カナダ掲示板 (家族・結婚) - No.252339

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 家族・結婚

個人の趣味

(トロント) 2019-11-16 09:17:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

女子と飲んだ帰りに、風俗に行って良く似た女の子を指名して、その子を想像しながらやるのって変態ですか?

返信‐1 (バンクーバー) 2019-11-16 10:44

それ採用!

返信‐2 (トロント) 2019-11-16 11:51

いいえ、普通の事です。当たり前でしょ!

返信‐3 マクドナルド先生 (トロント) 2019-11-16 11:59

グリフィンドールに1000ポイント!

返信‐4 (トロント) 2019-11-16 13:59

竹下景子に全部。

返信‐5 (トロント) 2019-11-16 15:11

やっぱりムッキーは相当な年齢。
話題が昭和50年。

返信‐6 (トロント) 2019-11-16 15:40

昔まっちゃんが言ってたけど、大阪にそんな風俗があったって。適当にガソリンスタンドとかカフェとか案内人とうろうろして、その過程で出会った従業員とか数名が実は夜は風俗嬢やっててその中から指名できるらしい。

返信‐7 (カルガリー) 2019-11-17 08:16

今までは想像して自分でやってたけど、風俗もいいな。

返信‐8 (トロント) 2019-11-17 08:29

一緒に飲んだんなら普通に口説いて抱けばいいじゃね?

返信‐9 (トロント) 2019-11-17 08:37

お持ち帰りするよね。その気がないなら飲みに来ないのが普通だし。
もしかしてメッシー君にされてる?

返信‐10 (トロント) 2019-11-17 08:48

↑処女。

返信‐11 (トロント) 2019-11-17 10:39

一緒に飲んだら持ち帰り可能って事か!今度飲みに行く時はそのつもりで来いよ!

返信‐12 (トロント) 2019-11-17 10:43

↑引きこもり。

返信‐13 (トロント) 2019-11-17 11:37

いつも女子と飲んでるあの人は持ち帰りしてるって?ふーん。何も無いって必死に言ってたっけ。

返信‐14 (トロント) 2019-11-17 11:52

男の何もないと、女の今日は大丈夫を信用するほど、心のきれいな人はカナダにはいないよ。

返信‐15 (トロント) 2019-11-17 12:02


むっきー

返信‐16 (トロント) 2019-11-17 12:11

持ち帰れなかった人は、その気は無かったと言うでしょう。持ち帰った人は黙っているでしょう。

返信‐17 (トロント) 2019-11-17 12:19

このクソ寒いのに飲みになんかいこうと思うところが凄いや。
一人で暖炉の火を見つめて、ああいった幸せで十分ですね。
火は心を癒やしてくれる。メープルの香りもいいよ。