トロント掲示板 (フリー) - No.252556

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

マリファナの吸い方教えます(30$)

K (トロント) 2019-12-23 12:43:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


日本人は大麻に対して強い偏見を持っている人がまだとても多いと思います。
しかし実際には日本人が大麻に対して抱いている感情と現実は大きく異なります。
それはカナダに来ている日本人なら少なからず理解しているのではないでしょうか。

そこで日本人の大麻未経験者(初心者)の方に大麻の吸い方を最も身体に負担のかからない方法で一から丁寧に教えたいと思います。
大麻はこちらで用意致しますので、ご自身で購入される必要は特にございません。
※大麻、お店の使用料全て込みで30$です。それ以上は頂きませんので安心して下さい。

場所はBloor-young駅から徒歩3分の場所にある「Vapor Central」というカナダ政府公認の大麻が吸えるカフェで行います。
http://vaporcentral.com/
↑お店のURLです
ここのお店は大麻の喫煙に特化した場所ですので喫煙器具なども全て無料で使用する事が出来ます。
店員さんもとても優しくて親切です。

当方20代半ばの男です。全く怪しい者ではないのでご安心して下さい。
興味を持っていても最初の一歩を踏み出せない方の手助けに少しでもなればと思っています。

年齢や性別など一切問いません。
ここの掲示板は見ませんので興味がある方はDMまでお待ちしております!

返信‐1 (トロント) 2019-12-23 12:53

マリファナは教えて貰わなくても吸える!www

返信‐2 (トロント) 2019-12-23 12:55

日本人が海外で大麻を吸えば日本で処罰対象になります。

返信‐3 (トロント) 2019-12-23 13:49

>2 ハイ! その通りです! 総領事館に連絡を!www

返信‐4 (トロント) 2019-12-23 17:15

麻薬の売人が大麻という敷居の低いところから垣根を取ってよりハードな薬にシフトするように誘導します。
それをされて金も家庭もそして家族も社会での信用もなくした人は数え切れません。

返信‐5 (トロント) 2019-12-23 22:05

そんな事言ったら世の中誘惑だらけでしょ。

返信‐6 危険だよ、よく考えてね (トロント) 2019-12-23 23:10

4さんは正論。
人によって作用は違うにせよ、大麻を常習している人は、誰から見ても、正常でなく、生活面で支障をきたしています。
「なんだ、大麻って、思ったほど、気持ち良くないじゃん」と少しでも快感(あるいはその逆の不快感や安堵感)を感じたら、危険信号。
闇の世界からの売人は、しめしめ…と心のなかで喜び、最初は「2、3回、試せば、本当の良さがわかってくるよ。」と安心させ、その内、善人を装って「残念ながら、君の体質に合わなったようだね。似たやつで、もっと、即効で気持ちよくなるのが有るよ。安くしとくから試してみるかい?」という風に、徐々に、気付かないうちに、深入りしていくのです。
興味だけで初めてはいけません。

返信‐7 (トロント) 2019-12-23 23:31

カナダ人でも大麻吸ったら危ないやつだと思われるわ。そりゃまあ合法だけどさ、吸わないほうがいいよ。大麻が禁止な国出身の移民も多いわけだし。この前にトロントの市長だって昔大麻吸ってたことがわかって叩かれていたでしょ

返信‐8 (トロント) 2019-12-24 00:40

フォードがやってたのは、大麻じゃなくてクラック。大麻吸ったぐらいじゃ叩かれないよ。 ジャスティンだって昔吸ってたって言ってるし、別に誰も気にしない。

返信‐9 (トロント) 2019-12-24 00:54

大麻の吸い方なんて人それぞれ色んな吸い方があっていいんだよ。日本人はすぐにルールや作法で縛ろうとする。やれ電卓検定だ、やれBBQマイスターだってばかばかしい。

返信‐10 あやしい (トロント) 2019-12-24 01:32

9さん、
そこなんですよ。大きな疑問が残るこのトピ主の意向。
「どんな吸い方しても、大して変わりない」はず?なのに、いえ、効果的な摂取方法や秘訣があるなら、その方が危険だと感じるのですが…。
何故、わざわざ「教えます」なのか、よく考えて下さい。誰か一緒に付き合ってくれれば安心という、これまた、日本人らしい心理を利用して、別世界へ導こうとしているように思えるのです。
やるなら誰にも迷惑かけないように孤立した場所で一人で、どうぞ。誰も救急車など呼んでくれません、自己責任ですから。

