カナダ掲示板 (英語) - No.252545

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 英語

元TBS記者山口氏の英語

(トロント) 2019-12-21 01:11:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

外国人記者会見を見ました。
ああいう会見で話すにしては、下手すぎだと思うのですが、、、。

返信‐1 (トロント) 2019-12-21 01:36

この掲示板、雰囲気変わった。

どうして?

なんか違う。

返信‐2 (トロント) 2019-12-21 07:18

この山口とか言うおっさんは結婚してるの? もしそうだったら、そして子供が居たら、どんな顔して家族に顔向けできるんだろう? あまりにも醜いよ。

返信‐3 (トロント) 2019-12-21 07:22

英語などはどうでもいい。
山口元記者は、たとえ彼の言い分が正しいとしても、人間失格。
浮気をした(反社会的倫理的蛮行)
詩織さんを嘘つき呼ばわりした(名誉棄損)
パワハラ(仕事の世話をしてやるとおびき出し、詩織さんがNoといえない状況を作り上げた)
薬物使用の疑い(詩織さんの飲み物に混入させたのでは)
意識朦朧の詩織さんにやりたい放題やった(これが最も許せない)
TBSへの裏切り(TBSのニュースや解説はこんな奴らによって作られているんだ)

そして、詩織さんがあまりに美人過ぎて、山口の野郎と思うと、俺は悲しくなった。俺の女神さま。

返信‐4 (トロント) 2019-12-21 07:25

安倍のお友達の強姦魔。

俺が家族ならこのオヤジは居なくなって欲しい。
自分のオヤジが強姦魔なんて俺なら耐え切れない。

返信‐5 (トロント) 2019-12-21 07:28

人の英語が下手だと言えるほど自分は英語が上手いのか?

返信‐6 (トロント) 2019-12-21 07:35

2だけどさ、だれも俺の質問に答えてくれてないんだけど。独身だとどうでもいいんだけど、もし嫁さんがいて、子供がいるなら絶対に許せないよ。即そこで銃殺だよ。

返信‐7 (トロント) 2019-12-21 07:39

>もし嫁さんがいて、子供がいるなら絶対に許せないよ。即そこで銃殺だよ。

そしたら、トロントの日本人の男も女もかなりの数が銃殺だな!

返信‐8 (トロント) 2019-12-21 07:40

ググれば出てくるだろ!嫁さんと息子が1人だってさ。慶応卒の53歳。

返信‐9 (トロント) 2019-12-21 07:41

やっぱり慶応か。さすが。

返信‐10 (オタワ) 2019-12-21 12:58

ヤラれちゃった人、かわいいから、狙ってたんじゃない?
犠牲者は、この人だけじゃないはず。
勇気を持って告発して、すばらしいですね!

返信‐11 (トロント) 2019-12-21 15:06

この山口ってやつは強姦罪で刑務所行くべき。

返信‐12 (トロント) 2019-12-21 15:23

ホント、いい女になったよな..田中みな実。

返信‐13 (トロント) 2019-12-21 17:41

強姦罪は日本では廃止されたけどな。。

返信‐14 (トロント) 2019-12-21 21:21

ほう、やり放題か? 強姦やり放題か?

返信‐15 (トロント) 2019-12-21 21:29

強姦罪はなくなったから
強姦罪が適用されないだけ。

返信‐16 (トロント) 2019-12-21 22:52

それにしても、よく山口おっさんは恥ずかしげもなく記者会見を開いたもんだね。
まるで正義の味方みたいな顔をして「私は法に触れることは一切しておりません」だって。山口おっさんは正直者なんだ、って笑っちゃう。
妻子がありながら、うら若き超美女と合意の下で性交渉をした、説得力ゼロどころか、マイナス100℃のお寒い保身弁明。
芸能界、スポーツ界、政界、マスコミ界、教育界、まったくロクな人間がいない。
金と権力と知名度に異常な執着をもつ人間は、必ず下半身事情に大問題あり。これ、ホント。

返信‐17 (トロント) 2019-12-22 00:13

1回のセックスで高くついたもんだ。その辺の風俗に行った方がもっと美人と安くできたぞ。

返信‐18 (トロント) 2019-12-22 00:18

>17
アンタ何にも分かっていないな。

返信‐19 (トロント) 2019-12-22 00:30

いえ、自分小学校のあだ名は博士君でしたが。

返信‐20 (トロント) 2019-12-22 00:45

何も分かってないな。あの状況で1回だけのわけないだろ。2回戦もやってるぞ。

返信‐21 (トロント) 2019-12-22 01:23

はっ鼻血が。。。

返信‐22 (トロント) 2019-12-22 07:08

酔ってグダグダな女性を自分の泊まるホテルに無理やり連れ帰り、タクシーから降りたがらないのを抱えて無理に部屋に運び、やった。どこに合意があるんだ?

返信‐23 (トロント) 2019-12-22 07:34

問題は枕営業に来た女に中だしまでしたのになんで就職斡旋しなかったのかってとこだろ。 そりゃ訴えられるわ。

返信‐24 (トロント) 2019-12-22 13:38

枕失敗したから訴えたか!

返信‐25 (トロント) 2019-12-22 15:05

伊藤詩織はセカンドレイプの誹謗中傷には法的手段を取ると言っている。23、24は気をつけなー。

返信‐26 (トロント) 2019-12-22 15:48

酔い潰れた女性は合意出来ませんよね?
合意が無ければ強姦です。犯罪。

男性の皆さんはどう思われますか?

返信‐27 (トロント) 2019-12-22 15:57

26みたいに
男VS女に持ち込もうとするアホ女がいる事にウンザリ。
杉田ミオや蓮見トシコみたいに今回の女性原告を叩く女もいたり、女性原告を味方する男性も多数いるのに。

返信‐28 (トロント) 2019-12-22 16:02

刑事事件としては
嫌疑不十分で不起訴になったから、
残念ながら犯罪とは認定されなかったんだよ。
(刑事と民事の違いくらいは分かるよね?)

