カナダ掲示板 (生活) - No.252387

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

日本に帰国予定の方!

Ako (日本) 2019-11-24 01:37:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本に帰るけど、家どうしよう...って方いませんか?
一年前の私がそうでした。
帰国後に家を借りるって本当に大変で、前年度の収入証明がない、住民票がない、などなど...
とにかく家が借りられません。

そんな方々のために、東京のシェアハウスのご紹介です。
興味がある方は、下記ご覧ください!

★Sharehouse ME★
新高円寺徒歩3分、高円寺徒歩8分、新宿まで電車10分、渋谷まで電車20分!
2019年12月1日、大人気エリア高円寺で新しいシェアハウスがオープン!
オーナーは海外生活で経験したシェアハウスの素晴らしさを日本でも広めたいと思っています。
近年増えつつあるシェアハウスですが、私たちのSharehouse ME は完全コミュニティ重視、インターナショナルがコンセプトです。

~ Think of your happiness life ~
一緒に充実した日々を過ごしませんか?

◆物件情報
新高円寺から徒歩3分、高円寺から徒歩8分、新宿まで電車10分、渋谷まで電車20分​​ 
2LDKマンション、ルームシェアタイプ、最大8名まで入居可能
家賃4〜5万円+光熱費1万円(税込)
※その他費用は一切かかりません!    
​月に1回はイベント開催(一緒に飲みましょう♪)

◆設備
システムキッチン(2コンロ)、調理器具、食器、冷蔵庫
お風呂、トイレ、洗面台、ドライヤー、洗濯機       
40インチTV、Netflix、Amazon prime、Wifi    
各部屋エアコン、収納あり、2段ベッド     
自転車置場無料、バルコニー(喫煙はバルコニーのみ可)

お気軽にお問い合わせください★

Ako
09087297454
sharehouse.me@gmail.com
https://otsuka423.wixsite.com/website