カナダ掲示板 (フリー) - No.252356

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

鳩山と文、どっちが・・

(トロント) 2019-11-20 01:00:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

「最後の瞬間までGSOMIA終了の事態を避けられるならば、日本とともに努力する」

もういい加減にしろ、と言いたくなります。全部、日本が悪いということになりそう・・・盗人 猛々しい

返信‐1 (オタワ) 2019-11-20 01:10

朝鮮半島の人間だから、そんなのは想定内なのでは。

返信‐2 (ビクトリア) 2019-11-20 01:34

韓国人に何を期待するの?

真実と言う物がない民族。

国交をなくせばいいのにね。

返信‐3 (トロント) 2019-11-20 02:15

そんな事をしたらサムゲタンもトッポッキもポンテギも食べられなくなりますよ。とにかく謝罪しましょう。

返信‐4 (トロント) 2019-11-20 03:19

兄弟喧嘩

返信‐5 (トロント) 2019-11-20 03:38

・・ = 馬鹿か?

返信‐6 (トロント) 2019-11-20 06:46

韓国も2本も醜い符撮った中華マンの母を持ちお父さんはモンゴル人、ここ数百年海賊が来て中華マンママが弱くて、白人にレイプされて白人文化がいいことになった。
自由だし、家柄あんまり関係ないし、お父さんの身分であんまり差別されないし、自由があった。それに物が豊かだったから、今更、身分制度があって生まれが大事な中華マンママのところに戻りたくないんだけど、、、、、、、
中華マンママ、阿片戦争の恨みをずっと温存してて復讐できるチャンスを狙ってたんだ。
もちろんママが来てら、子供たちを一つずつ取り返す。
まず来年は香港を、5年後台湾を、10年後韓国を、そして20年後日本を。
どうしてもいうこと聞かないならママは子供達でも殺すって、白人にレイプされた子どもたちを一人残らず。

返信‐7 (トロント) 2019-11-20 12:36

韓国なんて国として成り立ってないのだから、
放っておけば自滅するよ。

口臭い。

朝からキムチでガバガバごはん食べる。

口臭い。

とうもろこし茶で胃に流し込む。

口臭い。

片膝立てて食べる。

口臭い。

返信‐8 (トロント) 2019-11-20 16:17

どっちもバカ!www

返信‐9 (トロント) 2019-11-21 07:50

韓国の言い分は、GSOMIA破棄は日本が韓国への輸出管理の見直しを行ったことへの報復とされる。しかし、GSOMIA破棄は文政権の公約だった。
貿易上の輸出管理の見直しに対して、まったく筋違いの措置で対抗するのは外交センスがなさ過ぎる。これでは、日本としても手が打てない。

ホ、ホ、ホンマでっか?

返信‐10 (バンクーバー) 2019-11-21 07:51

韓国なんて相手にするな!

日本から金を巻き上げる事しか能がない。

返信‐11 (トロント) 2019-11-21 07:53

韓国は日米の軍事情報を、中国・北朝鮮へ漏らす“常習犯”だ。それが、文大統領は、「日本とは軍事情報を共有し難い」とのたまっているそうだ。

もしコレ冗談なら、文さん、冗談のセンスあるう。鳩さんと文さんがもし対談したら、面白いだろうね。

返信‐12 (オタワ) 2019-11-21 07:57

韓国をほめるやつに日本人はいない。在日だね、⬆️この人。

返信‐13 (バンクーバー) 2019-11-21 12:44

韓国人と関わってはいけません。