カナダ掲示板 (フリー) - No.252430

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

秋篠宮家

春篠宮 (オタワ) 2019-11-30 03:31:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

御写真では いつもにこやか 家庭円満 親子円満

https://mainichi.jp/graphs/20191129/mpj/00m/040/015000f/1?inb=ys

返信‐1 (トロント) 2019-11-30 13:14

写真では、家族仲良しに見えますね。
実際には眞子と親が全然会話なしで
こんな時以外はまったく会わないそうですよ。

返信‐2 (トロント) 2019-11-30 13:52

家庭崩壊しているように見えるけどね。仮面夫婦って感じ。

返信‐3 (トロント) 2019-11-30 14:03

日本の平均家庭も崩壊してるのばかり。でも表面だけ綺麗に見せて離婚しない。キモチワルイ。

返信‐4 (トロント) 2019-11-30 14:40

3

あなたの家庭も同じ

キモチワルイ

返信‐5 (カルガリー) 2019-11-30 14:49

来年2月に眞子の件で発表がある。

婚約するか破談にしたかの どちらかしかないな。

破談だろうな。

圭も、かーちゃんも あごでか過ぎるしな。

こんな仮面家族に国民の税金で生活させてるのも
腑に落ちないけどな。

返信‐6 3 (トロント) 2019-11-30 16:07

4、

私はまだ結婚もしていないし、家庭持ちではありません。

返信‐7 (トロント) 2019-11-30 16:17

しかも彼氏いない歴=年齢=47です。

返信‐8 (トロント) 2019-11-30 20:57

普通の人間が普通に生きていても、むしろ出会わないぐらい胡散臭いというか怖い家系の男。家の中の人が変な死に方しすぎで怖い。

返信‐9 (トロント) 2019-11-30 21:02

8は けー についての話ね

返信‐10 (トロント) 2019-12-01 04:28

トピ主だけが知らない!w 俺皇室好きだけど秋篠宮は嫌い! あいつバカだから!w

返信‐11 (トロント) 2019-12-01 05:10

あいつは学生時代のあだ名が「アヒルちゃん」だっけか。笑

返信‐12 (モントリオール) 2019-12-01 07:27

10

トピ主は知ってるからトピを立てたんでしょ?

仮面家族だって。

それにあなたは俺じゃなくて私でしょ。

返信‐13 (トロント) 2019-12-01 07:33

ほとんどむっきーの返信。
ばかばかしい。
すぐバレるのに毎日同じ失敗してる脳みそ流れ出してるアホ。

返信‐14 (カナダ) 2019-12-01 12:00

10

いつものおんなおとこやってんなよ!
なんどやってもばれるばか。

返信‐15 (トロント) 2019-12-01 17:40

むきむきムッキーズ!

返信‐16 (トロント) 2019-12-01 18:05

>12&14 俺あそこ付いてるけど!w 見たいか?www 

返信‐17 (トロント) 2019-12-01 21:39

でもお小さいんでしょう?

返信‐18 (トロント) 2019-12-02 03:09

15、16、17
アホむっきー

何を書き込んでも すぐバレるバカ
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