返信‐11 (トロント) 2019-12-24 02:18

9が、何をそんなに怖がっているのか分からんけど、赤の他人が集まって何をしようと興味ないし、やりたい事すればいいじゃん。違法じゃないんだし。 しかも、してるように思えるとか、感じるんですがとか、ただの妄想じゃん。 確かに自己責任なんだから、別に死のうが犯罪に巻きこまれようがほっとけばいいじゃん。

返信‐12 11 (トロント) 2019-12-24 02:50

9じゃなくて10だった

返信‐13 化けの皮はげたね (トロント) 2019-12-24 07:18

あら、11さん、12さん
ドラッグディーラーの典型的な殺し文句「何をそんなに怖がっているのかわからんけど」(関西弁)が出ましたね。10の文章には、どこにも恐怖を暗示するような内容はない、妄想的な部分も見受けられない。恐れているのは、トピ主とその仲間の方でしょう?「くそぉ、邪魔しやがって…」という調子。
トピ主の文章を読めば読むほど、裏が見えてきます。大体、「大麻はこちらで用意致しますので、ご自身で購入される必要は特にございません。」って部分ですでに違法でしょ?
「日本から来た人たちは、大体、純粋だから、だまされやすい。ちょろい。掲示板を使ってボロ設けしようぜ」なんて考えているようでしたら、それは間違いです。
まともな読者なら誰でも裏が見抜けるようなトピックです。

返信‐14 (トロント) 2019-12-24 08:03

で、13は何がしたいの? カナダに来た~、大麻吸うぞ~なんて日本人は純粋でもないただのバカなんだから、騙されようが金巻き上げられようがほっとけばいいのに。 まさに自己責任。 いい大人なんだから。

返信‐15 (トロント) 2019-12-24 13:08

そもそも場所代つってるけど入場料1人$5なんだけど…単にラリって金稼ぎたいだけでしょ。

返信‐16 (トロント) 2019-12-24 21:30

結局後でお通し代が6ドル、指名料が5ドル、前立腺オプションが7ドルとかだよきっと。。。

返信‐17 (トロント) 2019-12-25 00:05

大麻は合法だけど、オンタリオの免許のある店以外から買ったら逮捕。
売人から買わないように。
買った方も逮捕です。

返信‐18 (トロント) 2019-12-25 00:09

16と17同一人物。詳しすぎ。

返信‐19 (トロント) 2019-12-25 06:00

いや、
16は、スケベ心丸出しで、痛い目にあった自業自得の被害者。
17は、行動する前に疑問があると一応納得するまで調べてみる慎重派。

この差は大きい。

返信‐20 (トロント) 2019-12-25 11:04

ここで連絡して個人情報か相手に教えたら、後で日本の入国管理局や警察に流されたたりしてー。

返信‐21 (トロント) 2019-12-25 12:16

JP(バンクーバー)の掲示板がすごいことになっています。

420friendly **********
みんなで吸いましょうー!遊びましょー!
ボヨヨーン
ダウンタウンのカンナビスカルチャーにてオフ会をしたいです!僕は420に関してはプロなので初心者の方もご心配なさらずにどうぞ。
19歳以上、パスポート持参でお願い致します。
420持参出来る人はお願い致します!
人数が集まり次第ご連絡致します。
***********

パスポート持参って…。勇気100%

返信‐22 (トロント) 2019-12-25 13:52

絶対タレこむ奴いるだろ。

返信‐23 (トロント) 2019-12-25 14:01

>21
光GENJI? 古っ!

