カナダ掲示板 (フリー) - No.252410

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

オーストラリア 山火事 コアラ

(オタワ) 2019-11-27 08:33:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

オーストラリアの大規模な山火事で
動物が犠牲になってます。
勇敢な女性がコアラを助け出しましたが
残念ながら手遅れでした。
かわいそうに。

https://m.youtube.com/watch?v=16OrkfDSDzw

返信‐1 (トロント) 2019-11-27 08:39

これ、ニュースで見ました。
コアラだけでも350匹ぐらい
焼け死んでしまいましたね。

地球温暖化で世界中が乾燥してます。
ひとりひとりの意識で地球を少しでも
冷やしていかないと このコアラの姿は、
数年後の私達の姿となります。

返信‐2 (トロント) 2019-11-27 08:51

はいはい、出た出た温暖化。せいぜい乾燥で1の顔がシワシワになる位だよ。

返信‐3 (モントリオール) 2019-11-27 11:15

ムッキーってトピすべてを荒らすよね。
誰にも相手にされないウザばあ。

返信‐4 (バンクーバー) 2019-11-27 12:42



出た出た温暖化??

そう思うなら荒らすためだけに入ってくるな!

うざいんだよ、あんたは!!

このたこ!

返信‐5 (オタワ) 2019-11-27 13:33

えーーーーーっ。
かわいそう。
世界的に大規模な山火事が発生してますね。
カナダは寒いし雨降るし雪降るからないけど。
何の罪もないコアラちゃんが、かわいそう。涙

返信‐6 (トロント) 2019-11-27 15:34

別にコアラ好きじゃないので!

返信‐7 (トロント) 2019-11-27 20:42

あんた今全世界のコアラ的に回したよ。

返信‐8 (トロント) 2019-11-27 20:57

荒らしてるのはどう見ても2と3だけどね。いい加減にしてほしい。

返信‐9 (トロント) 2019-11-27 22:26

>7 お前こそ漢字を勉強しろ! 的→敵 バーカ!www よくこんなバカ!が生きている?w

返信‐10 (トロント) 2019-11-27 23:30

弱肉強食、生き残れないコアラが悪い。

返信‐11 (トロント) 2019-11-27 23:49

>弱肉強食、生き残れないコアラが悪い。

山火事の火の海の中、生き残れる野生動物って何? 鳥ぐらいじゃない?

返信‐12 (トロント) 2019-11-28 10:50

9

おまえ、たまたま漢字わかったからって
でかくなってんじゃねーよ!
中学1年程度の英語もつまづいてるくせに。
レス入れまくってる時間を勉強に廻せよ
なあ、むっきー!

返信‐13 (トロント) 2019-11-28 12:19

>12

ハハー! お前か! バカは!w 
俺英語問題無いけど!
誰か?と間違えてるんじゃねーのか?
なあ、アーホリ!www
日本に帰れよ! ボケ!w

返信‐14 (トロント) 2019-11-28 14:08

↑少しの間むっきーの一人芝居をお楽しみください。

返信‐15 (トロント) 2019-11-28 15:00

いやぁそんな事より村本君いつ帰ってくうのかしらぁんうっふうん。。

返信‐16 (トロント) 2019-11-28 18:35

>14 お前完全にバカだな!w お前こそろくに英語が話せないアーホリだろーが!www

返信‐17 (トロント) 2019-11-28 22:06

自分は昨年TOEIC初チャレンジで98点取りましたが...なにか?

返信‐18 (モントリオール) 2019-11-29 03:11

13 から19 まで全部むっきー。

バカ丸出し。

返信‐19 (モントリオール) 2019-11-29 03:12

訂正

17までのバカ

返信‐20 (トロント) 2019-11-29 03:36

コアラはいいだろう。
確か東山動物園でも多摩動物園でも繁殖に成功してるから。
繁殖させることができて動物園もなれてる品種は保護しなくてもいいよ。
残るから。

返信‐21 (トロント) 2019-11-29 04:09

>11
そういうのもひっくるめて人間は1億年生き残ってきたんだよ。

返信‐22 (トロント) 2019-11-29 07:30

>19さん ありがとうございます! >17は恥ずかしくないのか? バカ丸出し!w 17は早く日本に帰れ! 半年後、一年後のお前の将来が分かる! どうせ英語を習得出来ない! 無理! そして他の人が言っているように「初めから英語を習いに来てないから」と自分を納得させる。 ま、カナダに留学したと日本で言って自慢したいのか? そして英語が話せない。www

返信‐23 (モントリオール) 2019-11-29 09:55

19だけど。

22

ありがとうじゃねーよ!バーカ!!

おまえ、何 勘違いしてんだよ。

13から19まで全部むっきーと書いたけど

間違えていたから

訂正 17までがむっきーって事を書き込んだんだよ。

おまえ、どこまでバカなんだ?

読解力もねーな。

おまえ、ターキーと一緒にオーブンに入れてもらえば良かったのに。

バカ丸出しで、ムッキー本人だって自爆してるし。

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐24 (バンクーバー) 2019-11-29 12:21

22
あなただって、英語が理解できてないじゃない。かなりの低レベルでもわからないですよね?貼られたリンクが英文だとレスできてないし。笑 自分のバカ、さらけ出しておいて 今更、他の人をバカだと言うのは、あなたのバカの上塗りですよ。

返信‐25 白馬王子 (トロント) 2019-11-29 13:55

13

女やん。
なんでいつも男になりすますねんって?
どこにでも出没するひまなヤツだ。
うざっきー。

返信‐26 (トロント) 2019-11-29 14:20

>23、24 うるせーんだよ!
自分で自覚しているアーホリ全員は日本へ帰れよ!w
英語も喋れないバーカ!www

返信‐27 a (トロント) 2019-11-29 16:20

i like ur very funny fuckin guy! my engrish better and better everyday u know!1
lol

返信‐28 (カルガリー) 2019-11-30 03:09

26
ムッキー

返信‐29 (トロント) 2019-11-30 22:39

>23 お前何一人で犬みたいに”吠え”ているんだ! バーカ!w アーホリ!www

返信‐30 (トロント) 2019-11-30 22:53

>27 my engrish はワザとか? engrish→english もしくはお前のバカを曝け出しているのか?w バカはここに来なくていいゾ!www あー!お前がTOEIC98点か?w

返信‐31 (トロント) 2019-12-01 02:03

29、30
あいつ
笑笑笑笑