トロント掲示板 (フリー) - No.252588

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

初日の出

晴れるか (トロント) 2019-12-29 12:07:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント ミシサガ 周辺で日の出が綺麗に見れそうなのはどこですか?
日本では海や富士山やなんかで初日の出を拝んでいました。
地形や住んでる場所の関係で日本での日の出とは違うようになるのは承知です。

返信‐1 残念 (トロント) 2020-01-01 00:13

どうやら98%が雲に覆われるようですね。今年は例年になく暖かい大晦日、元旦なのに、残念です。
日の出は7:55、太陽角度は122°(ほぼ南南東)なので、オンタリオ湖の水平線が見える場所だと、何処でも見えるんですよ。来年に期待しましょう。