

女性は簡単に不倫相手に捨てられることが怖いから、二人以上の不倫相手を持つことによって保険をかける。男性は競争によって燃え上がる。夫は保険ではなく、別の不倫相手が欲しくなる。不倫のない生活にもはや耐えられない段階。

返信‐96 (トロント) 2020-01-12 07:45

で、そんなのが人情沙汰になって日本では子供が殺されたり、そしてここで晒されて会社にいられなくなったりするわけ。
夫婦折角カナダにきたんだから、助け合って仲良くカナダをでましょうね。

返信‐97 (トロント) 2020-01-12 08:08

もう遅いよ。

返信‐98 (トロント) 2020-01-12 08:16

落ち着いてからじゃないと、グダグダになるから結論を貯めてたのよ。

特に結婚適齢期の女性にその気にさせるとこんなことにもなりかねません。

日野不倫幼児殺人事件
https://www.youtube.com/watch?v=VMbSspSYYIM

返信‐99 (トロント) 2020-01-12 08:35

だから結婚なんかしなければ良い訳で。
子供が欲しければ別だよ。
俺みたいに色んな女性と自由恋愛を楽しみなー。
歳取ったら貯めた金持ちで人雇って世話してもらう、

返信‐100 (トロント) 2020-01-12 08:35

この日野不倫用事殺人事件覚えています。この男性は間接的な知合いでした。NECでしたよね。そしてこの不倫相手の女性は一流大学出身のキャリアだったんじゃなかったんでしたっけ?ただの事務員ではなかったと思います。それで、この夫婦は不倫相手の女性の両親に慰謝料を請求したんですよね。不倫相手の女性が刑務所に入ってしまったから、その親にお金を請求したんですよ。そして、その後何年かたった後、この夫婦は、また子供を二人持ったんですよね?当時、何故か、日本人男性は皆、この男性に憧れていましたね。

返信‐101 (トロント) 2020-01-12 08:48

犯人の女性、今年、来年あたりに出てくるよ。
世の中を恨んでないといいけどねー。

返信‐102 (トロント) 2020-01-12 08:50

97だけど、言葉足らずだったね。ごめん。リアル世界で「もう遅い 手遅れ」って意味だった。このサイトでどうとかいう話ではなく。

返信‐103 (トロント) 2020-01-12 08:53

人間は間違うのよ。間違うの。
それは否定しないよ。行動するか、行動しないかの違い。

返信‐104 (トロント) 2020-01-12 08:55

103ちょっとポエム寄りだけどまだギリ大丈夫。

返信‐105 (トロント) 2020-01-12 09:07

都合悪いことはお茶を濁したくもなるは。

自分は不倫できるほど器用ではないし、外人大好きだから日本人の子にそれほど興味がなかったのも手伝って不倫はない。
結婚後は何もなくて済んでる。

だけど、その気がなかったことはないということは人生で三回あって、もしそのときに胸でも触ってたらそのままやっちゃってグズグズになっちゃってだろうね。人間なんて弱いもんだよ。

同級生でも不倫大好きで、不倫大好き先生なんていうのがいるけど、結局年取って寂しくなったらしい。
(彼女はいろいろ訳がある、不倫と教師を混ぜるなよ。)

あーあー、損したかな?と思うこともあるけど、これでこの人生はよかったよ。かみさんもお化けになっちゃったけど、自分もお化けだしね。
胸の角度あげてよっていったら何日か口きいてくれなかった。

返信‐106 (トロント) 2020-01-12 09:50

誰かこの無駄に長い自分語り君をきちんと読んで付き合ってやれよ。自分無理だけど誰か一人ぐらいいるだろう?

返信‐107 (トロント) 2020-01-12 09:53

いいよ。ただ、人をはめるようなこと、人を陥れることはしちゃいけないよ。真面目なのからジゴロまでいろいろいるんだから。

駐在さんは要注意、これは本当です。日本企業は秘密が一杯ハニートラップから、宗教勧誘までお金を持ってるといわれる駐在はいいカモ。
奥さんも宗教の勧誘にあって変になっちゃたりいろいろ、カナダは時間が日本と違ってかなり自由になるので、その隙間に入り込んできます。

あんまり書けないんだけどね。悪ってカナダでも確かに存在するから。
もうここまで書いたんだから、引っかかっても自己責任だよ。

返信‐108 (トロント) 2020-01-12 09:57

いいよってこたーないよ。長々と書いたんだからさ。

返信‐109 (トロント) 2020-01-12 10:02

で、これにて不倫推奨キャンペーンが終了になればいいね。
海外の駐在で揉めること、お金、男女関係、宗教。
不倫してもいいけど、ここに引っかかると帰ってからも後引くよ。
いい会社だと海外出す前にいろいろ教えてくれるんだけどね、もうそんなことに予算組めるほどいい会社もそうなくなったんだろうから。

返信‐110 (トロント) 2020-01-12 10:06

ならないと思うよ。何となく。知らんけど

返信‐111 (トロント) 2020-01-12 10:09

ならないねー、不倫で生活組んじゃうと最低賃金には戻れないからね。
まあ、それも自己責任なんだけどさ、それにしてもうるさいあの子、どれだけ人の人生をダメにしてきたのか、社長、自営業、駐在、被害者は数しれず。真面目に人生生きろよ。間違いはあってもいいけど、間違いを正当化するような人生を歩むな。

返信‐112 (トロント) 2020-01-12 10:11

本人に言いなよ。なんでこんな所でモソモソ呟いてるの。

返信‐113 (トロント) 2020-01-12 10:14

怖いのがいろいろあるからね。
まあ、不倫推奨が終わったあたりのレスから読んでみなとしか。

返信‐114 (トロント) 2020-01-12 10:17

万が一彼女が読んでくれても何も変わらないに23000点 知らんけど

返信‐115 (トロント) 2020-01-12 10:27

組織だからね。

返信‐116 (トロント) 2020-01-12 10:58

だから随分前に、変わらないよって言ったっしょ。

返信‐117 (トロント) 2020-01-12 11:07

日本企業が馬鹿でないことを祈るしかないか。うちみたいに身上調査散々してれば大丈夫だとは思うけどね。不倫相手にはしないしな。
そんなうちだって会社のロッカーに何者かがオームの漫画おいてって大騒ぎだったことがあるから完璧ではないけど。

返信‐118 (モントリオール) 2020-01-12 12:06

>まして北米は代理母もピルあるから。

ピルは、日本にもありますけど。
それに今はピルなんて飲みませんよ。
女性は他の方法で避妊してますよ。
ピルなんて、いつの時代??

返信‐119 (トロント) 2020-01-12 14:27

普通の日本の会社は不倫バレたらクビじゃねえの?
お前ら良くやるな。

返信‐120 (トロント) 2020-01-12 15:27

不倫バレたぐらいで、クビになってたら
社員いなくなっちゃうよ。

返信‐121 (トロント) 2020-01-12 15:59

ま、ケース次第かな?

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Imedia_089741/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAa7LiJHZmtzDBQ%253D%253D

https://lmedia.jp/2019/04/23/89741/

https://www.loi.gr.jp/law/syokuba-35/

でもバレなら仕事やり難くないかなあ。

返信‐122 (トロント) 2020-01-12 16:58

オンタリオ湖の魚はピルのホルモンでオス、メスの割合が異常なほど変化して在来種は絶滅の危機にあるのによく言うよ。

子供できたっていつもの手で脅す

返信‐123 (トロント) 2020-01-12 23:00

駐在の人って、不倫が会社にバレることの方が、配偶者や子供を裏切っていることより怖いんですね。何だか、変わったモラルですね。

返信‐124 皆、妄想しすぎ (トロント) 2020-01-12 23:15

このトピックは、要するに「不倫正当化・推進委員会」だね。
ピルがどうこう言ってる人は問題外、本来の目的がわかってない。「家族計画」って言うんだよ。高校の保険体育で習ったでしょ。
あと駐在員さん家族に劣等感いだいている奴、多過ぎ。あの人たちはね、海外赴任の辞令が出た時点で、「極力、今の(日本の)生活を維持して、帰国後、すぐ対応できるように」みたいな事を言われてるんだよ。カナダの生活に馴染まなくていいし、地元の住人を「現地人」と呼び、交流しなくていいんだよ。
寂しい独身の現地人が妄想いだいて、誘惑しようなんて思うのは、情けないよ。独身なら、既婚者を狙わずに、もっと他、探しなよ。まぁ、それさえ不可能なぐらい才能ないんだろうけどね。ひとりぼっちの、もてない、多分童貞の男が、どんなに、不倫推進して、駐在員の奥さんを口説こうとしても、むなしいだけ。
それとね、ある程度の規模の会社で働けば、独身の可愛い、ある意味、セクシーな女子社員は沢山いるよ。暖かくなると目のやり場に困るぐらい。自分も独身なら、チャンスはいくらでもある。ここで、妄想いだいてないで、まともな職場で働けよ。
それとね、ここはカナダだよ。多重文化・多重民族なの。だから、わざわざ浮気(恋人)とか不倫(既婚者)の相手に、日本人を選ばなくてもいいわけ。

