カナダ掲示板 (フリー) - No.252652

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

イランVSアメリカ

(無回答) 2020-01-08 18:09:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

戦争は免れない。
トランプはバカ。

返信‐1 (トロント) 2020-01-08 18:14

緊迫してるねー。イランを本気で怒らせたね、トランプは。

返信‐2 (ビクトリア) 2020-01-08 18:24

やるぞ、やるぞ! と言いながら 
やらない小心北朝鮮とは違う。


第三次世界大戦勃発
もう誰もイランを止められない




返信‐3 (トロント) 2020-01-08 19:44

これも米英中露の覇権争いの一つ。
どうしようもないでしょう。

米は黙ってっれば斜陽の道で全部取られちゃってオイルダラーの利権さえなくなっちゃうから。

カナダ住んでるなら米を応援しないと生きていけないよ。場所的に。

日本や韓国がうまく中国、ロシアともやっていかないと場所的に生きていけないのと同じ。

トルコも香港もアルゼンチンもベネズエラもブレグジットもそしてこのイランとも、またまた北朝鮮もゴーンも孫さんもみんなこのクロスファイヤーに巻き決まれた代理戦争。ただイランはいつもはイスラエルにやらせるんだけど、ネタニヤフそれどころじゃなくてトランプ我慢できなかった。
まあ今のコースだとサウジさえアメリカと一緒なら完全にイランと戦争になるね。

我々、カナダにいるから米しか選択肢ないんだけど、今回は最終的にイランにアメリカが勝っても、中国、ロシア組にアメリカ負けるかもしれない。

そしたらカナダ、結構いづらいところになるよ。

前はブッシュのときアメリカを支持するか敵になるかなんて大きいこといえたけど、今度はそんなこといったら他の国みんなイランの方にいっちゃったりして。
国連で拒否権あるけど、英国さえ支持してくれないかもね。

返信‐4 (トロント) 2020-01-08 22:22

3さん 俺は中国、ロシアは手が出せないのでアメリカが勝つと思う!

返信‐5 (トロント) 2020-01-08 22:28

>日本や韓国がうまく中国、ロシアともやっていかないと場所的に生きていけないのと同じ。

日本に住む人が韓国、中国、ロシアを応援してるとも思わないぞ。

返信‐6 (トロント) 2020-01-08 23:11

まだ始まってない。

返信‐7 (トロント) 2020-01-08 23:22

応援しなくてもいいけど親分にあそこにちょっかい出してこいとただ代理戦争のコマにされちゃ駄目だよ。
日露戦争の時の風刺画が教科書に乗ってただろう、あんなふうに火の中のクリ拾わされて、クリ取って来たら親分に取らて終わりじゃ悲しいじゃない。
それにいつまでも親分、世界一でいられないし。当分大丈夫だけどね。

返信‐8 (トロント) 2020-01-08 23:28

外相によると、搭乗者はイラン人82人、カナダ人63人、ウクライナ人11人、スウェーデン人10人、アフガニスタン人4人、ドイツ人3人、英国人3人だった。

イランで飛行機墜落したけど、カナダ人63人が異様に高い数字。なんで?
国際情勢に非常に詳しい皆さん、教えて!

返信‐9 (トロント) 2020-01-08 23:32

移民の国カナダですから。
恐らくは、イラン系、ウクライナ系カナダ人の搭乗者が多くいたのでしょう。

返信‐10 (トロント) 2020-01-08 23:43

テヘランからキエフに行き、そこでトロント行きに乗り換える人が多いから。

返信‐11 (トロント) 2020-01-08 23:52

中東、二重国籍者多くて、紛争になるとすぐ海外に出ようとする人が増えるから。

それはそうと、戦争になったら今度トルドー君、イラン難民を受け入れるんだろうね。カナダ人の生活の底上げもそっちのけで。

返信‐12 (トロント) 2020-01-09 00:28


 なぜトランプはソレイマニ殺害を実行した?答えは経済【及川幸久−BREAKING−】

 https://www.youtube.com/watch?v=cRbYMX7Xt-c

返信‐13 (モントリオール) 2020-01-09 00:45

3から12

同一人物

返信‐14 (トロント) 2020-01-09 00:49

13さん、そんな事わざわざ言わなくても毎日の事なので、みんな知ってますよ。

返信‐15 (トロント) 2020-01-09 00:53

>13 お前どう読めば3から12が同一人物なんだ? 頭おかしいんじゃないのか? 面白くないのでもうお前ここに来なくていいゾ! 掲示板の無駄! 誰にも相手にされない寂しい奴!w

返信‐16 (トロント) 2020-01-09 01:02

15

いつもみんなに言われてるから
スラスラと出てくるね。

爆笑!