「犯罪です」とか言われても所詮は願望。
今回の男を起訴せずに、刑事裁判に持ち込まなかった検察を恨め。

犯罪として認定されたければ、
しっかりと証拠を抑えろという例だな。
性犯罪に限らず、詐欺でも窃盗でもそうだけどな。

返信‐29 (トロント) 2019-12-22 16:34

詐欺でも窃盗でも
証拠がなければ不起訴。
仮に起訴に至っても無罪になる。

あおり運転の被害とかでもそうだけど、被害にあってから「証拠になる映像がありません」ではダメ。

現金だけ盗まれれば、クレカと違い、使用履歴が残らないからダメ。
泣き寝入りになる。

返信‐30 (トロント) 2019-12-22 17:03

山口の自身も伊藤が酔っていて合意の出来る状態では無かったのは認めている。
でも、合意があったと言い張るのは矛盾していると思うけど。

TBSのワシントン支局長(当時)の立場にある人間が、自分の娘ほども若い女性と2人だけで食事をし、その結果として女性は酩酊状態に陥り、女性の反対を無視し山口の宿泊するホテルに連れて行き(タクシー運転手の証言あり)、タクシーから降りようとしない伊藤を無理やり抱えて自分の泊っている部屋に連れ込み(タクシー運転手の証言、ホテルの防犯カメラ画像、ホテルの従業員の証言あり)、伊藤を介抱せず性行為に及んだと。流れ的にはこんな感じ?

初めから介抱するのを目的としていたなら性行為には及ばないし、もしも酩酊状態だったならば急性アルコール中の疑いもあり救急車を呼ぶべきだったろうし、ホテルの人間の手助けも頼むべきだった。

後に山口は伊藤が下着姿で迫って来たなどと言ったが、実は嘘であったと山口自身が認めている。

合意があったか無かったかと言うと明らかに合意はなかったと認定されており。合意なき性行為は犯罪。それが刑事裁判で犯罪と判定されるかは別として。

てかさ、妻子のある親父が若い女の子酔っぱらわせてホテルに持ち帰ってやる時点で人間としてアウトなんだよね。

返信‐31 (トロント) 2019-12-22 17:11

刑事裁判で犯罪と判定されなければ、
犯罪であるというのは願望でしかないよ。
残念だけど。

刑事告訴し検察に起訴するよう促す。
それが叶わなかったから民事裁判になったんだろうけど。

返信‐32 (トロント) 2019-12-22 17:15

言葉の問題?
31さんは、合意なく行われた性行為は犯罪であるとの点には同意しますか?

返信‐33 (トロント) 2019-12-22 17:38

犯罪だよ。
ちゃんと証拠を示せればね。

返信‐34 (トロント) 2019-12-22 18:10

でも彼女はほんと美人だよねぇ。

返信‐35 (トロント) 2019-12-22 23:39

おまえらがその場の状況に詳し過ぎる事に驚いてるよ。野次馬根性もそこまでいくと感心だな。

返信‐36 (トロント) 2019-12-22 23:40

山口氏はそこまでやったなら、行為の動画を撮っておくとかしてそうだ。動画流出まだかな。

返信‐37 (トロント) 2019-12-23 00:11

自分の娘なり、自分の妹なり、自分の恋人なり、自分の身内の人間がそのような立場に立たされた時、自分ならどうするか、をよく考えな。野次馬根性の誹謗中傷、好奇心丸出しの下劣な人間で恥ずかしくないかい?本当にそれでいいのかい?

返信‐38 (トロント) 2019-12-23 00:17

伊藤詩織ってニューヨークのキャバ嬢で、そこで知り合った山口にすり寄ったんだよな。キャバ嬢と2人で飲みに行って考える事は誰でも同じ。

返信‐39 (トロント) 2019-12-23 00:20

↑はい損害賠償100万円。

返信‐40 (トロント) 2019-12-23 00:54

キャバ嬢だった事は秘密だよ!ばらすと損害賠償だってさ!

返信‐41 (トロント) 2019-12-23 04:10

キャバ嬢ではなくピアノバー勤務。

誰であろうと酔って合意も出来ない人間との(合意の無い)セックスは強姦。

38や40はこれまでそうやって何人もの子達を強姦して来たのかい?

返信‐42 (トロント) 2019-12-23 04:47

下劣な返信をするのは下劣な男と相場が決まっている。例えば、お前さんが、
同級生の女の前で無理やり裸にされ、股裂きの刑に会い、ケツの穴に造花のバラの花を一輪刺され、挙句にしごかれて、写真に撮られて、女たちからやんやの喝采を浴びて、そうなったとき、悲しくないかい?
そうやってお前をいじめたやつを殺してやりたいと思わないかい?

返信‐43 (トロント) 2019-12-23 05:17

ニューヨークのピアノバーがキャバクラだって事くらい知ってるだろ。トロントではカラオケバーとか言うけど。そんなのみんな知ってると思ってたよ。

キャバ嬢やってるから合意なくやっていいとは誰も言ってない。ただ、誘う側に下心がある事くらいは誰にでもわかる事。全くの善意でキャバ嬢と2人でご飯に行かないから。

何度も言うけど、下心があるのが分かってて行ったから無理やりやられても仕方ないとは言ってないぞ。

返信‐44 (トロント) 2019-12-23 05:19

42、

この被害女性はそんな事をされたんですかね?複数の男の前でそんな事をされて写真も撮られたんですか?

