カナダ掲示板 (フリー) - No.252608

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

あけましておめでとうございます

(トロント) 2020-01-01 14:37:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2020とーきょーおりんぴっくとあめりかだいとうりょうせんきょ。たのしみやわあ!んで、あんたのたのしみはなに?

返信‐1 (トロント) 2020-01-01 15:43

別に!w

返信‐2 (トロント) 2020-01-01 16:24

あけおめ!

トロントでの初お正月、寒過ぎてたまらない。
何この寒さ?

楽しみは、駐在員のセフレ君ともっとエッチする事。
奥さんにバレないように。

返信‐3 (トロント) 2020-01-01 21:16

高齢化でババ専の駐在くんも誕生かー。

世も末だね。ロリコン国家ジャパンが沈んでいくー。

返信‐4 (トロント) 2020-01-01 21:24

今年まだそんなに寒くないよ

返信‐5 (トロント) 2020-01-01 21:48

本当はもう何十年も前から沈んでいたけど。。。。3とその周りが気付かなかっただけで。。。

返信‐6 (トロント) 2020-01-01 22:13

何十年も前はババアも若かっただろうな。

返信‐7 (トロント) 2020-01-01 22:19

輝いてた、それが今は阿弥陀BBA.
若いときモデルの一番いいのをゲットしたと思ったんだけど、気がつけば地獄の運動会で一等賞のトロフィーになってた。
老いは悲しい。

返信‐8 (トロント) 2020-01-01 22:24

えっ普通そういうのは想定想像するものじゃね。映画俳優とか長年見てればわかりそうなもんだけど?

返信‐9 (トロント) 2020-01-01 22:27

劣化せずに維持できるのがいいオンナ。

返信‐10 (トロント) 2020-01-01 22:31

9の言うような女性をげっと出来ると思い込んで生きていた若い頃の7、自意識過剰

返信‐11 (バンクーバー) 2020-01-01 22:39

白人の経年劣化は想像移乗だぞ。
中には例外もいるけどね。
アジア人でみんなよかったんじゃないの。
若いときに私凄いんですってできないけど長持ちで。

返信‐12 (トロント) 2020-01-01 22:41

うわあ。まーたきょうのはっけん案件か

返信‐13 (モントリオール) 2020-01-02 01:50

阿弥陀BBA だってさ。
むっきーって相当な年だね。
話題が全部昭和。
笑笑笑笑笑笑

返信‐14 (無回答) 2020-01-02 02:45

2さん

私も家庭持ちの駐在員の彼氏あり。
奥さんにはできない事を
私の体でするのよ。ぽっ。

お互いに奥さんには、バレないように
細心の注意をしながら楽しまないとね!

返信‐15 (オタワ) 2020-01-02 03:30

おせち、おいしかった。
今年も家族全員健康でありますように!!!

返信‐16 (トロント) 2020-01-02 03:33

駐在員としてる人多いですよね。
竿姉妹だらけ。
奥さんもしてるからお互い様だし。
穴兄弟だらけ。

返信‐17 家族 (トロント) 2020-01-02 05:27

12才の犬がクリスマス辺りから元気なくなってきてさ。。。 何が起きてもって心の準備はしてるんだけど、新年から辛いね。

返信‐18 (トロント) 2020-01-02 05:33

新年は朝から20くらい年下の子と楽しくやりました。今からご飯行くところ。2020年もいい感じでガンガン行けそうです。

返信‐19 (トロント) 2020-01-02 05:47

子供連れて食事?いいお父さんしてるね。

返信‐20 (トロント) 2020-01-02 06:47

日本のお正月とは違うけれど、家族や友人たちと楽しい時間を過ごすのもあり、普段忙しい人は自分の時間をエンジョイするのもありですよね。2020年が良い年になりますように。

返信‐21 (トロント) 2020-01-02 07:05

不倫してる人いっぱいだね
私もだけど。
トロント寒いだけでやる事ないから
エッチぐらい楽しまないとね!!!

返信‐22 (トロント) 2020-01-02 07:19

おっさん何言ってんのかねw

返信‐23 (トロント) 2020-01-02 07:57

私はやらないけど、私の周りは仕事罰やプライベートも不倫なんて珍しくないです。50越したおじさんやおばさんまで、本当にお盛んよね 笑

日系社会、三分の1くらいは不倫してるんじゃないかしらら?

やりたい人はやれば良いと思いますよ。バレて家庭が壊れたり恥ずかしくて外出られなくなっても自己責任だから。恥ずかしいと思う心があるまっとうなひとは、不倫なんかしないと思うけど、、、

不倫する人は所詮その程度の人間ね。

エッチを楽しむのは私も21に賛成!

