カナダ掲示板 (フリー) - No.252533

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

久石譲さんがくる

キキ (トロント) 2019-12-19 04:58:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バンクーバー、トロント で久石さんのコンサートがありますね!
行かれる方いますか?
楽しみ!チケット高い!

返信‐1 (トロント) 2019-12-19 05:03

あの程度で高いと感じるんですか。。。

返信‐2 (トロント) 2019-12-19 05:15

ハイ! トロントで行きます! 知り合いも行きます! 楽しみです! 

返信‐3 (トロント) 2019-12-19 12:46

座席の番号教えてくれたらバックステージ案内するだぞ。。

返信‐4 (トロント) 2019-12-19 14:30

ハハー! 真似をするバカ!がいる!w お前の座席番号を教えろ! 俺はMeridian Hall(旧ソニー・センター)ではバックステージに案内出来ない! お前に出来るわけがない!w アーホリ!www ホラッチョ!www

返信‐5 (トロント) 2019-12-19 19:12

>3 俺は行けるがバックステージに案内出来ないので書いていない! Scotiabank Arena と違うので案内出来ない! お前バックステージに行ったことがあるのか? ここに来るな! トピ主に失礼だろ! ホラッチョ!www

返信‐6 (トロント) 2019-12-19 23:28

うちも家族そろって行きます。
その頃には、トロントでも少しは春らしくなっていて、心の栄養補給するには良いタイミングですよね。
いや高くはないけれど、決して安くはないですよ。4人で行けば、日本行の航空券大人一人分+温泉旅行2~3泊分ぐらいかかりますから。

返信‐7 (トロント) 2019-12-20 00:36

>6さん いい席ですね! 楽しみましょう!

返信‐8 (トロント) 2019-12-20 16:54

航空券15万
温泉1泊1万5千ー2万 X2~3泊
くらいで考えると、約20万。
4人ってことは、一人500ドルくらい?
ひょえ~

返信‐9 (トロント) 2019-12-20 22:19

オペラや名門オーケストラとかだとそれぐらいが普通。

返信‐10 (トロント) 2019-12-21 16:08

なんだとこら!