カナダ掲示板 (家族・結婚) - No.252500

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ハリファックス 家族・結婚

ハーフの男の子

妊婦 (ハリファックス) 2019-12-12 00:42:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もし気分を害された方がいましたら、すみません。私は現在妊娠中で、最近子供の性別が男の子だと分かりました。夫はカナダ人(白人)で、夫は子供の性別にこだわりはなかったようです。

周りのミックスの子は女の子ばかりなので、ミックスの男の子がどんな風になるのか想像がつきません。私は自分の顔が好きではないので、「男の子は母親に似る」「というネットでの書き込みを見ると怖くなります。よく女の子はお父さん(私の周りでは白人カナダ人の旦那さんばかり)に似ると聞き、実際そうなっています。

ハーフの男の子をお持ちの方、父親と母親のお子さんはどちらに似ていますか?
やはり母親に似ている子が多いんでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2019-12-12 01:10

そんな事、気にしたってどうにもなりませんよ。 他人のハーフの子供はカッコいいのに、うちの子は。。。って、養子にでも出すんですか? しっかりして下さい。 確かに気分の悪くなるトピですね。 釣りトピだといいんだけど。

返信‐2 (トロント) 2019-12-12 01:18

全くの愚問。性別関係無く双方の親の要素を持って生まれてきます。どちらかの要素がより強く出るという場合はもちろんありますが。白人とアジア人の混血は、成長によって見た目がよりアジア的になったり(その逆も)しますよね。最後に、自分の顔が嫌いだからって、それを生まれてくる子に押し付けるのはどうかと・・・。ほんとしっかりしてください。

返信‐3 (トロント) 2019-12-12 02:25

あの手この手の釣って釣って釣りまくる

返信‐4 (トロント) 2019-12-12 02:40

日本語学校の低学年の先生をしていたけれど、
どの子も、一目見れば、親が誰かわかりますよ。
(たまに整形手術されている方がいるので、その場合はわかりません。)
つまり、多かれ少なかれ、両親に似ています。
自信を持って、子育てして下さい。

返信‐5 (トロント) 2019-12-12 02:50

うちの息子は私にそっくり。笑

でも足は私と違い長いし、でも性格は私に似ているかも。
まずは自分を好きになるようしてみてはどうでしょう。

自分が好きな私でも息子見ていると嫌になるときがあります。
でもかわいいよ~~!

返信‐6 (トロント) 2019-12-12 03:13

ハンサムな白人男性とのハーフを生んだ者です。
生まれた時は青の瞳でしたが、成長するにつれ茶色になりました。
髪の毛も小さい時は茶色にちかい金髪でしたが、これも成長につれ茶色になりました。
顔は赤ちゃんの頃はまったくの白人容姿、小学生ぐらいからどんどんアジア人の要素が強くなり、どんどん濃くなり、大人になった今はイタリアっぽい顔です。親には似てない、母親の私にも似てない。足の長さだけ私に似てしまい胴長短足になっちゃいました・・・。

返信‐7 (モントリオール) 2019-12-12 03:22

釣り

書き込みひとり

返信‐8 (トロント) 2019-12-12 04:45

性別より旦那さんの濃さかなぁと思いますけど。
いわゆる白人でも東欧系など濃いめの方との子どもは濃いほうが強く出る可能性が高い。

返信‐9 (モントリオール) 2019-12-12 06:03

劇団◯っきー

団員募集!

募集要項

ひとり10役以上こなせる方

返信‐10 ポムポムプリン (トロント) 2020-02-02 15:00

不安になるだろうけどそればっかりは仕方ないし、
自分のお腹痛めた子供なので顔ではなく愛しましょう!

私も、生まれつき視力はよかったのにネットのし過ぎでだんだん悪くなってます
子供に遺伝して欲しくないなぁ

考えるだけで将来不安いっぱいになりますので、考えるのやめましょ!