返信‐45 (トロント) 2019-12-23 05:24

キャバ嬢を見下してる感じの人がいるね。みんな生活の為に必死で働いてるんだぞ。男の下心にも上手く対応しながら大変なんだ。

でも客と出かけて酔いつぶれるなんてプロとしてどうなんだと思うよ。

返信‐46 (トロント) 2019-12-23 05:30

犯罪じゃないっていう人がいますけどー。
全ての被害者が刑事告訴して裁判で勝つなんて無理ですよ。
被害者は逆に叩かれちゃうし。

例えばトロントにはセクハラで有名なやくざ指圧師がいますよね。飲み会で初対面でたまたま隣に座った(あの男はターゲットの女の子の隣に狙って座っていますけど)女の子の身体まさぐるとか、これまでかなりの被害が出ています。奥さんがセクハラされた人もいる。でも誰も訴えてない。じゃあ犯罪ではないかと言うと、立派な犯罪行為です。

その指圧師の奥さんが亡くなってお葬式で泣いてたけれど、実はその前から雇った家政婦とやりまくって妊娠させてたってのも笑えますけど~。結婚もして生まれた子供に罪はないけれど、奥さんと子供の為を思うなら二度と犯罪は犯さないように。過去も消えた訳ではないです。

私はお尻を触られました。その事を正面から言ったら自分でセクハラを認めましたよね。記録も残っています。私はその事は一生忘れないし、特に新✖会のような年寄りで性格も悪そうな男性が集まっているところのイベントには参加しないようにしています。

返信‐47 (トロント) 2019-12-23 05:39

女の子が酔ってるのを無理に持ち帰ってやるからダメなんだよ。しかも相手は部下になるかもしれない人間。

妻子持ちなオヤジが自分の娘ほどに若い女性にやる事ではないね。

でもやっちゃう汚いオヤジが多いのも事実。

返信‐48 (トロント) 2019-12-23 05:45

>全くの善意でキャバ嬢と2人でご飯に行かないから

悪いが同意出来ない。
相手の職業、年齢、お金があるかないか、容姿、etcは関係ないよ。相手を見て助ける価値があるか自分が判断する。見返りは要求しない。当たり前だろう?

返信‐49 (トロント) 2019-12-23 06:27

48、

偽善者だね!キャバクラに行ってる時点で下心アリ。そこで2人で会おうってなって何綺麗事言ってんの。明らかに下心しかないだろ。

返信‐50 (トロント) 2019-12-23 06:33

何々、山口氏はキャバ嬢を全くの善意で食事に誘い、たまたま酔い潰れてしまったので、介抱しようとホテルに連れて行って、そのつもりは無かったのに、たまたま行為に至ってしまったとでも?どんな世界に生きてんだよ。最初から下心があったに決まってんだろ。

合意があったかどうかは知らんけど。

返信‐51 (トロント) 2019-12-23 06:50

犯罪かどうかって合意があったかどうかが決め手だよね。そしてそれは被害者の証言によってのみわかる事。だからその証言の信憑性が問われるんだよ。キャバ嬢が客と出かけてホテルに入ったとなると心証は悪いよな。

どちらが真実を述べているかなんて本人同士にしか分からない。

返信‐52 (トロント) 2019-12-23 07:32

女性落としが凄いな、、、

お前らいつも自分が女性を酔わせてやってるんだろ(笑)。山口がレイプ魔だと、同じような事してるお前らもレイプ魔になっちゃうから、必死だねー。

返信‐53 48 (トロント) 2019-12-23 07:53

49、

ん、あんた何勘違いしるんだい?
俺はキャバクラなんて行かないよ。興味無いしそんな無駄な金使いたくないね。俺の周りにもキャバクラ大好きな男連中はいるけどさ、正直みっともないおやじたちだなー、と思う。俺より若い30代の奴らとかもいるんだけどね。

めちゃくちゃ格好悪いと思うぞ。

返信‐54 (トロント) 2019-12-23 08:09

男の女とやりたいのは当然。
女が男とやりたいのも当然。
汚い人間は汚いやり方をする。
そこが問題。


返信‐55 (トロント) 2019-12-23 08:35

女性落としが凄いとか言ってるアホがいるな。誰も女性を落としてなんかいないだろ。山口が下心を持って誘ったのはキャバ嬢相手だったら明確なんだし、それを女性を落としてるって感じるのがキャバ嬢に対する偏見だよ。お前こそキャバ嬢はやっちゃっていいと思ってんじゃないのか?

返信‐56 (トロント) 2019-12-23 08:38

53、

お前の事じゃないよ。山口はキャバクラで伊藤詩織に会ってるんだぞ。下心無く食事に行ったと思ってんのかよ。

返信‐57 (トロント) 2019-12-23 08:43

山口氏はキャバ嬢を口説くかっこ悪いオヤジって事でオケ?

返信‐58 (トロント) 2019-12-23 09:01

口説くならいんじゃね?酔って自分で歩けないような女をやる変態性犯罪オヤジだろ。ああ言うゴミがいるから他の男も変な目で見られるんだよ。迷惑だよな。

返信‐59 (トロント) 2019-12-23 09:12

自分で歩いてたって報道もあったぞ。

返信‐60 (トロント) 2019-12-23 09:13

初鹿ミョンバクさんの事も忘れないであげて!

返信‐61 (トロント) 2019-12-23 09:22

キャバ嬢と店外デート
就活生と就職の相談で会う

全然違うだろ。

返信‐62 (トロント) 2019-12-23 13:08

この変態オヤジ。日本の恥だな。

返信‐63 (トロント) 2019-12-23 13:36

女性がキャバ嬢だったと印象操作して、だから二人で会って下心があるのは当たり前、女性も分かってるはず、と持って行きたいのかなー。

男性に下心があるのは自然でも、普通の人はちゃんと女性を口説いて合意しないとやらないよね?酔って判断も出来なくなってる女の子をやらないよね?まともな男なら責任持って介抱をする。状態がひどければ救急車も呼ぶ。そうだろ?