返信‐24 (トロント) 2019-12-30 02:11

わざわざそんなとこ行かなくてもとある日本人ママの娘が大麻常習だからいつでも手に入るわ。

返信‐25 (トロント) 2019-12-30 07:22

マリファは良いよなぁ… 年末はマリファで決まりだよなぁ…

返信‐26 (トロント) 2019-12-30 08:19

どこでも売ってるだろ。

返信‐27 (トロント) 2019-12-30 11:05

ヨ○○の娘はマリファナ常習
付き合いに気をつけないと

返信‐28 (トロント) 2019-12-30 12:15

最悪、カナダでは吸ってもいいけど買うとこ間違うとお縄になります。州によりますが。

それと多くの麻薬中毒患者が大麻の売人=他の麻薬の売人の餌食になり、やめたくても田代さん状態にされて1升後悔しながら麻薬を続ける羽目になります。

吸いたければオンタリオ州では公認の大麻ショップでも教えてくれますので、どうしても吸いたければそこで聞いてくださいね。

なお日本政府派大麻はご法度なのでそのことはよく心にしてください。

それと大麻やコカインを日本に密輸する手伝いをさせられてカナダノ空港や日本の税関で捕まった人は結構多いです。
知っててやったのならしょうがないですが知らないでやらされた例もあります。
付き合う人はよく択んで。

返信‐29 (トロント) 2019-12-30 12:18

一生○

返信‐30 (トロント) 2019-12-30 12:20

27、

それ誰だ?ヨーダ?

返信‐31 (トロント) 2019-12-30 12:34

自分で好きに吸うのは勝手にしたらええけど
日本人が吸ったらあかんってわかってないから
こんなおおっぴらに書いとんの?
マリファナで頭おかしなったんか、頭おかしいから依存性ないはずのマリファナに依存してんの?

返信‐32 (トロント) 2019-12-30 12:43

日本語で書いてるけど日本人とは限らんぞ。

返信‐33 (トロント) 2019-12-30 12:47

まあ好きにすればいいんだけどね。カナダ籍の人もいるから。
日本籍の人は自己責任で。捉まった人生日本では終わるよ。
それはそうと倍人と接点は絶対に作らないように。
大麻スッテ気持ちいいところに中毒性の高い麻薬を打たれる、すわされるのがやり口なので。大麻に混ぜたりもするよ。

返信‐34 (トロント) 2019-12-30 12:50

日本で、捉まったら○
売人○

返信‐35 自己責任 (トロント) 2019-12-30 13:32

33はいいことを言いましたね。
そう、同じ大麻系でも、ハッシュ・オイルなんか葉っぱに混ぜられたら、中毒になるだろうね。
あっ、いいわすれたけど、日本人が、カナダで薬物で(或いは事件に巻き込まれて)死亡したら、解剖されて、一番安いダンボール製(でも、かなり分厚い)のお棺に詰められて、警察みたいな人の立ち会いで、領事館の職員が身元を確認したという意味で封をします。花を添えてくださったか、シールに菊の紋が付いていたか、どうかは記憶にありません。よくテレビのニュースでやってるように、国旗に包まれるようなことも、ありません。
輸送料は自己負担です。
そういう状況を想像しながら、自己責任でやってください。

返信‐36 (ビクトリア) 2020-01-04 20:34

依存症と中毒の区別もつかない方々が、こうも講釈をなさっているのですからwebって面白いですね。

返信‐37 (トロント) 2020-01-04 21:25

大麻はタバコより依存性は低いということだけど。

他の薬物への抵抗を減らすのには一番いいことはよく知られてる。

また売人から買うと他の薬物を混ぜて知らない間に他の薬物への依存させる準備ができてたりする。

どうしても大麻がやりたいなら売人と付き合ってわけわかんない薬物に汚れるより成分が分かってる免許を持った店から買いましょう。

なお日本国民は捕まっても自己責任です。
捕まらない、大丈夫、最初は不起訴とか売人は言いますが、逮捕、有罪判決の人もいるので何の保証もないです。

それから認可がある店ではすい方も教えてくれるそうです。

で、認可ある店で買っても安心しないでください。店の周りに売人が張ってて安い大麻あるよみたいなこといったり、これも試してみるなんて声かけてきます
売人と付き合ったら、一生パーになる薬物とも最終的にはやらされることになりますよ。

