カナダ掲示板 (フリー) - No.252606

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

紅白へづまんねー

(トロント) 2020-01-01 09:15:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もう観ない。

めっちゃつまらん。

返信‐1 (バンクーバー) 2020-01-01 09:19

毎年つまんないよ。
紅白に何を期待してるの?

返信‐2 (トロント) 2020-01-01 09:19

まだ見てたことに驚き。桃の木。

返信‐3 良かったよ (トロント) 2020-01-01 10:16

まぁ、そんなこと言わずに…
再放送なら、まだ、間に合うよ。
今年は、なんか、輝いていたよ。
竹内まりや「いのちの歌」、最高!

返信‐4 (トロント) 2020-01-01 10:16

むっきーが出てきた事に
オドロキモモノキオムッキー!

返信‐5 (モントリオール) 2020-01-01 10:17

2と3はいつものむっきー。

返信‐6 (トロント) 2020-01-01 10:24

もう何十年もみてないけど、まだ結構みてるんだね。

返信‐7 (トロント) 2020-01-01 10:26

紅白見るなんて脳が昭和で止まってるジジババくらいだと思ってた。

返信‐8 (トロント) 2020-01-01 11:27

パプリカ?何がいいのか?分からん!w

返信‐9 (トロント) 2020-01-01 12:51

2、3、6、7、8 同一人物

返信‐10 (トロント) 2020-01-01 12:51

パプリカは米津が歌ったのはいいよ。

返信‐11 (トロント) 2020-01-01 13:01

9 ハズレ

返信‐12 (バンクーバー) 2020-01-01 13:05


図星で焦るバカ

返信‐13 (トロント) 2020-01-01 13:07

米津の顔が どんくさ過ぎる。
いかにも どいなかの百姓顔。
特に鼻がキモい。

返信‐14 (カルガリー) 2020-01-01 13:56

res 13

私は米津さんの顔、かなり好みだよ!
世間一般のイケメンとは違うのかもしれないけど、同じように言ってる子、結構いるよ。

返信‐15 (オタワ) 2020-01-01 14:33

14
誰も言ってねーよ!そんな事。おまえだけだ。

返信‐16 (トロント) 2020-01-01 15:40

8だけど! >9 ハズレ!w

返信‐17 (トロント) 2020-01-01 16:09

3だけど! >9 大ハズレ 5もハズレ
誰が書いたか当てても、一体、何が面白いのか理解出来ない。「きょうのはっけん」って言ってる人と同等レベル。新年から心を入れ替えて、もっとまともなことを書けるように努力しましょうね。

返信‐18 (バンクーバー) 2020-01-01 16:16

ビートたけしの涙に心動いた。あとYoshiko&kissの一度きりのコンビは良かった。

返信‐19 (トロント) 2020-01-01 16:33

パプリカは子供が可愛かったよ。癒される。

返信‐20 (トロント) 2020-01-01 21:04

ね、腐っても鯛、やっぱNHKだよね。
パブリカプロジェクトは成功でした。
これで受信料なくなればいい放送局なんだけどね。

返信‐21 (トロント) 2020-01-01 21:51

えー、こんなところで努力を求めるんですかあ。そもそもここカナダですよお。日本でもアメリカでもなく。勘弁してくださいよお。きょうのはっけん

返信‐22 (トロント) 2020-01-01 21:57

過労死まで行くほど努力した結果があれだよあの国。

返信‐23 (トロント) 2020-01-01 22:08

カナダも石油、石炭が人類の主要なエネルギー出なくなってクリーンエネルギーになったら終わりだよ。
あんまり時間ないんじゃない。

返信‐24 (トロント) 2020-01-01 22:12

あんたはそこまで長生きしないから安心して。

返信‐25 (トロント) 2020-01-01 22:14

美空ひばり のAI再現は、ひどかったが、
それ以外は、どれも良く出来ていると思った。

返信‐26 (トロント) 2020-01-01 22:14

トランプさんがいるうちは平気なんじゃない。いなくなったらすぐおしまいだよ。
環境いう人がなったらすぐ終了。

返信‐27 (トロント) 2020-01-01 22:17

トランプは紅白には出てなかった。

返信‐28 (トロント) 2020-01-01 22:21

世界中もうすぐおしまいなら今までちんたらぽんたら出来てた人の勝ちなんだけど、ここまで言わないとわからんか。

返信‐29 (トロント) 2020-01-01 22:23

紅白はもう終わった。また年末にあるでしょう。

返信‐30 (トロント) 2020-01-01 22:27

お、おおう。

返信‐31 (バンクーバー) 2020-01-02 02:47

紅白はつまらないから観るんだよ。
去年よりどんだけもっと
つまんなくなったか。

返信‐32 (トロント) 2020-01-02 03:27

他に何も無いから見るんだよ。

返信‐33 (トロント) 2020-01-02 04:38

紅白観る以外やる事ないなんて人生終わってるよ。

返信‐34 (トロント) 2020-01-02 05:12

同じ人が何度書き込めば終わるんだか。。。
久々に来てみたけどひと月前と何も変わっちゃねーな。
なあ、むっきー!

返信‐35 (トロント) 2020-01-02 11:02

私も竹内まりやと松任谷由美が良かったかな、、、。
あと、山内惠介の後ろに美川憲一を見た。

返信‐36 (トロント) 2020-01-02 11:06

枯れ木ばかりだよね。
もう少し若い人たくさんだして世代交代しないと。
老人が席譲らないと若い子にほとんどチャンスがなくなる。

返信‐37 (トロント) 2020-01-02 12:02

もうすべて手遅れだよ。

返信‐38 (モントリオール) 2020-01-07 01:54

35は あの人なんだげどかなりの年。

話題が昭和30年代。

返信‐39 (オタワ) 2020-01-07 03:01

38さん、

そんな事みんな知ってますよ。
老人が掲示板で寂しさを癒しているのだから
そっとしておいてあげて。