返信‐125 (トロント) 2020-01-12 23:26

寒くてエンターティメントがなくてルールにうるさくて、女性が強い場所。

北京、トロントは駐在で赴任するなら最悪な場所といわれてて、不倫ぐらいしか楽しみがないところとと先輩はいってたけどね。
しかもワーホリいるから手軽だしだって。
でもまあいろいろあるから駐在はしっかりお役目を終えて日本やバンコク、サイゴン、上海に行けるよう精進したほうがいいよ。

返信‐126 (トロント) 2020-01-12 23:45

妄想がほんの少し入り始めたな。

返信‐127 (トロント) 2020-01-12 23:59

こんなさ、凍土の大地で女に夢中になっちゃって家族も子供にも捨てられて会社クビになったらかわいそうだろう。
だから、キビしめに行ってるの。
実際に、社長二人はここで晒されて一人は行方不明、駐在、クビ、現地採用、依願退職とかさそれこそ地獄の黙示録みたいになるよりはいいよ。

返信‐128 (トロント) 2020-01-13 00:05

好きにしなよ。

返信‐129 (トロント) 2020-01-13 00:09

自由なんだけど、会社で☓つくと今までのキャリアみんな否定されちゃうぞ、どんなに会社に貢献してても。

返信‐130 (トロント) 2020-01-13 02:07

同じ人が書き込んでいるから何度もピルが出てくる。
今時、ピルで避妊なんて時代錯誤も甚しい。
こいつ、年寄りだから知らんのよ、
今の避妊法。
教えてあげない。笑笑笑笑

返信‐131 (トロント) 2020-01-13 02:51

124はセクハラ。職場に異性がいるからといって、必ずしも恋愛のチャンスがあるわけではない。カナダの多くの人は職場恋愛は避けたい、と言っている。職場で探すくらいなら、インターネットに行くでしょ。職場結婚や職場不倫がお盛んなのは日本くらいでしょ。

返信‐132 (トロント) 2020-01-13 03:08

カナダなんかいじめられっ子の大国でひねくれてて気が強くて性格が悪くて、家柄も?の子が正規の競争を勝ってきたエリートを狙って虎視眈々と狙ってるじゃない。普通の神経なら絶対職場でなんてないよ。
怖ろしくて。
全部じゃないけど。

返信‐133 (トロント) 2020-01-13 03:34

131
思うだけなら、セクハラにはならないんだよ。
並みの会社でも、年一回くらいは、社内教育でのモラルに関してコース受けてるんだよ。何が許されて、何がいけなくて、どのように対処すべきか(その後、どのように対処されるか≒処分されるか)は、知っているの。

返信‐134 (トロント) 2020-01-13 04:38

ダメダメ、正規軍がゲリラ軍教えられないから。
正規軍は正規軍同士で、ゲリラ軍はゲリラ軍同士で。
ゲリラですから。ルール違うし。

返信‐135 (トロント) 2020-01-13 05:28

>思うだけなら、セクハラにはならないんだよ

その通り。イイ女見たらたいていの男は欲しいと思うし。女だってやりたい。

問題は実際に行動に移すバカがいる事。双方その気なら不倫に発展する場合が多いし、女がイヤがってるならセクハラでここで晒されたり最後は訴えられるかも知れない。

お互いシングルで合意なら良い。と言うか、それ以外はダメだろ。離婚成立前の別居状態はまあオッケーかな。状況による。

返信‐136 (トロント) 2020-01-13 07:26

駐在とか移民とか関係なくね?
正々堂々と表で出来ない事をこそこそやってるから嫌われるし叩かれる。
具体的な話が出るって、8割方本当なんだと思うぞー。
だから叩かれても何も出来ない。証拠とか出て来たら自分がやばい(笑)。
逆に誰と誰が一緒にいたとかだけだと嫉妬したバカが嫌がらせしてんだと思う。

返信‐137 (トロント) 2020-01-13 07:35

具体的な話って自作ラブソングのCDを奥さんの友達に送った話?超具体的なんだが。

返信‐138 (トロント) 2020-01-13 07:42

あんまりいいたくなんだけどね、不倫とか表でいっちゃう人、明らかに人間の質が低いし、駐在は落ちない人はまともだから。
やっぱり同じレベルで固まるしかないんじゃないか。
差別、区別ということに繋がりたくないんだけど。だいたい大きい会社の名前で商売してる人、騙されなれてない。
大きい会社騙そうって人いないから。免疫がない。
外出ると嘘つきばっかだよ。

返信‐139 (トロント) 2020-01-13 08:09

>不倫とか表でいっちゃう人、明らかに人間の質が低いし

表で言わなくても、不倫するヤツラは人間の質が低いゴミなんだと思いますよ〜。

返信‐140 (トロント) 2020-01-13 08:17

ただね、間違いはあるから。人間なので。
尼さんで処女ですとか、旦那が初めてのですっていうなら堂々と仰せられてよいとは思いますが。
事情も分かんないのに裁くのはよくないですよ。

返信‐141 (トロント) 2020-01-13 08:30

間違いをおかしたならそれを認めて責任を取ればいい。状況や他人のせいにしてはいけない。


それと間違いと言う言葉を言い訳にしないように。嘘つき、不倫、裏切り、セクハラ、裏で他人の誹謗中傷…やる人は何度も繰り返す。間違いではなく自分の選択。強制された訳ではない。つまり、そう言う人間。

返信‐142 (トロント) 2020-01-13 08:35

不倫を責めていいのは、その関係者だけ。関係ない人がとやかく言うものじゃないよ。結婚してても、形だけって人もいる。外からじゃ分からないよ。

返信‐143 (トロント) 2020-01-13 08:38

>尼さんで処女ですとか、旦那が初めてのですっていうなら

ポイントがずれていると思います。
分かっててわざとやっているのかな?

お互いシングルなら好きにすればいい。2人の関係ですからね。
そこにクビ突っ込む他人の方が逆におかしい。

不倫しなけりゃいいだけ。

返信‐144 (トロント) 2020-01-13 08:43

不倫する人ってなんで後で文句と言い訳ばかりなんですか?いつも最後は誰かさんのせい。好きでやってる自分の責任でしょ?みっともない。プライドは無いのかしら。

返信‐145 (トロント) 2020-01-13 09:00

大体プライドや罪悪感あったら掲示板に不倫したいですとか書かないから。
不倫の場合は罪悪感がなくなったら終わりよ。ないなら結婚しなきゃいいのにね。
そんだけどのこと。

あとね、文化や風俗は変わるから。
今、不倫も市民権へて来てカナダでも不倫は大した理由にはならない。

もう十年もたったら、あとは個人の信条や哲学で判断するしかないんじゃない。
個人の選択で大麻と同じだよ。
人が裁くことではない。会社カナダで不倫でクビにしたら違法だよ。明らかにセクハラとかないと。

自分は不倫には総論は賛成ではないけどね。

返信‐146 (トロント) 2020-01-13 09:09

144は不倫するような人間に期待しすぎ笑
そう言う人間は友達も裏切るし仕事でも裏で汚いことしますよ。
表だけ綺麗にしてるけどちょっと付き合うと人間中身が見えて来る。
40とかなって来ると顔つきにも表れるよね、その人の人間性って。
不倫してる人の顔つきみてるとやっぱりなって。
顔が綺麗でも中身が下品で汚いとね。

