カナダ掲示板 (フリー) - No.252573

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

確定死刑囚1人の刑執行 福岡一家殺害の中国人

(トロント) 2019-12-26 11:42:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

いいねー! 死刑囚は早く死刑にすればいい! 刑務所に入れているのは税金の無駄!w あと127人? 全員即刻死刑!www

返信‐1 (トロント) 2019-12-26 13:21

森 法相 もっと死刑を執行して下さい!w 京アニ放火犯の青葉は即死刑!www

返信‐2 (トロント) 2019-12-29 14:03

誰よりもこのトピ主と返信1の同一人物である、こいつを死刑にして欲しい。

返信‐3 (トロント) 2019-12-29 16:02

>2 その通り!w  うるせーんだよ! アーホリ!www お前、青葉のこと何とも思わないのか? あいつはクソだ!w 早く死刑を!www

返信‐4 笑笑笑笑 (地球) 2019-12-29 17:43

トピ主、1、3

同一人物

ちょいと前までは ムッキーと呼ばれていた

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐5 (トロント) 2019-12-29 22:04

↑ここまで全部ムッキー。