カナダ掲示板 (フリー) - No.252316

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本は2番目住みやすい国!

(トロント) 2019-11-13 06:54:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

8. United States
The United States held steady in 2019, keeping its No. 8 spot. It also topped the U.S. News & World Report list of most influential countries.

7. Australia
While in the seventh spot overall, Australia was among the top five countries to headquarter a corporation, travel alone and retire comfortably.

6. Sweden
Sweden made the top ten again and found its way into the top five on lists ranking the best countries for green living, headquartering a corporation and raising children.

5. United Kingdom
The United Kingdom, a regular on the Best Countries list, also ranked among the top five on lists for entrepreneurship, power and cultural influence.

4. Germany
Germany, one of the top five overall countries, also broke the top five spots on specialized lists for education, entrepreneurship, power and influence.

3. Canada
Canada is again in the top three for U.S. News & World Report’s annual best countries rankings, a position fueled by metrics such business environment and citizenship. McPhillips also notes that Canada was ranked the top-rated country among millennial respondents.

2. Japan
Japan rose from the fifth spot on last year’s list to the second spot on 2019′s ranking. According to the U.S. News & World Report’s survey results, the country is seen by respondents as one of the most forward looking countries. It also ranks first for entrepreneurship, according to this year’s data.

1. Switzerland

返信‐1 (トロント) 2019-11-13 07:01

ありえない。どこからこんなものを引っ張り出してきたのか知らんが、そうなら日本に帰れば。来年早々都市直下型地震が来るかも。

返信‐2 在日 (トロント) 2019-11-13 07:09

↑ 嫉妬丸出し

返信‐3 (日本) 2019-11-13 07:21

ネタ元は?

返信‐4 (トロント) 2019-11-13 07:24

ネタ元は以下だよ
U.S. News & World Report’s annual best countries rankings

返信‐5 (トロント) 2019-11-13 09:11

震災がなければ1位だよ。

日本人の場合、
日本という国そのものが先進国だから他国に移民しなくてよい。
わざわざ外国語を覚えなくてよい。
米国人だって教養で学生時代スペイン語をやるけど話せないのが圧倒的多数だろ。
それと同じでいいんだよ。

返信‐6 (トロント) 2019-11-13 09:45

我らが朝鮮半島が一位に決まってるニダ!

返信‐7 (トロント) 2019-11-13 12:00

日本は働く必要がないお金持ちには最高。一般人には最低では無いけど、そんなに良いところじゃないね。

返信‐8 (トロント) 2019-11-13 12:10

お金と社会的地位があれば、日本ほど便利で、生活レベルが高く、安全な場所は無いでしょう。それは海外に出ている人にはヒシヒシと感じられるに違いありません。
一方、お金もなく、社会的地位もなく、将来にわたっても社会的地位を築けない人には、ピラミッドの底辺のような辛さがあるでしょう。そういう人は海外に活路を見出したいところでしょうが、そんなことをしても、90%以上の人々は轟沈でしょう。

返信‐9 (トロント) 2019-11-13 12:21

ですが、カナダいる人は駐在でなければ、日本よりここにいるパートナーや自然、人を愛してるので、比べられるとあんまり面白くないのは事実です。
お国自慢はいいことですが、こっちがいい、こっちはダメではなく、こういうところもあります、こっちにはこういうのもありますだと揉め事になりません。
ここの掲示板はその揉め事の繰り返しで民度が下がりました。

日加友好の精神を取り戻しませんか?
どっちがいいではなくどっちもいいという大人の対応で!

返信‐10 (トロント) 2019-11-13 12:32

何故か日本とカナダしか脳内に存在しない人っているよねー。

返信‐11 (トロント) 2019-11-13 12:38

それでいいんだよ。日本語のカナダのサイトで、基本日本人がカナダに興味を持って来るサイトだから。
アフリカだの韓国やマレーシアはオマケ。
ボーナス。

返信‐12 (トロント) 2019-11-13 12:41

どこの調べなのか明らかにして下さい。
何年の?


こちらでは、日本は10位だけどね。

https://gigazine.net/news/20190905-worlds-most-liveable-cities/

返信‐13 (トロント) 2019-11-13 12:42

あ、7位ね

返信‐14 (トロント) 2019-11-13 12:45

11はオマケやボーナスには到底見受けられない、熱のこもった韓国やマレーシアやタイやアフリカなどに関する話をいつもダラダラとしている自覚がないのね。

返信‐15 (トロント) 2019-11-13 12:48

日本はいい国だよ。
ただ順位をつけるとどこの国の人も自分の国は一番だと思いたいから、揉め事になる。

素晴らしい日本、素晴らしいカナダということで、お開きにしましょう。
そうでないと自分の国が一番だと思ってる人たちが、やれ放射能だー、教師が、犯罪が、警察がーって言いたくなるから。
日本人から大人になろうよ、大人に。

返信‐16 (トロント) 2019-11-13 12:54

別にどこの国が一番と思ったことはないね。日本とカナダしか脳内に存在しない人は不思議な感じがするけれど。でもダラダラ他の国々の話するのは止めておくわ。それをオマケとボーナスって言ったら言い訳じみてるから。カナダ関連のサイトだしね。。。

返信‐17 (トロント) 2019-11-13 20:28

韓国系はハングルで楽しくやればいいんだよ。同じようなサイトたくさんあるし、韓国人集まるから。
ただ日本も韓国も霊感商法をして信者を拡大することを目的としているヤバイ宗教があって勧誘するのに両方に出入りしてる人がいるので注意してね。

寂しい、結婚したい、先祖の因果が、前世で、とかいってたらよってきて。占いなんかでうまく釣られるから。

で、最後はお金を取られて、壺、印鑑、書籍を買って霊能者にお布施すると顔も知らないアフリカ人や韓国の農民と結婚できたりします。
しかも相手は勧誘のプロ。いい人前回でいい笑顔でよさそうな人、全部商売のためなので、、、

ご注意ください。
特に、広告としての美人、かっこいい男なんかについていっちゃダメだよ。
マジ、セクシーではあるんだけど。

返信‐18 (トロント) 2019-11-13 20:57

オマケやボーナスもほどほどに。

返信‐19 (トロント) 2019-11-13 22:01

17が沢山の国から唐突に韓国を出してきたのは深い関わりがあるからかな。詳しそう。

返信‐20 (トロント) 2019-11-13 23:36

壺がおいてある東新宿のやばいところに請求書持ってお支払いをお願いしてただけですよ。
いやー、払いが和類のなんの。大変でしたよ。

返信‐21 (トロント) 2019-11-13 23:38

悪い○