返信‐147 (トロント) 2020-01-13 09:14

それはあなたの信条であってあんまり人に言わない方がいいよ。
半分離婚する国で。大体離婚するとどっちかはパートナーがもういる国でよく考えると不倫してたんだろうなーって国だから。

どうしても不倫が嫌で許せませんが心情ならイスラムになるしかないね。
家族の名において不倫した女をパキスタンやアフガンに返して処刑できるよ。
女だけだけどね。石をそこを通る人で投げつけるんだって、未だにやってるって。

返信‐148 146 (トロント) 2020-01-13 09:29

あ、いや私は他人が不倫しようがどうでも良いので笑
ただ不倫するような人間は程度低いなと思ってるだけ。
論理的に考えてみれば分かる事ですよ。
平気で不倫するような人間がどんなのか分かるでしょう?
絶対に信用出来ないしあまり近づくと迷惑をかけられる。
やりたい人は不倫すればいい。自己責任でね。
バレて離婚とか子供に嫌われたとか泣いてるママとか見るけど笑
自分が原因のくせに何言ってるのかしら。

返信‐149 (トロント) 2020-01-13 09:38

人が言うことではないし、ドイツや日本人が大好きな杓子定規にはめて事情は考慮しませんなんてジャッジメンタルな人になるのはやめな。
裁く権利もいう権利もないから。
当事者の自由。
愚痴でしかない。
どうしても嫌ならアダルトリーの罪を復活させるべくモスリムと行動するしかないでしょう。

返信‐150 (トロント) 2020-01-13 09:53

異性と一緒にいるだけでおかしいって言われるのが日系社会。
セクハラや不倫なんてしたらどうなるか。。。

返信‐151 (トロント) 2020-01-13 10:04

ここでは誰も不倫を裁いてないでしょう?みんなが不倫に対する意見を書いているだけ。不倫ができて羨ましい、とでも言われたいの?不倫なんてUber Driverだって、Walmartのパート社員だってできること。特に魅力があるわけでもなければ、お金があるわけでもない。単に結婚生活に満足できないで、時間を潰しているだけの人たち。夫婦で過ごす時間が一番の幸せという人たちもたくさんいるのにね。

返信‐152 (トロント) 2020-01-13 10:05

昔の話だよ。もう日本も性のモラルも徳の価値もなくなった。
宗教や見えないものの価値はこれからどんどんも否定される。
カナダなんかその最先端だよ。

返信‐153 (トロント) 2020-01-13 10:07

<<昔の話だよ。もう日本も性のモラルも徳の価値もなくなった。>>

日本は今も昔も性に乱れた国だよ。だからたくさん外人が性大国ニッポンにやってくるじゃん。

返信‐154 (トロント) 2020-01-13 10:11

149は不倫でもしてるから裁かれてると感じるのでは?

返信‐155 (トロント) 2020-01-13 10:12

キリストキョウ的にはね、だけど日本はタイや中国の性風俗の国だったから。
今はさ大部いいんじゃないの。二号、三号はつい最近まで当たり前だったんだし。
ただイギリスのように女性の首相で人権にうるさい人が来たらあそこの性風俗もお仕舞いだと思うけどね。
アジアではなくなるわな。

返信‐156 (トロント) 2020-01-13 10:17

154
下衆だなー。不倫?
最初に不倫しようと誘ってくれた子に悪いからずっとしてないよ。死んじゃったしね。

返信‐157 (トロント) 2020-01-13 10:21

多分ここには不倫してもしくはした経験がある人がたくさんいるの思うので。
質問があるので誰か答えて頂けますか?

自分が不倫されたらどうしますか?
1) 絶対に嫌
2) 自分も不倫してるし構わない
3) 相手が先に不倫したら自分も不倫してやる
4) 離婚する
5) その他

返信‐158 (トロント) 2020-01-13 10:34

読者少ないから読売やヤフーききなよ。
ここ偏見と独断で画の強い声の大きい方、の意見しか出ないから。

返信‐159 (トロント) 2020-01-13 10:58

我の強い な

返信‐160 (トロント) 2020-01-13 11:59

157さん
自分は不倫しても相手は嫌!
勝手な男だねー!笑

返信‐161 (トロント) 2020-01-13 12:24

157は女性では?

返信‐162 (トロント) 2020-01-13 12:53

161さん 157の質問は女性ですか? ま、男はあんな質問はしないですね!

返信‐163 (トロント) 2020-01-13 12:57

>自分は不倫しても相手は嫌!

男女関係なく、不倫する人って全員こんな感じだと思う(笑)
100憶%身勝手だから平気で不倫が出来ちゃう。

返信‐164 (トロント) 2020-01-13 13:05

>163 あれ? 女性もですか? 知りませんでした! 私、不倫をした事がないので!

返信‐165 (バンクーバー) 2020-01-13 13:14

心情的には絶対4だけど、現実を見るとカナダはadulteryが離婚の正当理由にならないから2かなー。もはや仮面夫婦ですね。

返信‐166 (バンクーバー) 2020-01-13 13:15


*2じゃなくて3でした。

返信‐167 (トロント) 2020-01-13 14:27

私は4)ですね。信頼出来ない人間と一緒にいられない。
仮面夫婦なんて苦痛で仕方ないと思う。一人の方がまし。

返信‐168 (トロント) 2020-01-13 21:10

167さん 同意です。

返信‐169 (トロント) 2020-01-13 22:54

不倫する女性も、不倫相手の奥さんが不倫すると怒りますよ。不倫している女性は、不倫相手しかいない奥さんが、哀れに不倫している旦那さんにすがっていて、この不倫女性は奥さんの一番大切なだんなさんを自分の女性としての魅力で盗ることができたと思っています。だから、不倫相手の奥さんが不倫を始めて、だんなさんがもはや一番大切なものでなく、どうでもいい存在になってくると、この不倫している女性は他人のいらないものを引き受けていると感じ始めるわけです。また、この不倫している旦那さんも自分を棚に上げて、この不倫相手のせいで、妻が不倫をはじめたと思い、不倫関係がぎくしゃくします。また、奥さんが不倫をはじめると、だんなさんの不倫相手の女性と同じように、女性としての魅力を感じ始めると、自分のやっている不倫がバカバカしく見えてきます。もし、不倫相手の奥さんが後から見つけた不倫相手の方が、そのだんなさんよりよかったら?と思うと逆上します。

どなたかが言っていましたが、不倫の魅力は秘密と優越感。「自分は特別」という意識です。みんなが知っていて、みんながやっていれば、とたんにつまらなくなるのです。

返信‐170 (トロント) 2020-01-14 00:24

日本人なら普通はね、いうのも分かるよ。
何だけどカナダは性、女性の開放が世界で一番二番に進んでるから。
それ全面に出すと個人の選択をドグマやルールで縛ることになる。
ガールフレンド、ボーイフレンドいてもケベックあたりでは普通で夫婦仲悪いと死んだとき遺産は自動的にいかないで遺書で嫁さんはゼロなんてほどケベック州では個人の選択だから。
あんまり日本人意外で倫理をとやかく言わないほうがいいよ。
個人的には不倫は反対だけどね。

返信‐171 (トロント) 2020-01-14 04:13

<<ガールフレンド、ボーイフレンドいてもケベックあたりでは普通>>

どうしてカナダが日本より不倫に寛容だと思うのだろう?日本の方が不倫に対しては、はるかに寛容でしょう。カナダはセクハラ、不倫、ドメスティックバイオレンスに関しては、日本以上に厳しいですよ。

返信‐172 (トロント) 2020-01-14 06:03


170は、自分の主張を通すために、主観的に事実でないことを文章に入れる傾向がある人ですよ。ある意味、詭弁家。よく勉強しているのはわかるけれど、説明がまわりくどいのが難点。
だいたい、女性解放とか、不倫への許容とは関係ないし。

十年くらい前、某自動車会社の駐在員がセクハラで訴えられて、巨額の賠償金を払ったことや、数年前、BCの裁判で、「不倫は日本の文化」(DVだったかも知れない…)とか証言した駐在員の被告がいたけれど、あれには、あきれましたよ。
多分、カナダの方が厳格ですよ。

返信‐173 (トロント) 2020-01-14 06:10

また、不倫が流行らないならなんでカナダは世界一の不倫サイト、アッシュリーマジソンの発祥地なのよ。
しかもその前は近親相姦、聖職者のボーイ狩りもまあ当たり前の国だよ。
カナダが厳格?
冗談きついよ。