絶対に麻薬の売人と付き合ってはいけません。
人マジでだめにしますよ。アスカも最初は大麻からだったそうです。

返信‐38 (トロント) 2020-01-04 23:49

トピ主の
「大麻はこちらで用意致しますので、ご自身で購入される必要は特にございません。」っていう部分が怪しすぎるんだけど。

返信‐39 (トロント) 2020-01-05 00:55

だからそういうことだよ。
ついでに超運が悪く、密売で捕まる現場にいたらあなたもお縄。
裁判まではいくからたまたまそこにいたというならそれ証明しないといけないのよ。まあ有罪だと思うね。超運が悪い場合だけど。
確立はゼロではないので自己責任で。
それとそれが大麻なのか、大麻プラス麻薬なのか分かりません。

返信‐40 (トロント) 2020-01-05 09:35

本人逮捕で、作品としての完成度が上がったね。
https://www.youtube.com/watch?v=do1HmyLpGKU

冗談でななく本当にこんな感じになるよ。
大体大麻から免疫を取っていくのが売人の手口。

返信‐41 (トロント) 2020-01-05 10:03

今年もそうやって誰も見に行かないリンク先ペタペタ貼るの?まあでもそれも修行っちゃ修行か。

返信‐42 (トロント) 2020-01-05 10:05

今年は月曜日からいないよ。またしばらく。

返信‐43 (トロント) 2020-01-05 10:29

まさかの「リアルでもここでも修行」ですか?応援しています。

返信‐44 (トロント) 2020-01-07 10:07

親が三◯住◯◯行に勤務のあの子。
うちの子にマリファナ勧めるのやめて欲しい。

返信‐45 (トロント) 2020-01-08 02:23

麻薬になると血相を変えるよね。
老婆心からの批判なんだけどね。笑

ただ、日本人が信じてやまないゲートウェイ・ドラッグ論ってのは、色んなドラッグをやった人の言い訳だと常に思う。大麻やったからってもっと刺激が欲しくなるとは限らない。全ては個人差がある人の好奇心だよ。

自己責任でいいじゃん。

返信‐46 (トロント) 2020-01-08 03:18

自己責任とか人それぞれとかの概念に馴染みが薄い世代が消えるまで、まだまだ時間がかかるよ。しかも色々とアレがアレして長生きするように仕組まれてるからね。

返信‐47 (トロント) 2020-01-08 03:24

45のいうのは最もなんだけど、大麻吸って気持ちよくなったところを勧められて断れる人もいないし、その大麻そのものに混ぜ物がしてあったりしてそれこそ売人の思うままだよ。それで人生ダメにした人はたくさんいる。

何が何でも吸いたいなら最低品質検査してあって、州が管理してる公認マリワナshopから買いましょう。
人から買うのはどの州でも違法です。

返信‐48 (トロント) 2020-01-08 05:28

タバコとか大麻って高いから家計圧迫するよ。貯金したかったら、やめたほうがいいって

返信‐49 (トロント) 2020-01-08 05:34

嗜好品と呼ばれる類のものは全て高い。
中毒性の高いニコチン製品なんかに手を出したら最後、お金なんか貯まらないね。

返信‐50 (トロント) 2020-01-08 07:21

やるのは個人の自由だけど他人を巻き込まないでほしい。
あとカナダでも19歳以下は違法。
日本人は日本帰った時にカナダでやった事ばれたら捕まる。
カナダ人でにも日本で所持してたら捕まる。

自己責任で。

カナダだからって、自分の子供がマリファナやってたら私ならイヤだな。
親は何やってるんだろう?って思っちゃう。

返信‐51 (トロント) 2020-01-08 07:26

それぐらいのトーンなら支持するよ。
ただ子供はまだ法的責任を取らせるのが難しい年ならいいけどそうでないなら一般の人が裁いちゃいけない。それが法治国家。人権国家カナダ。

