トロント掲示板 (仲間探し) - No.252301

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

swinger`s club

swinger (トロント) 2019-11-11 13:39:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

swingers clubに興味ある人、行ってみたい人
いましたら連絡ください。情報交換でもいいです。

返信‐1 (トロント) 2019-11-11 16:16

行ってみたいです

返信‐2 (トロント) 2019-11-11 17:13

トピ主は常連?

返信‐3 (トロント) 2019-11-13 01:24

こちらでは荒れそうな話題なので
メールいただければ幸いです

返信‐4 (トロント) 2019-11-15 13:21

何人かの方から連絡いただきました。
お話できて、楽しいですね。
引き続きいろいろな方からのメールお待ちしてます!

返信‐5 もり (トロント) 2019-11-15 23:17

ダウンタウンにある「Oasis Aqualounge」に行ってみて下さい。
結構、いろいろな行事が組まれているし、
多種多様な、寝室やプレーエリア(屋外温泉プールなど)の設備が整っていて
遊園地みたいな感覚で楽しめますよ。
なお、日本人を含めてアジア系の人達を見たことはありません。
年齢も高め(30代~60代、ひょっとして70代)です。

返信‐6 (トロント) 2019-12-01 07:22

最近行った人います?
今日あたり盛り上がるんですかね?

返信‐7 (トロント) 2019-12-01 08:06

はっ鼻血が...

返信‐8 (トロント) 2019-12-01 23:07

昨日の夜行ってきたよ
カップル限定日だけどめっちゃ盛り上がってたよ。
面白かったです!

返信‐9 (トロント) 2019-12-01 23:12

そんなに見栄張らなくても大丈夫。

返信‐10 (トロント) 2019-12-02 01:08

おれもたまにオリビアハッセー似の彼女と行くけどちょー気持ちいいよなぁ

返信‐11 (トロント) 2019-12-02 01:28

うわあ 高齢化

返信‐12 (トロント) 2019-12-02 06:13

中◯さん?前から行きたいって言ってたよなあ。

返信‐13 (トロント) 2019-12-02 07:33

言ってた言ってた... でもそんな矢先にあんなことになるとわね。 そんな事する人には見えなかったけどね。 ご冥福をお祈りいたします。

返信‐14 (トロント) 2019-12-02 08:33

なんかあったのですか?

返信‐15 (トロント) 2019-12-02 12:27

中出さんか。

返信‐16 (トロント) 2019-12-02 12:45

中田氏?

返信‐17 (トロント) 2019-12-02 13:42

この前単独で行ったときは
エロい白人カップルに混ぜてもらって
抜いてもらったよ^^
けどカップルで行った方がいいね
単独はむずかしい

返信‐18 (トロント) 2019-12-02 15:13

楽しそうでなによりです。
ワーホリやり捨てるより良いかと。

返信‐19 (トロント) 2019-12-02 20:27

はっ鼻毛が...

返信‐20 (トロント) 2019-12-03 00:09

わたしの若いころは夫婦交換会って言われててねぇ。週に3回は行ってたなぁ。

返信‐21 (トロント) 2019-12-04 13:28

m4はどんな感じなんでしょうか?
危ない雰囲気とかあるのですか?

返信‐22 (トロント) 2019-12-05 03:03

そりゃ危ないよ。クラミジア、梅毒、エイズ、毛じらみ、風邪、わきが...etc. なんでもあるよ。

返信‐23 (トロント) 2019-12-05 07:38

汚い人間が行くところだからね。当たり前(笑)。

返信‐24 (トロント) 2019-12-05 08:25

M4って、多分、昔、倉庫だったところを内装変えただけだろうから、やたらと広くて、よくあるパーティ用の設備を少しだけ性的に変えた感じです。個室が3部屋ぐらいと乱行用の大きいベッドがあります。治安的には安全です。貴重品はロッカーに入れるので。
性病はどうか判らないけれど、女性は皆、綺麗に風呂に入ってすぐに来るのか、いい香りがします。少なくても毛じらみはいないですよ。あそこがツルツルの人がほとんどですから。
日本人はみたことありません。
まっ、カレンダーを見て、面白そうなイベントに参加したらどうですか?

返信‐25 (トロント) 2019-12-10 13:07

今週末m4行こうと思います。
誰かほかにも行く人いますか?
メールで話しましょう