トロント掲示板 (生活) - No.252577

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ディッシュウォッシャー募集

nata (トロント) 2019-12-27 02:56:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

1月からディッシュウォッシャー募集してます。

場所:
トリニティパーク周辺のフレンチレストラン

募集要項:
毎週木曜日16:00〜24:00
毎週土曜日12:00〜18:00
毎週土曜日18:00〜24:00
上記各シフトにて勤務出来る方募集してます。
週1でも大丈夫です。
木曜日と土曜日入れる方でも大丈夫です。
1月から勤務していただきます。

時給:
14$ 賄い有

英語環境です。
ディッシュウォッシャーは日本人だけで
管理していますが、他は皆カナディアンです。




返信‐1 (トロント) 2019-12-27 10:08

日本人<カナディアン

返信‐2 (トロント) 2019-12-27 11:27

なんでわざわざカナダまで来て
皿洗いなのかと。

返信‐3 (トロント) 2019-12-27 13:03

皿洗いに国境はありません。

返信‐4 (トロント) 2019-12-27 13:17

あったら怖いです。

返信‐5 (トロント) 2019-12-27 13:24

>なんでわざわざカナダまで来て皿洗いなのかと。

ワーホリに来る奴なんて、ほとんどが英語話せない、スキルもない、たいした職歴もない奴だろ。見つかる仕事なんてジャパレスか、英語話さないで済む皿洗いぐらいだろ。

返信‐6 (トロント) 2019-12-27 13:28

自問自答か。。。

返信‐7 (トロント) 2019-12-27 15:18

物価が高いから、こんな情けない上に職歴にもならない仕事をしながらでも生活費を稼がないといけないんだよな。
こんなことになるくらいなら、物価の安い国でワーホリ(実質ホリデーだけ)しているほうがいいだろ。

返信‐8 (トロント) 2019-12-27 15:21

カナダを選んだ理由が
どうせ英語圏とかいう理由なのが大多数。
別に英語を話せるようになる必要性もなければ、買い物が一人で出来るくらいの英語力しか身につかないだけのアーホリが大多数。

返信‐9 (トロント) 2019-12-27 15:38

レストランの住所も名前も 

電話番号も記載されてない。

これは、変。


またむっきーだね。

返信‐10 ぼっきー (モントリオール) 2019-12-27 15:40

若くてピチピチしてるワーホリが 

うらやましくて、たまらないんだよ。

嫉妬深いヤツだから、あいつは。

返信‐11 (トロント) 2019-12-27 16:15

大学留学している若い層を羨ましく思う人はいても、(ホリデーのみの)実質ワーホリは30代になってもビザなしで出来るから、特別羨ましく思う事はないだろう。
職歴にもならない皿洗いするくらいなら、ビザなしで遊びほうけているほうがいい。

返信‐12 (トロント) 2019-12-27 16:20

10

正解!
とくに皮膚の下に鎖かたびらを仕込んでんのか?っていう世代からの嫉妬がひどい。

返信‐13 (トロント) 2019-12-27 18:05

若い頃に戻れても
ワーホリじゃなくカレッジを選ぶだろ。
ワーホリ20代もも10代に戻れたら、ワーホリじゃなくカレッジ選ぶだろ。

返信‐14 残念ながら (トロント) 2019-12-27 22:19

トピ主は、フレンチ・レストランで働いているわけでも、「皿洗い」をマジで探すつもりなんて、最初からない。
ワーホリを嫌い、蔑ますヘイト・スピーチを煽って、この掲示板が荒れるのを見て、喜ぶのが趣味の下等な人に違いない。日本人を全て、蔑ましているとも、感じられる。

店の名前も連絡方法(メイル)も示していない。
あの辺りに、確かに割とまともなフレンチ・レストランが一軒有るが、皿洗いに複数の日本人が必要なほどの店ではない。日本人が入りたくなるような雰囲気の店でもない。

誰が週$100ほどのために奴隷のような仕事をする?しかもフレンチの賄いって不味そう。ホームレスの乞食以外は、ありがたいとは思わないよ。

ということで、この募集はフェイク。

返信‐15 (トロント) 2019-12-27 23:04

求人はクラシファイドへ行け。

返信‐16 (トロント) 2019-12-28 01:27

管理人さんへ

虚偽の求人をするなんて悪質極まりない行為です。
トピ主をアク禁にして下さい。

返信‐17 (トロント) 2019-12-28 01:39

>ホームレスの乞食以外は

こんな事を平気で言うあんたに、偉そうにヘイトスピーチをどうこう言う資格ないよ。人の振り見て我が振り直せ。

返信‐18 (モントリオール) 2019-12-28 01:51


このように、文章の一部だけをピックアップして、偉そうに言う人にろくな奴はいない。
もっと文章全体を読め!

返信‐19 歯矢死 眞須美 (大阪拘置所) 2019-12-28 01:58

人なんてそんなもんよ。
「私は人権擁護派だ」とか言いつつ、
他の弱者を無意識で見下したりしているの。

アジア人ってだけで見下される対象だし、他者を笑っている余裕なんてないのよ。あんたたちは。

返信‐20 (トロント) 2019-12-28 02:09

18

文章の一部だから、”ホームレスの乞食”とか言うのは問題ないって言いたいのか? ヘイトスピーチが~とか言う奴が、乞食が~とか言ってる矛盾が分からない? 分からないならお前も十分”ろくでもない奴”の一人だよ。

返信‐21 (トロント) 2019-12-28 07:12

週100ドルってフルタイムでもないんだし、お小遣い稼ぎ程度に働く人には十分って場合もあるだろ。学生で少しの空き時間に働くとか、主婦が社会復帰の第一歩としてとか。人それぞれでいい。

返信‐22 (トロント) 2019-12-28 07:30

そうだな、
週$100あれば結構、楽しめるからね。

返信‐23 (トロント) 2019-12-28 08:22

管理人さんへ、

掲示板を管理して下さい。
ひとり何役もやっては、
荒らす人がいます。

返信‐24 (トロント) 2019-12-28 08:31

管理人にメールしろって。掲示板に書いても対応してくれないよ。

返信‐25 (トロント) 2019-12-28 10:02

18がホームレスに対して
ヘイトスピーチをしているというw

返信‐26 (トロント) 2019-12-29 14:01

え〜〜〜っ!!この募集、嘘なの?
信じられない。
よくこんな事書けるよね。
むっきーか。