カナダ掲示板 (フリー) - No.252576

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日韓は離れられない兄弟国家

(バンクーバー) 2019-12-26 17:53:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この関係は未来永劫に続きますな。残念ながら。

返信‐1 (トロント) 2019-12-26 19:38

あんまり韓国あげが多くて、さすがにもううんざりだよ。
なんで、カナダに関係ない話題ばかりあげるの?
摂動がないとアジア人同士でも呆れられるよ。他の人の興味もここへの減っちゃう。毎日、韓国あげは多すぎ。

返信‐2 (トロント) 2019-12-26 19:41

>1 それはクソ韓国人を嫌いだから!w

返信‐3 (トロント) 2019-12-26 19:49

節度 正しい。

2
あなたも節度と良識は美しい国の国民としてはちょいと?だぞ。
売り言葉に乗らない、買わない。
和をもって尊しとする。
日本人の心を忘れないで。

返信‐4 (トロント) 2019-12-26 22:04

そういう事忘れてはやうん10年、ただ日本語が使えるだけという人の存在を思い出して。

返信‐5 (モントリオール) 2019-12-27 01:21

同じヤツがひとりで書き込んでる。

しょーがねー掲示板だな、ここは。

返信‐6 (トロント) 2019-12-27 01:29

今更それ?

返信‐7 (トロント) 2019-12-27 04:30

中国管轄の日韓省で問題なし。

返信‐8 (トロント) 2019-12-27 06:33

↑ こいつバカ!www

返信‐9 (トロント) 2019-12-27 06:59

>3さん 2です。

あなたは、慰安婦の嘘、徴用工の嘘を我慢しろと?
何も言わないからクソ韓国人はつけあがる。
河野前外務大臣が言われた「無礼!」。
その通りだと思う。
あいつらには「和をもって尊しとする日本人の心」が分からない!
どうかな?
クソ韓国人には無駄!www

返信‐10 (トロント) 2019-12-27 09:08

あの日本でも親韓派、嫌韓派がいてそれぞれ歴史の考え方が違うので、韓国も同じ、ただしあちらは教育で洗脳を完全にしてるので、竹島とかの問題は譲らないことが多いけど、大人で日本好きならどうでもいいと言うのが普通。
まとめて韓国人というのはよくないよ。
カナダなんだし。

それからお亡くなりになったのでかけるんだけど、なぜ日本の右翼はロシア大使館にはよく抗議するけど、韓国大使館には昔は抗議しなかった。
理由は、、、、、、、
竹島を実質売り渡した人がその仲間うちにいるから。
だから竹島の抗議運動をしてるのは主に国ではなくて島根県。
ロシアの交渉は主の国。

売国奴っているんですよ、日本の側にも。

返信‐11 (トロント) 2019-12-27 09:16

ぼくちゃんのきょうのはっけん

返信‐12 (トロント) 2019-12-27 10:42

ぼくちゃんのきょうのよるごはんはすぱげっちぃ

返信‐13 (トロント) 2019-12-27 11:18

わたしちゃんもすぱげっちぃ

返信‐14 (トロント) 2019-12-29 13:22

うーむ

返信‐15 (トロント) 2019-12-29 13:51

チューイングボーン。

返信‐16 (トロント) 2020-01-01 08:57

うぬぬ