返信‐24 (トロント) 2020-01-02 09:26

と、週刊誌のようにみんながやってるから楽しみましょうと煽り離婚させてお金だけ奪う手口の方が活躍しておられます。

また死に際のお爺さん、お婆さんを探している人もいます。

ご注意を。

返信‐25 (トロント) 2020-01-02 09:37

え?こんな掲示板でみんながやってるって言われて不倫しちゃう馬鹿はいないでしょ 笑 

返信‐26 (トロント) 2020-01-02 09:39

え、死にそうなワシでもまだいけるかのぉ。

返信‐27 (トロント) 2020-01-02 09:40

やしきたかじんさんを思い出してください。娘、息子が泣きますよ。

返信‐28 (トロント) 2020-01-02 10:59

不倫から離婚、子供がおかしくなったとかトロントでは珍しくないですよね。子供は好きで生まれて来た訳じゃないし親を選べないんですからちゃんと育てまししょうよ。子供が可哀想すぎです。

返信‐29 (トロント) 2020-01-02 11:05

子供が本気なら親を捨てられるよ。カナダだから。
だけど親を何だかんだいって愛しているか、離れられない理由があるんだよ。本気なら子供が児童相談所にあたるところに相談すればいい。
ただし、州によって面倒を見てくれる年が違うので注意。
また、その後のサポートはないのでその年齢までに自分でなんとかしないといけない。でも本気で親が嫌いなら縁をなくしちゃうのに近いことができる。
まあ、儒教の影響の残ってるアジア人には難しいけどね。親も子も。

返信‐30 (トロント) 2020-01-03 01:48

セフレなんて当たり前!
セフレと楽しめるから家庭も円満。
駐在員はお盛んです。

返信‐31 (トロント) 2020-01-03 02:01

お小遣いもらうのも当たり前!

返信‐32 (トロント) 2020-01-03 02:07

ふーん。

幾らくらいならセフレやんの?
可愛くて身体良ければ小遣いくらいやるよ。

ブスには1円も払う価値ないからな。

返信‐33 31 (トロント) 2020-01-03 02:39

あ、俺男ですけど、そっち系ありですか?

返信‐34 (トロント) 2020-01-03 03:17

駐在さんは意外と真面目、奥さんと二人三脚じゃないと僻地カナダでの勤務は難しいから。特に子供がいる組は。

で、このトピはようするにお客を探している人が不倫を強調してるわけよ。みんなやってるから楽しめばって。
で、会社や奥さんにバラすよって脅してお金取るわけ。

返信‐35 (トロント) 2020-01-03 08:11

お金はもらわないけど、エッチは定期的にしてます。
駐在員は、それを楽しみに滞在してるし。
鉄則は、奥さんに絶対バレないように会う、それだけ。
仕事のストレス、家庭のストレスを唯一解放できると
いつも言われてる。

返信‐36 (カナダ) 2020-01-03 08:16

私の場合は、駐在員の家庭あり彼氏にいろいろと体位を要求される。でも従わないともう会ってもらえないから、やるけど。仕方ないね、奥さんとできない事を外でするんだから、満足させて帰らせないと、もう会ってもらえなくなるし。でも楽しい時間だから大切にしてます。

返信‐37 (トロント) 2020-01-03 08:22

お前ら男だろ。

返信‐38 (トロント) 2020-01-03 08:24

あっバレた!

返信‐39 (バンクーバー) 2020-01-03 11:29

私もトロントに住んでる時は、駐在員とやってた。

ふたりで快楽の渦に堕ちるから

またがんばろうって思うんですよ。

だって、嫁より気持ちいいって言うから。。。



返信‐40 (トロント) 2020-01-03 11:30

セフレ持たなかったら、つまんないじゃん。

ふたりで快楽の渦に堕ちるから

またがんばろうって思うんですよ。




返信‐41 (トロント) 2020-01-03 11:37

地元ではバレたら大変なので、日本人駐在員と出張先まで行った事あります。航空券買ってくれて一緒に行った。出張の間、ずっと同じ部屋でパコってたよ。駐在員が一番やってる。

返信‐42 (トロント) 2020-01-03 11:49

日本人夫婦だと両方がやってるよね。
すっとぼけて何もしてないような顔してるけど。

返信‐43 (カナダ) 2020-01-03 11:55

ハラハラと危ない関係だからこそ、
ベッドで燃え上がるんだと思うよ。
だんなとは、違う気持ちになれるし。
いろんな話も聞かせてくれて楽しい。

返信‐44 (トロント) 2020-01-03 12:45

39、40

また男だろ!

返信‐45 (モントリオール) 2020-01-03 12:55

44

うらやましいからって、入ってこないでくれる?
あんたが入って来るとスレがめちゃくちゃになる、

よね、むっきー!!

返信‐46 (トロント) 2020-01-03 13:03

クリスマスプレゼントに某ブランドのバッグ買ってもらった。
奥さんにバレたら終わりですよ、
不倫中のみなさん、くれぐれも気をつけてね!

