カナダ掲示板 (フリー) - No.252459

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

我日本民族の家系史は凄いですね! 残念ながら写真が送れません

M.M (バンクーバー) 2019-12-05 14:43:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


我日本民族の家系史は凄いですね!今も1500年頃の祖先の墓が見つかりました。
あの四国の田舎、吉野川の源流に沿う、城址跡に墓が見つかりました。
しかも、ここカナダに住んでいて、見つかりました。

当時は「京都で氏族も茶会の道を」嗜んでいたそうです。
小田信長、全国統一の折り、この四国に移って来たそうです。


三好氏(みよしし)は、日本の氏族の一つ。 【 源氏系 】

信濃源氏の一族で鎌倉時代の阿波守護。
室町時代には阿波守護細川氏の守護代を務め、戦国時代に細川氏に対して下剋上を起こし、
阿波をはじめとする四国東部のみならず畿内一円に大勢力を有し、三好政権を築いた。

 残念ながら写真が送れません

返信‐1 (トロント) 2019-12-06 07:01

そんなの、中国4000年、いや中国を夏から数えると8000年の歴史からすると子供騙し。
しかも日本の方が農地改革や相続税で先に家柄の時代は終わっちゃった。
なんの役にもたたない。
元○族のうちもそうだし。

返信‐2 (モントリオール) 2019-12-06 07:08

自分のトピに自分でレスを付ける常習者。

返信‐3 1 (トロント) 2019-12-06 07:17

怒られるよ、四国の豪族に。
うちは関東だよ。

返信‐4 (トロント) 2019-12-06 07:37

トピ主、1、3
むっきー、

この人、トピを立てないと
体が震えるんじゃない?

笑笑笑笑

返信‐5 (トロント) 2019-12-06 08:26

これは4も明らかにむっきーだよね。 癖がでてる。