カナダ掲示板 (フリー) - No.252447

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

韓国芸能人の自殺

(モントリオール) 2019-12-03 16:55:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

また韓国人俳優が自殺しました。
相次ぐ韓国芸能人の自殺ですが
一般人にも自殺者が多い現実。

激情型の民族性なので致し方ないですが
それにしても簡単に死を選び過ぎますよね。

返信‐1 (オタワ) 2019-12-03 16:56

仕方ないでしょ! それが朝鮮民族の特徴なんだから

返信‐2 (トロント) 2019-12-03 16:59

感情が激し過ぎるのが原因なんですよ。

返信‐3 (トロント) 2019-12-03 18:01

あんた、日本人も似た者同士の近親憎悪で違うって言いたいんだろうけど。
自殺大好きだっていうのを忘れてない?
ロシア人、韓国人、日本人の自殺は世界でもとても有名です。

返信‐4 (トロント) 2019-12-03 23:39

ロシア人って自己中な人が多いのにどうして自殺が多いんだろう。

返信‐5 (トロント) 2019-12-03 23:50

気候と景気とアル中でしょ。

返信‐6 (トロント) 2019-12-04 01:19

韓国人の自殺は、あの激しい性分に依るものです。
ぶっ倒れて気を失うほどの怒りを
全国民が持っている国なんて韓国ぐらいです。
いわゆる火病ですよね。
見栄っ張りで派手好き、
喧嘩っ早くて常に口論の絶えない民族。
自殺者が多いのには不思議はありません。

返信‐7 (トロント) 2019-12-04 01:40

火病は殺人には繋がりそうだけど、自殺する人はどちらかと言えば日本人的な神経質で気の弱い人達でしょ。

返信‐8 (トロント) 2019-12-04 06:46

あんまりいい話題じゃないよ。
人がなくなる話題ならデータなどを使って客観的にね。

返信‐9 (トロント) 2019-12-04 08:31

神経質だから自殺するんじゃないよ

感情の激しい人は、沈んだ時が

奈落の底ぐらい落ちてしまう。

それを感情が激しいと言うんですよ。

神経質だから自殺するという解釈は

1960年代の日本の知識。

おめえさん、古い人だね。

返信‐10 (トロント) 2019-12-04 08:33

日本の自殺の原因は
割合の1位は健康(49.2%)、2位は経済・生活(16.2%)、3位は家族(14.9%)、4位は勤務(9.5%)、5位は男女(5.1%)

やっぱ弱気になっちゃうんじゃない。家族を頼れなかったり、出口が見えない収入と支出のギャップを嘆いて。

返信‐11 (トロント) 2019-12-04 08:42

ほんと自殺も身近になったからね。ふられたからちょっと自殺する。株で損したから死んでみた。とか。

返信‐12 (トロント) 2019-12-04 08:46

よく列車に轢かれた轢死っていうのに遭遇したんだけどね。
マグロみたい。跳ねた液体らしきものはゲロみたい。
人の命は空気より軽いんだよ。

コロンコロン、カンカンカン、キーキー。
しーん。キャー!

だから命は大切にしないといけないの。

返信‐13 あたま (カルガリー) 2019-12-04 09:44

日本の若者の自●率は下がってきたよー!やったねー!