返信‐11 (トロント) 2020-02-02 15:11

今まで何人ものハーフ(白人、東洋人)の子供を見てきてるけど、生まれてくる子供は大体があほな子供がほとんどだよ。白人でもない、東洋人でもない、どこにも属さないというか属せないというかわいそうな子供たちだよ。

学校に行っても苦労すると思う。ただ親の都合であほな子供で生まれてくる子供たちがかわいそうだ。

返信‐12 (トロント) 2020-02-02 18:08

釣り

釣り

釣り

釣り

返信‐13 (トロント) 2020-02-02 21:27

釣られて、あげるけどオバマ見てみな。
母親は白人。

見かけは黒人。色が濃い方が出やすい。

ヨーロッパのハーフの女の子、肌は真っ白、見かけは日本人で目だけなんとなく日本人的に黒くなく、碧眼、薄緑黒になりやすい、胸はなんかスイッチがあるらしく、高校ぐらいから突然爆乳に成長しがちで肩こりに悩むのが多かった。肩もんであげるのがコミュニケーションみたいなほど。
それと日本人的にはエネルギーがあってアクティブ、落ち着きがなさいことが多くて、声がでかい。
それと自分が日本ではモテることをよく知ってるのでちょい傲慢。

返信‐14 ママ (モントリオール) 2020-02-02 23:41

顔がどうなろうと、男の子でよかったですね。
女の子なんて育てると思うとゾッとします。
容姿の悪い日本人女性が白人と結婚するのはブスコンプレックスがあるからというのが常識ですが、ブスな日本人は女の子欲しがりますよね。
相手がエッチ下手だったり、奥さんをただの性処理道具と見てると女の子を妊娠することがほとんどというのが医学的にも証明されています。
トピ主さんは、男の子を妊娠して本当によかったですね。

返信‐15 (トロント) 2020-02-02 23:48

はぁー、男の子精子は弱いから奥でギューと出さないとだめ。上上がるまでに死んじゃう。性処理の道具じゃいつまでもお腹の中にいたくないでしょう。とっとと抜いてシャワーヘゴーだよ。

産み分けの道具も中国系は使うぐらいなのに。

何根拠のないことほざいてるんだか。

返信‐16 (トロント) 2020-02-03 01:19

孫のことですが、男の子は白人のお父さんに似ていて、女の子はカラーのお母さんに似ています。男の子でもお父さんに似ることはあるので心配しなくて大丈夫ですよ。白人寄りの男の子になるといいですね。

返信‐17 (トロント) 2020-02-03 01:24

オバマだって。
何いってるの? 優勢学習ったら。

返信‐18 (トロント) 2020-02-03 01:25

15さん、

だから性処理の道具だと女の子になっちゃうと書かれてますが?読解力ないの?

返信‐19 (トロント) 2020-02-03 01:27

だから自分が男の子いるから自慢してそういいたいだけだよね。
Hが下手とか関係ないから。元風俗ならみんなうまいよ。

ということでムッキーは男の子がいます。

返信‐20 (トロント) 2020-02-03 01:29

元風俗?旦那の話ですが?

返信‐21 (トロント) 2020-02-03 01:33

ここの掲示板には読解力のない低脳が多いから仕方ないよ。相手のことを否定しておいて、結局自分も同じ事言ってる奴いるね。

返信‐22 (トロント) 2020-02-03 01:34

男の子の方がいいというのはアジアだけだと思っていたけど、意外に白人でも男の子がいいという人いますね。女の子しかいない人たちって、呪われているのかな?って思う。

返信‐23 (トロント) 2020-02-03 01:38

アングロ、アイリッシュはどっちでもいい。劣等白人は男の子欲しがるよ。

返信‐24 (トロント) 2020-02-03 01:40

また23が自分の周り話してる。

返信‐25 (トロント) 2020-02-03 01:46

釣り

  釣り

     釣り

        釣り

返信‐26 (トロント) 2020-02-03 02:28

女よりも男が得な社会だから、男の子がいいって思う人が多いでしょう。

返信‐27 (トロント) 2020-02-03 02:30

ブサイクな女はどうしようもないけど、ブサイクな男はどうにかなる。だから男の子の方がいい。

返信‐28 (バンクーバー) 2020-02-03 03:52

実際、負け犬底辺カナダの白人ルーザーと結婚したブスの日本人女性って女の子がいるよね。
日本で容姿も学歴も家柄も底辺だったような見るからに貧相な田舎者ブス。
ほとんどが、バカほり上がりか日本での英会話講師しか仕事が見つからなかった底辺カナダ人と日本で知り合ってカナダに来たような底辺女。

返信‐29 (モントリオール) 2020-02-03 07:13

トピ主と返信者、一部除いてすべて同一人物。

あほ

返信‐30 (トロント) 2020-02-03 07:37

28は、白人男性と結婚して、ハーフの子供がいる日本人女性をそんなに妬んでいるのでしょうか?それなら、自分も白人の結婚相手を探されたらいかがでしょう?それとも、日本人と結婚していて、ブサイクな目のつぶれたマナーの悪いうるさい日本人のガキがいるから手遅れなのでしょうか?