返信‐47 (トロント) 2020-01-03 13:40

キャバ嬢が旅行に行く時はほぼ不倫。旅行代出してもらって。

返信‐48 (トロント) 2020-01-03 16:55

奥が好き。

返信‐49 (トロント) 2020-01-04 01:35

駐在員夫婦は仮面夫婦。
うまくいっているように見えるけど
冷たい風が吹いている。
その寂しさを外のセッ○スで紛らわしている。



私のセフレの駐在員が言ってました。

返信‐50 (トロント) 2020-01-04 01:42

と、週刊誌のようあおって不倫で脅して金取れる相手を探してる人が多数います。特にエリートで仕事しかしてこなかった真面目な駐在さんは要注意です。また産業スパイなどもいますので、カナダで人生狂わさないよう、よーく注意してください。

遊ぶなら銀座や北新地など勝手のしれたところがいいですよ。

返信‐51 (トロント) 2020-01-04 01:48

そういうのを「典型的な自業自得」って言うんだよ。笑

返信‐52 (トロント) 2020-01-04 02:14

「あけましておめでとう」というトピなのに、何故か不倫の話になっている不思議なトピですね。
せっかくカナダに居るんだから、あえて駐在員とかじゃなくて、いろんな人種がいるトロントなんだから、もっと色々と相手を探せるでしょ?白人女性なんか、アジア人が珍しいということもあってか、いろんな体位とか好きだし、日本人の石のように固くて、太い男性器をすごく喜ぶよ。結構、夫婦公認で(つまり、どちらも同席で)ビデオなんか撮りながら楽しんでいる人が多いし。行くとこに行けば、いくらでも居るよ。
いずれにせよ、この掲示板で不倫相手を探すのは無理。妄想ばかり。

返信‐53 (トロント) 2020-01-04 02:18

と話をずらしてるけど、結局性欲を煽ってお金に変えようとする人が多いのよ。
だからHするのは個人の自由だけど、まあ他の人も自由にやってると錯覚しないでまた「東スポ」が嘘の記事書いて金稼ごうとしてるぐらいに考えた方がいい。

それと貧乏ワーホリ上がりの一部の人にとっては駐在は羨望と嫉妬の対象、いい思いしてると錯覚して僻まれていろいろ言われるけど気にしないこと。いい思いねー?!、何で日本の9時の会議に参加しないといけなくてカナダの夜11時まで付き合わされないといけないのよ。
駐在もちゃんとした人は大変なのよ。

返信‐54 (トロント) 2020-01-04 02:20

アホなおっさんが面白がって妄想を書いてるだけだろ。真面目に反応しちゃいけないよ。

返信‐55 (トロント) 2020-01-04 02:24

それならいいんだけどさ、真面目な人が実際に軌道はずれちゃうことも多いから。死ぬ前に若い嫁捕まえて「やしきたかじん」状態で、死んで遺書でてきたら子供に一円も行きませんでしたじゃ、悲しいだろう。

返信‐56 (トロント) 2020-01-04 02:24

キャバクラの営業です!どこの店だよ。

返信‐57 (トロント) 2020-01-04 02:26

日本の住吉や山口の代紋背負った店長のいる店にいきないよ。
一応中国系よりはましだから。治安維持部隊としていちおう役割は残ってるし。新宿とかで変なことすると中国人や朝鮮系の怖い人にいろいろ最近はされるみたいだから注意しないといけない国にはなってきたけどね。

返信‐58 (トロント) 2020-01-04 03:50

駐在員が一番手近で恐ろしく簡単に浮気できるのは事実。
あの人達は、カンタン。

返信‐59 (トロント) 2020-01-04 03:53

それだけカナダってとこはエンターテイメントが少ないんだよ。
北京とカナダは有名!

返信‐60 (トロント) 2020-01-04 03:58

> > 駐在は羨望と嫉妬の対象、いい思いしてると錯覚して僻まれていろいろ言われるけど気にしないこと。


駐妻です。羨望と嫉妬??
いい思いしてる??


現実は全然違うけどね。笑
英語できずに おたおたして恥かきまくりの日々。
何年住んでもマスターできないわ。


カナダの駐在員そのものが あまりレベル高くない。
アメリカのシリコンバレーなんて、世界の頭脳が集まっているから、収入もカナダ駐在員とは桁違い。あの人達こそ、羨望と嫉妬。


うちのだんなも若いセフレちゃんいるのは、気付いてるけど、まあ、いいんじゃないかな。カナダ、つまんないしね。

返信‐61 (トロント) 2020-01-04 04:01

金出してやってるのはセフレとは言わない

返信‐62 (トロント) 2020-01-04 04:03

カナダは英語は大丈夫でちんたらぽんたら遊べてる人の勝ちだよね。シリコンバレーは別世界として。

返信‐63 (トロント) 2020-01-04 04:14

欲求不満多過ぎ!欲しいってしゃぶりついて来る女。

返信‐64 (トロント) 2020-01-04 08:12

仕方ないよ、駐在員が奥さんでは満足できないから、外に求める。これで丸く収まってるし。会う時間なんて その気になればいくらでも作れるし。気付かない嫁がアホ。だんな外でパンツ脱いでるのに。

