カナダ掲示板 (フリー) - No.252580

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

水原希子

(トロント) 2019-12-27 14:31:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

彼女のどこがいいのか?教えて下さい! 俺から見たらブス! 顔を好きになれない!

返信‐1 (ビクトリア) 2019-12-28 01:32

アメリカ人と韓国人のハーフだから あんなもんでしょう。
戸田恵梨香に比べたら 10倍かわいい。
それにトピ主、オンナなのだから
俺、じゃなくて 私、と言いましょう。

返信‐2 (バンクーバー) 2019-12-28 04:46

まず美の基準が何か定義する。
肌のきめ細やかさ、色、顔の大きさ、目(一重、二重)、歯並び、
シンメトリー、鼻の形、唇、眉毛、一つ一つ吟味してしかるべき。

次に各々の要素に対して優先順位をつける。だがなかなか定量化するのが難しい。
トピ主頑張って。


返信‐3 (トロント) 2019-12-28 07:06

アメリカ人と韓国人のハーフ?日本人入ってないのかよ。

返信‐4 (トロント) 2019-12-28 08:21

水原希子は、日本人の血は、入ってない。
日本人の顔してないじゃん。

返信‐5 (トロント) 2019-12-28 10:37

年末にどんな顔でおっしゃってるんですか... クスクス...

返信‐6 ぼっきー (トロント) 2019-12-28 13:57

この

クスクス....

って、こいつの得意技。

こういうので、バレるんだよ、誰なのか。

って、書くと次から、これを気をつけて使わなくなる。

返信‐7 (トロント) 2019-12-28 14:06

>1 トピ主ですが 俺、付いてるよ!w

返信‐8 (バンクーバー) 2019-12-29 00:45


ムッキーやん

返信‐9 (トロント) 2019-12-29 12:58

水原希子って、全然かわいくないじゃん。
相手にしない。
やっぱ、韓国系の顔してるよね。
輪郭も目も。

返信‐10 (トロント) 2019-12-29 13:04

妹の方がすごい顔してるぞ。

返信‐11 (トロント) 2019-12-29 13:58

水原希子の母親は日本生まれの韓国人、いわゆる在日。アメリカへの移住が夢だったので、米国籍がどうしても欲しくてアメリカ人と結婚まで漕ぎ着けたけど、10年目ぐらいで離婚。私と同じ長崎の人で、地元では韓国人特有の欲しければ取る!タイプの家族で有名です。確かアメリカの航空会社のCAだった人ですよ。水原希子は母親似なので、あんな韓国人顔してる。妹に至っては、もはや芸能界から出て行って欲しいレベル。

返信‐12 (トロント) 2019-12-29 16:07

俺、大きい口の女、苦手! 口が大きい女は、あそこもガバガバ! 締りがない!w