返信‐174 (トロント) 2020-01-14 06:31


ねっ、この人、言葉だけは良く知っているの。
「だから何?」って軽く流せない人なの。

返信‐175 (トロント) 2020-01-14 06:43

「173と同じかそれ以上に軽く流さない性格の人」のふりして返信し続けると、こいつで手軽く暇つぶしが出来て便利ですよ。例えこちら側がリアル世界では全然別人格でも、ここで演技出来るし。

返信‐176 (トロント) 2020-01-14 06:50

違うでしょう、中庸ではなくてあるよ一定の理論を推進しようとしてるアホな主婦の自己満足コーナーにしないようにしてるの。
そんなに不倫が嫌なら樹祭にイスラムになってシャリアローにしますとか、カトリックリーグ入って運動でもしないさいよ。

あるべき日本人の姿みたいに上から目線でものいってるいい加減にやめな。
自由な新世界なんだから。

それにフレンチとか恋、男であること、女であることとか楽しまないならもうフレンチじゃないよ。
不倫?あそこじゃ当事者同士がよければいいの。人に言われることじゃない。

返信‐177 (トロント) 2020-01-14 07:24

あ、釣れた釣れた。

返信‐178 (トロント) 2020-01-14 08:44

浮気されてても離婚しないって人間としてのプライドないのか?虫けらか?
そんなんだからうわきされんだろーね。
絶対浮気してるのは、人種に関わらず、「俺は愛妻家」「奥さん一筋」と周りに言う男、携帯の待ち受けを奥さんの写真にしている男(それで奥さんを安心させる)、SNSなどで奥さんを褒めたり愛妻家アピールする男。やたら奥さんに花買ったりプレゼントする男。疑われないように必死 笑 裏ではベロ出して浮気してんだよね。今の所100%これあたってる。統計人数100人以上。
旦那がプレゼントしてくれたよーとかSNSで自慢しているのを愛人がバカにして見てるのに気づいていないバカな女は惨め。

返信‐179 (トロント) 2020-01-14 09:47

だいたいさ、携帯の待受子供にするのがまあ普通だよ。
新婚でもないのに奥さんにする。怪しい。
何か隠し事あるだろう。
それともみつからないように自分を戒めるためなのか。
他人はそう見るね。
怪しいよ、怪しい。

返信‐180 (トロント) 2020-01-14 10:29

日本の銀行の人で、飲み会でやたらと「家族命」をアピールしてた男性も実はアレでしたもんね。私も私の親友も口説こうとしましたよ。お金の話も、、、

裏でコソコソする人って、何故か表で盛り上がりますよね。バカじゃないかしら。後ろめたい事があるから「愛妻家」とか「旦那さまが一番なの」とか誰が見ても嘘と分かる言葉で飾ろうとする。

隠さず表で異性とご飯したり遊んでる人の方が不倫とかしないと思うわ。

返信‐181 (トロント) 2020-01-14 10:49

だけどね基本は男と女の友情というものはよほど大脳新皮質が発展してて動物脳を殺すことができないと成立しないから。
あんまり余計なことしないほうがいいよ。
二人きりで何度もは間違いを犯しやすい。
嫌いなら行かないだろう?

返信‐182 (トロント) 2020-01-14 11:00

嫌いなら行かないの当たり前じゃないの!
嫌いなら友達にもなれないわ。

自分が簡単にやっちゃう人間だからそう思うんでしょ。

返信‐183 (トロント) 2020-01-14 11:27

残念なんだけど大脳新皮質人気非常ブレーキついててさ、飯まで平気だけど、電源落ちちゃうんだようね。

狼になりたかったなー、たった一度でも。
と思うことはあるよ。

返信‐184 (トロント) 2020-01-14 11:52

男女の友情は、英語でfriends with benefitsという形で成り立つのでしょう。

女性でやたら仕事が忙しいとか、キャリアウーマンに見せたがるのも浮気をしている。カレッジでコースをとるとか言って、日本でたいした仕事もしてきてないのに、30後半過ぎて、英語もそれほどでもなくて、プロフェッショナルな仕事につきたい、というのは何かおかしい。女性なんて、ヨガでもやって、家で映画でもみて、ランチしていれば、楽しいのだから、疲れるのにやたら働きたがるのは浮気がしたいから。

返信‐185 (トロント) 2020-01-14 12:00

ヨガ要らないから。

返信‐186 (トロント) 2020-01-14 12:20

184の仕事に対する考えに驚き。
女は旦那の付属品か。

返信‐187 (トロント) 2020-01-14 12:23

あれ釣り返信だよ。

返信‐188 (トロント) 2020-01-14 12:33

私の周りに不倫してる人間が何人かいるんだけど。

共通点は嘘つきで節操無くて二重人格かと思うくらい裏表が激しいって事かな。あと気に入ったものは何でも欲しがる。お金に汚くて他人にお金を使わせてようとするのも。感謝の気持ちがなくて他人が助けてくれて当たり前、みたいな。

人として下の下よ。だから不倫なんて出来るの。バレて離婚とか子供がおかしくなっても自分に責任があるとさ思わないのよね。

付き合うの怖いわ。

返信‐189 (トロント) 2020-01-14 20:35

と不倫しているのが個人的に嫌でマウンティングしたくて愚痴だけ言ってる最悪の女の腐ったのにならないように。

カナダは行動しないで文句ばかりいう人はクズとして扱われます。
クズにならないように。

嫌ならサウジでも行って不倫女の首を跳ねてくるとか、カトリックリーグでもはいってアダルトリーの法の復活でも運動をするなど具体的な行動を。

なんか旦那でも取られちゃって僻んでるようにしか思えないんだけど。

返信‐190 (トロント) 2020-01-14 22:08

旦那取られて僻んでる人?世界中どこにでもいるよ。笑 愚痴を吐いたらいけないなら、あんたも奥さんの体系がどうとかぐちはくのやめな。

返信‐191 (トロント) 2020-01-14 22:13

189は同一人物というトピの返信33に呼ばれてるぞ。見てこい。

返信‐192 (トロント) 2020-01-14 22:44

カナダで最も不倫がお盛んなのは中国人でしょう。特に、中国で結婚して、カナダにやってくる中国人カップルの女性は、カナダに来て、自分以下のアジア人女が白人と結婚しているのが許せない。白人男性の妻が日本人やフィリピン人とわかると、嫉妬して、寝とってやろうと工作する。中国人男性は中国時女性に飽きて、他のアジア人女性と不倫してるね。カナダの90パーセント以上の中国人夫婦は不倫をしていると言われている。

返信‐193 (トロント) 2020-01-14 22:54

189はカナダに来たことが嬉しくてたまらないみたいだね。どこにでもあるようなことを「カナダでは」とか「フランス人は」は「日本人と違って」と言いたいみたい。こういう田舎者の日本人に会うとイライラする。「カナダ人は愚痴を言わない」「フランス人は不倫する」と勝手に定義している。フランス人よりタイ人やフィリピン人の方が不倫が多いのに、それは言わない。なぜなら彼の頭では、フランス人はかっこよくて、フィリピン人やタイ人はダサいから。自分がアジア人ではなく、白人になったと思いたい奴。

返信‐194 (トロント) 2020-01-14 23:02

そもそも「○○人が~○○」という考え方自体幼稚なんだよ。国民性はもちろんあるけど、国民性に対してのイメージに、決めつけや思い込みがあり過ぎる人が多い。

カナダに越してきたなら、その幼稚な部分を止めようよ。

返信‐195 (トロント) 2020-01-14 23:09

<<そもそも「○○人が~○○」という考え方自体幼稚なんだよ。国民性はもちろんあるけど、国民性に対してのイメージに、決めつけや思い込みがあり過ぎる人が多い。>>

カナダ人は「○○人が」と言わないと思っているの?こういうステレオタイプは欧米の発想。「黒人はバスケットボールが上手い」、「アジア人は数学が得意」すべて欧米の白人から来ていること。欧米人は「個人重視」というのは同じ欧米の白人同士の話。カナダの白人ほど「○○人は」と言いたがる人はないんじゃない。

