カナダ掲示板 (家族・結婚) - No.252363

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 家族・結婚

スタンプ

親バカ (バンクーバー) 2019-11-20 10:38:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

自分の子のスタンプ作る人ってどうなんでしょうか。親バカですね。使うなら身内だけにして。

返信‐1 (トロント) 2019-11-20 11:17

そんな人いるんですか!?私ならスルーします。

返信‐2 通りすがり (トロント) 2019-11-20 11:27

私の周りにも居ます。。。グループラインにいきなり自分の子のスタンプ。そのグループには知らない人もいるのに、、、みんなドン引きです。

返信‐3 (トロント) 2019-11-20 12:15

知り合い作って使ってるけどなんとも思わんかったwwババアは常にイライラしながら生きとるな。

返信‐4 (トロント) 2019-11-20 12:20

かわいいじゃん。どうやって作るのかしら?私も欲しいわ、うちのリラちゃんのスタンプ。

返信‐5 かさ (カルガリー) 2019-11-20 12:24

もし友達が使ってたら親バカって言うかもしれないけど親バカって言葉を悪い意味とは捉えてない。子供に夢中ってだけでしょ。ディズニーに夢中だからディズニーのスタンプ使ってる奴と何が違うと言うの。知らないキャラ使われたら怒るのかな?
他人のスタンプに一体何をそんなに感情を揺さぶられるのか1の話もっと話聞きたいわ

返信‐6 (バンクーバー) 2019-11-20 12:27

でも普通のキャラと自分の子のスタンプは話が全く違うと思う(笑)使うのは自由だけどそれをわざわざグループラインに使うのはどうかと、、、身内ならまだしも。

返信‐7 (トロント) 2019-11-20 12:31

要するにそのスタンプを作ってる人は暇で友達が少ないんでしょう。忙しい人は作ろうと思わないしそんな時間ないしね。

返信‐8 (オタワ) 2019-11-20 12:32

別にいいじゃない。

掲示板で叩いて楽しい?

返信‐9 (トロント) 2019-11-20 12:35

返信8
別にいいなら話に入ってくるなよ(笑)

返信‐10 (トロント) 2019-11-20 12:44

8はスタンプ作ってるんでしょうね。

返信‐11 (トロント) 2019-11-20 12:46

同感(笑)

返信‐12 (トロント) 2019-11-20 12:59

友達が子供のスタンプ作ってグループラインに貼ったから悪ノリで皆がそれ買って乱用して遊んだ事ある。普通に楽しかった。

友達の誕生日に友達の犬のスタンプ作ったよ!ってプレゼントしたら喜ばれたけど、本当は全部ネットで拾った同じ犬種の他人ってか他犬スタンプって後でバラしたのもちょっと楽しかった。

返信‐13 (オタワ) 2019-11-20 13:05

トピ主、ガンガンレス入れてるね。
ひとり芝居。

返信‐14 (トロント) 2019-11-20 13:13

トピ主、本当は自分も子供のスタンプ作りたい。

でも子供がブサイクで作れない。

返信‐15 (宇宙) 2019-11-20 13:15

子なしトピで釣れなくなったので新ネタだ!

根っこはどれも同じだ!

ぷっわははははーだ!

返信‐16 (トロント) 2019-11-21 10:48

14よりはブスではないだろ。引っ込んでろブス

返信‐17 (トロント) 2019-11-21 11:06

オタワで子供のスタンプ作ってる人なんて少なくてバレるんじゃない?

返信‐18 (オタワ) 2019-11-21 11:45

オタワにも結構いますよ。
みなさん、かわいい息子さん、娘さんのスタンプ持ってる。
でもうちの子がダントツで一番かわいいけど。

返信‐19 (トロント) 2019-11-21 23:36

先日グループラインでそういう方がいました。作られるのは勝手ですが送られてきた方はどう反応していいか(汗)もちろんスルーですが。本当にそういうのは仲の良い友達か身内内でお願いしたいです。

返信‐20 (モントリオール) 2019-11-22 01:10

19は子なし。
子供のいる人なら気持ちがわかるはず。

返信‐21 (トロント) 2019-11-22 03:02

わたし? 私は頭脳は中2、見た目は熟女、その名は名探偵コナシ!

返信‐22 (モントリオール) 2019-11-22 03:03

あほむっきーやん。

返信‐23 (バンクーバー) 2019-11-22 17:07

子供のスタンプ、今、流行ってるじゃん

え?持ってないの?

返信‐24 (トロント) 2019-11-22 20:48

いらねーだろ

返信‐25 (トロント) 2019-11-23 12:15

友達の間でめっちゃ流行ってます。
やっぱり子供って目に入れても痛くないって言うほど
かわいいですからね。

返信‐26 (トロント) 2019-11-23 12:32

でもトピ主が言ってるのってグループ内で辞めてって言ってるやん?身内でやれって。

返信‐27 (トロント) 2019-11-23 12:33

可愛いのはわかるけど、共有するなってことっしょ

返信‐28 (トロント) 2019-11-23 12:37

どうせ作ってるのって高齢出産で英語もろくに出来ない仕事をしてないクソババアでしょ?

返信‐29 (トロント) 2019-11-23 22:57

>やっぱり子供って目に入れても痛くないって言うほどかわいいですからね。

これは自分の子供だけですから。

返信‐30 (トロント) 2019-11-24 02:46

26は、トピ主の気持ちが
まるで本人かのように
わかるんですね。
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
あーはははは !!!!!

返信‐31 (ビクトリア) 2019-11-24 02:49

だって 26から29は同じ人やもん。
トピ主やん。
他も、ほとんどこの人の書き込みやん。


返信‐32 (トロント) 2019-11-24 08:10

30はいろんなところで的外れに絡んでるよね。

返信‐33 (トロント) 2019-11-24 08:13

なんだとこら!おまえアル中だよ!

返信‐34 (ビクトリア) 2019-11-24 09:12

32、33 同一人物

おつかれー!!!

返信‐35 (トロント) 2019-11-24 09:31

32ですがお酒は飲みませんのでアル中はありえません。

返信‐36 (モントリオール) 2019-11-24 12:14

32、33、35
ひとり芝居
何をやってもバレるうましか。