女性を酔わせて無理にやるなんて、男として最も恥ずべき事だよ。TBSの元ワシントン支局長だろうが生きてる価値も無い人間。

更に言うと、山口は女性と就職相談、面接的な事で女性と会ってる訳で。キャバ嬢とデートって訳でもない。自分の部下になるかも知れない若い女性を酔わせてレイプするって、狂ってるよ。マジキチ。

でもなー、いるんだよなそんなクズ。

返信‐64 (トロント) 2019-12-23 14:24

自分の部下にするつもりなら、性行為はしないでしょう。最初から下心があって会ってるし、それ以外は無い。女性も分かってるはず?当たり前でしょ。下心が無く会ってるとでも思ってんのなら無知すぎるね。実際に下心しか無かったわけだし、それを否定しようもないな。

返信‐65 (トロント) 2019-12-23 14:27

あんたらは自分の娘がキャバクラで働いて、客と外で2人で会うと聞いても何も言わないのかい?危ないから気を付けろと言うだろ。それともワシントン支局長だから安心して泥酔しろって送り出すか?

返信‐66 (トロント) 2019-12-23 14:30

キャバクラで会って、店外デートして面接的な事ってどんだけ世間知らずだよ。そんな面接あるはず無いだろ。それに面接的な事で泥酔するバカっているか?

返信‐67 (トロント) 2019-12-23 15:32

別に山口と女性はキャバクラで会った訳じゃないと思うがな。

山口は面接するのは口実で最初からやり目的だろうけど。

酔わされちゃったのは女性も甘かったとは思うが、ホテルち連れ帰って強姦して良い理由にはならない。

返信‐68 (トロント) 2019-12-23 15:38

そー言えばトロントにもいるな、飲み会で若い子に出会うと「連れて帰っていい?」を連発する日系企業のバカ駐在。あわよくばって狙ってるのが必死で笑えるよ。

返信‐69 (トロント) 2019-12-23 22:29

就職の世話をするって条件で合意してやる場合は合意があったと言える?実際に就職の世話が無ければ合意は無かった事にするかも。

風俗嬢と金銭を払う事で性行為に合意したのは合意と言える?行為の後に金を払わないで逃げたら合意は無かった事にするだろうか。

単に頭の体操。この事件がそうだって言ってないからな。

伊藤詩織ってこの件で随分と有名になったな。立派なジャーナリストにのし上がった。上手く事件を利用したよね。賢い女。

返信‐70 (トロント) 2019-12-23 23:00

就職の相談で会って酔い潰れる人っているか?その後の行為の暗黙の了解があったから飲んで気を紛らわせていたと妄想しちゃうな。知らんけど。金やビザの為に寝る女なんて山ほどいるよ。みんな知ってるだろ。

返信‐71 (トロント) 2019-12-23 23:04

>飲み会で若い子に出会うと「連れて帰っていい?」を連発する日系企業のバカ駐在

その飲み会ってキャバクラって場所で行われてますか?

返信‐72 (トロント) 2019-12-24 01:37

目的の為なら簡単に股を使う女はこの掲示板でも頻繁に出てきてますねー。

やっちゃってから金を要求する手口が多いらしいから気を付けて!あれ金目的だから!

返信‐73 (トロント) 2019-12-24 03:24

その伊藤って風俗嬢じゃないですよね?

返信‐74 (トロント) 2019-12-24 03:39

違うでしょ。

返信‐75 (トロント) 2019-12-24 03:49

ビザをエサにしてワーホリを口説いてる人達と全く同じだな。カラオケバーで日常的に同じ光景が見られる。日系企業駐在員の典型例です。山口氏は相手がジャーナリスト志望だったので痛い目にあわされたね。

返信‐76 (トロント) 2019-12-24 06:03

詩織さんがしっかりしているから、山口は有罪で当然。330万円はそうとう値切られたね。

一方、こっちの強姦事件は、さっぱりわからない。
https://www.sankei.com/affairs/news/191209/afr1912090032-n1.html

返信‐77 (トロント) 2019-12-24 06:21

オェ!やめてくれー!

返信‐78 (トロント) 2019-12-24 07:34

76

民事裁判には
有罪も無罪もないわけだがw
刑事と民事の違いも分かってなさそうw

返信‐79 (トロント) 2019-12-24 08:24

何でもいいよ。

山口とか言うジジイは奥さんも子供もいるのに、若い子酔わせて強姦するような汚いクズ人間なのは確定してんだからさ。

返信‐80 (トロント) 2019-12-24 08:34

79

>>確定

まだ第一審だから確定してないけどなw
日本が三審制である事さえ知らない?
わざと馬鹿なふりをしてる?

「女性への性暴力反対を叫ぶ人はバカです」というイメージを植え付けたい性暴力賛成派による工作か?

返信‐81 (トロント) 2019-12-24 08:43

この被告の男に同情はしないけど、
証拠が薄いから判決がひっくり返るかもね。

返信‐82 (トロント) 2019-12-24 09:08

76

そっちの事件は全く証拠がないからだろうね。
それが事実だとしても、全く証拠がないのに認められれば、言ったもん勝ちになります。

誰かが76を指差して「こいつに昨日殴られました」と言っただけで暴行罪で逮捕される事になるよ。
証拠が全くないのに。

返信‐83 (トロント) 2019-12-24 09:37

逆に証拠や証言もあり逮捕状まで出ても急に取り消しもあるね。
怖いよねえ~。

返信‐84 (トロント) 2019-12-24 10:56

でもさー、伊藤はひどく酔っていて合意の取れる状態では無かったってのは、山口本人が認めてるんだろ?それでタクシーで自分のホテルに持ち帰ってやった訳だろ。合意の取れないほどに酔ってる女性から、どうやって合意を取ってセックスしたのかな?それこそ、山口は自分の行動の矛盾を説明し、合意の証明をする義務があると思うけど、、、

誰か説明してくれる?

返信‐85 (トロント) 2019-12-24 10:57

どこでも美人は野蛮な男に狙われるんだよ。ほんとまいっちんぐ!

