トロント掲示板 (フリー) - No.252318

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

日本、韓国、アメリカ合衆国、カナダ、英国の安泰を祈って!

(トロント) 2019-11-13 11:13:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

これから苦難の2019年が始まるかもしれません。
自分とご縁のある国が永遠に続くよう国歌は覚えましょう。
自分の好きな国が永遠に続くように本当に祈りましょう。


君が代 日本
https://www.youtube.com/watch?v=Xsecx8-a8Pk
愛国歌 韓国
https://www.youtube.com/watch?v=1KVBdWXKbHI
星条旗 アメリカ合衆国
https://www.youtube.com/watch?v=PiPau4d32xE
O Canada カナダ  (長野オリンピックより。)
https://www.youtube.com/watch?v=jBnF08Xn06g
O Canada Official
New Lyrics of Canadian National Anthem English:French
https://www.youtube.com/watch?v=zzCesSfUue8
God Save The Queen 英国
https://www.youtube.com/watch?v=QvtMEx6blVs

返信‐1 (トロント) 2019-11-22 04:53

祈念します。

返信‐2 (トロント) 2019-11-22 04:55

やだーまた多重人格?

返信‐3 (トロント) 2019-11-26 16:40

これは大賛成。

返信‐4 (トロント) 2019-11-26 17:37

くだらねートピ。

返信‐5 (トロント) 2019-11-26 21:22

自分の好きな国入ってなかったわ。開けて損した。

返信‐6 (トロント) 2019-11-26 21:36

そう言えば北に帰国希望の婆いたじゃん。トピ主彼女にも忖度しろよ。

返信‐7 (トロント) 2019-11-27 02:28

2019年は終わり近いのにトピ主大丈夫か?

返信‐8 (トロント) 2019-12-03 05:15

良質なトピ

返信‐9 (トロント) 2019-12-05 16:34

いいね!

返信‐10 (バンクーバー) 2019-12-23 13:25

素晴らしい。

返信‐11 (トロント) 2019-12-23 13:35

どん兵衛と五目おにぎり食べたい...

返信‐12 (トロント) 2019-12-23 15:31

クソ韓国は滅びろ!www

返信‐13 日本大好き (トロント) 2019-12-24 00:04

数年前、日系文化会館で「移住者の体験談、懇談会」みたいなのがあって、そこでスピーカーの一人だった女性の発言がショックでした。

まだ20代に見える彼女、日本で生まれ、育ち、ワーホリで来て、イランだったかどうか明確には記憶していないけれど、とにかく中東の、あのあたりの国から来た移住者と結婚してPRを取得したと話した。

まぁ、それぐらいなら、よくある話なのかも知れないと、皆、軽く流していたのだが…。
「私は日本のことは、何も興味ありません。日本の国歌「君が代」も今まで一度も歌ったことがありません。」と言ったとき、会場は、どよめき、司会者が、進行続けるのに、すごく苦労されていました。

別に「愛国心」とか大袈裟なものはなくても、ここに来れば、カナダの市民権を取得したとしても、周りの人からは、多かれ少なかれ、日の丸が見えるようです。
せめて、わずか11小節、33文字の国歌ぐらいは歌えるようにしてください。

返信‐14 (カルガリー) 2019-12-26 17:56

良質トピ