カナダ掲示板 (フリー) - No.252399

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

韓国抗議に経産省が反論

(トロント) 2019-11-25 14:22:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本側から謝罪を受けたとの報道があるが?
「そういった事実はございません」(梶山弘志経産相)

ゴキブリ民族は、平気で嘘を付く!

返信‐1 (トロント) 2019-11-25 14:45

↑ヘイトスピーチ法違反逮捕。懲役3年。

返信‐2 (トロント) 2019-11-25 15:50

↑うるせーんだよ! お前もゴキブリ民族か?www

返信‐3 (トロント) 2019-11-25 15:53

↑バイトもクビ。

返信‐4 (トロント) 2019-11-25 15:55

菅官房長官は、「謝罪した事実はない」と反論した。 
なー! やっぱりクソ民族!

返信‐5 (トロント) 2019-11-25 16:12

やつらの嘘つきはいつものことだからねぇ・・・

返信‐6 (トロント) 2019-11-25 16:17

日本の弱腰外交は昔から有名。裏では謝罪してる可能性あるよ。

返信‐7 (トロント) 2019-11-25 22:38

謝罪はどう考えてもしてないでしょ。いつもの嘘だよ。韓国内向けの。

返信‐8 (トロント) 2019-11-25 22:43

いや、外務官僚やってるいとこから昨日聞いた話だと実は官房長官が水ようかん持って謝りに行ったらしい。

返信‐9 (トロント) 2019-11-25 23:13

季節外れ

返信‐10 (トロント) 2019-11-25 23:20

そうそれで季節外れだろって謝罪と賠償求められたらしい。

返信‐11 (トロント) 2019-11-25 23:39

困るね

返信‐12 あべ (トロント) 2019-11-25 23:42

アベもスガも桜の件で虚偽発言連発してんだから、まずそっちについて語れ

返信‐13 (トロント) 2019-11-26 02:58

ねぇ、大統領制度でアジアだと権力にしがみつくために何でもやる。
外国はただの道具。

韓国は。英国連邦に入って女王様の下にでもなって権力が集中しない議員内閣制度にすべし。

毎回毎回、大統領変わるたびに言うことが違うんじゃ、何が本当だか日本人には理解ができません。

返信‐14 (トロント) 2019-11-26 03:52

この時期に水ようかんは理解ができません。

返信‐15 (トロント) 2019-11-26 03:59

それでその水ようかん買ってきたのがやっぱり安倍夫人なんだって。

返信‐16 (トロント) 2019-11-26 04:03

家庭内野党の奥さん?
安倍さん、、、、、、、、
昭恵がいなかったら憲法改正してるって。

返信‐17 (トロント) 2019-11-26 04:13

今日のポエム 今日のスープ