返信‐65 (トロント) 2020-01-04 09:14

44 47 50 51 52 53 54 55 56 57 59 61 62 53
同一人物。
40より前は、見るのめんどくさいから省略。
こいつ、あいつだよ。
だんなや嫁以外とエッチできる人を嫉妬してる。
いくら嫉妬しても自分に魅力がなければ無理。
あんたは、昭和のおばちゃん。

返信‐66 (無回答) 2020-01-04 11:11

65さん、

そんな事、みんな気づいてますよ。
何度指摘してもやめない。
この掲示板を利用してた人が何人もこの人の手口に閉口して
この掲示板から去って行ってしまったんです。
あきらめるしかないんです。
ママ友いじめとか独身女子とか習い事とかの
トピを毎日立ててた人ですよ、この人。
ついに、そういうトピは立てなくなったけど、
それでも違うトピは、毎日立ててます。
レスもこれでもかってぐらい、毎日大量に入れてるし。

返信‐67 65←残念でした (トロント) 2020-01-04 11:41

65 ハズレ!
52は僕だけど、他は誰か他の人

返信‐68 (トロント) 2020-01-04 11:55

その連番のうちの一つしか返信していない人ですが何か?ハズレて恥ずかしいと思えよ?

返信‐69 (トロント) 2020-01-04 12:53

ハイハイ!
ムッキー!!!!!!!

返信‐70 (モントリオール) 2020-01-04 13:15

67, 68, 69 同一人物

いい加減にしろや!このタコ!!

返信‐71 (トロント) 2020-01-04 13:19

ムッキーって女?

返信‐72 (トロント) 2020-01-04 13:21

不倫は、やめられないよ、楽しいから。
浮気ほどおもしろい事は他にない。
嫁以外のオンナとエッチするって
この世の中でこれほどに楽しい事はない。
だから不倫は永遠になくならない。
気持ちいい事はやめられないんだよ。

返信‐73 (トロント) 2020-01-04 13:27

火遊びは面白いとは思うよ。
だけど火遊びだから、、、、家庭が燃えてなくなるならいいけど、火が燃え移って殺人事件とか恐喝事件とかになるから自然にくっついちゃうならまあしょうがないけどしないほうが無難だね。
気持ちいいことなら日本の風俗嬢優秀だから。
カナダで変な病気もらったり、毒盛られたリするよりはいいんじゃない。

返信‐74 (トロント) 2020-01-04 13:28

私の場合は、奥さんにバレるのが怖いのと、なんだか悪いから、もう会わないようにしましょうって、言ったんだけど、駐在員の◯◯さんが、会わないと余計私の事考えてしまって仕事が手につかなくなるからって、、、。会えば燃え上がるし。もう離れられないわ。でも私知ってるの、あの人、もうひとりセフレ持ち。終わった後寝入っちゃったのよね、あの人、で、その時ライン見ちゃった。駐在員の股間は忙しい。

返信‐75 (トロント) 2020-01-04 13:30

とあおって、みんなやってるように仕向けるのがカナダなんちゃって日本人キャバ嬢のお仕事のひとつです。

営業!営業!

どうせなんちゃってなら最初から整形コリアンクラブに行った方がまだいいかも。

返信‐76 (カナダ) 2020-01-04 13:33

71、

ムッキーてのは、75だよ。
あ、71もそうだけどさ。

返信‐77 (トロント) 2020-01-04 13:42

76
あんまり適当なこと言わない方がいいよ。
あてずっぽうで的中率最近低すぎ。的中率5割ないと信用失うよ。

返信‐78 (トロント) 2020-01-04 14:58

気にくわない奴は全部ムッキーって事にするんだろ。そもそもムッキーって特定の誰かでもないんだろうし。

返信‐79 (トロント) 2020-01-04 15:55

77
78
むっきー


こいつが掲示板荒らすので 
みんなここから去って行った。
本当に嫌なやつだ。

返信‐80 (無回答) 2020-01-04 15:56

社内不倫なんて普通にあるよね。私もしてるけど。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200104-00010568-bengocom-life

返信‐81 (カナダ) 2020-01-04 16:00

不倫はおもしろい。やめられない。気持ちいい。奥さんより愛されてる実感がある。いろいろやられる。後ろ。

返信‐82 (トロント) 2020-01-04 16:00

79が荒らしているように見えるな。

返信‐83 (モントリオール) 2020-01-04 17:14

セフレなんて いて当たり前。
いないの?
相手にされない?
自分を磨きましょう!