返信‐86 (トロント) 2019-12-24 12:13

>合意の取れないほどに酔ってる女性から、どうやって合意を取ってセックスしたのかな?

以前トロントにいたSe〇oとか言うゲーム会社のおやじの得意技 笑笑
自分からチ〇ポ握りにいった三井〇友の淫乱ババアは別にして、あんな汚いおやじにやられた子たちは可哀想ですよね。逃げられた子はラッキーだったね、、、

返信‐87 (トロント) 2019-12-24 12:26

伊藤は自分の足で歩いてホテルの部屋に入ってるんだし、合意が無かったという本人の証言だけで結論は出せないだろ。合意が無かったという合理的な証拠は無いんだよな。それこそ言ったもの勝ち。

返信‐88 (トロント) 2019-12-24 12:33

酔っ払って意識が朦朧としている時に性交しても強姦罪にはならない。それは準強姦罪。今は強制性交等罪、準強制性交等罪になってるが。

返信‐89 (トロント) 2019-12-24 12:36

84、

合意を証明する必要ではなく、合意が無かったと証明しなければいけない。

返信‐90 (トロント) 2019-12-24 12:42

お前らこれからは合意を証明するために全てを録画しておけよ。身を守るためにな。いつ何を言われるか分からないぞ。

返信‐91 (トロント) 2019-12-24 12:54

男女間で関わり合うのをやめればいいだけ。

返信‐92 (トロント) 2019-12-24 12:57

強制性交等罪は男同士でも適用されます。

返信‐93 (トロント) 2019-12-24 13:12

>伊藤は自分の足で歩いてホテルの部屋に入ってるんだし

あれ、伊藤がタクシーから降りないから山口が抱えてホテルに入ったんじゃないの?

タクシー運転手とホテルの従業員の証言、及びホテルの防犯カメラの記録があり、それで逮捕状が出たのに不思議な事に途中で潰されたって話では?

刑事裁判が無くなったから証言や証拠の動画も出て来ないんだよね。

返信‐94 (トロント) 2019-12-24 13:18

詩織さん重要発言 安倍首相に山口氏“海外逃亡”根回し疑惑

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/266641

返信‐95 (トロント) 2019-12-24 13:25

結局反安倍で叩きたいだけか。そんなだから話が逸れる。

返信‐96 (トロント) 2019-12-24 13:26

防犯カメラでは歩いて部屋に入ってるそうだぞ。だから公開されない。

返信‐97 (トロント) 2019-12-24 14:14

92

性犯罪被害にあいたくない女性と、女性からのでっち上げ被害にあいたくない男性の話だから。

返信‐98 (トロント) 2019-12-24 14:16

結局は男同士の安心だよね。
性犯罪被害にあってもないのに被害にあったと、でっち上げる男はまずいないから。

返信‐99 (トロント) 2019-12-24 14:22

トロントには男同士のカップルもたくさんいるよな。

返信‐100 (トロント) 2019-12-24 14:25

性犯罪被害にあいたくないなら酔いつぶれるまで飲まないし、異性と2人では飲みに行かない人も多いよ。いくらでも自分の身は守れる。

返信‐101 (トロント) 2019-12-24 14:58

わざわざゲイ・レズビアンが最も住みやすい都市に選ばれたことのあるトロントを選んでるんだから、異性に固執する必要性がない。

返信‐102 (トロント) 2019-12-24 15:06

男同士飲みに行っても危ないかも?

返信‐103 (トロント) 2019-12-24 15:15

そのほうが安全だよ。
性被害なら気持ち悪いだけで済むけど、でっち上げ被害は社会的に抹殺されるからな。
男同士ででっち上げなんて
まずないから。

返信‐104 (トロント) 2019-12-24 15:22

ある日系企業のお偉いさんが「二人で飲みに行くって事は、女だってやっていいって合意してるって事だよっ」って言ってたの思い出したわいww

冗談かと思ったけど、もしかしたら本気かも。そのうちレイプ事件でTVに出るかも知れないなあ~。

皆さんすごいよね。どっからその根拠無い決めつけと女性はやる穴って考えが生まれて来るんだろう。

返信‐105 (トロント) 2019-12-24 15:22

男同士でやるのは無理だ。。。それは無理。それなら社会的に抹殺されるのと比べて。。。

返信‐106 (トロント) 2019-12-24 15:38

「二人で飲みに行くって事は、女だってやっていいって合意してるって事だよっ」ってキャバ嬢にいうセリフw

仕事なんだからそこは夢見させて上げろよw

「ウフッ、でも今日生理なの〜また今度ね〜」

返信‐107 (トロント) 2019-12-24 15:48

105

わざわざゲイの本拠地トロントに住んでて男同士でセックスできないのは勿体ない。

返信‐108 (トロント) 2019-12-24 16:43

105、何で男同士だと無理なわけ? 男は女より穴が一つ少ないので、男同士の場合は肛門に挿入するんだけど。だからあのバカでかい馬みたいなものを肛門に入れるからそこからしゅけっつをしてエイズに感染をする確率がゲイの男同士の方が高いんだよ。

俺には到底ゲイのセックスは無理だよ。やっぱきれいな女の子がいいよ。

返信‐109 104 (トロント) 2019-12-24 17:08

105、

すまん、俺は男なんだが(笑)。

そのセリフ言ったのはとある日系大企業の社長で、場所は商工会関係の飲み会だったな。

返信‐110 (トロント) 2019-12-24 17:50

そのセリフ吐いたおっさんは、「ぼくちんお断りされたことないよー自慢」がしたいのでは。まあでもそこまで賢くはない可能性もあるか。

返信‐111 (トロント) 2019-12-24 21:20

嫌な男と2人で飲みには行かないから、やる合意とまでは言えないけど、可能性はあるでしょう。

返信‐112 (トロント) 2019-12-24 22:09

そのセリフを言った某日系企業の者です。商工会の飲み会でご一緒だったあの方ですね。今後のお付き合いは控えさせて頂きます。

返信‐113 104 (トロント) 2019-12-25 02:58

112、

そりゃどーも(笑)。
こちらもあなたのような人間とは付き合いたく無かったので丁度良かった。と言う事は、弊社との取り引きも無しで宜しいんですね?うちは御社の大口顧客ですからね。これまでは会社の付き合いでやっていましたが、正直競合さんの方が良い内容と価格なんですよ。

ところで、あの場には10人くらいいて、皆さん聞きましたよ。噂になっいますから。私が誰だか本当に分かっていますか?