返信‐17 (トロント) 2020-01-09 01:26

あっ!またこのパターンだ!一度しか返信していないぞ!当ててみろよ笑

返信‐18 (トロント) 2020-01-09 01:40

高田純次並みに、適当に同一人物とみなされてるけど、私も違うんだな。

返信‐19 (トロント) 2020-01-09 04:07

>13 お前何が面白いのか? 自分をみじめだと思わないの? ただの自己満足!笑 

返信‐20 元祖コナン コーナンはコーナン商事 (トロント) 2020-01-09 04:09

ようはここの読者が増えるのが面白くなくて、同一人物だと思わせようとしてる集団がいるということ。

返信‐21 (トロント) 2020-01-09 04:10

>17、18さん バカを相手にしない方がいいですよ!w 誰にも相手にして貰えない奴ですから!www

返信‐22 (トロント) 2020-01-09 04:13

>20さん 同意です!

返信‐23 (トロント) 2020-01-09 04:32

>13 バーカ!クスクス

返信‐24 (モントリオール) 2020-01-09 09:17

20

ここの読者の増減が気になる人って、ひとりしかいないですよね。
だんだんわかってきた。
なるほどね。

返信‐25 (トロント) 2020-01-09 09:20

たくさんいてワイワイやらないとつまらないんだよ。
だいたい一人相手に返信してても癖が同じだからバレちゃうしね。
それと自慢したい人が約2名、日和見1名、読むだけ数十名なんだけど。

何せまともな質問で少しでも子供っぽいのがくれば袋叩きって、ひどいよ。人間として。
お前、生まれた時から熟女で、そんなの自分でやれって泣いたんかいって感じ。

返信‐26 雪うさぎののんちゃん (トロント) 2020-01-09 11:26

この掲示板を毎日よく見てると同じ人の書き込みかどうかわかるようになる、特徴がある、一行でもわかるようになる、と言い続けてる人の言葉通りに、しっかり見てみました。そして私でもわかるようになりました。

3 から12、15、17から25まで全部同じ人による書き込みですよね。
こんな掲示板でいいのでしょうか?

これを読んでいるみなさんも毎日この掲示板を見て下さい。すごくくせのある文体ですので、わかるようになります。でもきっと本人は、自分のこれだけの癖に気づいてないのだと思います。

他のスレも見てみましたが、ほとんどが同じ人のトピとレスで、その数は膨大な量となります。
掲示板としての機能を果たしてない掲示板だと言う事になりますが、管理人さんは、なぜ野放しにしているのでしょうか。。。。




返信‐27 (トロント) 2020-01-09 11:44

25はここは人が多いといいと言っているけれど、これから減る事はあっても増える事はないでしょう。

返信‐28 (カナダ) 2020-01-09 11:58

んでさ、25は27なわけだ。

高田純次って、おまえ何歳だよ?

昭和30年代生まれだよ、こいつ。

給食で脱脂粉乳飲んでたヤツか!

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

年寄りは大切にしないとな!

返信‐29 (トロント) 2020-01-09 12:00

24さん、

そうですよね、1人しかいませんよね。
違反じゃないのかな?
詳しい人に聞いてみます。

返信‐30 (トロント) 2020-01-09 12:02

あっまた28がひっかかってる。

返信‐31 (オタワ) 2020-01-09 12:48

老獪なやつが支配している掲示板

でもさ、こいつ毎日ここに来て
膨大な量の書き込みしてるって事は、
そんな事ができるやつは、ひとししかいないよな。
この掲示板も見えて来たな。

返信‐32 (トロント) 2020-01-09 14:56

>29さん お願いします!m(_ _)m いつも同一人物と書くバカ!を追い出して欲しいです!

返信‐33 (トロント) 2020-01-09 16:47

32

29です。

なんか勘違いしてるようだけど
29で書いたのは、おまえの事だよ!
やっぱりバカだわ、おまえは。
読解力0.7。
100が最高でな。
こいつ、本気でアタマ悪っ!!

