カナダ掲示板 (家族・結婚) - No.252327

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 家族・結婚

飲みに行ける方募集

あい (トロント) 2019-11-14 17:13:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

20代イケメンと飲みに行きたいです。

返信‐1 (トロント) 2019-11-14 17:20

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」とかいうアホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人に相手にされず、アホ日本人同士で傷の舐め合いをして終了ーw

返信‐2 (トロント) 2019-11-14 17:25

話せるようになったらカッコいいからとは思わないよ。現地の人にも興味ない。アホだね。

返信‐3 (トロント) 2019-11-14 18:28

うすっぺらい話は何語でされても寒いだけですよ。昔日本人の知人で子供の頃から数か国語使えていた人がいたけど、話の内容が薄くてびっくりしたわ。。。

返信‐4 (トロント) 2019-11-14 23:44

>>現地の人にも興味ない。

現地人に相手にされない馬鹿の負け惜しみ笑

返信‐5 (トロント) 2019-11-14 23:50

金儲けが出来れば他はどうでもいい、カナダに永住する気もないみたいな人は現地とかどうでもいいっしょ笑

返信‐6 (トロント) 2019-11-14 23:56

金儲けといいつつ
ほとんどの日本人がバイト(しかもジャパレス笑)

日本でも誰でも出来る仕事笑

返信‐7 (トロント) 2019-11-14 23:59

自分の周り話大好きな人 いらっしゃーい

返信‐8 (ビクトリア) 2019-11-15 01:44

むっきーって全部のトピに入り込んでるよね。
臭っ。

返信‐9 (トロント) 2019-11-15 06:03

性格がひねくれてる奴は現地人どころか人間には相手にされないぞ。

返信‐10 あど (トロント) 2019-11-15 06:59

トピ主さん。 投稿するだけだと、変な書き込み多いので、メールアドレスつけて投稿してやりとりしたほうがいいですよー

返信‐11 (トロント) 2019-11-15 07:48

取り敢えずトピ主がどんだけ可愛いが問題。イケメン要求するなら自分も…。

返信‐12 (トロント) 2019-11-15 08:49

願望は自由だから。イケメンと飲みに行きたいなんて普通。