返信‐114 (トロント) 2019-12-25 03:08

この様な事を書く人はあの方しかいませんよ。分からないとでもお考えでしょうか。

返信‐115 (トロント) 2019-12-25 03:25

あぁあの..でべその...

返信‐116 (トロント) 2019-12-25 04:30

猿芝居はやめれ。お前らワーホリのラーメン屋バイトだろ。

返信‐117 (トロント) 2019-12-25 08:55

7年前まではそうですよ。今はやっと従業員20人程度の会社をやってますが。

返信‐118 (トロント) 2019-12-25 09:46

それで大口顧客って。。。

返信‐119 (トロント) 2019-12-25 10:10

まぁ年商は10億超えてますからね。

返信‐120 (トロント) 2019-12-25 10:30

従業員1人辺り5000万の売上か。まあ大口顧客にはならんだろうな。

返信‐121 (トロント) 2019-12-25 11:10

勝手に平均だされてそんな捨てゼリフ吐かれても...

返信‐122 (トロント) 2019-12-25 11:31

お前らまだそんな成りすましやってんのか。暇だな。クリスマスイブだぞ。彼女と遊びに行け。もう店も終わっただろ。

返信‐123 (トロント) 2019-12-26 04:05

異性と2人で飲みに行くか?仕事の打ち合わせとか、何か理由があれば行く事もあるだろうけど、何の理由もなく単に飲みに行く事って無いでしょう。それだけで特別な関係だって噂になってしまうしさ。狭い日系社会でそんな噂は山ほどあるよ。

返信‐124 (トロント) 2019-12-26 04:30

逆にあんた仕事以外で異性と2人で飲みに行かないの? まぁ来世はきっと良いことあるよ…

返信‐125 (トロント) 2019-12-26 05:20

行かないだろ。
そもそも異性に興味ないし、だからこそカナダにいる。

返信‐126 (トロント) 2019-12-26 05:25

同性に興味ありか。

返信‐127 (トロント) 2019-12-26 05:26

そう言えば異性と飲みに行って叩かれてる人いたね。

返信‐128 (トロント) 2019-12-26 05:38

同性愛者だからこそ
インドネシアやベトナムではなく
物価の高いカナダを選んだようなもの。

返信‐129 (トロント) 2019-12-26 05:46

男と飲んでるとゲイ扱い。女と行くと愛人扱い。どっちにしても変な噂立てる奴がいるんだよ。

女が男と飲んでたらヤリマンだって噂されるんだろ。

返信‐130 (日本) 2019-12-26 06:54

トロントとか選ぶ時点で
ゲイだと思われてるから
気にするな。
酒くらい男同士で行け。

返信‐131 (トロント) 2019-12-26 09:08

>異性と2人で飲みに行くか?仕事の打ち合わせとか、何か理由があれば行く事もあるだろうけど、何の理由もなく単に飲みに行く事って無いでしょう

フツーに行くでしょ?男だって女だって同じ人間だよ。異性だから飲みに行かないとか、おかしいじゃん。あんたが異性に興味が無いのはあんたの勝手だけど、あんたみたいは人が男女一緒にいるだけで変な噂たてるんじゃないのかなー。

他人の噂ばかりしてるやつって、男女関係なく嫉妬まみれの不幸でみっともない人間だよね。楽しく生きてる人はそういうバカどもは放っておけばいい。

返信‐132 (トロント) 2019-12-26 09:51

世間の目が気にならない人はいいんじゃないの?噂立てられて嫌な思いしてる人は多いから。ここでも書かれてるよね。

返信‐133 (トロント) 2019-12-26 10:41

異性と2人で飲みに行って平気な人って、異性として見られてないからだろうね。相手が自分を異性として見てると思えば考えちゃうよ。

返信‐134 (トロント) 2019-12-26 10:43

根も葉もない噂やゴシップ大好きで、更にネタを膨らまして流すキ◯◯イも多いから、、、

悪意をもって特定個人の噂や悪口、嘘をばらまくやつらもいるし。完全にいじめだよね。そう言うのってだいたい、成功してる人とか人気ある人がターゲットにされる。

付き合いがあって注意深く見てると誰がどんなか分かるけど、知らない人は噂とか簡単に信じちゃうし。

だからまともな人は日系社会に出すぎるの避ける傾向にある。

返信‐135 (トロント) 2019-12-26 10:49

133、

好きでもないやつに口説かれると思ったら行かないよね。

返信‐136 (トロント) 2019-12-26 10:50

不倫やらレイプ未遂、詐欺や営業妨害、女孕ませて捨てたとか子供放っておいたら万引きやマリファナに手を出したとか、そんなんならここで何書かれても仕方ないと思うけど。それこそ自業自得。異性と一緒にいたくらいで噂するって、本当に面倒なアホばかりの日本人社会。

返信‐137 (トロント) 2019-12-26 10:53

別に男女でも友達ですよね。
やるやらないとしか考えられない人はセックス依存症?
専門家と相談した方が良いと思いますよ。

返信‐138 (トロント) 2019-12-26 11:00

飲みに行くたびに口説かれたらいい加減分かると思うよ。そんなのばかり。飲みに行っても口説かれた事ない人は気にならないのかな。

返信‐139 (トロント) 2019-12-26 11:04

>不倫やらレイプ未遂、詐欺や営業妨害、女孕ませて捨てたとか子供放っておいたら万引きやマリファナに手を出したとか、そんなんならここで何書かれても仕方ないと思うけど。

それだって全部噂話ですよ。真実だとは言えないのが拡散されるんでしょ?あまり拡散させると名誉毀損で訴えられるんじゃないかな。それは犯罪だよ。

返信‐140 (トロント) 2019-12-26 11:09

大の大人ともあろうものが、男性と女性が一緒にいるだけで「あれはやってるよな?」とか噂してるのを想像すると気持ち悪い 笑

嫉妬ですね。格好悪いなー 笑笑

返信‐141 (トロント) 2019-12-26 11:13

大丈夫!金払わされてるだけなのは見てれば分かるよ!

