カナダ掲示板 (フリー) - No.252649

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

剛力彩芽

(トロント) 2020-01-08 12:29:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

年末年始を横浜の実家で過ごしました〜〜!!

同じ横浜に住むいとこの家にも遊びに行って来ました。

いとこは、剛力彩芽と小学、中学の同級生。

卒業写真を見せてもらったら、剛力彩芽はなんと不細工だった!!!!

整形してた。。。目が。。。細い。

ショックのびっくり。

同級生達は、みんな知ってるけどね、まあ、当たり前か。


歯並びもひどかった。
ガチャガチャ。

歯列矯正で すっきりまっすぐ、ブリーチで歯が真っ白!


鼻もすっきりさせちゃってる。


小学生の頃から、
アイプチをして目を大きくして学校に来てた事もあるそうです。

だから、目が大きく写ってる写真もあるそうです。

同級生達の話しでは、目より
乱杭歯の矯正をしてからは、すごくかわいくなったそうです。

歯列矯正すると美人になれるって歯科医が言ってたけど、
本当なんですね。

私もやろおっと!!

返信‐1 (バンクーバー) 2020-01-08 12:39

トピ主さん、

歯列矯正は、最も大きな整形手術ですよ。歯列矯正すると骨格まで変わります。大掛かりな整形手術ですが、カナダもアメリカもみんながやってるので整形手術の自覚がないんです。

豊胸手術や隆鼻手術、二重手術も みんでやるようになると整形の枠には入らなくなるんですよ。

そういう私も歯列矯正をしました。確かに美人になりました。殿方からのお声が掛かるようになり、自分に自信が持てるようになりました。

矯正前は、歯並びの悪さから、大きく口を開くのを避けてたので、大きな声で笑えなかった。今は、どかどか笑ってます。

もし歯列矯正をやろうかどうか迷っている人がいるなら、今すぐやった方がいいです。2、3年掛かるのでね、この整形手術。

返信‐2 (トロント) 2020-01-08 12:44

前に剛力彩芽の子供の頃から高校生ぐらいの写真が数枚雑誌に出てて、
目が二重のと一重の時があって、なにこれ?って思ったけど
そういう理由だったのですね。


返信‐3 (トロント) 2020-01-08 13:23

トピ主さん 貴重な情報ありがとうございます!

返信‐4 (トロント) 2020-01-08 13:31

力強そうな苗字やな。