カナダ掲示板 (フリー) - No.252342

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

沢尻えりか 大麻 逮捕

(カナダ) 2019-11-16 16:47:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

やっぱりね。前々から噂があった。田代がちくったのかな?

返信‐1 (モントリオール) 2019-11-16 16:49

大麻じゃないよ、覚醒剤。

返信‐2 (トロント) 2019-11-16 16:50

違うよ、MDMA!

返信‐3 (トロント) 2019-11-16 17:02

いや、アヘンらしい。

返信‐4 (トロント) 2019-11-16 17:30

捕まったのは剛力って聞いたけど。

返信‐5 (トロント) 2019-11-17 01:51

シャブ付けにして枕営業って事務所が多いから、そういうのなくさないと、飯島愛ちゃんみたいに悲しい死に方する芸人は耐えないね。

自殺も他殺も覚醒剤で逮捕も多い業界。
室町時代の芸子売りをいつまでも続けてるのはよくないね。
人間、欲があるうちはかわらないと思うけど。

返信‐6 (オタワ) 2019-11-17 01:59

大河に最初から出てくるのに今この時期に撮り直しはNHKがかわいそう。

返信‐7 (モントリオール) 2019-11-17 02:03

5

エリカ様はシャブには手を出してません。
区別がつかないの?
結構年寄りだね、あんた。

返信‐8 (トロント) 2019-11-17 02:28

けっこうどころか物凄い年寄りだよ。

返信‐9 (トロント) 2019-11-17 03:22

そろそろ村本だっけ?あいつも警察沙汰になるんじゃないの?笑
この間トロント来た時知り会いに誘われてヒマつぶしにあいつのライブ見た。
間近で見て思ったよ。あいつ目つき変だぜ。
大麻はもちろん、もっとハードなのもやってんだろうな。

返信‐10 (トロント) 2019-11-17 03:39

村本の目つきの悪さは子供の頃から。

それが原因で凄惨な いじめを経験してる。

あなたのような根拠のないデマを掲示板に流し

喜んでいるような人に村本はいじめられました。

返信‐11 (トロント) 2019-11-17 04:09

でも村本くんって、日本も大麻合法化しちゃえって言ってるんでしょ?カナダ来るのも大麻やれるから?彼自身の言動がそう思わせるのも仕方ないよ。

返信‐12 (トロント) 2019-11-17 04:22

本人ももっと頻繁にニコニコするとか、少しは考えたり努力してもバチは当たらないっしょ。

返信‐13 (トロント) 2019-11-17 05:20

あの目つきは大麻どころかプロテインもやってるね。

返信‐14 (トロント) 2019-11-17 05:27

マーシーも戻って来て欲しいけど、難しいだろうな。
みんなこうならないでね。
https://youtu.be/sIoIYJtCLHQ

返信‐15 (トロント) 2019-11-17 05:56

14は話に乗り遅れすぎ。難しいだろうな笑笑

返信‐16 (トロント) 2019-11-17 06:40

これだけ薬やってきても普通に生活もトークも出来てるんだしね。このまま続けたって廃人になんてならないだろうし、誰にも迷惑かけてないし、薬中更生タレントでこの先もユーチューブに講演に出版に、食いっぱぐれもなさそうだしね。。っていうか結構儲けてそう。

返信‐17 (トロント) 2019-11-17 07:13

でも平均寿命までは生きられないよ。
まあ、麻薬やるとこうなるよって標本にして他の人がやらないようにする宣伝の材料になってもらうしかない。
2億の家、家族、信用を全部失って気の毒だけど。

返信‐18 (トロント) 2019-11-17 08:01

あと10年もすればどうなるかね。
クスリやり続けてりゃ身体も頭もダメだな。

返信‐19 (トロント) 2019-11-17 08:24

その分普通の人が味わえない快感味わってるんだからいいんだよ。それより悲惨なのは毎日ジョギングしてジム通って節制してるのに早死にするやつらだよ。

返信‐20 (トロント) 2019-11-17 08:25

悲惨じゃないっしょ。ストイックな自分が大好きなだけで。

返信‐21 (トロント) 2019-11-17 08:26

だめじゃん、若くても薬で癲癇が出るようになってひっくりかえってそのまま緊急救命病院に冷たくなって搬送されましたなんてこともあるからね。有名なプロダクションの寮から直接。

