カナダ掲示板 (生活) - No.252470

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

助けて下さい

(トロント) 2019-12-07 13:18:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ウンコしたいのにトイレが見つからない時はどうすればいいのでしょう?

返信‐1 (バンクーバー) 2019-12-07 13:19

あ、そんな時は、むっきーの家に駆け込んで下さい。
あいつの家の中なら、どこででもしていいですよ。

返信‐2 (トロント) 2019-12-07 13:50

公衆トイレがある場所を印した地図アプリがあるので、スマホにダウンロードしておきましょう。

返信‐3 あー (バンクーバー) 2019-12-07 13:53

トピ主も2もむっきー

バレバレバレバレ

どうして気づかないんだろうね、自分で。

爆笑!!

返信‐4 (トロント) 2019-12-07 14:09

>3=統合失調症。

返信‐5 (トロント) 2019-12-07 14:26

もしかしてあなたですか?
今日ニュースで出てたTTCのエレベーター内で誰かがうんこしてた件。

返信‐6 (トロント) 2019-12-07 14:45

あっあのうんこ大学生にぶっかけたやつか!

返信‐7 (トロント) 2019-12-07 15:01

4、5、6

あほっきー

返信‐8 (トロント) 2019-12-07 15:44

>7=統失っき~

返信‐9 (モントリオール) 2019-12-08 11:43

へええ、、、こんなトピも立てるんですね、あの人。

うわさ通りで、びっくりしました。

返信‐10 ~♪ (バンクーバー) 2019-12-08 13:27



  ガタガタ騒ぐな!
           その時は、お互いさま! 
             
                      市中ならば、日本人の食堂にお願い。 
  田舎なら~~~早めに農家に!

返信‐11 ~! (バンクーバー) 2019-12-08 13:55



     上に追加; 

              思い出した。

                       #911
     
      カナダには、ピースオフィサー(RCMP)※ 多くの情報を!
  例;車の故障、資金不足、ピースオフィサーが。半額位に? 可能     
    ( うそ、ではありません、弱者を守る) 
             ~ ピース + + +
                あの危険な国と思う、アメリカでも!


返信‐12 (バンクーバー) 2019-12-08 16:01

ウンコは臭い方ですか?臭くなければ僕のトイレを使ってもいいです。

返信‐13 (トロント) 2019-12-09 00:59


               狂った、朝鮮、やだよーね