返信‐196 (トロント) 2020-01-14 23:11

それとさ、どこにでも悪い人はいてね、誰が何言おうと、不倫でも何でもして、気持ちよくいびきかいて寝てるから。21世紀、インターネットで神は死んだ、

返信‐197 (トロント) 2020-01-14 23:19

みんな、知らない?
白人なんか偏見ばっかりだよ。
日本人女子への偏見

年齢を詐称している、本当はもっととしか取ってる。
子供を人質に取る、教育にうるさい。
エロい。簡単。
意見がない、つまらない。

とかいろいろ言ってるよ。

返信‐198 (トロント) 2020-01-14 23:29

白人の日本男子への偏見

変態で野蛮(第二次世界大戦の歴史から)
チビで短足
目がつぶれてる
英語が下手
ダサい
金持ちぶってるけど、実は貧乏
女にだけ威張る

とかいろいろ言ってるよ。

返信‐199 (トロント) 2020-01-14 23:30


何故、そうなったのか、考えてみろよ。
悲しいことに一概に偏見だと言い切れない部分があるだろ?
周りの人が、偏見持っているから、自分も偏見を持ってもいいなんて、開き直るなよ。恥ずかしい行為なんだよ。

返信‐200 (トロント) 2020-01-14 23:30

197より年下もはいて捨てるほどいるインターネット上で、「みんな、知らない?」 か。おめでたくていいじゃない。

返信‐201 (トロント) 2020-01-14 23:38

日本人女子に対する偏見は押し切ればヤレるとかコントロールしやすいからDVの犠牲者になりやすいとか悲惨なんだよ。
まあ、今までが今までだからしょうがないけどさ、せめて中国人みたいに舐めちゃいけないぐらいに思われないと。
ハッキリノーいうとこから始めないとね。

返信‐202 (トロント) 2020-01-14 23:41

日本人女子に対する偏見は押し切ればヤレるとかコントロールしやすいからDVの犠牲者になりやすいとか悲惨なんだよ。
まあ、今までが今までだからしょうがないけどさ、せめて中国人みたいに舐めちゃいけないぐらいに思われないと。
ハッキリノーいうとこから始めないとね。

返信‐203 (トロント) 2020-01-14 23:54

196は神がどうとかわめいてるけど、大昔から無神論者もいるんですよ

返信‐204 (トロント) 2020-01-14 23:58

今はさモスリム以外は全滅の勢いでカナダでは宗教は落ちてる。
問題はだ法律さえ守ってれば、つかまんなきゃ、みつからなきゃ何やってもいいというのが受け入れられちゃったことなんだよね。
まあ、共通の何かはあった方がいいんだけどさ、単民族国家出ないから不可能だよ。
これから荒れるね。どっか見本になるような方向性が見えないと。

返信‐205 (トロント) 2020-01-15 00:04

そもそも196がどこのどんな神か明記しておけば良かったのにね。修行頑張れ。

返信‐206 (トロント) 2020-01-15 00:10

日本だって仏教が入って来る前は、結婚なんてシステムはなかった。日本もカナダも結婚しないで、子供を持たない人が増えている。仕事も減っているから、人口も減った方がいい。結婚したって、環境のため性欲減退で、子供ができない夫婦も多い。足りない労働は移民でまかなうという方向に来ている。結婚というシステムがあるから、不倫がある。いっそ結婚がなくなれば、不倫がなくなる。男も女もある一定の期間一緒にいたら、飽きてくるのが当たり前なんだから、一生一人の人と過ごすというのは無理という現実にみんなが気づいてきたんだね。ただ、一度結婚してしまった人は、不倫が悪いことというのは認識した方がいいと思う。不倫がしたければ、離婚すればいい。一度離婚すれば、誰とつきあっても不倫ではないから。

返信‐207 (トロント) 2020-01-15 00:21

カナダ人ぽいよね。
古いもの変わらないものは悪みたいな。
自分みたいに東洋から西洋くまなくまわるとね、年とって、見かけはどうしようもなくなっちゃった女房でもいるだけで十分なんだよ。いないと不安だしね。
若い子が近くに来たらよそ見はするよ。
嫁もそれはよく知ってる。
不倫、なんかヤバイ病気持ってそうで、あんまり節操もなさそうなのなら最悪AVでいいよ。

でね、カナダもそうだけど女性の価値が暴落、20代の女性が40代の経済的に成功した人を狙って争奪戦。
身の程知らずだから結局余ることになる時代だからいいことばかりじゃない。

返信‐208 (トロント) 2020-01-15 00:38


「年とって、見かけはどうしようもなくなっちゃった女房でもいるだけで十分なんだよ。いないと不安だしね。
若い子が近くに来たらよそ見はするよ。
嫁もそれはよく知ってる。」
こういうレスは、説得力がある。。

返信‐209 (トロント) 2020-01-15 00:42

207はある意味真実をついてるね。

メラニアトランプ、メーガン妃、キャサリン妃のように、若さと美だけで階級があがった女性がメディアにとりあげられると、「私の方が可愛いのに」と思い始める若い女性はたくさんいるだろうね。それにつられて、若い女性は不倫でも、略奪愛でも金や地位のある男が欲しいと思って、不倫をはじめて、相手が離婚しないで、他の金持ちと結婚できなくなると、40代になって「Me, too」と騒ぎはじめるんだろうね。日本の「分相応」とか「釣り合った」というのがバカげてると思うのか、自己評価が高すぎるのかはわからないけど。

返信‐210 (トロント) 2020-01-15 00:47

そういう風に育てられた女性の悲劇。


返信‐211 (トロント) 2020-01-15 00:48

そんなバカな女たちは自分の生活の中ではスルーすればいいだけですよ。全員が同じではないのだから笑

返信‐212 (トロント) 2020-01-15 00:52

それ以外のタイプの女性も確実に存在するからね。頑張って探してください。彼女たちから必ずオーケーが出る保証も別にどこにもないけど。

返信‐213 (トロント) 2020-01-15 00:58

<<そんなバカな女たちは自分の生活の中ではスルーすればいいだけですよ。>>

でも、自分の娘がそうなりかけてたら、スルーできないんですよ。

返信‐214 (トロント) 2020-01-15 01:00

じゃあ親として色々頑張るしかないね。

返信‐215 (トロント) 2020-01-15 01:00

自立できない悲劇の女性も男性もスルーですね。

返信‐216 どこまで? (トロント) 2020-01-15 02:02

若い子が来たらよそ見をする

ってのは、ただデレデレみたり話しかけたりするだけという意味?
それとも、食事に誘ったりプレゼントしちゃうレベル?
相手が誘惑してきたら体の関係まで行っちゃう?

返信‐217 (トロント) 2020-01-15 02:10

216は下品なレスする前に207の全文を読め。
どういう精神してんだ?
お前の頭の中、淫乱モードでいっぱいか?

返信‐218 (トロント) 2020-01-15 02:37

男は結構簡単に体だの関係に行っても、一回きりとか、体目当てで不倫して、精神的なつながりは求めない。面倒になると、他に行く。女は体の関係になると、精神的なつながりとか、ずっと一緒にいるとかいつか一緒になれるとか、自分だけとか、将来の約束みたいなものを求めるよね。。だから、男の不倫より女の不倫が質が悪いと言われている。

返信‐219 (トロント) 2020-01-15 03:52

同一人物へ

早く誰と誰が、”同一人物”か書けよ!
トピ主! お前か? 爆笑!

返信‐220 (トロント) 2020-01-15 06:06

トピ主と1から218まで

同一人物。

笑笑笑笑笑

”同一人物”、俺が代わりに書いてやったゾ!
感謝しろよ! 爆笑!

返信‐221 (トロント) 2020-01-15 13:42

あれ? 誰も来なくなった!笑

やっぱり、

トピ主と同一人物は

同一人物。

だったのか? 爆笑!