あ、いい事おしえてやるよ、
おまえのようなマジバカは、
車のタイヤに1日3回20日間
アタマを擦り付けると、かなり賢くなるよ。

返信‐34 (トロント) 2020-01-09 20:17

>33 じゃあお前もボケか!w タイヤはお前がやれよ!www

返信‐35 (トロント) 2020-01-09 20:53

結局日本人であることしか誇りに持てないトロントには住んでいなくて国際感覚ゼロのレイシストおばさん達が、左が強くていろんな人がいるトロントの他民族国家、自由思考がいやで、何カやってるんだけど。

トロントはあんたらが何か仕掛けても何も変えあらんよ。

何せトロントという名前自体が人の集まる場所という意味で。他を排除する土壌はないから。

自由が自慢みたいな、街だからね。

返信‐36 (トロント) 2020-01-10 01:19

>36さん

ウクライナ当局は同日、ミサイル被弾やテロの可能性を排除しないと言明した。

ほら、やっぱりでしょ。

返信‐37 (トロント) 2020-01-10 01:30

36

36さんって、よく見ろよ!
だから、バカって言われるんだよ。
おまえは、バカじゃなくて大バカだけどな。
量で言ったら6トン。
私の賢さ6トンに匹敵する量だな、
なあ、大バカむっきー!

返信‐38 (オタワ) 2020-01-10 02:25

33 さん、

タイヤ、面白すぎる。大笑い。
ラインで即、友達に流しました。

返信‐39 (トロント) 2020-01-10 03:06

アメリカのからのニュースによると、イラン間違って落としちゃったらしいよ。ミサイルで、そりゃアメリカにブラックボックス引き渡せないはずだよ。

返信‐40 (バンクーバー) 2020-01-10 04:18


こいつ暇だから一日中この掲示板とヤフーニュースに張り付いてる。

返信‐41 (トロント) 2020-01-10 04:29

暇なら暇で、もう少し映画鑑賞とかしたらって思う。

返信‐42 (トロント) 2020-01-10 04:53

37から41

同一人物

返信‐43 (トロント) 2020-01-10 05:08

ハズレ

返信‐44 (トロント) 2020-01-10 08:09

42

ハイ! ハズレ!
 

返信‐45 (モントリオール) 2020-01-10 09:29

私は、その同一人物と書く人ではありませんが、もしその人の言う通り、同一人物であるなら、この人は、すごいと思う。相当に賢い人に違いない。他にも数名、最近、同一人物がわかるようになったと書き込んでいた。同一人物と突きつけられてる本人が、すごく焦ってるのがよくわかる。わざわざそれでトピ立ててるし。爆笑ですね。私も判別できるようによく読んでみますね。

返信‐46 (バンクーバー) 2020-01-10 09:52

またー、自画自賛じゃないよね。

重要感に飢えてるのは分かるし、人に認めてもらいたいことがあるのも分かる。
でも、日本人、アジア人なら、人を踏み台にしたり、差別したりしてそれを実現しちゃいけないよ。

大東亜共栄圏、八紘一宇の精神がないならあんたは似非愛国者だよ。

大東亜共栄圏は、アジアの欧米列強植民地をその支配から独立させ、『相互協力・独立尊重』などの旨が明記されている。これを、現在の欧州連合のような対等な国家連合を志向したものとする解釈もある。

八紘一宇
八紘為宇(はっこういう)とは「天の下では民族などに関係なく全ての人は平等である」という思想を背景の下に、天下・全世界(地球)に存在する多くの民族を「一つの家=地球」の「家族=民族」のように見立てようとする考え方を言葉で表した標語である。

返信‐47 (モントリオール) 2020-01-10 13:00

この掲示板つまらん。
同じやつが何度も何度も書き込んで。
掲示板を盛り上げるためとか、
他の掲示板に移動されるのを防ぐためとか
言ってるけど、
そんな事気にしなきゃいけない人って、
この世の中に
たったひとり、〇〇人さんだけじゃん。
あーあ、やってやんねーなー。

返信‐48 (トロント) 2020-01-10 14:29

>45さん 同一人物と書く奴は自己満足したいだけです! 実際に当たっていないのですから! 誰にも相手にされない可哀想な奴です!笑 

返信‐49 あさちゃん (ビクトリア) 2020-01-10 14:46

よく見てるとわかると何度もその人が言うので、私もよくじっくりとこの掲示板の書き込みを見るようになりました。

そして、本当にわかるようになってくるんです。

毎日毎日毎日毎日、なりすましをしている人はこの掲示板にやって来て、トピを立て、返信を何度も繰り返し書き込み、ひどいスレになるとほとんどがこの人の独壇場となってます。

これを読んでいる方々も、じっくりとこの掲示板の書き込みをよく見るようにして下さい。

一行でもわかるとその人は、言いますが、確かに一行でもわかるようになります。

最悪の時は、連投が10かそれ以上の時もあります。


なぜ、管理人さんは、この人を放置しておくのか、、。

ちなみに48も、あの同一人物だと私は思います、というより確信できます。

自分で気付かないんでしょうね、それが笑えますね。

返信‐50 (トロント) 2020-01-10 15:03

>49 48ですが当たっていないのを当たっていないと言っているだけ! 何を自己満足しているのかな? それよりお前本当にビクトリアからか?