返信‐22 (トロント) 2019-11-17 08:50

お尻えぐかちゃん、逮捕なのね。

今、安倍がアブナイからもっと芸能人の逮捕者が出る。

返信‐23 (トロント) 2019-11-17 08:54

うーんそんなことはない。
韓国系、北朝鮮系がちょっとね。
ソフトバンク潰れたら日本と韓国の縁も切れたということになると思うよ。戦後ずっとあったあることが変わった。
日本人の日本は帰ってくるかもしれないけど、代わりに戦前と同じで独りぼっちになっちゃうかもしれないね。

返信‐24 (トロント) 2019-11-17 09:37

しれないというかそうなると思うよ。

返信‐25 (トロント) 2019-11-17 09:38

21の言うような事も自己責任ですよ。

返信‐26 えりか様 (モントリオール) 2019-11-17 10:02

別に。

返信‐27 (バンクーバー) 2019-11-17 10:09

お尻さわりえりかちゃん、

やっちゃったのねー。

いつ頃からやってんのかしら?

CMもあるから損害賠償金が莫大ね。

返信‐28 (トロント) 2019-11-17 10:11

以下おしりさわじり禁止。

返信‐29 (トロント) 2019-11-17 10:57

次、敏○さんかもね。

返信‐30 (トロント) 2019-11-17 12:05

おしりかんちょーえりか。

返信‐31 (バンクーバー) 2019-11-17 12:09

おしりにズボッ、はセフレがしてくれます。ぽっ。

返信‐32 (モントリオール) 2019-11-17 12:22

いいなあ。。。

返信‐33 (モントリオール) 2019-11-17 15:51

さわおしりエリカちゃんって、半分アフリカ人なのね。

返信‐34 (モントリオール) 2019-11-17 16:00

NHK大河第一回から出演なので、今さら撮り直しできないから、放送せざる得ない状況だよね。まわりに迷惑をかけて。見たまんま、そのまんまだね、沢尻って。別に、以来、何も変わってなかったって事。

返信‐35 (トロント) 2019-11-17 16:54

>29
柳葉敏郎? あのテンションって薬…

返信‐36 (トロント) 2019-11-17 17:34

あぁ来世は沢尻えりかさんみたいな美人のお尻をさわりまくれますように... おやすみなさい。。。

返信‐37 (トロント) 2019-11-18 02:13

【注意喚起】これから詐欺が横行します
MDMAに注意。

https://www.youtube.com/watch?v=YQ8COuwBP58

返信‐38 (モントリオール) 2019-11-18 05:02

おさわりじりえりか。

おしりさわりえりか。



返信‐39 (トロント) 2019-11-18 07:58

息子はお父さんと違って出木杉君だねー。
ス高須クリニックの息子の意見。
大麻は合法化すべきですか?
https://www.youtube.com/watch?v=x9QiwVmcRkE
https://www.youtube.com/watch?v=b-3pK4bQpbo

返信‐40 (トロント) 2019-11-18 08:14

沢尻は、大麻じゃねーよ!
情報しっかりつかめよ。

返信‐41 (トロント) 2019-11-18 09:07

基本は同じだよ。
今やっとCBDの長期使用の副作用が論議されてきたところだけど。
副作用のない化学物質はない。
やりすぎればパーになる。

返信‐42 (トロント) 2019-11-18 09:10

41みたいなのは小学生の屁理屈っぽくていいねー。

返信‐43 (トロント) 2019-11-18 09:16

別に反対はしてないよ。
自己責任。日本籍持ってるならやんないこと。一時でも帰国するならね。

返信‐44 (トロント) 2019-11-18 09:20

43の返信のズレもじわじわくる。

返信‐45 (ビクトリア) 2019-11-18 09:40

41から44
同一人物

返信‐46 (トロント) 2019-11-18 11:48

↑ここまで全員同一人物。

返信‐47 (バンクーバー) 2019-11-18 11:56

45は違いますね。
41から44と46はムッキー。
いつまでもやってんなよ!!
この水タコが!!

返信‐48 (オタワ) 2019-11-18 12:01

沢尻のせいでNHKの大河が泥沼になってますよ。前代未聞の放送開始延期になるかも。

返信‐49 (トロント) 2019-11-18 16:12

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191118-00000069-kyodonews-soci

返信‐50 (トロント) 2019-11-19 08:19

噂は本当だったわけねー。

女優の沢尻エリカ容疑者(33)が合成麻薬「MDMA」を所持したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された事件で、調べに対し、沢尻容疑者が「10年以上前から大麻やコカイン、(合成麻薬の)LSDを使用してきた」

返信‐51 (トロント) 2019-11-19 08:33

今どきエクスタシーくらいみんなやったことあるでしょ。 それに執行猶予ついてちょっと休んで復帰するだけ。 もっと剛力がZOZO刺したとかパンチのあるニュースないの?

