カナダ掲示板 (フリー) - No.252360

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

GSOMIA維持に「日本側の譲歩必要」

(日本) 2019-11-20 08:36:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

文、完全なバカ! バカを相手に出来ない!w バカ民族、この世から消えろ!www

返信‐1 (トロント) 2019-11-20 08:46

もうあちらにいってしまったんですよ。
中国様のテリトリーです。
ディリーテレグラフより。

https://www.telegraph.co.uk/news/2019/11/18/china-signs-defence-agreement-south-korea-us-angers-seoul-demand/

返信‐2 (トロント) 2019-11-20 08:59

なお中東のサウジとイスラエルはアメリカは死守するそうです。
今、ヨーロッパと東アジアのどっちを捨てようかとアメリカは考えてます。
多分東アジアとのこと。

戦前と同じで一人ぼっちになりそうです。

返信‐3 (トロント) 2019-11-20 09:44

まーたぼっちかよ。。。

返信‐4 (トロント) 2019-11-20 10:39

何がいいんだろう。

アメリカさんの手先として半島にちょっかいだすか、一人ぼっちで中国にたてつくか。それとも、座してそのまま死を待つか。

無理かもしれないけど、ドラえもんが生まれて科学で解決できれば一番いいとは思うけど。

返信‐5 (トロント) 2019-11-20 10:53

無理ですよ。

返信‐6 (トロント) 2019-11-20 10:59

こんな時代だからこそ、夢や希望が必要なんだけどね。本当は。

返信‐7 (トロント) 2019-11-22 04:03

GSOMIA 

終了決定は延期に。来年に持ち越し。

で決まり。

返信‐8 (カルガリー) 2019-11-22 04:29

おまえ、今日は韓国トピあげまくりだな。

っきー。

返信‐9 (トロント) 2019-11-22 22:21

7さんの言ったとおりになりましたね。
これで、韓国はますます居丈高に反日を繰り返すでしょう。
いうことをきかなかったら、いつだってGSOMIA止められるんだぜ、と脅しながら。
安倍さんの次の首相が韓国に平身低頭だったら、あっという間に形勢逆転。
でも、現時点では、アメリカも日本も、韓国を腰抜けと思っているでしょうね。いざとなったら何にもできない893さんの下っ端みたい、ってね。
中国や北朝鮮の対応が見もの。

返信‐10 (トロント) 2019-11-22 22:29

>8
あなたにお前呼ばわりされる筋合いはないよ。 オモニと呼びなさい。

返信‐11 (トロント) 2019-11-22 22:59

そもそも日本はGosmiaの必要ないし。
それなのに譲歩しろとかうけるw
破棄でいいじゃんね。

返信‐12 (トロント) 2019-11-23 00:03

北鮮の南下侵略を見たかった・・・何故か残念

返信‐13 (トロント) 2019-11-23 00:13

日本が譲歩してきたから、韓国は日本を少し許してやった、実情は、そんな感じなんですかね。

返信‐14 (トロント) 2019-11-23 00:17

そうです。日本外交の敗北です。

返信‐15 (トロント) 2019-11-23 00:41

2勝17敗です。

返信‐16 (トロント) 2019-11-23 01:23

歓喜のマッコリ乾杯
寒期の焼酎 完敗

返信‐17 (トロント) 2019-11-23 01:52

とりあえず最寄りの韓国のかたに謝罪しましょうよ...

返信‐18 (トロント) 2019-11-23 03:16

もういいって、それいうなら韓国に元寇のときの謝罪お願いしないといけなくなるし。日本が支配した年月より、自由な独立国になった時間の方が長くなったんだから。
それより韓国は困ったら日本を利用して問題を蒸し返すのではなくて、そろそろ完全独立国として一人立ちして頂戴。
日本もアメリカの日本に対する態度と同じ。
韓国も一人立ちしたのだから商売敵としてもう協力はしなくて実力て勝負しないとね。

返信‐19 (トロント) 2019-11-23 15:56

>17 お前クソ民族と同族か! 謝罪? なぜゴキブリに謝罪??? バカか!www