モントリオール掲示板 (仲間探し) - No.252542

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 仲間探し

ナイアガラの滝周辺、飲もう!

GH (U.S.) 2019-12-20 08:50:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

21歳男です!1人で旅行でちょうど暇なので、夜飲みませんか??、

返信‐1 (トロント) 2020-01-16 00:09

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」とかいうアホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人に相手にされず、アホ日本人同士で傷の舐め合いをして終了ーw

返信‐2 (トロント) 2020-01-16 00:10

吉野家のリズム感のいいコピペが懐かしい。

返信‐3 (トロント) 2020-01-16 00:15

それに引き換え1のつまらなさと言ったら笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐4 (トロント) 2020-01-16 00:20

1は自慢の旦那に捨てられたなれの果てかー。他人まで不幸にしなくてもいいのにね。
黙祷!

返信‐5 (トロント) 2020-01-16 00:26

いいな若いって。
世界で一番つまらない町だから、用意周到に今から夜の準備は賢い。

返信‐6 (トロント) 2020-01-16 09:02

コピペ貼っただけで
4人も釣れたw

返信‐7 (トロント) 2020-01-16 09:29

もう1のコピペ見たら大好きな吉野家のコピペしか思い出せない笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐8 (トロント) 2020-01-16 10:30

吉野家のコピペと比べて6のつまらなさと言ったら笑笑笑笑笑笑