返信‐222 (トロント) 2020-01-15 19:25

不倫で生活してるからね。

人の家族を少なくとも三組は破壊し、日系の基本の人たちを三人は晒してダメにした。

日本人から金取って、落とせてば目的完了なので、手段は選ばない。

引っかからないようにね。

返信‐223 (トロント) 2020-01-15 20:54

のど潰して同一人物って叫べなくなったか笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐224 (トロント) 2020-01-15 21:04

いいから、よい子の駐在さんは「泥棒猫」にエサあげないようにねー。
冗談抜きで。
それから「泥棒猫!」あなたは、人のこというけど、最低賃金でも真面目に生きて頑張ってる人達の方が何倍もあなたより偉いからね。
一回そういう人の爪の垢煎じて飲ましてもらいな。

返信‐225 (トロント) 2020-01-15 21:10

泥棒猫は今更何飲んでも効き目がないよ笑 あいつにきく物はこの世にはない

返信‐226 (トロント) 2020-01-15 21:13

でもさ駐在さん免疫なくてエンターティメントないから、すぐやられちゃうんだよね。ここまで支えてきた家族を忘れちゃって。
男は愚かだ。

返信‐227 (トロント) 2020-01-15 23:04

かつて日本でまあまあの一流会社勤めしてたけれど、既婚上司が若い女子社員をディナーに誘うのは当たり前だったと思う。そして、女子社員はバレンタインデーに男性上司にネクタイをプレゼントしたりしてた。若い独身女性が既婚上司に「こんど○○レストランに連れてってください」と平気で言っていたような気がする。考えてみれば、この文化は不倫を招いているし、おかしいよね。インド人に聞かれたことがある。日本の男性はなぜ奥さんが食事の支度をして待っているのに、わざわざお金を使って、他の女性のいるバーに毎晩のように行くの?と。最近では日本も既婚の女性管理職が増えて、部下の独身男性と不倫関係になるらしい。断って、さんざん嫌がらせされたあげくに、クビになった男性がいる。これは日本の会社では当たり前みたいだね。

男も女も若さを武器に欲しいものを手に入れたいと思っているし、男も女も年寄は若いのと一緒にいる方が楽しい。日本社会またはアジアは不倫は当たり前。でも、これをカナダでするとセクハラでクビになったり、浮気といわれ離婚されたりする。

返信‐228 (トロント) 2020-01-15 23:12

今も同じよ。
女子にゴディバのチョコ返さないとケチ野郎扱い。食事、飲み会は会社のプロパーでなゃ、セクハラで禁止だって。費用も落ちないし。

返信‐229 (トロント) 2020-01-15 23:36

カナダのように人間的付き合いを仕事に求めない国ならそれでいいんじゃないの。
会社で仕事さえできればいられるしね。
派遣型で、終身雇用でなくて人の出入りが激しい国はそれがいいと思うよ。
日本もすぐそうなるよ。もう余裕ないから。全く。

返信‐230 (トロント) 2020-01-16 03:15

不倫やる人はどんな国、文化でもやる。
やらない人はやらない。個人の人間性の問題。

返信‐231 (トロント) 2020-01-16 03:21

>不倫で生活してるからね。
>人の家族を少なくとも三組は破壊し、日系の基本の人たちを三人は晒してダメにした。

誰の事を言っているの?
222の知り合い?

三組の家族を破壊って、そんな家族このトピに出て来た?日系の基本の人たち?何ですかそれ?

222は内部事情に詳しい人?

返信‐232 (トロント) 2020-01-16 03:43

その人話を盛るし妄想も入れるしポエムも書く有名人だけど知りませんでした?

返信‐233 (トロント) 2020-01-16 04:13

白くて、社交的で、、、、
旦那さん偽装結婚に近い、難民。
恋愛ならいいけど永住権目当てじゃない。で、生活の糧は不倫と。
3人いるよー!

これ以上書いたら殺されるから、もう書けない。

返信‐234 (トロント) 2020-01-16 04:17

不倫という話題には興味があるけど、特定の個人に関する噂話には興味がない。ゴシップをネットに書くのは不倫と同じくらい悪いこと。

返信‐235 (トロント) 2020-01-16 04:34

だけど注意してね、これ以上かけないけど。結構日本人出入りするところに蜘蛛の巣張ってるから。組織的に。

韓国系の人に本当に申し訳ないんだけど、あそこは日本人落とすのが仕事なので。
韓国の人はあそこをどう思ってるんだろうね。

引っかかるなよ。マジで。人生全部だめにする。

返信‐236 231 (トロント) 2020-01-16 05:52

232、

この人有名なんですか?

私は悪事をバラされた呪いのCDの保険屋が、話題を逸らすためにやってるかと思ってました。

その人、私の友人をストーキングしたり別の知り合いを嘘ではめて土下座強要しようとするとか、かなり危ない人なので。証拠もあるの知ってるし。

返信‐237 (トロント) 2020-01-16 06:07

話、混同してるよ。というかそう誘導してるよね。

返信‐238 (トロント) 2020-01-16 06:47

話しなんて始めから混同してますね、、、

返信‐239 (トロント) 2020-01-16 06:59

まとめるとだ、男と女のことで基本は何もいうことはない。
所詮他人ごと。略奪愛とか不倫なんて北朝鮮でもあるって。どうにもならない人間のサガ。それは問題ないのよ。法を犯してなければ。

なんだけどね、世の中にはそれを繰り返して生活するだけならまだしも、何人も人を奈落の底に陥れて自分は正しいことをしてると錯覚していてそれ組織的にやってる人もいる。悪魔としかいいようがない。
そっちの方は、しっかり日系の人眼を光らせてないと、また同じ事件が起こりますよ。目を光らせてないと。

ヒントは全部出しときました。駐在さん、注意してください。
それと何かしらの名簿を扱う人、最新の注意を。

返信‐240 (トロント) 2020-01-16 11:19

自分は知ってるけどここでは言えないって書く人って注目を浴びたいだけなのか?言えないなら書かなきゃいいだろ。

返信‐241 (トロント) 2020-01-16 12:32

240 同意!

返信‐242 あほらしい (トロント) 2020-01-16 12:36

240に激しく同意。
ヒントは全部出しました…って言われても、どれがヒントかも検討つかないし、
「結構日本人出入りするところ」「韓国の人」「泥棒猫にエサあげないようにねー。」って何?
そんなの、いっぱいあるよ。日系文化会館もそうだし、領事館だって、それらしいし、商工会もそうだし、Galleriaだって、結構日本人出入りしてるんだよ。どこにも、安心して、どこにも行けなくなる。ほんと、カルト集団の教祖みたいだね、みんなを恐怖におののかせて、自分は全て知っているなんて…でも答えは教えない…自分で考えろって?
散々、フレンチ、アラブ、イスラム、女性解放、カトリックリーグ、アダルトリー、脳皮質、なんて、どうでもいい単語ならべて、気を引いといて、何なんだよ?結局、注目あびたいだけなのか、暇だから、教授ごっこしてただけじゃん。あほらしくなるよ。

返信‐243 (トロント) 2020-01-16 13:04

日本人の出入りするとこって言ってもな。
悪いヤツなんてどこでもいるし。

相手を良く見る、状況を冷静に判断、常に自分を守るよう心掛ける。
それしかないよ。

返信‐244 (トロント) 2020-01-16 13:32

東進の講師を逮捕 不倫の元教え子に中絶を強要未遂容疑
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200114-00000035-asahi-soci

皆さんもこんなならないよう気をつけなよー。

返信‐245 (トロント) 2020-01-16 15:27

242は今更あほらしいって。。。この人は話盛るし妄想入れる有名人ですよ。返信しても読み専門でも暇つぶしに効く。知りませんでした?

返信‐246 (トロント) 2020-01-16 16:14

236さん

その有名人が保険屋さんなのですか?