返信‐31 (トロント) 2020-02-03 07:44

もう比べるのやめな。

お父さんと、お母さんが揃っていて、愛に浸して育てるだけでも今は贅沢になりつつあるんだし。ほとんど理想になりつつある国カナダなんだよ。
半分離婚するんだしね。
これからアメリカのように連れ子も普通になるよ。もうそうかもしれない。

返信‐32 (トロント) 2020-02-03 07:57

もう比べるのやめな はーい分かりましたっていうシナリオ、いいよねー。わかるよ。

返信‐33 (バンクーバー) 2020-02-03 09:24

カナダでは毎年46万件のレイプ、性的虐待が報告されているが、これは被害届けの数であり、実際は少なくてもこれの10倍以上はおきている。
被害届けだけの数字でレイプ大国ランキング7位。
そのほとんどが家庭内でおきており、実父義父、実の男兄弟に性的虐待された11才以下の女の子が多い。
警察の調査によると、カナダの女性の3分の一が子供頃になんらかの性的虐待にあっている。
犯人は実の家族がほとんどだが、ベビーシッターが女でもそのボーイフレンド、デイケアの職員なども多い。
実の父親や兄弟だから被害を訴えることができない少女がほとんど。
金が一番大事な女が、旦那やベビーシッターやデイケアに娘を預けて働きに行き、犠牲になるのは娘。
旦那と娘や息子と娘が性的関係があるのを知らないのは母親だけ。ああ、気持ち悪い。
トピ主、男の子でよかったな。

返信‐34 (トロント) 2020-02-03 09:31

日本だけでなく、どこの国でも男の子を持つ親は勝ち組です。

返信‐35 (トロント) 2020-02-03 09:31

33みたいな人は、息子のお嫁さんが娘を生んで自分がおばあちゃんになった時の想定はどこへ行くんだろうねえ。。。

返信‐36 (トロント) 2020-02-03 09:50

男は女性より死ぬことが多くて一割程度多く生まれる、現代死ななくなって、かなり結婚できない。

女性の売り手市場ではあるの。これから分かるよね。どうなるか。

返信‐37 (トロント) 2020-02-03 10:10

男は男と結婚するよ。その方が養わなくてもいいし、面倒くさくない。容姿のいい女にお金払って子供産んでもらえばいいよね。

返信‐38 (トロント) 2020-02-03 10:18

成人男性が未成年男子をレイプする事実をスルーしてる人って。。。

返信‐39 (トロント) 2020-02-03 10:22

男同士でも結婚は面倒くさいからやめになるよ。

返信‐40 (モントリオール) 2020-02-03 10:52

30は白人と結婚して、ハーフのくせにブサイクの女児がいるの?
ぶっさいくな母親からすると奇跡の可愛さと勘違いするかもしれないけど、一般的に言って全然可愛くないのに気がついてない 笑
ハーフの子供って自慢気に日本に帰国するブスな母親多いけど、頭悪いしぶさいくだし性格悪いし、みっともない女児ハーフばっかり 笑
ど田舎で海外旅行もしたことがないような所出身だと、可愛いとかお世辞言われて気分いいのかもね。
美人のお母さんがいる日本人の子の方がよっぽどかわいい。

返信‐41 (トロント) 2020-02-03 11:02

トピ主、いつハリファックスに引っ越したんだよ!!

爆笑!!!

返信‐42 (トロント) 2020-02-03 11:48

40はすごい嫉妬。親戚以外に自分の子供を褒められたことがないんでしょ。他の子供に自分の子供が羨望の目でみられたこともないんでしょ。まあ、日本人の子供はブサイクだから日本に帰っても、誘拐される心配がなくて羨ましいこともあるけど

返信‐43 (バンクーバー) 2020-02-03 13:44

嫉妬だと思い込みたい、ブスが書き込み↑
あんたの顔見りゃ、どう考えてもあんたの子供より他の子供の方が可愛いの明らかだろ笑
娘と浮気相手にダンナ寝取られて、離婚されるのもすぐだな、こいつ
ここで離婚相談すんなよ

