トロント掲示板 (家族・結婚) - No.252466

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

40超えで何人友達います?

るう (トロント) 2019-12-07 10:35:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

友達って何人います?
私、長続きしないんですよ。

よく「全てを話さない方がいい」といいますが、私は「この人大好き!」と
思うと、きちんと話さなければ、と思って。

失敗ばかりしたんで、最近は気をつけるようになりましたが.....

友達と呼べるのは2人。
家族は相方と(結婚してます)ニャンこ姿の娘2人。
それなりに楽しく生活してますが.........

友達、もう少しいてくれたらな..なんて。

返信‐1 (トロント) 2019-12-07 12:32

掲示板で毎日毎日新トピ立てて
いろんな人になりすまして
自分のトピに膨大な量のレスを入れてるような人に
友達はできません。
残念でしたね。

返信‐2 ぽっきー (カルガリー) 2019-12-07 12:35

↑ ↑

そんなに簡単に見破っちゃダメだよー。しばらく放置してあげないと。毎日いろんなネタを考えてトピ立ててんだからさあ。全部見破っちゃたら、かわいそうじゃん。本人は、なりきってるんだからさあ。
笑笑笑笑笑 

返信‐3 (トロント) 2019-12-07 12:55

ほんと、よくやるよね。

返信‐4 (トロント) 2019-12-07 13:02

トピ主が友達長続きしないのは、誰でも理解できる。
友達作る前に、その性格直さないとね。

返信‐5 (トロント) 2019-12-07 15:03

トピ主

あほっきー

返信‐6 (カルガリー) 2019-12-07 15:07

5さん、

気付いても そっとしておきましょう。
誰もレス付けないと自分で書き込みまくるりますよ。
ぷぷぷ。

返信‐7 (トロント) 2019-12-07 15:12

ここは統合失調症と変人の掃きだめ?

返信‐8 (カルガリー) 2019-12-07 15:27

ええ、7のように いろんな人に
なりすまして掲示板に書き込むような
人の掃き溜めなのよねっきー。

返信‐9 (バンクーバー) 2019-12-07 15:47

>8
あら近いうちに頭のご病気の良いお薬ができればよろしいわねぇ。どうぞお大事に。

返信‐10 (火星) 2019-12-07 15:51

9

おまえ、もう寝ろよっきー。

返信‐11 (バンクーバー) 2019-12-07 16:14

あらおたくこそお早く寝ないと明日もバイトでしょ。

返信‐12 (トロント) 2019-12-07 18:22

自分が本当の友達と呼べるのは2次元では13人、リアルでは2匹くらいですね。