カナダ掲示板 (フリー) - No.252471

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

モニタリング

(トロント) 2019-12-07 13:44:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

モニタリング見てますか?
あれって、やらせだと思うんだけど。
使ってる一般人の家の構造が、いつも同じ。
真剣に見てたけど、なんだかなあ。。。

返信‐1 (モントリオール) 2019-12-07 13:52

やらせは、鶴瓶の家族に乾杯!

私の実家のエリアに来た事あるけど、

ひと月ぐらい前にNHKのスタッフが

いろいろと歩き回り情報をゲットして、

その土地の有名人とか、おもしろい人とかいませんか?と聞いたそうです。

友人のだんなが市役所に勤めてるんだけど、

市役所にも来て情報をゲットしてたらしい。

インパクトの強い人に連絡して会って、

偶然を装って鶴瓶と会って家にあげて

家族と会わせて欲しいとの事だったそうです。

番組の半分は、本当に行き当たりばったりですが、

半分は、すでにシナリオがあります。

モニタリングも半分は、やらせです。

返信‐2 (トロント) 2019-12-07 14:19

やれ貿易戦争だミサイル発射だ沢尻保釈だって大変な時期にあのテレビがやらせだどうだって平和そうだねぇ…

返信‐3 (トロント) 2019-12-07 15:02

2

あほっきー

返信‐4 (バンクーバー) 2019-12-07 16:17

ホント、1日中掲示板に貼り付いていて他にやる事ないんかね。友達いない理由がよくわかるよ。こんなんじゃ誰も相手にしやしないって。

返信‐5 (トロント) 2019-12-07 16:42

>2 お前が平和!www

返信‐6 (ビクトリア) 2019-12-08 01:03

鶴瓶のやらせは、有名ですよ。

あと、5はむっきーね。

返信‐7 (トロント) 2019-12-08 01:08

こういう説もあるから、日本人、韓国人の悪いところを引き出しちゃいけないよ。

ぼっちな人がまともになり、群れる人が無知で性格も悪くなる理由があった【心理学】

https://www.youtube.com/watch?v=JfHzdm9C8T4

返信‐8 (トロント) 2019-12-08 01:42

7は鶴瓶が日本人か韓国人かわからなくて悩んでいる人なん?7の話の飛躍が半端ないから、こちらとしても精一杯飛躍した提案してみたけど。

返信‐9 (トロント) 2019-12-08 01:53

それでいいんじゃん、軌道に戻るまでの間は。
個人攻撃とワーホリ攻撃、日本攻撃と日本と韓国が仲良くなることへの攻撃とかで誰かを傷つけちゃうよりは。
おなじ人間という視点がないのはヤバイよ。

返信‐10 (トロント) 2019-12-08 02:09

軌道に乗せる とか 乗る な。それでも飛躍した感は消えないけど

返信‐11 (トロント) 2019-12-08 03:03

やらせは、「こんな所に日本人」
浅野ゆう子が、カナダの極寒の秘境地 、ハリファックスを目指して行く旅。
わざわざ韓国ソウル経由でトロントまで来て、
市庁舎の前で「ハリファックスを知ってますか?」って聞くと
「知らないな、鉄道の駅で聞いてみたら?」とユニオン駅から
ハリファックスを 目指す、が根が切れて、ケベック市からタクシーで向かう。
そして、偶然にも、その日本人を知っている人が見つかる。

だいたい、トロントの住民がハリファックスを知らないわけない。
たとえ知らなくても、VIA鉄道の切符売り場の人なら飛行機で行けることを知っている。
あとハリファックスには、かなりの数の日本人が住んでいるし、極寒でもない。

返信‐12 (トロント) 2019-12-08 03:07

11さんのエピソードの番組、偶然観ていました。激しく同意。

返信‐13 笑笑 (モントリオール) 2019-12-08 03:28

12は11に激しく同意しますよね。

だって同じ人なんですから。笑笑

返信‐14 (カルガリー) 2019-12-08 03:45

13さん、

そういう事に気付いても そのままにしておいて下さい。
誰にも気付かれないと信じてるのですから、本人は。

超簡単な英語のスペルミスをする人です。
自ら教養のなさ人間性の低さを露呈してる人に
あれこれ言うのは、、。


Exstra だって。ぷーっ!

返信‐15 (トロント) 2019-12-08 04:27

英語も日本語もおかしなセミリンガル。

返信‐16 (トロント) 2019-12-08 04:32

13と14は可哀想な人だ。
あまりにも教養が無い(あるいは生活水準が違う)ので、
ほとんどの話題について行けない。
でも、誰かに相手をしてもらいたい。
だから、どうでもいいこと、つまりトピックと無関係なことを書く。
早く日本(あるいは韓国)に帰国しなさい。

返信‐17 (トロント) 2019-12-08 04:41

7もトピとは無関係ですね。