返信‐84 (トロント) 2020-01-04 21:43

そうそう、そうやって煽って金持ち騙して財産とったり、死に損ないの爺さんに生命保険かけたりするんだよねー。

怖い怖い、不倫しても自由だけど、よく相手をみないと林眞須美死刑囚のようなとんでも女性も多分日本より大幅に多いですよ。毒入りカレーという意味ではなく、その前に何人も保険金取って死んでる人がたくさんいるという方の意味だけどね。

なにせ日本が嫌いな、日本人が嫌いな貧乏が嫌いで何してもいいって考えの方が日本から多く逃げて来てますから。国籍にかかわらず。

ご注意ください。

返信‐85 (トロント) 2020-01-05 01:10

セフレぐらいいじゃない。
このつまらない凍土カナダで他に何か楽しみある?
身を寄せ合って暖め合いましょう!
相手がいないんじゃ無理ですけどね。

返信‐86 (オタワ) 2020-01-05 01:13

84は異性に相手にされてない。
悔しい思いを掲示板にぶつけてるだけ。
哀れなり。

返信‐87 (トロント) 2020-01-05 01:14

楽しみは沢山あるけど?お前ががつまらない人生歩んでるだけじゃね?

返信‐88 (トロント) 2020-01-05 01:15

バンクーバーの元ヒッピーの麻薬中毒患者じゃないだから。
相手選らばないのダメでしょう。
金なかったり、地位を守り集ったり、家庭大事ならしないほうがいいね。

返信‐89 (トロント) 2020-01-05 01:16

ってか84は奥さんにすら相手にされてない人だよね?

返信‐90 (トロント) 2020-01-05 01:16

不倫を推奨するのは訳があるんです。
生活苦に苦しい人とキャバ嬢の営業ですよ。

返信‐91 (トロント) 2020-01-05 01:18

セフレを商売にしてる人が頑張ってるだけですから。
それで捨てられるとこの掲示板で大騒ぎ。
たちがよくないので引っかからないように。

返信‐92 (トロント) 2020-01-05 01:29

「商売にしていない人たちの返信に対して反応しすぎな人」もじゅうぶん怖いから笑

返信‐93 (トロント) 2020-01-05 01:41

罪悪感なくなって確信犯なら日本で結婚した方と離婚なんかになると、帰国できなくなるよ。日本は不貞にも厳しいから。

返信‐94 (トロント) 2020-01-05 01:46

93が「厳しくない日本」を知らないだけだよ笑 日本とか日本人についてのイメージや印象も人それぞれだし

返信‐95 (トロント) 2020-01-05 01:49

バレなきゃ嘘は本当になるんだけど、この掲示板であの人にバラされれて修羅場になってる人や家庭もあるから、
不倫やワーホリに手つけるなら、バラされて会社追われないように注意してね。
カナダ狭いからあっという間だよ、いられなくなるの。

返信‐96 (トロント) 2020-01-05 01:51

ゆるい人たちは死ぬまでゆるいままだから何がどうなっても自業自得だよ。

返信‐97 (トロント) 2020-01-05 01:54

セフレを商売に?紹介してくれ。

返信‐98 (トロント) 2020-01-05 01:56

そうか、人間一度や二度は間違うぞ。普通は。動物だから。
何かある、ないにしても。

返信‐99 (トロント) 2020-01-05 01:58

セフレを商売に?紹介してくれ。

じゃあ、チャイニーズのデートクラブいくかキャバ嬢でも口説けば。
ただし日本系のキャバ嬢とそういうことになって何かあったらここで晒されると思うよ。間違いなく。

返信‐100 (トロント) 2020-01-05 02:09

ゆるい人は、こんな所でアドバイスを聞いても覚えていられないからゆるい人なんだよ笑

返信‐101 (トロント) 2020-01-05 02:15

じゃあ、ここは子供もみてるからこのサイトで静かにやりなよ。
ちゃんとこれだって「シー」ってサインしてるでしょう。
https://www.ashleymadison.com/en-ca/?age_gate=0

返信‐102 (トロント) 2020-01-05 02:48

素人のワーホリをセフレにしてると勘違いしてる君。お前みたいな金ヅルができたからキャバを辞めただけだよ。素人じゃないから。騙されてるうちは幸せ。

返信‐103 (トロント) 2020-01-05 03:04

100だけどこのトピックにレスしたのは2回だけだよ。101は人違いしてない?

返信‐104 103 (トロント) 2020-01-05 03:26

忘れたけど101はこんな所で理想高すぎだし夢大きく見過ぎだよ。

返信‐105 (トロント) 2020-01-05 04:01

ズラーっとむっきーひとりの返信。

どうせ同一人物なんだから、
いちいち別々に書き込まないで一回に書き込めよ!

嫉妬深いやつは手に負えない。

そんなにセフレ持ちが羨ましいか!

