トロント掲示板 (仲間探し) - No.252633

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ダイエット仲間募集

ダイエット (トロント) 2020-01-06 04:32:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

二十代女性です。ダイエット仲間を募集します。
トロントにきてから太ってしまいダイエットしているのですがモチベーションを上げるために、一緒に励ましあえるような仲間が欲しいです。
情報交換や食事内容や運動の報告などできればいいなと思っています。

返信‐1 (トロント) 2020-01-06 10:23

明日からの2週間(1月6日~1月20日)で5kgを目標でダイエットします。 頑張りましょう! あまり個人メールは好きじゃないのでスミマセン!

返信‐2 ダイエット (トロント) 2020-01-06 10:44

コメントありがとうございます。
2週間で5キロはすごいですね!
体壊さないようにしてくださいね。
お互いに頑張りましょう!

返信‐3 (トロント) 2020-01-06 12:50

トピ主さん 返信ありがとうございます! 頑張りましょう! また、一週間後に連絡します!

返信‐4 (トロント) 2020-01-07 04:54

トピ主さん 3です! 忘れました! 運動は、毎日、部屋の中で、腹筋50回、腕立て伏せ20回、背筋20回です。 時間にして2分くらいです! 頑張ります!

返信‐5 ギリ20代!! (トロント) 2020-01-07 10:29

トピ主さん私も一緒にがんばりたいです!

ダイエットin日本では豆腐、納豆、こんにゃく、もやし、わかめ、きのこ類でしのいでましたが
カナダでの手頃なおすすめローカロリー食品は何でしょうか。。

返信‐6 (トロント) 2020-01-07 12:56

>5さん 4です! 私は、ダイエット鍋を豚肉、えのき、白菜、こんにゃく、豆腐で作ってます。 味付けは、醤油、コショウ、塩です。 人によって合う合わないがあると思いますが! 今の季節、鍋はどうでしょうか?

返信‐7 トピ主 (トロント) 2020-01-09 09:23

3さん

報告ありがとうございます!素晴らしい!
私は足上げ腹筋30回、ワイドスクワット30回、ストレッチしました。
一緒に頑張っている人がいるとモチベーション上がります。ありがとうございます!
お互い頑張りましょう!

返信‐8 トピ主 (トロント) 2020-01-09 09:28

4さん

お鍋いいですね!味付けもシンプルで美味しそう!
私も食べたいのですが、ちょっと割高なのでキャベツとか大豆を使ってスープ作って生姜をいれて食べています。
私は玄米を買ってきて食べていますよ。
情報シェアありがとうございます!

返信‐9 トピ主 (トロント) 2020-01-09 09:30

5さん

私はキャベツと卵を常にストックしてます!
スープとかにして食べる事が多いですよ。

返信‐10 (トロント) 2020-01-09 14:43

トピ主さん 6です! 生姜を書くのを忘れました! あと、味に飽きたらカレー味とかにします! 頑張りましょう!

返信‐11 (トロント) 2020-01-10 05:26

1から10

同一人物。

返信‐12 (トロント) 2020-01-10 08:03

>11 あ、こいつここにも出て来たー! トピ主さん、返信11は、バカな奴ですから、相手にしないように! 無視ですよ! こいつ、誰にも相手にされないので、トピを荒らすのが好きなんです! 可哀想な奴なんです!笑

返信‐13 (トロント) 2020-01-10 08:45

>11 お前これで完全に女性を敵にしたな! 嫌われ者!

返信‐14 TO (トロント) 2020-01-10 17:04

ギリ20代超えちゃってますけど、良かったら参加させてください!

まだ本当に始めたばかりで、食事管理しか行っていませんが、とりあえずジュースお菓子はもちろん禁止、調味料を変更(ドレッシングを市販→手作り、砂糖→ラカントなど)、夕飯を6時前に食べる&夕飯時の炭水化物抜き等をしています。

運動はこれからヨガあたり始めようかなぁと考えています

返信‐15 (トロント) 2020-01-10 21:00

返信14さん 返信6です! 私がサラダを食べる時のドレッシングは、醤油とレモンだけです! あと砂糖は、普段から使わないです! 頑張りましょう!