返信‐52 (トロント) 2020-01-08 08:17

親の影響って思ってるより大きい。
おかしい子の親を見ると…やっぱり。
親が不倫や泥沼離婚、育児放棄、子供を叱らない…。
子供も犠牲者。

返信‐53 (トロント) 2020-01-08 11:37

その理屈、親がない子、片方しかいない子、特殊な事情がある子とか考えたことないよね。
確かに子供は犠牲者ではあるけどねー。
それでもお母さん、お父さんは子供なら心からは憎めないものだから。
心からは。
罪を憎んで人を憎まない方はいいよ。
親をけなすより、子供が罪をどうやってさせないかを考えてあげて。

自分だって、紙一重でヤクザにならないで済んだ、縁も誘いもあったけど、そうやって罪をさせないと努力してくれた人達のお陰で。
本当に紙一重なんだよ。気が付くか気が付かないかで。

返信‐54 (トロント) 2020-01-08 11:50

だからさ、親がまっとうに生きるしかないじゃん。
その為にもダメ親にはダメって言ってあげないと。

返信‐55 (トロント) 2020-01-08 11:59

無理だよ。、親は未熟で、子供を育てながら学んでいくもの。
子供の幸せを祈らない鬼畜ならともかく、99%の親は子供のためにできることはしてるはず、生活、その他で苦労があって手は回らないとしても。
まあ、ここでいうことは晒になっていいことは何もないから、本人にちゃんといってあげな。
それから自分の子供を守りたかったら、その子にきちんとそれを伝えて。
そしてちゃんと何回か警告して。それでも分からないなら学校へ。何度も。それでもダメならまずここに相談してみてください。
https://www.torontopolice.on.ca/community/ncop/

返信‐56 (トロント) 2020-01-08 14:45

子供の幸せを心から願っている親なら、こそこそ不倫なんてしないですけどね(笑)。ご飯も作らず飲み歩くとかあり得ないですよねえ〜。

子供が大事なら、離婚になったとしても子供に寄り添いサポートするよね。子供も一番つらく傷つきやすい時期なのは間違いないし。ところが実際には次の相手探しに夢中で子供は放ったらかしで複数の相手とデートを重ねるようなキチガイ親は溢れてる。

自分の子供より新たなチ◯ポ、新たな穴が大事(笑)。きちんと子供を育てる気がないなら、初めから産まなければ良いのにー。

口でカッコ良い事、偉そうな事ばかり言う親に限って行動は正反対のクズだったりする。人として終わってます。

返信‐57 (トロント) 2020-01-08 15:12

56さんの周りには悲惨な家庭が多いのですね。不幸な環境で育たれたのですね。

返信‐58 (トロント) 2020-01-08 20:20

まあ事情は他人にはわからないので、生きるために体売るのもなくなった世の中でもないし、産む気がないならいくらでも流しちゃうことができる世の中なんで。
欲しかったんだよ、体裂けて痛い思いして産んだんだから。

親は子供を未熟ながら育てるが当たり前、完璧に管理するのが親の義務と勘違いして中国人みたいにガチガチに縛るのはどうかと。ガチガチに。縛っても子供は100パーセントいうことをきく保証はないしね。

まあここで他人の家庭の事情を晒してる人の方がよほどたちが悪いよ。
そんなことしても問題は一つも解決しないから。

どうやったら自分の子供が大麻を勧められないか、できればすすめる相手の子がそういうことをしなくなるかを考えて問題を解決してください。

返信‐59 (トロント) 2020-01-08 23:17

葉っぱの吸い方から、麻薬一般への批判になり、薬物・嗜好品使用から我が子を守りたいになり、果ては保護者の社会的地位・立場への批判。ww

皆さんの想像力に脱帽でっす。w

返信‐60 (トロント) 2020-01-09 00:13

これ、最初から「こちらで大麻用意しますから。」完全に✖。

完全に売人です。自分で買って自分で消費、自分で決められた数育てて自分で消費なら何も問題ないですけど、、、、カナダ籍あるなら。
これ完全にヤバイですから。殺しや悪いことは全部売人の仕業なのは有名ですしね。

