カナダ掲示板 (家族・結婚) - No.252307

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 家族・結婚

暇な主婦

うん (トロント) 2019-11-12 07:00:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

暇で欲求不満な方、一緒に遊びませんか?ご主人は外で楽しく遊んでますよ。あなたも人生楽しみましょう。

返信‐1 (トロント) 2019-11-12 07:33



オンナオトコ。
釣り

返信‐2 (トロント) 2019-11-12 16:40

いいじゃん。遊べば。

返信‐3 (トロント) 2019-11-12 22:02

50代、暇してます。
よろしくお願いします。

返信‐4 (トロント) 2019-11-12 23:35

外で鬼ごっこするんなら路面の凍結には気を付けて。

返信‐5 うん (トロント) 2019-11-13 00:06

トピ主です。

3名の主婦の方からご連絡をいただきました。欲求不満の方はまだいるはずですよ。勇気を出して。

返信‐6 (トロント) 2019-11-13 00:12

何でカナダの天然資源の美しい女性がたくさんいるのに日本工業規格や韓国整形美人規格にも適合しないチンチクリン捕まえなきゃいけないの?

趣味悪すぎ。グルメでないとね。
イタリア、ポーランド、ロシア、透きとおるような白がまぶしい!
特に冬は。

あっ、おばちゃんは。夏タンクトップでフィリピーナとちょこちょこ動いてるのが似合う!

返信‐7 (トロント) 2019-11-13 00:15

世界は6の想像以上に広いってことですよ。。。まだまだ修行が足りませんねえ。。。

返信‐8 (トロント) 2019-11-13 00:26

怖い怖い、火遊びして燃え上がって日野放火幼児殺人事件のカナダ版でニュースを世界に広げないでね。
アジア女、かわいい顔して本当は怖いと最近はバレてきてるからね。

返信‐9 (トロント) 2019-11-13 00:29

イマイチですね。。。修行してください。

返信‐10 (トロント) 2019-11-13 01:28

4名までだったらドラえもんドンジャラもっていけます。

返信‐11 (トロント) 2019-11-13 01:41

むっきーの釣り

返信‐12 (モントリオール) 2019-11-13 03:01

日野OL放火殺人事件

こんな怖い事件かあったんですね。

男とその妻には何の処罰もないなんて。。。

https://ja.wikipedia.org/wiki/日野OL不倫放火殺人事件

返信‐13 (カルガリー) 2019-11-13 03:15

不倫はいつも女性にツケが回る。

返信‐14 (トロント) 2019-11-13 03:27

カナダじゃピルあるし、女性も経済力あるから、、、、、、
自由だよね。メソメソしていつまでもいってるのは日本人ぐらいじゃないの。

韓国も中国もあっさりしてるし、ネタノ知ってても病気でもない限り許しあうからね。子供の結婚式に前の奥さんと、略奪した方の奥さんが同席とか、ゆるいよ、生温いお湯の中のよう。
微笑ましい。

返信‐15 ああああ (トロント) 2019-11-13 06:50

俺も募集したい!

返信‐16 いいい (トロント) 2019-11-13 07:25

俺も参加したい!

返信‐17 (トロント) 2019-11-13 09:48

ドッジボールなら参加します。

返信‐18 昨日メールしたC代です。 (トロント) 2019-11-13 11:00

67歳の主婦、C代です。何故お返事をもらえないのでしょうか。
やはり、年齢ですか。。。?
火遊び、したいです。

返信‐19 (トロント) 2019-11-13 12:52

↑  ↑  ↑

返事がもらえないのはな、

おまえがトピ主だからだよ、むっきー!!

返信‐20 (トロント) 2019-11-13 12:54

40代後半で生理もあがり、だんなにも相手にしてもらえない日々です。
あちこち乾燥して小さくなってますが、遊んで下さい。

返信‐21 (トロント) 2019-11-13 12:57

でも20はおっさんじゃん。

返信‐22 (トロント) 2019-11-13 23:48

妊婦だけどいいですか?

返信‐23 (トロント) 2019-11-13 23:54

だからいったでしょう。
BBAになりますがよろしいですかと?

沖縄や渋谷にいって水玉も弾く輝かしい日本の将来のかわい子ちゃんと酒飲んで遊んだ方が健康的です。

カナダには日本の過去しかほとんど残っていないか、返品大セールか、訳あり見切り品がたくさん陳列されてるだけですから。
他にもリコールかかってるのに直さない事故車とかたくさんありますよ。

返信‐24 (トロント) 2019-11-13 23:54

妊婦にドッジボールは無理。屋内でハンカチ落としくらいにしときなよ。

返信‐25 (トロント) 2019-11-13 23:58

ハンカチ落としとは?

返信‐26 (トロント) 2019-11-14 00:04

いいから、いいから。
もっと平成世代がどんどん発言しましょうね。

それは、なんか昭和初期に流行った遊びらしいですよ。

返信‐27 (トロント) 2019-11-14 00:21

昔の人はハンカチ持ち歩いてたんですね。今は学校でもハンカチは不衛生だと習います。

返信‐28 (トロント) 2019-11-14 00:22

言いだしっぺの26から平成的な発言どうぞー!

返信‐29 (トロント) 2019-11-14 00:32

平成世代は平日の昼間は忙しいのが普通ですよね?

返信‐30 (トロント) 2019-11-14 00:49

就職調氷河期だから、真面目な人が多いのが特徴。
働けばなんとかなる、仕事なんかいくらでもあるというのが神話化して、上の世代を無条件に信じることがない世代。

上は若者がいうこと聞かなくて話して聞いてくれないのでストレスが貯まるというのが普通らしいけど。

返信‐31 (トロント) 2019-11-14 00:53

超 な。

返信‐32 (トロント) 2019-11-14 00:54

30は平成世代の遊びの話を期待されていたんですよ。

返信‐33 (トロント) 2019-11-14 01:00

氷河期には平成世代以前も含まれているのに、その辺の事情に詳しくない人がわあわあ言ってるね。

返信‐34 (トロント) 2019-11-14 12:57

むっきーが年寄りだからね。
話題が昭和40年代。

返信‐35 (トロント) 2019-11-14 14:41

昭和40年代を話題に出来る年齢層って、、、

返信‐36 (トロント) 2019-11-14 15:58

半分棺桶に足突っ込んでる。ってか?

返信‐37 (トロント) 2019-11-14 15:59

で結局何して遊ぶんですか? ゴム飛びだったら行けます。

返信‐38 (トロント) 2019-11-14 18:31

蹴鞠がいいです。