トロント掲示板 (ワーホリ) - No.252325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

アンクルテツで働いたことある人います?

(トロント) 2019-11-14 14:31:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

オーストラリアでワーホリしてた時
なかなかの肉体労働って聞いたんですけど
トロントもそうですかね?

経験あるかた居たら教えてほしいです!

返信‐1 (トロント) 2019-11-14 15:40

パンとかケーキ屋はどこも大変だよ。

返信‐2 あいち (トロント) 2019-11-14 23:03

インタビュー受けたことあるけど、毎日20キロの物持てる?って聞かれたよ。土日必須だったから結局ご縁がなかったけどマネージャーさんの手はヤケドの跡だらけだった…

返信‐3 (トロント) 2019-11-15 00:03

やけど跡私も見ました。。。お可哀想で泣いてしまいました。

返信‐4 (トロント) 2019-11-15 00:08

ただね、職人さんは火傷や傷が誇りだったりするから、本人に聞かないと本当のことは分からないよ。
大工さんは手が汚ければ、汚いほど誇りだというしね。

返信‐5 (トロント) 2019-11-15 00:10

本当に本当に、世の中本人に聞かないと本当のことはわからない事だらけですよね。。。本当にわかります。。。

返信‐6 (トロント) 2019-11-15 07:57

いつも愛人探してる能面男もクビになったし、少しは働きやすい職場になったんじゃねーか?

返信‐7 (日本) 2019-11-16 02:46

UMCの有名アスペがアンクルテツじゃなかったけ

返信‐8 (トロント) 2019-11-16 04:31

◯山のやつ離婚なんだろ?
そうなるよなー。

返信‐9 (トロント) 2019-11-17 04:50

ありがとうございます!
やぱ体力系なんですね!!参考にします!!

返信‐10 (トロント) 2019-11-23 05:56

バス乗り場の地下に工場?みたいなのあるけど
応募したらあそこで働かされるんですか?