あ、これ、うらやましいって読むんだけど、
おまえ、漢字読めないからな。

英語はもっとひどいけど。

不細工に生まれたのはおまえのせいじゃないよ。
親のDNAだからな。
おまえは不細工被害者だ。
かわいそうにな。
不細工な生まれるとエッチも楽しめない。

返信‐106 (モントリオール) 2020-01-05 04:03

カナダは寒さ以外何もない。
許してあげなよ、不倫ぐらい。
いいじゃないの。
だんなは、その女性がいるから息抜きできて
心が潤って家で嫁子供にやさしくできるんだよ。
外でパンツ脱がなかったら家庭崩壊してるよ。

返信‐107 (トロント) 2020-01-05 04:08

105が一人で返信し続けてる感じもあるが?

返信‐108 (トロント) 2020-01-05 04:09

セフレとは月3、4回会ってるけど向こうのだんなは、気付いてないみたい。気付いていても何も言わないのかもな。自分もしてるから言えないし。セフレさんは、友達いないらしくて寂しそうなので癒してあげてるよ。気を付けてるのはシャワーの時、ソープ使わない、これでバレた同僚いるから。

返信‐109 (雪国) 2020-01-05 04:12

四十八手次々制覇!

不倫はおもしろい。

カナダって何もないんだもん。

ニューヨークに住んでた頃は楽しかったなあ。。。

返信‐110 (トロント) 2020-01-05 04:25

あの人の事を片時も忘れられない人って、韓国の事を片時も忘れられない人に似ているね。大好きっていう気持ちみたいな。

返信‐111 (トロント) 2020-01-05 05:10

セフレにしたいような人妻なんてそんなにいないよ。劣化してて無理。

返信‐112 (モントリオール) 2020-01-05 06:43

この掲示板、同じ人が何度も何度もレスしてるね。むっきーっていう人、セフレにしてもらえない悔しさが にじみ出てる。笑笑  ブス。

返信‐113 (トロント) 2020-01-05 07:03

世の中の既婚女性の90%はムッキーだと思う。ブス。

返信‐114 (トロント) 2020-01-05 07:11

好きで結婚してるのにわざわざ不倫することないよ。
同じものばかり食べてたらたまには美味しいもの食いたいって気持ちはよーく分かるけど、なら男も女も風俗行けばいいだけだし。

返信‐115 (トロント) 2020-01-05 07:21

好きで結婚してる人ばかりではないか。金目的とかいるよ。

返信‐116 (トロント) 2020-01-05 07:38

大麻と同じ関係だからいつまでもやめないけどね。
生活かかってるから。

返信‐117 (トロント) 2020-01-05 08:06

日々実感している人の言葉の重みは違いますね。

返信‐118 (トロント) 2020-01-05 08:13

それでも人の道はずさないのが半分の人間だけどね。

返信‐119 (トロント) 2020-01-05 08:29

日々悩み苦悩している雰囲気がひしひしと感じられます。

返信‐120 (トロント) 2020-01-05 11:18

113から119

いつものあの人。

返信‐121 (モントリオール) 2020-01-05 12:03

113から119のあの人ってあの人ですよね?あの人のせいで多くの人がこの掲示板から出て行ってしまった。この人が出て行って欲しい。そうすれば出て行った人が戻って来て、また楽しい掲示板になる。

返信‐122 (カルガリー) 2020-01-05 12:34

その、あの人ですが、いつもこの時間には書き込みがゼロになる。
食事の後片付けしてるのかしら。笑

返信‐123 (トロント) 2020-01-05 13:13

そうそう、この人って、時間でわかりますよね。
書き込む時は、一気にどかっと、あのスレにもこのスレにも。
止まるとピタッと何時間もなくなる。
特に夜寝たあとは静か。
そして朝起きると一斉に書き込む。
あんまり頭はよくなさそう。

返信‐124 (カナダ国内) 2020-01-05 14:29

今夜はもう出てこないよ、こいつ。明日の朝、100ぐらいレス入れる。毎日それを繰り返してる。自分で友達いないって言ってたから人間性の変さは天下一品。以前はオタワ、今はトロントに住んでるって言ってたけど、こいつの言う事は真に受けられない。

返信‐125 (日本) 2020-01-05 15:30

120から124はいつもの反ムッキー。

返信‐126 (トロント) 2020-01-05 15:37

むっきーがとか、あの人が、とかやってるやつほど自作自演で何度も連投してない?

返信‐127 (トロント) 2020-01-05 15:42

あと、ここに夜遅くなると返信していない、イコール寝たっていうのが短絡的。笑 映画観たりとかしている可能性は考えない

返信‐128 (トロント) 2020-01-05 15:42

場所を変えれば別人になれたつもりなのかな。浅はかw

返信‐129 (カナダ) 2020-01-05 17:13

125から128
同一人物
掲示板、無駄に使うな!ボケ!

返信‐130 (トロント) 2020-01-05 19:24

その中の一つ返信した!たった一つ!悔しいかー!