返信‐44 (トロント) 2020-02-03 19:12

43も妬み。どうして、白人男性と結婚して、ハーフの子供がいるというだけでみんな妬むのだろう。見苦しいよ。

返信‐45 (トロント) 2020-02-03 20:46

というかカナダだからハーフっていいんだよ、日本でもまあちやほやされるしね。
ヨーロッパ、、、、、、、、

売春婦が産んだ子、捨て子、ジプシー、、、、、、、、、、なんかあったら消毒されちゃうよ、すぐに。

新世界でよかったね。感謝しないと。

返信‐46 (トロント) 2020-02-03 22:58

売春婦が産んだ子、捨て子、ジプシー、、、、、、、、、、なんかあったら消毒されちゃうよ

今ヨーロッパで消毒されちゃうのは目の潰れた醜いオリエンタルのガキだろ。Corona Virusで追い返されるよ。

返信‐47 (トロント) 2020-02-03 23:40

一緒だよ、ミセスコロナって真っ青なアングロに言われるよ。
満面の笑顔で。

カナダっていいね、差別はあるけどマイルド。

返信‐48 (トロント) 2020-02-04 00:04

いっしょなんだから、初めからどちらも入れておかないとダメだって言われているんだよ。修行頑張れ。

返信‐49 (トロント) 2020-02-05 08:57

白人と結婚してハーフの子どもを産んだと思っていたら。その白人がジューイッシュだったから生まれてきた子は、あんまり白人よりでなくアジアンな顔つきだったとか、よくあるよー。

あとは白人と結婚したと思ってたらその白人がハーフの黒人だったため(黒人とのハーフでも人によっては肌が白っぽい人がいる)生まれてきた子は黒人色が強く出たから、いかにもR&B踊りそうなジャマイカンみたいで驚いたとかも知ってる話。

でも子供はみんなかわいいんだから、親の責任(ヤッた責任)としてどんな容姿であれ愛情を注がないといけないと思うよ。

返信‐50 (トロント) 2020-02-05 09:19

やっとまともな人が出てきた。
49さんに同意。

返信‐51 キャロライナ (トロント) 2020-02-05 09:20

息子2人ですが、どちらかというと母親似。上の子は、生まれたときから、髪の色肌の色は濃く、下の子は色素が薄い感じで、そばかすがある中学生になりました。兄弟でもこれだけ違うので、どうなるかわかわからない。
日本にいるときは、ハーフと言われ、こっちでも、アジア系だと思われてないそうです。ただ母親の私も、ハーフのよう顔立ちなので、その関係かも。
男の子すごーーく可愛いですよ。

返信‐52 よかったね (トロント) 2020-02-07 07:48

お子さん、男の子でよかったですね!
顔なんて関係なく、男の子の母親になれるってだけでラッキーですよ!

返信‐53 (トロント) 2020-02-07 07:52

女の子の母親はラッキーじゃないんすかね?笑

返信‐54 (トロント) 2020-02-07 07:52

また性別でなんか優越感に浸ろうとしてる。
子供を自分の自慢できる所有物として。

生まれたきた子供は性別にかかわらず親の愛に浸して自立させるもの。
親の所有物のように自慢するのって結構育児として最悪ですよ。

男の子でも女の子でも愛してそだてればいいだけ。

返信‐55 (トロント) 2020-02-07 10:11

美人ママはなぜか男の子いるよね。
一重でよく結婚できたなこの人っていうような貧相な人はなぜか女の子と歩いてる。

返信‐56 (トロント) 2020-02-07 10:17

55に賛成。上手く言った。

返信‐57 (トロント) 2020-02-07 10:49

と女の子持ちをマウンティングと。

もし、次女の子だったらおろすの?

返信‐58 (トロント) 2020-02-07 11:11

ハーフの男の子>ハーフの女の子>カラーの男の子(日本人含む)>カラーの女の子(日本人含む)という感じですね。

返信‐59 (トロント) 2020-02-07 11:13

おろすんじゃね?なんか後進国でそういう話よくあんじゃん?あのノリでさ。後進国ノリってやつ?