返信‐247 (トロント) 2020-01-17 03:01

退屈な醜いジジイの相手してやってるんだから、金でももらわなきゃ不倫なんてやってられないよ。惚れられているなんてうぬぼれるなよ。

返信‐248 (トロント) 2020-01-17 03:07

247
恐喝を商売にねぇー。
人間やめたら。

返信‐249 (トロント) 2020-01-17 03:20

247は「無駄な夢見んなよ」っつってんだよ。

返信‐250 (トロント) 2020-01-17 03:25

ブヨブヨの肌に、白髪頭、皺とシミのある汚いジジイ。家に帰れば、気の合わないショボクレたババアしかいない。金があってもロクな使い道がないんだから、全部こっちによこしなよ。金なんて若くて、きれいなウチでなきゃ、使っても楽しめない。ケチケチしてたら、もっと払いのいい男に乗り換えるよ。不倫したいジジイの方が、不倫したい若い女よりずっと人数が多いんだから、競争なんだよ。頭脳でもなければ、魅力でもない、金だけ。

返信‐251 (トロント) 2020-01-17 03:46

250は良く分かってるじゃん。
頑張って不倫しなよー。
もっと稼がないと。

返信‐252 (トロント) 2020-01-17 03:48

250は言い過ぎ。
現実は、
年齢に関係なく、セックスしたい男の方が、セックスしたい女より、ずっと人数が多い。
セックスしたい男でも、想像しながら自分で慰めて、射精すれば満足し、一時的だが、セックスしたい欲求は消える。不倫する必要がない。
ジジィになると、家に居るババァでも、居るという安堵感だけで満足できる。長年連れ添った相棒なので、性行為でも相性がぴったりで、ゆっくりと時間をかけ密着した快楽を楽しめる。(ちなみに、健康ならば70過ぎても勃起もするし射精する)不倫相手をさがす必要など全くない。

返信‐253 (トロント) 2020-01-17 03:52

つまり不倫するバカは家庭で満足してないし不幸って事かな。

返信‐254 (トロント) 2020-01-17 04:12

ピンポン。

返信‐255 (トロント) 2020-01-17 04:30

あんな遊びしたの学生時代が最後だわあ。

返信‐256 (トロント) 2020-01-17 04:35

おばちゃん、安心しろ、もうおばちゃんのことを取り合って男は喧嘩はしないから。
息子に姨捨に呼ばれるぐらいだろう。
母ちゃん、もう面倒みきれないって。

返信‐257 (トロント) 2020-01-17 04:37

256へヒント笑 ピンポン テーブルテニス

返信‐258 へへ (トロント) 2020-01-17 08:06

不倫でジジイをちょっと我慢して、金使わせて、贅沢を楽しんで、金と関係なく、ブロンドの彼氏を恋愛を楽しむのが一番。

返信‐259 (トロント) 2020-01-17 08:36

金で性を買う。風俗と同じだよ。若さが金になるんだから、風俗と同じで稼げる時に稼げば。そのうち需要なくなるから。でも若くてもブスは需要ないから、誰にでもできるわけではないよ。

返信‐260 (トロント) 2020-01-17 08:40

あんたの価値いったいどれくらいっていうのが唯一の尺度になっちゃう人が多くて日本が落ちたのがよく分かるぜ。
体の価値、見える価値は確かに大事だよ。

だけど、人間の本当の価値は見えないところにあると日本人は分かっていた。

男の価値は自分の好みの絶世の美人が裸になってこないといってもついていかないこと。
女の価値は札束でほっぺた叩かれても、脅かされてもついていかないこと。

自分はこの基準をクリアした女以外は嫌だね。

見かけだけなら吉原でいいし。

返信‐261 (トロント) 2020-01-17 08:48

残念ながら9割くらいは金で買える女(男も)じゃない?女が脱いで誘惑しても自制出来る男なんて100人に一人いるかいないか?

返信‐262 (トロント) 2020-01-17 08:52

それでも日本の男、
6153万2千人の1%だけだとしても61万5300人以上はいるよ。
本物はいつも少ないんだよ。
女も同じ。

返信‐263 (トロント) 2020-01-17 09:02

取り敢えず不倫するようなのは品も教養もない低レベルな人間って事ですね。

返信‐264 (トロント) 2020-01-17 09:04

事情が分からないのに裁くのには反対だけどね。他人だし。

ただ、こういうことは言えるよ。プーチンは分かってる。

裏切り者がろくな死に方をしないのは世の習いだ。
裏切り者はろくな死に方をしない。たいていは酒かクスリにおぼれてのたれ死にする。

今も昔も変わってない。

返信‐265 疑問 (トロント) 2020-01-17 09:18

不倫している子たちを知っているけれど、一人は家賃も払ってもらって、車も買ってもらってた。もう一人は不倫相手がクレジットカードをくれて、全部支払ってくれてるって。他に彼氏ができたら、払ってもらえなくなるのかな?彼女らは婚活はカナディアンを探して必死だけど。

返信‐266 (トロント) 2020-01-17 09:20

続かないから、好きにさせてあげてください。個人の選択ですので。
ただ、年取って、やっぱりこういう結果になるんだねと確認するだけでいいと思いますよ。
中には例外もありますけど、長期の自分の経験でもあんまり予想に反してないです。短期は僻みたいような人もいますけどね。

返信‐267 (トロント) 2020-01-17 09:36

家庭が上手く行ってないからって不倫して良いとはならないけどね笑 ちゃんと離婚して自分の立場をはっきりさせれば自由恋愛出来るよ。

ようは不倫なんて欲求不満でやりたい発情期のイヌと同じ。好きだとか恋をしたとかキレイゴト。

言い訳と嘘をつくような人間。それだけ。

あくまで個人の意見なので、不倫したい人はご自由にどうぞ。自己責任でね。

返信‐268 (トロント) 2020-01-17 09:43

それを裁く権利はあなたにはないです。
ただの戦中の隣組の叔母さんの指導と何も変わりません。
性格悪いとしか。

返信‐269 (トロント) 2020-01-17 09:48

267の個人的な意見を、放っておけないスルー出来ない268の読解力が悪いとしか。

返信‐270 (トロント) 2020-01-17 09:50

はいはい。

返信‐271 (トロント) 2020-01-17 09:52

いいえいいえ。

返信‐272 (トロント) 2020-01-17 09:54

金払って風俗に行くのと、金払って自称素人とやるのにそれほど違いは無い。男が金で解決してるのは同じ。女が体を金で売ってるのも同じ。

返信‐273 (トロント) 2020-01-17 10:13

272
金払って自称素人とやるほうが、づっと危険。

返信‐274 (トロント) 2020-01-17 10:15

プロの仕事は凄いよね。プロは。

返信‐275 (トロント) 2020-01-17 10:36

若い可愛い女の子といい感じになってきても、最初に「いくらくれるの?」と聞かれると白けるね。不倫は先のわからない過程を楽しむもので、契約みたいに切り出すものじゃない。食い逃げもマナー違反だよ。

返信‐276 (トロント) 2020-01-17 10:42

そういうこと多くなると女性の価値がさらに下がるけどね。
もう遅いかもしれない。AV業界で25は熟女、女子大学生ブームは終わり、女子高生大人気、世界中ロリ化、整形、豊胸、性器整形、、、、、、

どうなってしまうのだろうね。世界は。
宗教も何も意味を持たない、見かけと見える価値の時代。
「愛」なんて笑いだしそうな時代。

自分が今、嫁にあってたら絶対結婚してないと思うな。
だけどまだ見えない価値を大事にしてる人もいないことはないから、希望を持つしかないね。

返信‐277 文化の差 (トロント) 2020-01-17 10:55

やはりカナダにくると、カナダ流の不倫の仕方になるのだと思います。日本のように、黙っていても後でお金がもらえる、という文化と、はっきり欲しいものは欲しいと言うようなカナダの文化の差ではないでしょうか。男性からお金をもらっても、日本のようにあまり愛想よくし過ぎてはいけないとも言われています。それはカナダでは男性が対価を払うのは当たり前だからです。

返信‐278 (トロント) 2020-01-17 11:01

カナダはオープンリレーションシップが多いから。お金絡むかは微妙性を楽しむのは当然ぐらいで楽しくやってる人も多いよ。

女の子がお金をオープンに要求するのはシュガーダディーと言われ、大学の授業料までだして一緒に住んでたりするの。
不倫というのかは微妙だけど、離婚は面倒と嫁に金だけやって別居してるとか。
嫁も旦那が女と住んでたりするの知ってるけどお金払ってっれば問題ないなんて。
かなりドライ。それと日本人みたいに他の女と寝たら気持ち悪いとは思わないらしい。

返信‐279 (トロント) 2020-01-17 11:08

金を払わないのがカナダ流と日本人の顔の男に言われても、誰も着いて行かないよ。金を払うから日本人の男と不倫するんだから。

返信‐280 (トロント) 2020-01-17 11:09

277は
「男性が対価を払うのは当たり前だから」って何、言ってるの?
それって、女性の地位を著しく下げてない?売春婦とどう違うの?