返信‐51 (バンクーバー) 2020-01-10 16:42

49さん、

48、当たりです。
私もわかる。
よく見ると、すごい特徴のある文体。

返信‐52 (トロント) 2020-01-11 14:40

↑ ここにも居た”同一人物”が! お前も”同一人物”のトピを読め! バーカ! 自己満足してんじゃねーゾ! それからお前本当にバンクーバーからか? 

返信‐53 (トロント) 2020-01-11 18:30

ジョタワ組は分かってないんだよ。
トロントの奥深さが。バンクーバーには負けるけどね。

返信‐54 (トロント) 2020-01-12 03:56

52、53 同一人物

特徴、 

オタワの主婦が大嫌い
いじめのトラウマ。
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


返信‐55 (トロント) 2020-01-12 04:16

返信54 ハーイ! ハズレ! 俺52だけど53じゃねーよ! お前”同一人物”の弟子か信者? アホが感染したな!笑 同一人物のトピを読め! 自己満足のバーカ!笑笑笑 そして二度とくるな! ボケ!

返信‐56 (トロント) 2020-01-12 10:40

オタワの人がたくさん湧いてる・・

返信‐57 (トロント) 2020-01-12 10:45

Jotawaがもっと面白ければこっちこないのにね。
あそこは、寒くてすることもないので余計だよ。
早く春が来るといいのにね。
チューリップフェスティバル楽しみにしてます。

返信‐58 (トロント) 2020-01-12 11:04

なんだけど花を踏んで歩く団体、歩き方を今から体育館などで練習した方がいいんじゃない。

返信‐59 (トロント) 2020-01-12 11:09

そんなに変なのいないよ、カナダ人注意しないことはないし。
今年もウクライナのお嬢さんたちのダンスが楽しみだ。

返信‐60 (トロント) 2020-01-12 11:14

ダメだ体育館で列作って造花の隙間をぬって行進する所が目に浮かんできた

返信‐61 (トロント) 2020-01-12 11:21

じゃあ暖かくなったらパーラメントヒルでノーザンライト楽しもうよ、大声でオーカナダ歌いながら。
あれいい経験だと思うよ。
ああ、フレンチの方の歌詞も忘れないで。

返信‐62 (トロント) 2020-01-12 11:24

いやー遠慮しとくわ。しばらく訳あってあまり家明けたくないからね。

返信‐63 (トロント) 2020-01-12 11:27

夏までには暇ぐらいできるよ。
夏はカナダイベントがたくさんあって面白いから他の都市まで手は回んないかもしれないけどさ。
フレンチ分かればモントリオールのジャズフェスティバルもいいね。

返信‐64 (トロント) 2020-01-12 11:30

ごめん、しばらくは家を明けたくない。マジで訳あるから。

返信‐65 (トロント) 2020-01-12 12:04

55から64まで同一人物。

すぐバレる。

あったま悪い。

全部バレてるやん。

しっかりしろや!

年寄りは、老人ホームへ行けや!

返信‐66 (トロント) 2020-01-12 12:31

ハハハー!違うわ!残念やなー! ごーん いず ごーん ってか!

返信‐67 (トロント) 2020-01-12 12:48

>65 また出た! お前”同一人物”の弟子か?もしくは信者か? 10のレスを一人で書き込むか? 考えろ! あ、アホだから考える頭がなかったな!笑

返信‐68 (カルガリー) 2020-01-13 04:42

アメリカもイランも戦争には、したくないよ。
勝っても負けても死人と損失は出るから。
トランプは、次期大統領選に向け焦りがあるんだよ。
何か形にしたいって。
現状のままでは、選挙で敗退するし。


返信‐69 (トロント) 2020-01-13 04:56

民主党ボロボロだよ。
マイケルブルーンバーグでもでないとこっちも勝てない。
あとダークホース、バーニーだね。

返信‐70 (トロント) 2020-01-13 04:59

⤴️