カナダ掲示板 (フリー) - No.252321

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

秋篠宮眞子、大学院留年

(トロント) 2019-11-13 14:40:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

秋篠宮眞子が結婚が本格的に暗礁に乗り上がった時期頃から
大学院を休学していたのが発覚しましたね。

国民の血税で生活している皇室は、
このような事は国民に知らせる義務を担っています。

にも関わらず今日まで隠し通してきた秋篠宮一家と
宮内庁は責任を問われるべき、

ですが、

日本人の頭の中はお花畑なので、
皇族をチラッと見ただけで
天にも昇るほど幸せになれる国民なのです。

皇室のあり方が問われてますが、
秋篠宮一家は特に言動がズレてますね。

返信‐1 (バンクーバー) 2019-11-13 14:43

愛しい愛しい圭くんと引き裂かれて以来、
親ともほとんど会話をしない眞子。
わがままですよね。
妹の佳子に至っては、もうどうにもこうにも。

返信‐2 (モントリオール) 2019-11-13 14:46

国民の税金で買った高価なお召し物、バッグ、靴、日々の暮らしのすべてが税金から支払われている事を忘れた行為。身も心も引き締め直して欲しいものです。姉も妹も。留年なんて国民をバカにしてますよ。勉強しろよ!税金で学費払ってやってるんだから。

返信‐3 (トロント) 2019-11-13 15:50

おまえら時代が時代なら市中引き回しの上おやつ抜きだぞ...

返信‐4 (トロント) 2019-11-13 16:19

3

時代錯誤

こういうヤツ相手に話すのが世界一疲れる

返信‐5 (モントリオール) 2019-11-13 16:27

親が親ですから。。。

むすめ2人は、成績も良くなかったし。
こうなるのは目に見えていたはず。

マコもカコも勉強するわけでもなく
仕事を見つけて専門的な知識を得ようと
するわけでもなく、

趣味だけを楽しんで自分のしたい事のために
時を過ごしている姉妹です。

何をしてもいいけど、税金ですべてが
支払われている事だけは忘れないで欲しい。

カコは、ヒップホップのレッスンに
税金使ってるし。


母親のキコも大学院中退で結婚してるからね。
最後までやり通さない家族。
まあ、過去の場合は親のお金なのでいいけど。

いい加減にして欲しいわ。

返信‐6 (トロント) 2019-11-13 16:46

ヒップホップに罪は無いです.  むしろヒップホップは良いです。

返信‐7 (無回答) 2019-11-13 16:52

それに比べて 愛子様の優秀な事。
学年トップ。
控え目で最近はとても おきれいになられましたよね。
母親がずば抜けて賢い方ですからね。

返信‐8 (トロント) 2019-11-13 23:56

Youは何しに大学院へ?

返信‐9 (トロント) 2019-11-14 00:02

国民の血税っていったって400万以下の生活保護世帯、今の年金生活者なんかもらう方が多いんだから。そいつら掃除したほうが早いんじゃない。生活保護保護とかカナダよりもあつい。天皇家なんか自由がないんだからかわいいもの。
年金受給日にパチンコ店、ソープランドが大繁盛の実態を加味し、年金を減らすべし。

返信‐10 (トロント) 2019-11-14 00:25

なんだけどどちらも問題ですねってことでいいじゃない。正しい正しくないばかりやるのはどうかと。

返信‐11 (バンクーバー) 2019-11-14 01:38

ネトウヨ出てきた。

返信‐12 (トロント) 2019-11-14 01:52

そもそもお前ら日本から追い出されたんだから日本の事とやかく言うなよ。

返信‐13 (トロント) 2019-11-14 02:00

「観光にすら行ったことのない国について」すらとやかく言うけど?

返信‐14 (トロント) 2019-11-14 03:29

10

おまえ、うざいって言われてんだから
静かにしてろよ、な、むっきー!

返信‐15 (トロント) 2019-11-14 05:38

あんたムッキーむっきーって何? 初めての相手に包茎バカにされてトラウマになったかなにか?

返信‐16 (トロント) 2019-11-14 06:20

おじいちゃんの次はむっきー笑笑笑笑笑か

返信‐17 (トロント) 2019-11-14 08:00

おまえの事だよ、むっきー!

返信‐18 (トロント) 2019-11-14 09:57

皇室の莫大な資産は全て国有化されたし、その代わりに内廷費とか皇族費として支払われていますよ。それは給料みたいなもの。その中でやりくりしてるなら何も問題は無いね。公的な費用は宮廷費から出てるけど、学費とか私的な費用は内廷費とか皇族費から出てる。