返信‐142 (トロント) 2019-12-26 11:30

払う金もない貧乏なのはイヤだな。

返信‐143 (トロント) 2019-12-26 11:37

つまり、異性2人だけで出るって事は、女は口説かれてもいいって思ってると?

138の言う口説くって、もしかして酔わせて強引にやっちゃう事?それ犯罪ですよ。

返信‐144 (トロント) 2019-12-26 12:18

143さん、

強引にやる事を口説くとは言いませんよ。常識無いんですか?口説くってそのままの意味ですよ。

異性と2人で出かけるのは口説かれたいと思ってる場合と、コイツは安全パイって思ってる場合とありますね。

返信‐145 (トロント) 2019-12-26 12:35

世の中の大半はブスなんだから男と2人で飲みに行っても何も無いから安心しろよw 自意識過剰かよw

返信‐146 (トロント) 2019-12-26 12:38

女性から言わせて下さい。

男性は口説いてるだけだと勘違いしていても、女性からしたらセクハラ・モラハラである事は非常に多くあります。

特に日本人男性は、女性に対し上から目線で女性をモノ扱いして、ジェントルマンでない人が多いと感じています。だから一度はご一緒しても二度目はないんです。

はっきり言って人間が小さいのにプライドばかりで女性蔑視の人が目立ちます。

返信‐147 (トロント) 2019-12-26 13:16

山口氏よりも初鹿氏でしょう。

https://snjpn.net/archives/173096

返信‐148 (トロント) 2019-12-26 13:24

男は基本的にやりたいと思ってます。これは本能。大丈夫だと思ってしまうのは、男があなたをその対象だと思えないだけです。誰でもいいのではありません。綺麗な女性ならいつも男が寄って来るので実感として分かってます。ブスは女性だと思われてないので大丈夫だと感じてしまいます。

返信‐149 (トロント) 2019-12-26 13:57

女だってやりたいよな。

やるのは個人の自由だけど、不倫や無理やりは止めときなよー。

何があっても責任取る覚悟があるならいいけどさ、いざと言う時は逃げる人ばかり。男も女もさ。本当に安くて汚いな。

可哀想なのは子供だな。それでおかしくなった日本人/日系の子供たち、トロントにかなりいる。

返信‐150 (トロント) 2019-12-26 15:11

↑むっきー。

返信‐151 (トロント) 2019-12-26 15:56

146

もう金輪際、男と関わらないほうがいいよ。
カナダでは精子バンクで子供も産めるし、男なんていらないだろ。
有能な女性ならATM要因としての男もいらんだろ。

返信‐152 (トロント) 2019-12-27 03:48

139、

噂なら。本人が不特定多数の前で認めちゃったり、メールやメッセージのコピーがあちこちで回っちゃうと(愛人や不倫相手がわざとやってる?)、もう隠しようがないですよね。

返信‐153 (トロント) 2019-12-27 05:54

本人が言ってる部分は噂では無いよな。でもほとんどは根も葉もない噂だからなー。意図的なデマの拡散。怖い怖い。日系社会には関わりたくないよ。

返信‐154 (トロント) 2019-12-27 07:42

だから日系社会にはあまり深く関わらない方がいい。

まあ噂とかあってもまっとうに生きてる人は隠れもせずに正々堂々としてるから分かるけどな。恥ずかしい事がないからそれが出来るんだと思います。そう言う人は他人の悪口は言わないし。

表だけ綺麗にして裏でコソコソしてる人、不倫や嫉妬、他人を使い捨てとかまともじゃない事ばかりしてる人は後ろめたくて他人と正面から向き合えない。愚痴や他人に責任転換、他人を陥れる事ばかりしていて、飲み会などで嬉しそうに他人の悪口やゴシップをネタにする。それも見ていてだんだん分かるようになる。

人間は行動した通りの人間になる。汚い事してると汚い人間、安っぽい事してると安い人間に。それは子供にも影響する。子供を見れば親がわ分かり、親を見れば子供が分かる。

返信‐155 (トロント) 2019-12-27 12:11

>でもほとんどは根も葉もない噂だからなー

けっこう本当の事が書かれてるけどね(笑)。
知ってる人も多いけど、皆んな我関せずでスルー。係ると今度は自分が狙われるかも知れないし!

少数だけど本当に人間としてヤバイのがいる。そいつらは相手が日系社会を抜けるまで追い込んだり、何万ドルもの損害を与えたり、営業妨害をしたり、ありもしない悪口を流したりもする。もちろよセクハラやストーカーもやってたりする。

皆んな黙って逃げてる。相手しないのが一番‼︎
結構な歳のジジババやってるから、また何とも怖いんだよね、、、

返信‐156 (トロント) 2019-12-27 12:45

伊藤詩織さん事件】現場ホテルのドアマンが目撃した山口敬之の「連れ込み現場

https://www.dailyshincho.jp/article/2019/12250800/?all=1

やっぱ無理やりホテルに連れ込んでるような。
トロントのおじさんたちはこんな事しないでねー。

返信‐157 (トロント) 2019-12-27 23:03

たまに本当の事も混ざるからデマも拡散する。ほとんどがデマの嫌がらせ。

返信‐158 (トロント) 2019-12-28 02:52

本人が否定に必死。

返信‐159 (トロント) 2019-12-28 02:55

ゲーム会社の者です。

返信‐160 (トロント) 2019-12-28 02:57

元TBSです。止めて下さい。

返信‐161 (トロント) 2019-12-28 06:48

部下の心と身体が壊れるまでいじめ抜いた三◯銀◯のものです。止めてください。

返信‐162 あいーん (トロント) 2019-12-28 07:04

日本語ミニコミ誌の者です。止めて下さい。

返信‐163 (トロント) 2019-12-28 07:28

腕組み広告のものです。

返信‐164 (トロント) 2019-12-28 08:12

ニューヨークのピアノバーで働いていた者です。やめて下さい。

返信‐165 (トロント) 2019-12-28 10:10

Sexy Zoneのファンです。来年こそ素敵な彼をゲットできますように...

