カナダ掲示板 (フリー) - No.252456

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

眞子様

(トロント) 2019-12-05 12:26:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

暗礁に乗り上げていた結婚が来年2月には まとまるらしいです。
2年間沈黙を続けていた眞子様の勝利ですね。

返信‐1 (トロント) 2019-12-05 14:04

圭君、1億円ゲットですね!

税金だけどさ。

まあ、めでたい話。

返信‐2 (オタワ) 2019-12-06 00:35

眞子様の意地で取った勝利ですね。
父親も母親もうれしくはないけど
いつまでも嫁に行かせないわけにもいかないしね。
出産の時、赤ちゃんの顎が引っかかって
難産になりそうですよね。

返信‐3 (トロント) 2019-12-06 02:26

あの口元、ジョーカースマイル。

返信‐4 (トロント) 2019-12-06 02:41

↑市中引き回しのうえ3試合出場停止。

返信‐5 (ビクトリア) 2019-12-06 06:51

3、4
ムッキー
すぐわかる 笑

返信‐6 (トロント) 2019-12-06 07:15

でも記事は本当かわからないですよね。どちらにせよ、眞子様のお金で留学してるだろうから破断でも勝ちですよね。

返信‐7 (トロント) 2019-12-06 08:09

眞子様のお金ではなく宮内庁から出ている 。

要するに日本国民のお金で圭を留学させちゃったのよ。

でも表向きは、勤務先から海外研修費として
出しているという事になってます。

返信‐8 (トロント) 2019-12-06 09:27

こう言うのみてるとさ、結婚したきゃ皇室離れろよと思う。

返信‐9 (トロント) 2019-12-06 09:29

あの親子は詐欺師の人のお金を使うのが上手いね!

返信‐10 (カルガリー) 2019-12-06 11:14

8、9
同じ人なんだから、わざわざ分けて書き込むなよ。

返信‐11 (トロント) 2019-12-07 04:54

バカすぎて一度にまとめて返信出来ないんじゃない。知らんけど

返信‐12 Q (モントリオール) 2019-12-07 07:00

11

本人が そう言うんだから wwwwwwwwww

返信‐13 (バンクーバー) 2019-12-07 07:08

多重人格者なんだね?? ww

返信‐14 (トロント) 2019-12-07 08:01

まぁ多重人格者も統合失調者もアホもみんな異常者同士で仲良くしなよ。

返信‐15 (バンクーバー) 2019-12-07 08:42

11 13 14

あいつ

返信‐16 (トロント) 2019-12-07 09:01

15=統合失調症患者。

返信‐17 (トロント) 2019-12-07 09:11

でも16はいぼ痔じゃん?

返信‐18 (モントリオール) 2019-12-07 12:32

16、17
あいつ