返信‐16 ダイエット (トロント) 2020-01-12 04:09

トピ主です。
今日お菓子の誘惑に負けそうになったのですが、たくさんコメント頂いてるのをみて誘惑に勝てました!
こんなに参加してくださる方がいるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。
皆さん一緒に頑張りましょう!

返信‐17 (トロント) 2020-01-12 04:30

トピ主さん。
返信6です! 私もお菓子の誘惑に負けそうになりました。
しかし、皆さんのことを思って勝てました!
頑張りましょう!

返信‐18 (トロント) 2020-01-13 02:08

トピ主さん。
返信6です。 一週間が経ちましたが、どうですか?
私は、あと一週間頑張ります!

返信‐19 トピ主 (トロント) 2020-01-13 02:58

6さん、

私はまだ思うように結果が出てないです。
続けることが大事だと思うので気長に頑張ります!
6さんはどうですか?

返信‐20 (トロント) 2020-01-13 03:41

トピ主さん

返信18(返信6)です。
ありがとうございます!
私もまだ結果が出てないです。
続けます!

返信‐21 トピ主 (トロント) 2020-01-13 11:53

返信6さん

諦めずにお互い頑張りましょう!
ちなみに食事制限や運動はどんな感じでされてますか?
私はストレッチ毎日と有酸素運動(10〜30分くらい)をしてます。
食事は今日は野菜スープとか卵、胸肉とかを食べてます。
参考にしたいので差し支えなければぜひ教えてください!

返信‐22 (トロント) 2020-01-13 12:17

トピ主さん

返信6です!
有酸素運動(10~30分)は、素晴らしいですね!

私は、以前、お伝えした腹筋、腕立て、背筋だけです。
お腹が空いたら、袋に入った小さい(ベイビー?)ニンジンをポリポリ食べてます!
あと食事は、豆腐、レタス、トマト、ニンジン、パプリカの豆腐サラダです。
ドレッシングは、醤油とレモンだけです。
私も野菜スープです。
あと、卵、鶏の胸肉は、いいと思います。
頑張りましょう!

返信‐23 (トロント) 2020-01-13 21:02

トピ主さん

返信6です。
おはようございます!

忘れました!
果物は、グレープフルーツ、イチゴなどを食べてます。

返信‐24 トピ主 (トロント) 2020-01-14 01:41

6さん、

食事管理徹底していてすごいですね!
筋トレはあまりやっていなかったので私もやろうと思います。
YouTubeでヨガとか有酸素運動とかの動画見てやってみるのもおすすめです!

返信‐25 (トロント) 2020-01-14 03:48

トピ主さん

返信6です。
ありがとうございます!

有酸素運動を見てみます。

返信‐26 トピ主 (トロント) 2020-01-19 08:23

トピ主です。

1キロですが痩せました!
皆さんからコメントいただいて踏ん張れたおかげです。
この調子で筋トレと有酸素運動しながら健康的に痩せれるように頑張ります!

返信‐27 (トロント) 2020-01-19 14:23

トピ主さん

返信6です。 私は2キロ痩せました。
しかし、5キロを目標にあと2週間頑張ります!

返信‐28 トピ主 (トロント) 2020-01-19 22:51

6さん、

おぉ!すごいですね!
お互いにこの調子で頑張りましょう!

返信‐29 返信6 (トロント) 2020-01-20 20:28

トピ主さん

返信6です。
ありがとうございます!
また、2月2日にご連絡します!
頑張りましょう!

返信‐30 (トロント) 2020-01-28 09:47

トピ主さん

返信6です!

今日のmsn のニュースで見つけました。


”リバウンドなしで「週1kg体重を減らす」7つのステップ”

https://www.msn.com/ja-jp/health/healthy-lifestyle/%e3%83%aa%e3%83%90%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%89%e3%81%aa%e3%81%97%e3%81%a7%e3%80%8c%e9%80%b11kg%e4%bd%93%e9%87%8d%e3%82%92%e6%b8%9b%e3%82%89%e3%81%99%e3%80%8d7%e3%81%a4%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%83%e3%83%97/ar-BBZmCHa

参考になればと思い書きます!
頑張りましょう!

返信‐31 返信6 (トロント) 2020-02-03 13:08

トピ主さん

返信6です!

お約束通り書き込みます!

その後、どうですか?
私は、3kg落ちました。

今月末に日本に一時帰国をするので続けます!

トピ主さんも頑張って下さい!