返信‐52 (トロント) 2019-11-19 08:35

どうかね、やらない人は一切やらない、やる人はやめたいと言いながら又繰り返す。中毒は厄介だ。

返信‐53 (トロント) 2019-11-19 10:47

ビクトリアにしてる人はオタワの荒らし仲間だからねー。

返信‐54 (トロント) 2019-11-19 10:49

クラブの動画が出回ってるけど、キメキメの服で踊りまくっているエリカ様の横でTシャツ姿でばかうけと堅あげポテトを食べながら踊っている片瀬那奈ちょっと好き。

https://youtu.be/8VSImMMDf_M

返信‐55 (モントリオール) 2019-11-19 12:25

53はムッキーやん。

返信‐56 (トロント) 2019-11-19 12:35

沢尻ってそんな綺麗か?
まあ顔は整ってる方だとは思うけどさ、下品さと傲慢さってのか、品性の低さが人相に表れてると思うんだよんね。俺はこいつ綺麗と思った事は一度もないし、今回の逮捕でヤク中だって分かって、やっぱりねって感じ。前から人間が汚い感じじゃん。
醜さが中からにじみ出てるっての?人相大事。顔の作りなんかより。

返信‐57 (トロント) 2019-11-19 13:36

沢尻なんかより田中みな実の方がちんこびんびん100%ですよ。

返信‐58 なりすまし仮面 (北アメリカ大陸) 2019-11-19 13:37

だからさあ、俺って何??
女おとこいつまでやるつもり?

返信‐59 (トロント) 2019-11-19 13:46

沢尻エリカは綺麗だと思うよ。ただ、格好や言動が・・。

返信‐60 (トロント) 2019-11-19 14:26

あの女は中身が腐ってるな。
チンポ入れる穴としては上等だろ。

返信‐61 (トロント) 2019-11-19 15:03

↑童貞。

返信‐62 (トロント) 2019-11-19 15:33

そんなもん15で捨てたよ(笑)

返信‐63 (モントリオール) 2019-11-20 01:13

沢尻の踊り方がアフリカ的で爆笑した。

返信‐64 (トロント) 2019-11-20 05:06

私も見ました。
リズムの乗り方が日本人じゃないよね。笑
クスリに逃げ込むほどの弱い人間なので
楽しければいいんですよね、
こういう人は。

返信‐65 (トロント) 2019-11-20 13:28

沢尻の尿鑑定の結果は陰性だったらしいけど、沢尻の尿鑑定かぁ... 20万までならだす。

返信‐66 (トロント) 2019-11-20 13:34

髪の毛検査しないとね。

返信‐67 (トロント) 2019-11-20 13:58

毛髪はがんばって2000円だな。

返信‐68 (トロント) 2019-11-20 15:15

MDMAってHの時に使うとそんなにいいの?

返信‐69 たけお (37童貞) (トロント) 2019-11-20 15:41

ほんとうに愛し合った二人にはそんなもの必要ないんですよ…

返信‐70 (トロント) 2019-11-20 16:29

童貞くんはまだファンタジーの世界だね!
愛があっても行為中は演技しかしたことない私としては気になりますね。どんなにいいものかと。
絶対MDMAなんかに手は出さないけど気にはなる。

返信‐71 (トロント) 2019-11-20 23:08

↑みさえ43(仮名)処女。

返信‐72 (トロント) 2019-12-09 00:45

これが実態。
https://www.youtube.com/watch?v=RKD7yNxy0Yg&t=97s

返信‐73 (トロント) 2019-12-09 00:47

みさえ たけお どいつもこいつも笑笑

返信‐74 (モントリオール) 2019-12-09 01:28

65から73

全部むっきー

どうせバレるんだから一度に書き込め!

返信‐75 (トロント) 2019-12-09 01:33

74さん、

いくつもに分けるのは 数人の別人の書き込みに見せたいからですよ。この人、自分の書き込みに 突っ込み入れるんです。普通じゃないから気付いても そのまま放置して下さい。毎日新ネタ書き込んでますよ。

返信‐76 (トロント) 2019-12-09 01:38

いい時代だね。文春だって読める。
沢尻エリカは「みんなで回しながら吸うのが好き」大麻を共に吸った“インストラクター”の証言
https://bunshun.jp/articles/-/15558
https://www.youtube.com/watch?v=RKD7yNxy0Yg&t=97s