返信‐60 (トロント) 2020-02-07 11:16

いや
それいったら
アングロ白人>アイリッシュとカトリック白人>そのハーフって序列がちゃんとあるから。それに性別関係ない。それと、女性はエキゾチックな容姿がハーフだとでることもあるからあんまり結婚に困らない。
アングロでない日本人との混血の男の子?
難しいじゃない、めちゃくちゃ、いろいろ。白人のアグレッシブさがでちゃっても白人にはなれない。アジア系の男がでちゃうと女性には持てない。

返信‐61 (トロント) 2020-02-07 13:03

>女性はエキゾチックな容姿がハーフだとでることもあるからあんまり結婚に困らない。

ハーフの女の子は結婚相手探すのには苦労してるよ。白人とのハーフの女の子は、ほとんどが白人男と結婚したいから。ハーフもハーフでない子も白人男と結婚したいから競争率が高いしね。白人とのハーフでカラーと結婚したら、それこそ負け組だよ。

返信‐62 (トロント) 2020-02-07 13:15

でも日本人、アジア人にはハーフ女子大人気だからね。

男は、日本帰らないと人気はないぞ。
アジア人、お母さんが教育ママと言われてる。白人女子はコントロールされるアジア男は普通は嫌い、また母親アジア系だとマザコン扱い。実際にお母さん厳しくてマザコン多いステレオタイプだとそんな感じ。

返信‐63 (トロント) 2020-02-07 14:19

ハーフ女子で日本人やその他アジア人と結婚するのはルーザー。

返信‐64 (トロント) 2020-02-07 14:50

どうだか、最近はプアーホワイトの方が多いから。フェラーリやランボルギーニ乗ってるの中国系のだし。

白人で上のほうは非白人と結婚しないよ。
しかも意外とキリスト教じゃないとダメっていう人も多い。

返信‐65 (トロント) 2020-02-07 14:52

63
その理屈だと非白人と結婚したあんたの旦那はルーザーだって。
このレイシストが。

返信‐66 (トロント) 2020-02-07 15:04

63は自分のことを白人と勘違いしてるでしょう。

気持ちは、分かるけど私達モンゴルの呪いのアザが出る人の人種は消えないの。

返信‐67 (トロント) 2020-02-07 22:09

64 フェラーリやランボルギーニに乗っている白人の方が、中国系より圧倒的に多いよ。もし、中国系が白人より上だと言いたいなら、なぜ中国系は中国製の車に乗らないの?

まあ、それは所詮他人のこと、それより自分はどう?45過ぎてカレッジ行って、再就職するんでしょ?

返信‐68 (トロント) 2020-02-07 22:12

66は呪いって。非モテ根暗の考えてる事は面白いな。

返信‐69 (トロント) 2020-02-07 22:16

67
白人に見えるだろうけど、中東系だよ超高級車に乗ってるの。あ、それか、ロシア・東欧の金持ち系かな。それら地域の持ってる人たちの資産は半端ないからね。

中国系が中国車に乗らないのは日本車と同じで、ブランドステータスが欧州超高級ブランドに勝らないから。ロシア・東欧の金持ちもブランド物好きだな~。

何人であろうが、ブランドを気にしてステータスを見せる人だったら、欧州メーカーでしょ?

返信‐70 (トロント) 2020-02-07 22:21

モンゴルの呪いは白人、非キリスト教に制服された屈辱の証。
ロシア人やルーマニア人がアングロと差別される理由のひとつ。

>欧州メーカーでしょ?
最近、スカーブロの中国人地区でランボルギーニ乗ってるのがいる、この冬に。もちろん中国人なんだけど。この天候の悪い雪道でガリガリ擦って爆音響かせてつるつる滑ってるのみると、これが本当の贅沢なんだなと思うよ。金ばら撒いて走るって気分いいだろうな。

返信‐71 (トロント) 2020-02-07 22:24

70
わかる。道のコンディションが超悪いトロントで、スーパーカー乗ってるのは真の金持ちでバカ。

返信‐72 (トロント) 2020-02-07 22:32

ま、真の真の金持ちはステータスなんてひけらかさず、ブランドなんて気にせず、たぶん日本車や韓国車を乗ってるんだよね。

ここでいう金持ちは成金系。

返信‐73 (トロント) 2020-02-07 22:38

金ばら撒けるぐらいでないとランボルを夏タイヤで雪道の乗り上げてガリガリすれないって。
中国人の中でもたぶんパパ共産党員で悪いのだけだろうけどな。
金持ちの桁が100ミリオンとかじゃないとあれは無理だよ。