ちなみに桜を見る会で話題になった新宿御苑も皇室の資産だった。今は皇室の資産はゼロですから。全て国有化で個人資産は持てません。

返信‐19 (カナダ) 2019-11-14 12:49

https://koshitsu-nanameyomi.com/posts/A14

返信‐20 (カルガリー) 2019-11-14 15:15

18

あたりまえじゃん。
だから税金の無駄使いやめろって
言われてるんじゃん。
わかんねーやつだ。

返信‐21 (トロント) 2019-11-14 15:19

↑市中引き回しの上打ち首。

返信‐22 (トロント) 2019-11-14 17:11

20、

じゃあ公務員の給与も税金だぞ。給与としてもらったものをどう使うかは勝手だよ。留年したから追加で税金投入するわけじゃ無い。

返信‐23 (トロント) 2019-11-14 18:04

天皇陛下いなかったら、隣のあの大統領やキムジョンウンか中国共産党かあの殺人大好きフィリピン大統領みたいのになるのがアジア、台湾も独裁でかなりの方が亡くなった。

うまくいってるのは女王様がいる英国連邦の国と、国王がいるタイ、天皇がいる日本。

いたほうがいいんじゃん、安倍、小泉、森大統領とか無理だよ、日本人。韓国の大統領みたいにろくな死に方しないと思うし、国が荒れる。

返信‐24 (トロント) 2019-11-14 18:25

しないと思う、じゃなくてしないんですよ。

返信‐25 (トロント) 2019-11-14 23:58

ネトウヨウヨウヨ。

返信‐26 (トロント) 2019-11-15 00:01

まあこんなところでは嘘も書けますけどね。

返信‐27 (トロント) 2019-11-15 00:21

まこは男に走り、挙げ句の果てに留年。

かこは進学も就職もせず
ヒップホップスクールに通う毎日。

親と話さず家族崩壊。

でも写真撮影の時だけは、仲良さげな仮面家族。

返信‐28 (トロント) 2019-11-15 00:24

カナディアンと同じだよ。
パパとママは離婚してても集合写真は満面の笑顔。

返信‐29 (トロント) 2019-11-15 00:32

世界中どこでもよくある話

返信‐30 (トロント) 2019-11-15 07:59

天皇もただの人間。
もういらねえよ。

返信‐31 (トロント) 2019-11-15 09:41

眞子、金返せ!
圭もまだ返してないけどな。

返信‐32 (トロント) 2019-11-15 09:59

31
税金はらうよりもらう方がいうのはどうかと。

返信‐33 (トロント) 2019-11-15 10:03

パヨクはアホばかり。貧乏人はどうしようもない。

返信‐34 (トロント) 2019-11-15 11:49

天皇への工作活動を漫画化してみた(マンガで分かる)
https://www.youtube.com/watch?v=2sk23jbfM9U

返信‐35 (ビクトリア) 2019-11-15 12:42

税金で通ってる大学院を男と引き離されたて悲しいから
学校へ行かず留年とは、なんたる恥知らず!

眞子って、ホント、何やってるんだか。

母親とすら話さず、必要以外は部屋にひきこもり。

なんだかねえ。。。

返信‐36 (トロント) 2019-11-15 12:45

と、工作活動に余念のない皆様でしたと。
あなた方がジョンウンさんを好きなように私たちは陛下が好きなの。

返信‐37 (トロント) 2019-11-15 12:59

こんなのあったよ。
カラヤンの「君が代」
https://www.youtube.com/watch?v=cPZVbu9d6Xk

西洋楽器でもこんなに美しく演奏できる曲なんだね。

返信‐38 (トロント) 2019-11-15 16:41

マコの結婚延期は2020年までと
宮内庁が発表したけど
もうすぐ2020年。
どけんばすっとね。
マコしゃん、かわいそたい。

返信‐39 (バンクーバー) 2019-11-15 16:52

そんなに好きなら皇室から離脱してでも結婚すればいい。ま、そしたらあの男に捨てられるけどな。

返信‐40 (トロント) 2019-11-15 18:15

共産党員はカナダに来るな。北朝鮮にでも行ってろ。

返信‐41 (トロント) 2019-11-15 20:40

だめだ38がどうしても武田鉄矢の声で再生される。

返信‐42 (オタワ) 2019-11-17 12:08

41

あんた前にも同じ事ば言っとたい。
ツー事は、あんたむっきーやね。
みんな、あんたをうざがっとるとよ。

返信‐43 (オタワ) 2019-11-18 04:56

眞子も佳子も税金の無駄使い。
皇室制度なんてなくせばいいのに。
いつまでこんな血税の無駄使いしてるの?

返信‐44 (トロント) 2019-11-18 05:01

永遠に。

返信‐45 おれだよ! (モントリオール) 2019-11-18 08:26

あいつら、にまにま笑ってればいいんだからね。
出かける時は、玄関まで車が迎えに来るし。
夜中、腹が減れば、シェフが作ってお付きが食べ物持って来るし。
俺は、何にも入ってねー、袋ラーメンすすってまた太るな、こりゃ。
高い税金搾り取られて、あいつらにうまい物食わせて、
ちょろっと見ただけで涙ぐんで。
やっぱりアタマが弱いんだな、日本人は。
コントロールされやすい国民性。

返信‐46 (トロント) 2019-11-18 08:34

作り笑顔や泣き方が悪いと銃殺されちゃう、将軍様の国とどっちがいい。
上には上があるように、下には下があるんだよ。
それに韓国みて大統領制にしようと思う日本国民はいない、悪いけど。

コントロールなにも、天皇誕生日で嬉しいだけだし、尊敬もしてるよ。
日本人では家系が比較的温存されてる家族だからね。
日本人にはあんまりいない。

返信‐47 (トロント) 2019-11-18 08:50

それをコントロールされているって ゴホッ 咳が

返信‐48 (ビクトリア) 2019-11-18 08:53

46と47、同じ人やん。
なんで2回書き込むん?
っきー。

返信‐49 (トロント) 2019-11-18 08:55

だからあ、何十回も言ってるけど、本人は
別人として書き込んでるんだから、
そこをつっこむのは、やめてあげて。
みんなの約束忘れたの??
相手にしない!!

返信‐50 (トロント) 2019-11-18 09:04

思い込み激しいよ。まあまとめちゃえば都合いいんだろうけど。
国籍も多分違うしね。

返信‐51 (トロント) 2019-11-18 09:08

まとめると楽って思ってるんだろ。放置でいいよ

返信‐52 (日本) 2019-12-05 12:35

だな