返信‐77 (カルガリー) 2019-12-09 01:39

ここに おじいさんいましたよね。あれも この人のなりすましでしたよ。バレてからは、出て来なくなったけど。この掲示板の書き込みのほとんどは、同じ人によるものです。

返信‐78 (トロント) 2019-12-09 01:40

と、嘘をついて訴訟になるのを避けてるんだよね。
裁判にすれば分かると思うよ。完全に。

返信‐79 (トロント) 2019-12-09 01:48

大麻は普通みんなでまわして吸うでしょ... 阿片はそうでもないけど。

返信‐80 (カルガリー) 2019-12-09 01:57

78

裁判裁判って何回騒げばいいんだよ!
早くやれよ!!!笑笑笑笑

返信‐81 (トロント) 2019-12-09 01:59

78
79
むっきー
すぐバレる

返信‐82 (トロント) 2019-12-09 02:35

LSDも自宅から見つかったよね。
もうダメだな。

返信‐83 (モントリオール) 2019-12-09 03:28

これから薬物から離れるトレーニングか始まるね。
地獄の日々。
でもこの地獄を通り過ぎないと天国はない。

返信‐84 (日本) 2019-12-09 03:50

真面目にパン屋さんやってるフランス人のお母さんがかわいそうです。

返信‐85 (トロント) 2019-12-09 05:25

一緒に住んでた仲良し親子なんだから母親もヤク中だよ。 まぁおそらくキャベジンにルル、コンタックあたりだにどっぷりだろうね...

返信‐86 (バンクーバー) 2019-12-09 06:58

ムッキーって 薬系のトピになると↑ こいうい事書き込むよね。
やっぱりアタマおかしいんだね。
誰にも相手にされない原因が自分にある事に
気付けない寂しい人生の人。

返信‐87 (トロント) 2019-12-09 07:12

↑むっきー。

返信‐88 (トロント) 2019-12-09 07:20

87
本人

だから、おまえは、わかるんだって。

ぷっ。

返信‐89 (トロント) 2019-12-09 07:22

88さん、

約束しませんでしたか?相手にしない、と。切りがありません。関わってはいけません。

返信‐90 (トロント) 2019-12-09 07:56

87=88=89=むっきー。

返信‐91 (トロント) 2019-12-09 09:40

f(x) = ax=むっきー。

返信‐92 (トロント) 2019-12-09 15:29

沢尻エリカ好きだったのになー。やっぱり薬やってる女はエロい。

返信‐93 (バンクーバー) 2019-12-09 16:49

また出た

しつこくて キモいわあ。

返信‐94 (トロント) 2019-12-09 20:21

↑オバタリアン。

返信‐95 (トロント) 2019-12-09 22:41

オバタリアン?

ぐぐってみたら昭和に流行った言葉。

現在では死後となっているそうです。

オバタリアンなんて聞いたことなかった。

ムッキーって かなりの年齢。

若い世代の話しには、全然乗れない理由がわかりました。

要するに自分が オバタリアン。

返信‐96 (トロント) 2019-12-09 22:53

え?
みんな昭和生まれでしょ?
若ぶっても駄目にょろよ。

返信‐97 (トロント) 2019-12-10 00:39

↑ネアンデルタールばか。

返信‐98 (トロント) 2019-12-10 00:52

若干新しいけど、あんたも昭和だね。

返信‐99 (バンクーバー) 2019-12-10 02:39

96、97、98のムッキーへ


昭和と言っても64年の開きがあるんだから
赤ちゃんと老人の違いがある。

あんたは、ばあさん。

じいさんかもしれないけどね。

返信‐100 (トロント) 2019-12-10 05:03

99のむっきーへ

そうだな。平成の前は、戦前世代と戦後世代だったり、団塊の世代とそのジュニア世代だったりの比較があったっけ。

返信‐101 (トロント) 2019-12-10 19:27

↑ムッキー

返信‐102 (トロント) 2019-12-11 07:06

【実話】芸能人を薬物漬けに...売人の恐るべき手口!
https://www.youtube.com/watch?v=omM4MdNW3BE

返信‐103 (トロント) 2019-12-12 03:53

沢尻エリカ逮捕! 精神科医が語る「薬物乱用」の本当の恐怖!
【精神科医・樺沢紫苑】
https://www.youtube.com/watch?v=fHn-2fVwRlE

返信‐104 (トロント) 2019-12-12 06:04

101

本人

返信‐105 よしき (トロント) 2019-12-14 07:21

よう 薬はやばいよやばいよ  マリファナ位で終えとけば 大馬鹿門だよ、いーしょう台無しになってしまったのだろう、周りの人たちが見つかりしてるのに、なぜか小生には大解かりません   ちょい悪おじさんでした

返信‐106 (トロント) 2019-12-14 08:12

⬆︎

あいつ