日本人、遺産組しかカナダいないから。お金持ちで成金組はカナダはほとんどこない。もっと効率のいい税制の国、シンガポール、アメリカでしょう。カナダ、日本より多少税が安いだけだし。

返信‐74 (トロント) 2020-02-07 22:50

70が本当にただただ「予備校で受験勉強しただけの人生」ってことはわかるよ。基本的歴史の講義ご苦労様。70書いて仕事した気になれて良かったね。自分個人の話は無しの方向でお願いしますってか笑

返信‐75 (トロント) 2020-02-07 22:53

あとさあ、征服 な。制服 私服ってか。予備校笑

返信‐76 (トロント) 2020-02-07 22:57

税務署とろくでのないのに追われたくないからね。
日本で散々ろくでもないのに追われたし。
自分の話はなし。

返信‐77 (トロント) 2020-02-07 23:00

まーた読解力無し君か笑 金金金金金。お前の金の話はしていないよ。お前の他の話だよ。自意識過剰笑

返信‐78 (トロント) 2020-02-07 23:03

予備校から金金金金金金金金 っていうのも唐突に話が飛んだよな。本当に見てて新鮮。

返信‐79 (トロント) 2020-02-07 23:08

予備校か、来世は完全に授業サボって競馬場にサクラスターオーでも応援しに行こう。仕事もサボって橋本聖子の競輪でも見に行こう。
人生、大事なことは自分で決められるんだし、気楽にいこう。来世ね。

一番は、かわいいお嬢様の猫に生まれ変われればいいんだけどね。
今瀬修行したから、猫にしてくれるよ、神様はきっと。

返信‐80 (トロント) 2020-02-07 23:10

はいポエム来た。ま、せいぜい同志社大学の名前ぐらい覚えてから死ねばいいんじゃない。

返信‐81 (トロント) 2020-02-07 23:10

自分の先生同志社だったよ。何いってるの。

返信‐82 (トロント) 2020-02-07 23:12

あっそういうことか、急に読解力増した。
縁ってあるんだよねー。

ポエムでした。
菖蒲池には近鉄でどうぞ!

返信‐83 (トロント) 2020-02-07 23:28

ハーフの女児が生まれただけでキモいのに、旦那と知らないところでやってるとかよく我慢できんね。
バカで気がついてないだけか。
平気で旦那に女児のオムツ替えさせたり、一緒に風呂入らせたり、2人だけで留守番させたり、ロリコン近親相姦率世界でも上位の国でマジキモい。
実際にアンケートでも、カナダ人女性の33%以上が子供の頃に父親や兄弟から性的虐待、いたずらされたって答えてる。
家庭内性行為は人に言えないのが普通だから、実際は80%以上はいんじゃね?

返信‐84 (トロント) 2020-02-07 23:31

カナダの場合、性的虐待の多くがボーイだから。
はい、これも的外れ。

返信‐85 (トロント) 2020-02-07 23:35

81は自分の先生が同志社大学なら、「通し」って書くのは個人的にそれが気に入っているからなのね。。。

返信‐86 (トロント) 2020-02-07 23:38

その先生は国語だったのよ。
そしてその先生はとてもかわいがってくれたんだけど。
バカな自分はアメリカ大好きで日本はクズって思っていて、こんな敗戦国の言葉を学ぶ必要はないと随分突っ張ってみせた。
他の国語の先生のテストには無条件降伏しますと書いた。
もちろん0点だったが、なんと5をくれた。

まあ、その結果がこの貧弱な日本語だよ。

返信‐87 (トロント) 2020-02-07 23:40

でも今こうやって修行しているんだから、全然ドンマイだと思うけどなあ。。。

返信‐88 (トロント) 2020-02-07 23:44

カナダ来たのはアメリカの悪いところを学ぶためだったんだとは思うよ。
カナダの人によく教わった。でもまだ好きだけどね、あの国の理想。
理想は、もう影も形もなくなっちゃったみたいだけど。
Government of the people, by the people, for the people, shall not perish from the earth.

