トロント掲示板 (生活) - No.252423

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

山◯火エグリントン

(トロント) 2019-11-29 08:58:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ヒストリーばばあがヤバイ。初日から教えてももらってない事で怒られる。
分からない事を聞いても怒られる。何しても怒られたわw
ワーホリ生活楽しみたいならやめとけ。

返信‐1 (トロント) 2019-11-29 09:02

歴史婆か。確かにヤバそう。

返信‐2 (オタワ) 2019-11-29 12:22

てか、トピ主とレス主が同じ人ってパターンももう飽き飽きなんですけど。いい加減、違う事やろうよ。

返信‐3 (トロント) 2019-11-30 00:32

自分世界史得意です。一度歴史論をぶつけ合いたいですね。

返信‐4 (バンクーバー) 2019-11-30 03:05


うそつけ

返信‐5 (トロント) 2019-11-30 07:34

もう散々叩かれてるよね
ラーメン屋のバイト。
わざわざカナダまで来て日本語環境のラーメン屋に首を突っ込んだ奴が悪い。

返信‐6 (トロント) 2019-11-30 11:40

別に良くも悪くもないよ。それは「自己責任」と言うんだよ。本当に5は面白い奴だな笑 頭から湯気出してるし。

返信‐7 (トロント) 2019-11-30 14:01

「自分が悪い」=「他は悪くない」=「自分に責任がある」

返信‐8 (トロント) 2019-11-30 15:50

6の読解力の低さw
5の文章で自己責任であることが読み取れるのに「自己責任と言うんだよ」って 笑

わざと読解力が低い馬鹿のふりをしただけ?

返信‐9 警告 (トロント) 2019-11-30 23:53

業種と

働く店を間違えてるよ