返信‐14 (トロント) 2019-12-04 09:46

よかった。本当によかった。
夢も希望も持てない時代がこのまま明ければいいと思うよ。

返信‐15 (トロント) 2019-12-04 10:02

むっきーがまた書き込んだら自殺しよ。

返信‐16 (トロント) 2019-12-04 10:11

変なこと書かないの、自殺しなくてもお迎えは確実に来るのだから。
人の命なんて空気より軽く飛んじゃう、だから飛ばされないようにしっかり行きて行くんだよ。

返信‐17 (トロント) 2019-12-04 10:30

次にむっきーのが書き込んだら頑固な便秘が治りそうな気がする。

返信‐18 (カルガリー) 2019-12-04 13:56

朝鮮半島の人は、自分の意見を正しいと言ってくれる人が大好きで、

そして自分が思っている事が何でも正しいと深く信じ込んでいるのです。

ですので自分が間違えていると言われると激しく動揺し、自暴自棄となります。

そのため発作的に自分の命を絶ってしまうのです。

もしこれを読んでいるあなたが純粋な日本人であるなら、朝鮮半島の人などは、所詮、理解できません。

とにかく感情の高低は、日本人のそれとは比較にならないほど激情的ですので、

ちょっとの落ち込みから、深刻なうつ病を発症する人もたくさんいます。

それが自殺となります。

神経質だから自殺するという御意見がございましたが、

それは、大きな勘違いです。

返信‐19 (トロント) 2019-12-04 17:21

三人人が集まれば、二人と一人に分かれたがる。

それが人間なんだけど、人と違う、あの国の人と違う、と言いたいのが人間なんだけど、、、、

自殺者という話題まで人種差別で自分の民族の方がマシだといいだすなんて情けないよ。なさけない。

しかもよく似た似た者同士の隣の国だぜ。
なさけない。
日本でやるならいいのかもしれんけど、他民族を許容するカナダで。
多分カナダやアメリカは向いてないよ。
イギリスやドイツの方が向いてる。

返信‐20 (トロント) 2019-12-04 22:25

そんなことより便秘対策でも書き込んでやりなよ。自分は詳しくないから無理だけど19は詳しそうじゃんか。

返信‐21 (トロント) 2019-12-05 00:35

簡単。インドに何日かいって現地の食べ物しか食べないこと。

返信‐22 (トロント) 2019-12-05 00:54

それは簡単ではないでしょう。21みたいに今すぐにインドに旅立てる人ばかりで世の中成り立っていませんから。

返信‐23 (トロント) 2019-12-05 02:03

アメリカだと、そう言う自殺したい人は原因を作った人間を殺して自殺する場合が多いですよね。これも国民の性格ですかね。

返信‐24 (トロント) 2019-12-05 02:32

日本でも死刑になる為の無差別殺人も結構あるからね。今の日本は1クラスに一人位が自殺するんだと思うといろいろ感慨深いよ。

返信‐25 (ビクトリア) 2019-12-05 03:17

>>>> しかもよく似た似た者同士の隣の国だぜ。

日本人と韓国人。
見た目は 少し似てるかもしれませんが
性分はまったく異なります。

返信‐26 (トロント) 2019-12-05 04:04

19

だぜって、
またオンナ男やってる。笑笑笑笑

返信‐27 (トロント) 2019-12-05 07:35

25、

そうか?お互い小国だし歴史上長く続く文化的影響も大きい。
民族的にもかなり近い。似てると思うけどねー。

返信‐28 (カルガリー) 2019-12-05 07:36

26さん

本人は男に なり切ってるんだから気付かない振りしてあげて。

返信‐29 (トロント) 2019-12-05 07:49

28さん

27もあの人じゃないですか?

返信‐30 (オタワ) 2019-12-05 08:06

28さんではありませんが、

29さん、そうですよ、よくわかったね。


返信‐31 27 (トロント) 2019-12-05 08:10

27は俺だから違うよー笑

返信‐32 (トロント) 2019-12-05 09:53

人類白人でも黒人でも日本人でも韓国人でも違いを探すと最後は戦争になる。
どっちが正しいと始まって両方、それぞれ引かないから、それを克服しようと努力しようとしてる国であんまりやるなよ。
笑われるよ、またキチガイがはじまったって。

カナダで笑われてる民族。
キチガイだから両方にリップサービスしておきましょうと言われてるところ。

インド、パキスタン、スリランカ、バングラデシュ

日本、韓国、中国

アルジェリア、エリトリア

ロシア、ウクライナ、ジョージア、アルメニア

中国、インド

はじまったらバカがはじまったと知らんふりするのがお利口さんのカナディアン。
双方の前では笑顔、笑顔。

返信‐33 (バンクーバー) 2019-12-05 10:08

31、32

あいつ

返信‐34 (トロント) 2019-12-05 10:17

33も正解だけどさ、この人、「表で言えない事をここ限定で言ってる人が多い」って事に気がつかないのね笑

返信‐35 (モントリオール) 2019-12-05 10:55

34

むっきー

この掲示板9割むっきーの書き込み
何とかできないでしょうか。

返信‐36 (トロント) 2019-12-05 10:56

最近、じいさんも出てこないし。笑

返信‐37 (トロント) 2019-12-05 14:05

出れねーんだよ。笑笑

返信‐38 (バンクーバー) 2019-12-05 15:30

あいつが寝ると書き込みなくなる。笑


返信‐39 (オタワ) 2019-12-05 22:05

35ってオタワの前にモントリオールに住んでいたからモントリオールにしてるの(笑)?

返信‐40 (トロント) 2019-12-06 00:03

39ってむっきーなのにあにしてるの?