カナダ掲示板 (フリー) - No.252454

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

世界で最も自然災害の多い国が日本

(日本) 2019-12-05 08:02:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

税金使い果たしてるそうです。

オリンピックがおわったら希望が持てない。

返信‐1 (トロント) 2019-12-05 08:08

そんな20年前から誰もが知っている事をー。

返信‐2 (カナダ) 2019-12-05 08:11

↑ ↑ ↑

ほら、出て来た❗️
1日中掲示板に貼り付いてる。
罠にかかった。

大爆笑!!!

返信‐3 (トロント) 2019-12-05 09:17

まあ言ってることがあってるとしよう。
カナダに来たい日本人の希望を取ろう?
何人来れると思う?
その上、自分は安全地帯。
悪魔だよ、悪魔。
人に不安を与える悪魔。

そんなことやってると不安を与えたトピ主にちゃんと帰ってくるから。

やめないとね。人だけでなくいいだしたあなたにも不幸が帰ってくるから。

返信‐4 (トロント) 2019-12-05 09:33

玉置命

返信‐5 (オタワ) 2019-12-05 10:10

続投だね。暇なヤツ。

返信‐6 (トロント) 2019-12-05 10:27

お互い様なのよ。
目くそ鼻くその違いしかないの。

でももう少しみんなで考えるサイトになるともう少し楽しいと思うよ。

返信‐7 (トロント) 2019-12-05 10:39

6にはここは修行の場だよ。忘れたのかい。

返信‐8 (トロント) 2019-12-05 10:40

ハイ。

返信‐9 (トロント) 2019-12-05 10:45

いつになったらお腹から声が出せるようになるのやら。

返信‐10 (トロント) 2019-12-05 10:54

あなたが掲示板を荒らしたり茶化したりしてんじゃん。

何言ってんのよ!!