返信‐166 (トロント) 2019-12-28 13:02

沢尻エリカのファンです。来年は彼女がキレイな体に戻れます様に…

返信‐167 (トロント) 2019-12-30 08:18

ニューヨークのピアノバーで働いていた者の旦那です。やめて下さい。

返信‐168 (トロント) 2019-12-30 10:28

指圧師です。
若妻と子供がいるんです。
昔の事は言わないで下さい。
お願いします。

返信‐169 (トロント) 2019-12-30 10:58

元五反田のピンサロ嬢です。母には内緒でお願いします...

返信‐170 (トロント) 2019-12-30 12:15

嫁の女友達にラブソングを送った者です。もう止めてください。お願いします。

返信‐171 (トロント) 2019-12-30 18:57

伊藤詩織氏の勝訴受け、豊島区議「少子化が加速」 ネットで批判高まる

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191230-00010001-wordleaf-soci

>東京・豊島区議のくつざわ亮治氏は、自身のツイッターで「性交相手の男を、女性が社会的・経済的に攻撃できるという判例ができてしまいました。恋をして結婚したい男女にとって最悪な判決です。日本を滅ぼしたい界隈は、少子化が進んで万々歳なのかな」と発言。性交後の訴訟から男性を守るため「性交承諾書」を持つ必要があるとして、そのフォーマットも公開し、ネット上では批判の声が高まっています

こいつ頭おかしいよな。
こんなのが区議?政治家ってキチガイばかりかと最近思うよ。日本が良くならない訳だ、、、

返信‐172 (トロント) 2019-12-30 19:26

少子化ってのはおかしいね。
精子バンクも代理母出産も可能な時代。
合意のはずのセックス後に性暴力だと言われるのが怖いなら、最初から女とは関わらないようにしましょう。
代理母出産なら、女を養わずに済むからそっちがいい。

返信‐173 (トロント) 2019-12-30 19:42

女性も精子バンクで赤ちゃんを産みましょう。
ここにいる優秀な女性たちなら、男の経済力なんかに頼らず自力で子育ても出来ますよね。

返信‐174 (トロント) 2019-12-30 22:28

そういう女性でも子供嫌いな人も多いけどね。金も子供なんかに回したくない人。

返信‐175 (トロント) 2019-12-31 01:27

女酔わせて無理にやらないで、ちゃんと口説いてやれば良いだけ。

少子化とは全く関係ないけどね。

返信‐176 (トロント) 2019-12-31 01:41

そんな高レベルな事が出来る男ばかりじゃないからこういう事になってるわけだけどねえ。ここにもいるっしょ、しろうと女性は口説けない人とか、貢ぐだけで試合終了の人とか笑

返信‐177 (トロント) 2019-12-31 03:50

それ言っちゃだめよ。貢いで貢いで、それでも希望あると思わせてるんだから。

返信‐178 (トロント) 2019-12-31 05:04

お、おおう。自己紹介。

返信‐179 (トロント) 2019-12-31 07:02

初めからやり目的じゃない人もいますからね。

返信‐180 (トロント) 2019-12-31 08:08

やらなきゃ子供はできないだろ。

返信‐181 (トロント) 2019-12-31 09:38

子作りトピではないだろ。

返信‐182 (トロント) 2019-12-31 10:46

180

ここはカナダ。
精子バンクや代理母出産も普通だし、やらなくてもいいんだよ。

返信‐183 (トロント) 2020-01-02 04:48

子供いらないからキモチイイ事したいの。

返信‐184 (トロント) 2020-01-02 05:09

毎日一人で出来てるっしょ。

返信‐185 (トロント) 2020-01-02 08:32

毎日1人でやるのは悲しすぎるよ、、、

返信‐186 (トロント) 2020-01-02 12:03

修行だよ修行。

返信‐187 (トロント) 2020-01-02 13:05

自分だけで失敗の無い修行に意味はない。

返信‐188 (トロント) 2020-01-02 13:16

一人でもうまくいく時とそうでもない時があるよ。

返信‐189 (トロント) 2020-01-02 13:25

こんなに女の子たくさんいるし簡単なのに、どうして1人でするんですか?

返信‐190 (トロント) 2020-01-02 13:52

書いてるのが男って前提?女が1人でするとは考えないのか。

返信‐191 (トロント) 2020-01-02 15:22

女も1人でしたければすればいいよー。
でも女の方が相手探すの更に簡単。
いつでも穴探してる男はいくらでもいる。

返信‐192 (トロント) 2020-01-02 22:11

そんな当たり前のことを笑

返信‐193 (トロント) 2020-01-03 04:59

当たり前の事を知らないバカ多いじゃん。

妻子持ちのおやじが就職相談の若い女の子を酔わせて無理に自分のホテル連れ帰って合意なしにやっちゃうとか。

返信‐194 (トロント) 2020-01-03 05:29

女がやりたいと思えば就職相談に行ってベロベロになればいい。なるほど簡単だ。

返信‐195 (トロント) 2020-01-04 14:21

さすがにレイプされたい女はいないと思う。