返信‐131 (トロント) 2020-01-06 11:43

不倫のあのスリリングな気持ちは、やった人以外理解できない。
中毒になる。
特に知ってる人のだんなは。

返信‐132 (トロント) 2020-01-06 11:52

発情期の雌犬 笑

返信‐133 (カナダ) 2020-01-06 13:28

130  132

同一人物 

異性に相手にされない哀れな余生を過ごす寂しさを掲示板で紛らわす

俺、セフレ、二人。

おまえとは違う。

返信‐134 (バンクーバー) 2020-01-06 13:39

気持ちいい事は、やめられない。
脳が求める。



返信‐135 (トロント) 2020-01-06 14:09

133が一番掲示板に粘着してる寂しい奴に見えるのは俺だけか?

返信‐136 (トロント) 2020-01-06 14:11


133が一番掲示板に粘着してる寂しい奴に見えるのは俺だけか?
俺もそう思う
ちなみに俺は135とは別人だぞ。

返信‐137 (トロント) 2020-01-06 14:24

不倫とかやりたいヤツがやれば?
但しバレたら晒され蔑まれ周りの人間がいなくなり生きにくくなるのは覚悟でさ。汚ねえ事やるんだ、汚ねえ人間と見られるのは仕方ないだろ。

返信‐138 (トロント) 2020-01-06 14:31

不倫不倫って言ってるが、年寄りはもう勃たないだろw 見栄はってもばれるよ。

返信‐139 (トロント) 2020-01-06 15:13

自分が勃たないから他の人も勃たないと思う年寄り。

あー、やだやだ。

返信‐140 (トロント) 2020-01-06 15:50

じいさんばあさんのひがみに付き合ってられないわ。

ひとのだんなに愛撫されるのって、たまらない感情が湧き出てくるの。

自分のだんなにバレないように。

相手の奥さんにバレないように。


揺れるベッド秘め事楽しや初エッチ



 

返信‐141 (トロント) 2020-01-06 20:38

と性欲を煽り恐喝商売を広げると。
人間やめますか、商売やめますか?

公の掲示板で脅して人の過程を破壊して金を取る。
払わなきゃ晒して地獄に落とす。

もう何人目ですか?

この掲示板見てる人は分かってますよ。

返信‐142 (トロント) 2020-01-06 20:39

家庭○

返信‐143 (トロント) 2020-01-06 21:09

これから日本国内も外国の日本人も、更に高齢化社会になるだけだよ!140、お前の未来は永遠にしんどいの確定だけど頑張れ!

返信‐144 (モントリオール) 2020-01-07 01:43

125 126 127 128 130 132 135

136 137 138 141 142 143


全部同一人物

不倫できる人に激しく嫉妬する
ひまで掲示板に来る事以外する事のない年寄り。

返信‐145 (トロント) 2020-01-07 02:03

そんなたった一人のゴミ人間(笑) に振り回されて精神的に不安定になっている人 メンタル弱すぎ。

返信‐146 (トロント) 2020-01-07 03:00

全部同じ人の投稿だって言ってる人、頭大丈夫ですか?心の病にかかってません?専門家に相談した方が良いと思いますよ。

返信‐147 (トロント) 2020-01-07 03:21

ばれるの嫌なら始めから不倫しなきゃいいじゃん。

返信‐148 (トロント) 2020-01-07 04:08

これで「145と146が同一人物ーっ!」て叫び出したらもうあいつは不治の病。

返信‐149 (トロント) 2020-01-07 08:50

エッチは楽しいから やめられないよ

特にひとのだんなとするのはね。

偉そうにしてるあの人のだんなと

裏でベッドきしませてるなんて。

あー、おもしろい!

返信‐150 (北アメリカ大陸) 2020-01-07 08:52

145から148

同一人物

すぐわかる

爆笑!

返信‐151 (トロント) 2020-01-07 08:53

二つ返信したよー!残りは赤の他人! ハズレ!

返信‐152 おりこう (トロント) 2020-01-07 12:27

ハズレ!
にしたい気持ちはよくわかる。
けどお前以外いないよ。あたま悪いし。
お前の書き込みはすぐわかるんだよ。
ボケ!
バッカーと呼ぶ事にしよう!
ラインで一気に拡散!!
バッカー!笑笑笑笑

返信‐153 (トロント) 2020-01-07 12:49

不倫してる人って結構いるんですね。


あたしだけかと思ってたわ。うふふ。


奥さんに、バレませんように!


◯◯さん、今年もよろしくね!


奥が好き。ぽっ。。。

返信‐154 (トロント) 2020-01-07 13:10

あーこれは効いてるね

返信‐155 (トロント) 2020-01-07 13:19

オヤジがバカなこと書いてるんじゃねぇ。暇か!

返信‐156 (トロント) 2020-01-07 13:20

暇なんじゃね? たぶん。知らんけど

返信‐157 (トロント) 2020-01-07 13:22

オヤジ相手にそんなにキレるなら欲求不満じゃん

返信‐158 (トロント) 2020-01-07 13:26

オヤジがニヤニヤしながら女になりすましてバカなこと書いてるのは笑える。

返信‐159 (無回答) 2020-01-07 13:51

154から159同一人物いちいち別々に書き込むな!って他の人にも言われてるだろ。わかんねーやつだな。トロント寒いからのーみそ凍り付いてんじゃねーの?

