カナダ掲示板 (フリー) - No.252625

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

グレタさん、初訪日に意欲 「今年も権力者に圧力」

(トロント) 2020-01-04 22:34:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本に行かなくていいよ!

返信‐1 (トロント) 2020-01-04 22:40

まあ、いいじゃない。表で来るよって予告してくれることだし。
それより裏で東京オリンピックやめさせようとしてる人達の方がいかなくていいよ。

フランス検察、電通のパートナー企業を捜査 東京五輪含めスポーツビジネスの汚職にメス
https://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2019/08/post-12867.php

これゴーンの件とも無関係でないといわれてる。

返信‐2 (トロント) 2020-01-04 22:53

ぼくちゃんのきょうのはっけん

返信‐3 (トロント) 2020-01-04 23:56

ソースを見ると「招待されれば初訪日するとの意欲も示した」だね。
勝手に意欲を示してればいいよ。
日本は、小泉進次郎環境相がいるので、招待なんかしないから。

返信‐4 (トロント) 2020-01-05 00:09

招待どころじゃないでしょう。
不倫で税金を使ってデート疑惑が文春砲で炸裂、政治生命終わりなんじゃない。

返信‐5 (トロント) 2020-01-05 04:52

↑ ハハー! そうだね!

返信‐6 (トロント) 2020-01-05 08:13

政治家には怖いものは何もない。
新次郎を信じろ。文春でたたかれてもけしてグレタりなんかしない。
新妻だって、新次郎を信じて昼寝してる。こっクリシテル。

返信‐7 (トロント) 2020-01-05 08:27

6の努力は認める。

返信‐8 (トロント) 2020-01-05 08:32

小泉家?
無理じゃない。大阪系嫌いだし、協力する気もない。しかもあっち系だから、北朝鮮の人質取って帰った来たのはいいけど、あとぐずぐず。

もっと田舎にも自分の利権に関係のないところまで気を配れる吉田茂、田中角栄タイプの人が望まれてる。

だけど、自分も日本に見切りをつけるほど高齢化や硬直化が酷く、もう渋沢栄一がお札になることは旧円はだんだん価値がなくなってるかもしれんよ。

私たち外地にいる人にできることはない。

返信‐9 (トロント) 2020-01-05 08:33

なることは
なるころには〇

返信‐10 (トロント) 2020-01-05 08:34

とりもろす

返信‐11 (トロント) 2020-01-29 05:43

是非とも来日を願います

返信‐12 (バンクーバー) 2020-01-29 07:33

小泉家終わってる。
妊娠中に不倫するのがDNAの家系。

そんな人と結婚したクリステルに同情する。
グレタにガンガンプレッシャーかけてほしい。
ちゃんと仕事しろと。

返信‐13 (トロント) 2020-01-29 07:42

小泉家は不倫なんて可愛らしい事より、もっとおぞましい事があるけど。。。不倫で人は死なないっしょ?

返信‐14 (トロント) 2020-01-29 08:26

小泉組(こいずみぐみ)は現在の神奈川県横須賀市で活動していた土木請負業であった。小泉又次郎は、口入れ屋家業から土木請負業の“小泉組”をつくった。港湾都市から勃興した近代的なヤクザ組織の代表格としても知られている。

この意味をよーく勘案して発言しないと日本に帰れなくなるよ。

返信‐15 (トロント) 2020-01-29 08:33

帰らないよ。くだらねぇ

返信‐16 (トロント) 2020-01-29 08:37

14もいつもいつもバンクーバー行きを夢見てるのにねえ。日本じゃなく。夢で終わらせるなんてもったいないよ?

返信‐17 (トロント) 2020-01-29 08:42

プエルトべヤルタに行き先が変わったよ。
今、先見隊がいってる。かわいいチカ(かわいい女の子)が沢山いるから。バンクーバーのお姉さんも大好きなんだけど、プロさがちょっと。

返信‐18 (トロント) 2020-01-29 08:44

そうではなくて「終の棲家的なもの」の話だよ。ったくくだらねぇ。

返信‐19 (トロント) 2020-01-29 08:45

終の棲家は雑司ヶ谷にあるよ。

返信‐20 (トロント) 2020-01-29 08:51

じゃああんたこそ気を付けないと。人の事口出ししてる場合じゃないっしょ。

返信‐21 (トロント) 2020-01-29 08:56

雑司ヶ谷にあるのは石だけだから。何も心配しなくていいよ。
霊園だから。

返信‐22 (トロント) 2020-01-29 09:05

なんだけど華々しく霊園宣言だけでも出来て良かったじゃない。私も「心配しなくていい系」だから、同じだね。

返信‐23 (トロント) 2020-01-29 14:30

グレタは勉強しろ!

返信‐24 (モントリオール) 2020-01-31 05:36

グレタは来日しろ!

返信‐25 (バンクーバー) 2020-02-19 19:45

来加の可能性もあるんじゃない?

返信‐26 (トロント) 2020-02-20 00:03

来なくていいよ、化石燃料や資源しか売り物のないカナダですので。
医療も年金もその値段にかかってます。
環境なんて迷惑なだけ。

返信‐27 (トロント) 2020-02-27 18:25

応援していますよー

返信‐28 (土星) 2020-02-27 22:43

あはれな娘さんですよね、

権力者に立ち向かっていると信じさせられてその実、権力者のいいコマにさせられてるのにね。

かわいそうに。

返信‐29 (トロント) 2020-02-29 01:34

日本じゃなくてカナダに来てよ。バンクーバーなんてどうかな?