返信‐61 (トロント) 2020-01-09 02:53

子供を管理しようにも、自分自身を管理出来てない親がいるんじゃないかしら?笑

子供だってマリファナくらいやらないとやってられないわよ。何人かの親を見ててそう思うわ。

返信‐62 (トロント) 2020-01-09 03:19

タバコ、酒ならまだいいんだけどね。麻薬に繋がりにくいから、依存性はあっても。よくはもちろんないけど。

カナダの大麻はいまだに違法な売人経由が半分以上といわれ、しかもだいたい売人は他の薬物と一緒に販売してるから。しかも殺しや銃撃は日常茶飯事、いつも自分達の縄張りや客を広げようといつも活発に活動してるから。

返信‐63 (トロント) 2020-01-10 12:09

他人の子供がヤク中だろうが知ったこっちゃない。
でも他に迷惑はかけるな。親がそれくらい責任持て。
社会のお荷物はイヤでしょ?

返信‐64 (トロント) 2020-01-10 12:12

うちの子に限って症候群。
一番気を使わないといけないのはバレたときに他の子のせいにしがちなこと。

返信‐65 (トロント) 2020-01-10 13:00

うちの子は誰からマリファナ勧められたと話してくれます。自分はやる気ないから断ってると。とにかく親子の会話が重要!

親が子供より自分を大事にしてると(不倫したり子供と正面から向き合わなかったり、ご飯作らないなど育児放棄したり)、子供は親を信頼しなくなるし離れて行きます。

当たり前ですよね。

返信‐66 だめー (トロント) 2020-01-18 01:34

日本国籍保持者つまり日本人は
合法のカナダにいようと
マリファナを吸引する事は
違法です。

返信‐67 (トロント) 2020-01-18 01:37

日本で捕まって起訴されたらね。
国外ではもちろん日本の法律は適用されないから、国籍法と似ててすごくグレーゾーンが広すぎる。

返信‐68 (トロント) 2020-01-18 03:04

カナダでマリファナやってる人たちは日本帰る時気をつけた方がいいよ。
ちゃんと抜いてから帰りな―。

返信‐69 (トロント) 2020-01-18 03:19

カナダ発の飛行機はワンワンがたくさん見張ってるからねー。
世界一優秀なワンワンが。

返信‐70 (トロント) 2020-01-18 03:24

密告とかされそうだし。

返信‐71 (トロント) 2020-01-18 04:22

懸賞金つければもっと捕まるのにね。
東南アジアのように。量によってはしかも死刑!
毛沢東さん万歳だよ。売人は死刑!

返信‐72 (トロント) 2020-01-18 11:28

日本人の子供でもマリファナ常習は意外といますわね。
日本語学校・補習校やJCCCのイベントで誰の子も接触する可能性がある。
本当に気を使います...。自分の子はやって欲しくない。

合法年齢なら仕方がないけれど、違法にやっている子は補習校・日本語学校もJCCCも出入り禁止にすればいいのに。犯罪なんだから。

返信‐73 (トロント) 2020-01-18 12:07

ここで文句いってないで、自分でコップ呼んで白黒させればいいじゃない。
ここで愚痴られてもみんな迷惑なだけ。
いい加減きがつけ。

行動しない人、問題を自分で解決できないでぐちばかりな人、カナダ向かないです。

返信‐74 (トロント) 2020-01-18 13:24

73、だからあなたもスルーすればいいの。
あなたもカナダ向いていないんじゃない?

返信‐75 (トロント) 2020-01-18 21:40

いいからみつけたら通報しなよ。
行動、行動。
掲示板での親がこんなのなんかだと、子供も恥ずかしくてかわいそう。
下手するといじめられるよ。バレないと思ってるらしいけど。

返信‐76 (トロント) 2020-01-18 22:01

いいから75は74をもう一度よく読めよ。

返信‐77 (トロント) 2020-01-23 06:11

日本人の高校生でマリファナ常習ってかなりヤバイですよね⁈よっぽど親がダメなんでしょうね、、、

返信‐78 (トロント) 2020-01-23 09:47

高校のレベルにもよるんだけどねー。

ヤバいところだとクラスに何にもいるよ。マリワナ常習者。
上の方だとエダブルの大麻の汚染やコカイン。

薬物は結構浸透してる。
避けることはできないから。貧乏でも金持ち学校でも。

返信‐79 (トロント) 2020-01-23 09:48

何にも
何人も〇