返信‐89 (トロント) 2020-02-07 23:47

それも仕方ないっしょ。自分も一時期アメリカ在住だったけど、何もかも今も変わらないって事はないと思うわー。

返信‐90 (トロント) 2020-02-07 23:51

中島みゆきだねー。

世の中はいつも変わっているから 頑固者だけが悲しい思いをする♬
変わらないものを 何かにたとえてその度崩れちゃ そいつのせいにする ♬


やっぱ天才だよ、若かったらこんなことは分からない。

返信‐91 (トロント) 2020-02-08 00:13

えっ。若くてもわかる人もいるよ。特に一行目なんかは。今生まれて初めてその歌詞読んだし、その人も名前しか知らないけど。

返信‐92 普通の日本人 (トロント) 2020-02-12 23:33

> ハーフの女児が生まれただけでキモいのに、旦那と知らないところでやってるとかよく我慢できんね。

日本人はみんな女児を欲しがるもんだと思ってた。意外。特にハーフの女児は羨ましがられる存在じゃなくて?この人は嫉妬でそう言ったのかな?

返信‐93 (トロント) 2020-02-12 23:39

アジア行けばね、大人気、北米じゃ特別扱いはないよね。平等だから。
ヨーロッパ大陸なら差別はハッキリ感じるんだろうし。
普通が一番いいんだよ。

返信‐94 (トロント) 2020-02-12 23:42

そんな普通の事今言ってるぐらいだと何しても一番にはなれないぞ。

返信‐95 本音 (バンクーバー) 2020-02-13 07:27

普通は超音波検査で性別がわかるんだけど、なぜかわからず、生まれてくるまで男の子か女の子かわからなかった。
中絶反対派なんだけど、女の子は絶対嫌で、女の子だったらおろすしかないと思ってた。スーパーポジティブな性格なんだけど、それでも女の子だったら絶対鬱になって子育て放棄すると思ったから。鬱には一番遠い人間なんだけど、それほど女の子の母親にはなりたくなかった。
生まれた瞬間、男の子です。と言われて嬉しくて号泣した。
女の子しかできない人は本気で気の毒だと思う。

返信‐96 (トロント) 2020-02-13 08:55

男でも女でもどっちでも良くない?どっちもいるけど、変わらないよ。

返信‐97 羨ましい (トロント) 2020-02-13 10:51

95さんが羨ましい。
私は男の子は絶対に絶対に嫌で有り得なくて、なのに結局男の子だった。望んだ性別の子を授かれるって、本当に幸せだと思う。

返信‐98 紀香 (トロント) 2020-02-14 06:08

トビ主さんが一重で変な顔で似てしまっても、男の子なら大丈夫。
二重だらけのカナダ人の中、切れ長奥二重の男の子は大人気ですよ。
男の子ってだけで超超ラッキーじゃないですか!
女の子しかできない気の毒な人が、「次は女の子欲しいでしょ?」とか理解不能なこと言ってきても無視してくださいね。
「欲しいわけないでしよ。想像するだけで嫌です。女の子ができると嫌なので2人目は作りません」と真顔で言った私からのアドバイスです。

返信‐99 (モントリオール) 2020-02-14 06:14

旦那が浮気してたり、奥さんに愛情が無くてさっさと済ませたり自分で処理してると女の子しかできない。下手くそ男も。医学的に証明されている。
男の子だったってことは、旦那から愛されてたってこと。よかったね。

返信‐100 (トロント) 2020-02-14 06:19

「男の子が出来ると嫌なので二人目は作りません」系の人もこの世に存在して何らおかしくないって話か。。。

返信‐101 (トロント) 2020-02-14 06:23

短小早漏の旦那だけど、男の子ばかり産まれるんですが。

返信‐102 (トロント) 2020-02-14 06:24

ある程度の資産家箱入り娘で完全に未経験のまま結婚する女性は、旦那さんが上手いか下手かすらよくわからないまま人生終えるから、あまり赤の他人が心配する必要ないですよ。まあ普段自分の周りにそういう人がいないとよくわからないだろうけど

返信‐103 あああ (トロント) 2020-02-14 06:24

すみません、ハーフの男性として生まれて30年経ちましたが他のミックスの子を見ると吐気しかしません。おえーまたやっちゃったのかーとしか思いません。故にハーフの私を許せませんし、親も許せません。自分の人生は苦痛でしかありませんでした。ハーフの子を育てないのなら、しっかりと育て父親はセックス目的ではなくてまともな方であると確かめた方がいいと思います。自分の父親、母親に飽きた途端逃げ出して別の女性とまたハーフの子種を残していると分かっています。最低な話ですがこれが現実です。

返信‐104 (トロント) 2020-02-14 06:26

98って100みたいな返信を本当に予測出来ないの?