返信‐281 (トロント) 2020-01-17 11:13

タダで不倫する方が女性の価値をさげてるよ。

返信‐282 (ビクトリア) 2020-01-17 11:15

旦那がルンルンしてて、奥さんにやたら優しい→浮気相手とうまくいってて機嫌がいい
無料家政婦、生活費を半分稼いでくれるブスにばれてしまうと浮気相手と会えないから、やたら家族サービスをする
急に外食しようとか休日遊びに行こうとか、旅行に行こうとか言い出す

旦那が不機嫌→浮気相手と会えなかったり、別れようと言われて不機嫌、「こいつさえいなければ、浮気相手と結婚できるのに」と殺意まで感じる

日本に一時帰国するという妻に優しく行っておいで、という旦那→心の中でガッツポーズ
自宅に浮気相手呼んでやるまくれる!!!

返信‐283 (トロント) 2020-01-17 11:15

えっもう物は沢山持ってるから別に要らない、誰々さんと会えればいいだけっていう人は無視するの?

返信‐284 (トロント) 2020-01-17 11:20

知ってる話何だけど、結構カナダ人、50歳って大きな節目らしく、男同士、女同士で海外に数週間行ったりする。
カナダ人大人だからそこでしたことは何にも責めない。
男はスペイン、フランスなんか、女は黒人に大人気のキューバ、ジャマイカ、ドミニカなんか。
肝炎の予防接種はABCとも忘れずに。
宗教厳しい家だとそれはないけどね。

返信‐285 (トロント) 2020-01-17 11:56

<<カナダ人大人だからそこでしたことは何にも責めない>>

日本にもだんなさんの浮気や不倫に対して、何も言わない人はたくさんいますよ。カナダ人が浮気や不倫に対してなにも言わないと「大人だから」で、日本人が浮気や不倫に対して何も言わないと「周囲に合わせる文化だから」となる。いい加減に人種コンプレックスはやめろ

返信‐286 (トロント) 2020-01-17 12:06

面倒くさいから返信しなかった事を285さんに書かれた笑

返信‐287 (トロント) 2020-01-17 13:01

俺はキャバクラとか女の子のいるお店に興味ない。金の力で褒めてもらったり話をして何が楽しいんだよ?自分が情けないと思わないのか?

みっともない勘違いジジイいるよなー。

返信‐288 (トロント) 2020-01-17 17:57

情けないか情けなくないかなんて考えてる余裕がそもそもないんじゃね。知らんけど

返信‐289 (トロント) 2020-01-17 19:34

しょうがねえじゃん。
店でも行かなきゃ女の子に相手もされないんだからよ。可哀想な人たちなんだから放っておいてあげろよ。

返信‐290 (トロント) 2020-01-17 22:05

店にいった話じゃないよ。カナダでは若い素人の女の子たちが金欲しがることが問題になってるんだよ。日系教会に来た子たちまで、金をとろうとするよ。日本で職場の不倫なら、金を請求してくる女子はいない。まったく、どうなってるんだろうね。

返信‐291 (トロント) 2020-01-18 01:12

あたり、あたいまえじゃない。
女性最古の労働は売春、男性最古の労働は肉体労働。
不景気になればそのなくならない仕事につくしかないから。
そうならないように景気が回復すればいいんだけど、どう考えても景気いい方向には向かってない。

返信‐292 (トロント) 2020-01-18 03:22

最近の日本人は本当に貧乏みたいですね。
それに自分を安く扱う女性は増えてる感じ。
だから簡単に身体提供するし金狙いで男性に近づく。
若い子に限った事じゃないみたいだけどね。

60近いババアで常に奢ってもらおうとせびる人が何人もいる。
ケバくて元キャバ嬢がシワだらけになりましてって感じで直ぐ分かるよ。
特に日系イベントとかでペアになってるのがいたなあ~。

バブル世代って言うの?
男女関係なくヤバイ人多いですね(笑)。

返信‐293 (トロント) 2020-01-18 03:24

バブルとその少し上 な。笑

返信‐294 (トロント) 2020-01-18 03:24

はいはい。
愚痴はどうでもいいですよ。女性の胸と同じ上がるときは上がる、頂点すぎたら下がるばかり、日本のバブルだけではないんですが。
それが物の道理なので。

返信‐295 (トロント) 2020-01-18 03:54

上がっても下がってもいいけどさ、他人に迷惑かけなきゃ。
あの辺の年齢層の人たち凄いじゃないですか 笑

返信‐296 (トロント) 2020-01-18 03:58

赤の他人のどうでもいい愚痴がスルー出来ない人笑

返信‐297 (トロント) 2020-01-18 03:59

バブルとその少し上 笑

返信‐298 (トロント) 2020-01-18 04:03

いいネタと笑いを提供してくれますよ!
あの年代の人たち。

あんななってもお盛んだし、尊敬しちゃうわ 笑

返信‐299 (トロント) 2020-01-18 04:06

そうですよね。あと、下半身関連以外の普通の日常生活とかの話もネタと笑いが満載笑

返信‐300 (トロント) 2020-01-18 04:13

酔っぱらってヨガや三点倒立する女性もその世代でしょー。
うちの上司がその女性の知り合いから写真やビデオ見せられたって。
かなり笑えたらしい。

返信‐301 (トロント) 2020-01-18 04:16

世代間ギャップで笑われる、か。
感慨深い。

は!

君たちよりじじいだがバブル世代ではない。笑

返信‐302 (トロント) 2020-01-18 04:26

世代間ギャップだけの事じゃない。
人間性に問題がある人はやっばり笑われ避けられる。不倫とかお金に汚いとか他人の悪口流すとか嘘つくとか。親として責任取らないとか特に。

返信‐303 (トロント) 2020-01-18 04:28

人間性に問題あるのはどの世代でも一定数いるから。
犯罪者と同じ。どっかの世代だけ突出することはない。

返信‐304 (トロント) 2020-01-18 04:34

まあね。考えや価値観が、世間一般より明らかに違う人に出会ってしまうと、マジョリティからは笑われ避けられるわな。

返信‐305 (トロント) 2020-01-18 04:36

若いこはマイノリティだよ。
土曜日学校いってた世代の方が圧倒的に多い。

返信‐306 (トロント) 2020-01-18 04:42

305がそれに今日気が付いたのではないと願いたい

返信‐307 (トロント) 2020-01-18 05:01

これが冗談でないことは昔から気が付いてるよ。
ケンちゃん最高!
https://www.youtube.com/watch?v=GM-Mgnzv5i0&t=82s

返信‐308 (トロント) 2020-01-18 05:17

あっ また誰も踏まないリンク貼ってる

返信‐309 (トロント) 2020-01-18 07:07

みんなこんな感じだよね。
おっきくなったよ。
Adele - When We Were Young (Live at The Church Studios)
https://www.youtube.com/watch?v=DDWKuo3gXMQ

返信‐310 (トロント) 2020-01-18 07:09

最近ダイエットして小さくなったよ。

返信‐311 (トロント) 2020-01-18 07:14

背油乗せておかないと寒いぞ!
今日はマイナス13度まで下がる予定、体感温度は大台のマイナス20度。

返信‐312 (トロント) 2020-01-18 07:37

関係ないよ。外でいつ来るかわからないバス待たないから。

返信‐313 (トロント) 2020-01-18 07:57

あっもしかして311はバス待つ人だったか。なんかごめん

返信‐314 (トロント) 2020-01-18 09:58

あっもしかして312は引きこもりで家から一歩も出ない人だったか。なんかごめん。

まぁね、寒い日に、しかも丸一日、雪が降り続いて(降雪量15センチ)強風(60km/h)の日にわざわざ外出しなくてもいいよね。土曜日だし。

返信‐315 (トロント) 2020-01-18 10:12

あっ314には誤解させちゃったか。なんかごめん。
外出は3日に1度ぐらいはしなくもないけど、自分(312)はバスは無関係って言いたかったのよね。。。
でも特別寒い日は予定変えちゃう事もあるよ。

返信‐316 (トロント) 2020-01-18 11:29

ジジイ相手にして楽しいわけがないんだから、金とるのが当たり前だろう。一体何を考えているんだ。一度、自分の顔を鏡で見てみろよ。こっちが嫌々相手してやってるのに、デレデレして本当に癪に障るよ。偉そうにしても、こっちはもっと金持ってる男知ってるよ。

返信‐317 (トロント) 2020-01-18 11:56

316は男性、しかもおじさんですね(笑)

返信‐318 (トロント) 2020-01-18 12:06


そうかも知れない。ここはトロントだから、そういう男同士の関係もありうる。