カナダ掲示板 (仲間探し) - No.252515

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

2月の初旬にラスベガス行きませんか?

Van (バンクーバー) 2019-12-15 06:47:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2月の初旬から1週間ほどラスベガス旅行を考えてます!
僕はバンクーバーからラスベガスに向かいますが、現地集合で構いません。よかったら一緒にラスベガスを観光しましょう!
基本的に別行動で滞在中のどこかでお昼ご飯、夜ご飯を一緒にいくでも大丈夫です!
フレキシブルにいきたいな。って思ってます^^
このような機会でお友だちを作れたらすごい幸せだなぁ。と思い投稿させていただきました。
当方27の男です!男女問わず募集してます!少しでも興味のある方!連絡いただけたら嬉しいです!