返信‐160 (トロント) 2020-01-07 13:54

159も含むのかw

返信‐161 (トロント) 2020-01-07 18:30

セフレのいない毎日なんて耐えられない

だんなにバレませんように!!!!

あの人の奥さんにバレませんように!!!

返信‐162 (トロント) 2020-01-07 20:53

と自分の家族関係が最悪で人の家を壊し相手から金取って生きてる売女の悲しい人生劇場です。

人の幸せがゴキブリよりいや。
幸せな人を落としたい、、、、、、、

かわいそうに。そして若さを失い、一人になった。
お客募集中です。

返信‐163 (トロント) 2020-01-07 22:21

161は男だから…

返信‐164 (トロント) 2020-01-07 22:32

脳みそ凍り付いた人(しかも複数)を相手にそんなに頭から湯気だして怒って。。。脳溢血で死んじゃうよ?

返信‐165 (トロント) 2020-01-07 22:37

無礼な発言の数々、大変失礼致しました。昨晩はラリっておりました。皆さんが同一人物に見える病気にかかっていた様です。

返信‐166 (トロント) 2020-01-08 01:43

脳溢血?

やっぱこの人、相当な年だよ。

返信‐167 (トロント) 2020-01-08 01:52

単語の漢字、いちいち一文字ずつマニュアル方式で探して自力で打たないっしょ(笑) テクノロジー関連弱い人?

返信‐168 (モントリオール) 2020-01-08 08:21

と年寄りが言ってます。

年は取りたかねーな。

返信‐169 (トロント) 2020-01-08 08:30

それなら今すぐ死なないとダメじゃね?

返信‐170 (トロント) 2020-01-08 09:27

生き死にの話しはやめな。
ただでさえ日本は自殺多いんだから。

返信‐171 (トロント) 2020-01-08 09:29

年を取りたくないならそれしか選択肢がないわな。

返信‐172 (トロント) 2020-01-08 09:37

取りたくないよ、誰だって、自分や、かみさんが朽ち果てていくのもみたくないよ。

人間は別れ、加齢、死は避けられないから。

それを分かって楽しくやるしかないんだよ。

簡単に生き死にをいうな。

返信‐173 (トロント) 2020-01-08 09:43

簡単には言っていないよ。それに、168は凄く困っているみたいだからあんたもアドバイスしてやりなよ。

返信‐174 (モントリオール) 2020-01-08 10:50

同じヤツの書き込み読んでもクソつまんねー。

ひとり50役。

返信‐175 (トロント) 2020-01-08 10:51

単純だねー。いいなー。

返信‐176 (トロント) 2020-01-08 10:53

つまらないのに読み続けるどエムのおばはん

返信‐177 (カルガリー) 2020-01-08 12:34

175と176も同じ人ですよね?わかってきました。最初から読むと、ほとんどこの人の書き込みばかりだとわかります。判断できるようになると、簡単にわかりますよ。この掲示板のスレの9割は、この人が立ててます。返信もこの人が自分でしてる。いい年して、なにやってるのかしら、毎日。気持ち悪いわあ、この人。

返信‐178 (トロント) 2020-01-08 12:41

そんな気持ち悪い人と同じサイトで自分も毎日油を売っているという事実って、心理的精神的にはどんな感じがするんですか?

返信‐179 (トロント) 2020-01-08 12:41

177さん、

おめでとうございます!!

これから、一行だけの書き込みでも

このバカの書き込みだと、わかるようになります。

このバカは、漢字の間違い多発。

英語に関しては、キチガ◯レベル。

学がない人間で、いい加減な事ばかり書き込んでるヒマ人です。

返信‐180 (トロント) 2020-01-08 12:44

でも話題がないからね、誰かトピたてないと、怖くて返信しにくいという切実な話しもあるんだけど、本人気がつかれないと思ってるからなー。掲示板の形式上しょうがないし、誰か楽しいトピたてない?
お前やれっていわれちゃいそうだけど。
このままじゃカナダつまんないところにイメージがなりそう。

で何のトピだっけ?
ああ、あけおめ、よろしくってトピだったね。

あけおめ。

返信‐181 (バンクーバー) 2020-01-08 18:13


すぐ出て来るバカ


あ、不倫?
大いに結構!
やれる時が花。
180みたいになる前に股開こう!!!
心開けば股開く!!!

返信‐182 (トロント) 2020-01-08 18:26

後ろからがいいよね。

返信‐183 (トロント) 2020-01-09 00:54

162

ゴキブリ、
あんたその言葉でオタワの主婦全員、敵に回したやん。
気を付けや!なあ、むっきー!けけけけ。

それと他の人からも指摘されてるけど、いちいち別人になりすまして、膨大な数の書き込みやめろや!
暇なのはわかるけどよ。